2005年04月30日

美肌

美肌に仕上げるの、むずかしいです。
はい。昨日からやってるムックのYukkeさんの色塗りです(笑)
すぐ嫌になっちゃって全然進んでないと言う…。すまん。
細かいとこ、ちょこちょこ手直ししてます。
あと髪の毛の下地塗って、肌に陰をつけだしたりしました。
完成はいつになるやら?
てか色塗るとき、本物の写真と私の描いた絵を画面に並べて
色を吸い取りながら塗ってくのですが、本物が隣にあるとホンッとに似てなくて
やる気なくす…凹むぜ;

333.jpg
posted by Cain at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男に見える?

05-04-30_03-18.jpg

化粧してみた。
さて、どーでしょ。
これ見た人に男か女かって聞ぃたら、「男」って答えてもらえたら嬉しいね。
てか、わざわざ化粧しなくても、元もと男顔だからいつも男ぽいんだがねι

嗚々…髪の毛切りたい。。。
posted by Cain at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧濃いですよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

色塗り始めました。

この前描いたyukkeの色塗り。
まだ途中で怖いね(笑)
やっぱり色塗るとちがうなぁー
0429-0006.jpg

やっとこさ、今まで描いたやつ(聖者PVの眞呼様〜昨日描いた逹瑯まで)スキャンして…
最初に何の絵を色塗ろうか迷ったんだけど、
吏魔が色塗ったら頂戴って言ってた輸血にしました。
ムックで遊びに行くときに渡せたらいいなぁ…と思って。
日が近いからね、早く取りかからねば。
まぁ1〜2日で出来ちゃうけどさ(笑)

♪BGM♪「9月3日の刻印」ムック
posted by Cain at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

うぉ〜いしぃ〜(*´д`*)

05-04-28_14-15.jpg

マリービスケットのアイスだよぉ☆
うまぃうまぃ!
太っちゃうけどやめられニャ〜ぃ(笑)
posted by Cain at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べれるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いよ…

すっげ、寒い。
ストーブの灯油切れで毛布にくるまりながら居るけど…すんっげぇ寒い(やす風)
体も心も寒いね。
あぁぁぁ。
私の良いところってなんだろ。
特別何か取り柄がある訳でもないし。
性格も微妙だし、顔も良くないもーん。
何かで成功してる人って、やっぱりいろんな努力してると思うけど
ラクして思いどーりになんないかなぁ(笑)
えぇ、甘えてますよ。
まだ小学生くらいの気持ちだからね(爆)
ガキだよ、クソ生意気な。
あぁもう!早く大人になりなさい!私…;
posted by Cain at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 凹な事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たたーん

05-04-28_03-31.jpg

ムックの逹瑯。
あわわ…似てなすぎ;
もぅなんか最近腕落ちたぁ(,_,)
たくさん絵描いてんのに…
まぢ凹む…。。。
リベンヂがんばろ(ノД`)

♪BGM♪「狂想曲」ムック
posted by Cain at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

100のダメージ;;

05-04-27_15-07.jpg
[写真1]
小屋から出て、手に乗ったとこ。

05-04-27_15-01.jpg
[写真2]
遊ぼうと思って素手を出すとこーゆう事になる(ノД`)
ぐわぁぁ噛まれた;イタタタタ…;
油断したぁι
服の袖で手ぇ隠しきらんかったワシのミスだ…しかし痛いよ(ノ_・。)
posted by Cain at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ネズミ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何かくれるの♪?

05-04-27_15-01.jpg
[写真1]
小屋の入り口に近づくと、こうやって寄ってくる
隙間から鼻を出して臭いかいだり様子うかがうのがまた可愛いんだよなぁ…(*'-'*)

05-04-27_15-06.jpg
[写真2]
んで、入り口の上までよじ登ってくる。
降りれる様に手ぇ出してあげると、出たい時に手に乗るんよ
posted by Cain at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ネズミ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変なの(笑)

05-04-27_14-59.jpg

こんな風に水飲んでる…
上向きで飲んで辛くないんけ?笑
posted by Cain at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ネズミ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鬼目の彼

05-04-27_04-05.jpg

ミヤ君描いてみました。
似てねぇ〜(爆笑)
こりゃヤベぇ。
睨まれますなι笑。

吏魔さん、今回の判定は?!

♪BGM♪「水槽」ムック
posted by Cain at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

わかっちゃいるけど

今日、えんでぃー(元 担任)からメールをもらった。
「その後どう?」って。
未だ就職先も見つからず、実家でぼーっとしてる事を話したり、
何回かメールのやり取りしてるうちに凹んでくる。
何でも無いような返事したけど…。
最近、姉ちゃんも口うるさく(まぁ笑ってるけど)どうすんの!って
言ってくる事が多いし、こう…自分でも分かってるんだよね。
ヤバいって。
心配してくれるのは嬉しいよ、本当に。
言われなきゃ動けない子だからありがたいんだけど…
どんどん追い込まれて辛いっす(苦笑)
あぁぁでも本気で早くこの状況を何とかしないとだよー…
くっそー。。。何でこんな人間なんだワシ;
楽な方ばっかりに逃げたくなる弱い人間だ…

♪BGM♪「quarter life」lynch.
posted by Cain at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 凹な事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

