2005年03月29日

上機嫌

音の鳴るオモチャが大好きです☆
夢中になって遊んでるし(笑)
05-03-29_20-21.jpg
posted by Cain at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんかちょーだぃ

野菜あげたらまだ欲しいみたい(笑)
かわゆぃ。愛
05-03-29_20-12.jpg05-03-29_20-18.jpg
posted by Cain at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ネズミ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

伯爵

今日はYu〜kiちゃん。愛
下絵がハッキリ描けてたから、結構早く仕上がった。
3時間くらいかな。
ゆきのと漾は5時間かかってるからね(笑)
うん、でも結構良い出来だわ♪
比べると全然違ったりするんだけどね。。。。
髪の毛とか適当だし(また)
なーんか顔だけ描いたら満足しちゃうんだよね。
だからいつも顔だけしっかり描けてるけど、
体とか髪の毛はラフスケッチみたいな絵が仕上がる……。
集中力と持久力?が足りないのかも。凹
まっ次がんばろ
posted by Cain at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちっちゃいのがこっち見てる

映画(ヴァン・ヘルシング)見てたら、
獣の鳴き声が気になるのか、
回し車のところから警戒しながらこっち見てる(笑)
しかもフチに手かけてるし(笑)
食われたりしないってιアハハ。
05-03-27_19-15.jpg
posted by Cain at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ネズミ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

野菜好き

夕飯になると寝床から出てきておねだりする。
今日はサラダがあったから生野菜あげた☆
とうもろこし、両手で掴むんだよ(笑)
可愛い(>_<#)ウチの子、絶対美人だっ
05-03-25_23-44.jpg
posted by Cain at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ネズミ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今度は漾

昨日のゆきのから、ガレット繋がりってことで(笑)
昨日、ゆきの描いたあとに漾の目だけやって、スリープモードにして寝たんだけど、
昼間続きやってたら間違えて終了させちゃって結局最初からやるはめに;;
今までの苦労がぁぁぁ…。。もうショックだった。。。
まぁでも気を取り直して完成☆
ゆきのより上手くいったけど、比べると似て無いんだよね。どっちも(死)
てか金パが大変だったよ。

r.jpg
posted by Cain at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

おねだり

おやつ欲しかったり、遊びたいときにこうやっておねだりに来るんだ☆
右の写真笑ってる(愛)
ちっちゃぃ手でつかまり立ちなんてしやがって(´д`*)なんて可愛いんだっ
05-03-25_03-43.jpg
posted by Cain at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ネズミ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆきの

描いた。
色付けひさしぶりにやってみたよ。
元はかなり雑だったけど、なんとか形になったね。
でも…リアルさが足りない;
顔やったらあと面倒で服適当だし、手描いて無いし(笑)
次がんばろ。
てか眠い。。。。。

y.jpg
posted by Cain at 05:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

いよかん

頬張って食べてます。
もぅマジ可愛い(愛)←親バカ
しかし、いよかんデカぃな(笑)
05-03-25_03-39.jpg
posted by Cain at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ネズミ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダラー

12時半に起きた(笑)
テレビみて、ご飯食べてボ〜っとして、
ネットやって、テレビみて、借りたビデオみて、
親が帰ってきて、ご飯食べて、テレビみて、借りたビデオ2本目みて、
食器洗って、歯磨いたり寝る準備して布団へ…こんなんで1日が終わった。
ラクな生活だ…ダラダラしすぎだね。
就活しなきゃ;
posted by Cain at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

可愛いや我が子

見よ、この白い天使を(笑)
なんて可愛いんだ(*>_<*)
こたつと本の隙間に逃げ込んだところをパシャリ☆
回し車で鍛えてるだけあって素早い動きだから、
目を離さないようにしないとねι
05-03-22_02-09.jpg
posted by Cain at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ネズミ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

さらば

2年間住んだこの部屋ともお別れ。
ちょっと淋しいね…(._.)

