2009年07月27日

あめぶろに


ブログ引っ越し(予定)します。

seesaaとその前のyaplogのログも移行できる…はず?

広告が嫌だけどアメブロにしてみました。

http://ameblo.jp/starfucker/


まだ何もないです。

一通りさわって使い勝手がよければ決定で◎
posted by Cain at 00:38| Comment(5) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

ほろうま

090725_210012.jpg
こればっか食べてます。
posted by Cain at 21:02| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

ぴかーん

090724_001347.jpg
デキルって気持ちがいい!
posted by Cain at 01:16| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

8冊++

090720_131216.jpg
買ったー。

てかkブックスのフェア今日までだった…チェスカードなくなり次第終了てアナウンスあったけど、もらえてよかった!

あと昨日らしん行ったとき見つけたレイトンも買いました。

おかげで残金1500円になった(´Д`;)

給料日まで可能なかぎりなんも買わない;
posted by Cain at 13:18| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

なに繋がり?!!

090719_203904.jpg
ちょ!!!ゆんゆんから花っ!

なんで!

誰か教えて!
posted by Cain at 20:55| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きたよー

090719_172905.jpg
Manaちゃんとkozi。
posted by Cain at 17:30| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

よーつー


腰が痛い…(つд`。)


骨押すと痛い。


腰痛とかしばらくなかったのにな…。


絶対仕事のせいだ


つらぁ
posted by Cain at 19:01| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

090715_201030.jpg
帰ってきたー。



会社のかわゆ子ちゃんが一緒にエヴァ見に行ってくれるって言うから行ってきました;

ありがとう(つд`。)




で。








初号機 イ ケ メ ン !!!!!!



(*´д`*)




でした…はぁ。溜息






新キャラの子…マリだっけ?


あの子あんな感じなのね。

嫌いじゃないよ!

いや、好きだよ!


最後の方、赤いアレで戦うとことか…かっけぇぇ!


最初に絵みたときパッとしないんじゃないかと思ったけど。笑




あと綾波の可愛いこと!

あ〜可愛いこと!


…やってくれるぜ。




アスカは胸が痛くなった。

そう変わるか!!!ていうね。




たくさんかっこよくて
たくさん頑張れって思って
すげかった。


友達っていいよな…。


とにかく面白かった!






マリスの映画以来、シネリーブルに行きました。

だいぶ忘れてたけど椅子座ったらなんか懐かしかった。






映画みてぶらついてロッテリアでお話してさよならした。


また出かけようって言われました;;;

ワシの話たのしいって;

…信じられん。笑笑


Mёぬ意外と出かける貴重な友達ができたよ(つд`。)
posted by Cain at 20:31| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐かしのあの場所で


これからヱヴァ見ます。
posted by Cain at 14:03| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

カリカリカリカリ

090712_205212.jpg
12月ぶりに美容院に行った。笑

パーマかけようと漠然と思って、美容師さんに相談したら試しにコテで巻いてくれたのだけど、それ見てやめた。

なんか…高校生のときに初めてモワティエ(EGL)試着してショック受けたのを思い出しました。

イメージしてたのはゆる〜いパーマだったから、巻いた感じとは違うけどもしかしてこうなったら…と思ったら寒気がしたので断念。

だから軽くすいてもらってトリートメントやってもらっただけにした。

何も変わってないけどちょっと軽くなったからいいや◎




で、帰りにまたマンガ買ってきた。

最近夏目読みたくて(Mёぬに借りただけで持ってない)いきなり8巻から買いました。笑

読んだけどやっぱよかった…癒し。

てか最新刊だったんだね。

1〜7はこれから集めます。
posted by Cain at 21:15| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