買ったった 其ノ弐

lynch.のCD
最初、ボーカルの葉月さん誰か知らなくて、
声聞いて駄目だったらリンチのCD買うのやめようと思いながら、
berryとデスゲイズ聞いてみたけど平気だったから予約して買ってみました。
曲は想像してたよりも激しいと言うか…。
ちょっと玲央さん作曲期待してたんだが期待はずれだったようで
うん、でもlynch.かなり好きな感じです!
たぶん、GULLET好きな人なら気にいるかな。
何となくダークさ漂ってる感じで(笑)
ライブも行ってみたいな。
これからの活動に期待☆
05-04-26_22-49.jpg
posted by Cain at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | lynch. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買ったった

ムックDVD
たつヲ&ち…萌
隠しコマンドのSatoちの映像1番好きだ☆
早くライブに行きたい!ヴォイ!
05-04-26_17-24.jpg
posted by Cain at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ムック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

愛しき人達

05-04-26_00-20.jpg

いっつも仲良くしてくれるみんな☆
こん中だと1番気が合いそうなのママさん。
綺麗で素敵な女性です!
で、一緒に居て楽なのは吏魔。
センス良くて可愛い、楽しい相方!大好き。
それからメイクとか上手で見ててあきないのはかぐやちゃん(笑)
可愛いドールみたい!
吏魔とかぐやちゃんはマジ姉妹みたいにライブのノリも考えることも似てるんだよね(笑)
ワシとママさんはマッタリ派(´∀`)
一緒に居て楽しいよ〜出会った事に感謝だね。
まぢみんな大好き☆
麗堕さんもね(^ー^)

※写真無許可なので小さめにしたけど、駄目なら連絡ください;
posted by Cain at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧濃いですよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の私

1つ目→めずたん(吏魔)と一緒に。
2つ目→めずたんベストショット!
3つ目→わし(笑)

05-04-26_00-08.jpg05-04-26_00-01.jpg05-04-26_00-06.jpg
posted by Cain at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧濃いですよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末ぶりMoi dix Mois

朝8時半に起きてメイクやヘアーのセットに取りかかり、12時前に二人で家を出る。
でも駅で吏魔が友達に渡す手紙を忘れた事に気付き、一度家に戻りまた出発。
それから新宿に着き、かぐやちゃんとママさんと合流。
マルイの支払いに付き合ってもらい、そのあとご飯をご馳走して貰う。
和食で魚が凄く美味しかった
いつもいつもありがとうございますm(._.)mご飯の後はみんなでプリを撮って、原宿へ。んで、ブラブラしながら会場に向かう…。
それからしばらく会場の外で座ってしゃべったりしながら開場を待つ。
会場に入って3、40分…客電が消えてライブが始まった。。。

最初は新曲(だと思う)を披露。マナちゃんカッコいいぞ('ε'*)
相変わらずギターを弾く姿が凄く美しい人だ。
ライブ見てて、Kが入って結構バランス取れて良いなって思った。
だけどツインギターになった割にはそこまで凄い感じには聞こえないと言うか…いや凄いんだけど、CDが綺麗に作りこまれすぎてると言うか…うーん。
あと、センターで聞いてたらまた違うのかもしれないけど、1つ1つの音が聞こえない。
テンポが遅めだとまだ良いけど、激しいときは誰が何弾いてんだかサッパリ(笑)
素人が生意気言ってすみませんって感じてなんだけどね。
こう言ってもやっぱりマナちゃんが作る世界や音楽は大好きですが。

1時間半くらいの間に本編+Encore2曲ほどでライブ終了となる。
Juka脱退だから何か特別な事でもあるかと思ってたけど、最後に言葉を述べるくらいで。
なんか呆気ない最後の彼の姿だった。
特別脱退に関して思う事はないけど、まぁお疲れ様でしたって感じで(爆)
それにしても終わるの少し早いなιなんて…それでも楽しかった!
番号少し遅めで後ろの方で見てたけど割と見やすい場所でステージ全体が見れてよかったしねvv
何よりマナちゃん万歳(笑)
これからも期待してますです。

会場を出てからママさん&かぐやちゃんと別れ、吏魔は友達に手紙を渡し、吏魔宅に帰った。
みんなお疲れ様。また行こうね

05-04-25_23-28.jpg
posted by Cain at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Moi dix Mois | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

着いた

バスんなかで爆睡。。。
ようやく東京着いて、いま西武新宿線乗ってます。
明日はマナちゃんに会うぞっ!と。
年末ぶりだ〜。
かぐやちゃんと、ママさんに会うのも年末ぶりだから楽しみ☆
服とかどんなで来るんかな…
ワシ駄目そうだι
まぁとにかくみんなで会うのが楽しみ☆
ぁ吏魔さん月曜までお世話になります(._.)
posted by Cain at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貴女ノ為ノ此ノ絵。←笑

あぁぁ4時半だよι
何時間かかったんだ…
疲れました。眠いよι
その割には似てないね〜この絵。
ユッケの髪の毛意外と難しい。
なんかヅラっぽくなって自毛に見えないんだよね…
目とかも結構難しかった。
鉛筆1本だけで表現するのが凄く大変。
だから赤のシャドーで塗ったよ(笑)
軽くね。
↑色鉛筆キライなものでι
てかなーんかバランス悪っ。凹

吏魔さんどーっすかね?

0423.jpg

画像モノクロにしたらシャドーで塗った赤が見えなくなった(笑)
♪BGM♪「アカ」ムック
posted by Cain at 04:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

すやすや

05-04-22_23-01.jpg

回し車のとこで寝てる(笑)
暑いのか、回りすぎて疲れたのか、こんなとこで…。
寝てる時まんまるで大福みたいだぞっ('ε'*)
posted by Cain at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ネズミ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなんどぅかな

05-04-14_01-28.jpg

サイト作ってます。
でもDreamweaverが無いから進まないの(笑)
posted by Cain at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