朝7時40分くらぃに起きる。
仕度して、母さん達が着くのを待つ。
8時頃くるみたいに言ってたのに結局9時すぎに到着。
それから御飯を食べて、荷物運びと掃除に取りかかる。
冷蔵庫とか洗濯機が重くて大変ιしかも3階から1階に降ろさなきゃいけない…あぁ辛かった。
大きい物を運び終わったら次は大量のダンボール(死)明日絶対筋肉痛だ…
みんなで頑張って、お昼ちょぃ過ぎくらいにはキレイさっぱり片付いた。

記念に1枚。
05-03-22_02-09〜00.jpg

立ち合いとかは親にまかせて、姉ちゃんと出かける。
チャリを吏魔んちに置かせてもらう為、家出たらいったん別れて、新宿で待ち合わせすることに。
高速バスのチケット買って(荷物が大量すぎて車に乗れないから2人でバスで帰るのさ)
姉ちゃんとブラブラ買い物して、実家へ。。。
帰ってきちゃったな…てか疲れましたよ。

部屋綺麗に使ってたから、お金もどってくるらしいー。やたv
posted by Cain at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

別れ

今日は卒業式。
2年間の学校生活とも、仲良くなった友達とも、先生とも別れの日。

朝…服もメイクも全然決めてなかったからテンパったι
10時に吏魔と待ち合わせしてたから9時15分には家出ようと思ってたけど、
結局10分くらぃ遅刻(,_,)すまん…
会場着くともぅみんな集まってた。
女の子は袴とか着物の子が可愛くて、男はみんなスーツだったなぁ。
式は名前呼んでくのが長くてちょっと嫌になったが、それでも1時間くらいだったのかな。
終わったあと、先生から卒業証書と記念品(バンダナいらねぇ〜ι笑)もらって、、
みんなと写真撮った(*゜∀゜*)
カメラ買っておぃてよかった☆
小学校〜今までの学校生活で今回が1番良い友達関係作れたな。
ケンカとかなかったし。
それだけ大人になった証拠かね…(笑)
いろんな意味でまだ学生で居たいけど、卒業できて良かったと思うよ。
良い環境に恵まれた事を感謝します。。。
みんな、ありがとう…。
img20050320_3.jpg
posted by Cain at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

デパ地下

母さんと池袋の西武デパートのデパ地下見た☆
夕飯のおかずに買ってもらたサラダ♪
カボチャとサツマイモのやつ、甘くて美味しいんだよね(笑)
もいっこは、ホタテとブロッコリーの。
ちょっと中華ぽぃ味付けでサッパリしてゆ☆
ちょっと贅沢した(^∀^*)
img20050320_2.jpg
img20050320_1.jpg
posted by Cain at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べれるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぉ母さん(´・ω・`)

来週引越しだから、朝から母さんが家に来たっ。
鳥と軟骨のカラアゲ持ってきてくれたよぉ(*'∀'*)をぃしぃのだ☆
↓軟骨   鳥↓
img20050320.jpg
posted by Cain at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べれるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

みのがしたぁぁ

アド街なんかにマナちゃんでるなよぅ;
はぁぁ。。
サイトみたらのってるしさぁ。
でもまぁしかたないね;

でどまーんCDよいね、よいね。
ライブんときから思ってたけど、聖者ノ行進がいいね!
でも歌詞カードをステッカーにすんのやめてください。
剥がすのも貼るのも嫌です。
aieさん(笑)
posted by Cain at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | バンド関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねたー

12時間くらい寝た(笑)
3日間の疲れがたまってたんよ。
体力ないな、わし。
起きてから御飯たべて、明日親くるから部屋の掃除した。
洗濯もして、布団も干した。
ちょっと花粉心配だったけど、まぁいいやー的な(笑)
掃除終わって、お風呂はいって、吏魔んちに死人のCDとりにいく。
やっときける♪
んで、家帰って御飯たべてダラダラー
今日の御飯はハンバーグだよぉ♪
食べ終わって写真とるの忘れることに気付く。
まぁいいけど(笑)
明日ちょっと早起きせねば。
posted by Cain at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おーちたおちたっ

この前面接うけたとこ、不採用だって。
封書で残念ながら…って(笑)
まぁ仕方ないね。
次いってみよー;凹
posted by Cain at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

赤いアイツ

今夜のいけにえ。
img20050312.jpg
いー具合にこんがり焼けた♪
肉厚でやるな(´ー`)
posted by Cain at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べれるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイト終わり☆

早く終わった♪
切り抜き18枚と画像リサイズやって、おしまい。
また何かあったときには宜しくと言われた。
こちらこそですよ!
みなさんによくしてもらえて嬉しかったです。
3日間ありがとうございましたv
posted by Cain at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

