2006年02月27日

またかよ!!怒

やってくれましたね、koziさん。
…いや、正しくはkoziの事務所さん。

いっつも
いつの間にかLive告知されてて、
いつの間にかFCの先行予約終わってるし。
しかたないから一般の先行で予約しましたよ(;_ゝ;)
もーどゆことだよー。
DMくらい送れ!!クソっ!
…まぁマメにサイトチェックしないワシも悪いけどさ。

いや。でも普通送るだろー。
ネットできない人はどうすんだよ!
それこそいつの間にかLive終わってましたってなるじゃんよ。
親切に教えてくれる友達がいないひとはどうすりゃいいんだよ!
きぃー!!!

会員特典「ライブチケット優先予約」じゃないんですかぁー?
知らないうちに終わってたんですけどー…けどー…けどー

前のスリーインザブラック…だっけ?ディスパとかでたやつ。
あれのときもそうだった。
友達が教えてくれなかったら行けなかったかもしれない。
一生知らなかったかもしれない。
もつべきものは友達です。

あーあ、なんか嫌じゃ。


それにしても、いいタイミングでオフィ見てよかった。
posted by Cain at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Kozi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

あんこなガンコ

私、意志が弱いのか
否定されるの嫌になります。
さっきまであんなに頑固に決めてたのに
じゃぁもういいよ!!ってなってしまう。
なんか。ちっせぇ人間だわ。苦


小倉がウマいんです。
06-02-26_15-32.jpg
posted by Cain at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕の名前は「憂鬱」です。

ライブ遠征と週末のちょっとした買い物以外、
ほとんど家から出ない呀淫です。死


絵描いてますよ。
さらさらと…

06-02-26_01-28.jpg
こんなんとか。
ぁ、この人ばっか描いてる訳じゃないよ。笑

06-02-26_01-27.jpg 
こーんなんとか。
初めて描いてみた。
仕上げはちょっと違うタッチにしようかなと考え中。

06-02-26_01-29.jpg
こちらはボールペンでラクガキ。


どれもこれも
まだ見せれるようなもんじゃない(´Д`;)

…てか、最近気力が足りないです。
中途半端ぁ。苦


。:゜*:★゜・*。

高校のときぶりにメア聴いてます。
別にそんなに好きじゃないんだけど(ファンの方が見てたらごめんなさい)
懐かしくて聴いてしまう。
あ。そんなに好きじゃないって言ったけど、ちゃんと好きな歌もあるよ。笑


カラオケ行きたいな。
DAMに首吊りとリフレイン入るみたいだね。

それにしても外…風が強いな。
posted by Cain at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

決めるのが苦手です。

原付見に行った。
さすが、こっちヘボイわぁ…
何軒行っても全然置いてねぇの。苦

今日いったところで中古車見たのね。
Let's4 Palletのオレンジ1台とDioが何種類か。
元々候補はVinoかLet's4 Palletだったんだけど、
…レッツ4見て、なんかなぁって感じだった。
可愛いんだけどちょっと安っぽい気がした。
中古車だから?笑
オレンジ可愛いんだけどなぁ…。
しかも安さで決めるならこれなのね。
でもビジュアル的には断然ビーノ。
悩む…
5万の差はおっきいよぅι
うーん。


でも。
やっぱりビーノにするかな。
多少高くてもビジュアルにはこだわりたい…し。
(お金ないくせに)

とにかく早く買わなければ!
まぢ、いつまでたっても何にもできないワι
posted by Cain at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 凹な事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベッドルーム

そいえば。

今回のメリマガ結生だったんだけど、
ちょっとニヤけた。笑
ワシ同人はそんなに興味ないんだけど
最近、結生&健コンビが好きなのね。
で…メリマガで合宿中の二人の部屋の写真が載ってて
萌 え た 。笑
何にもない部屋なんだけどね。

あー頭が腐りだしてるぞ。
ヤバいヤバい(´Д`;)
てか、もう腐ってるか…沈。


。:゜*:★゜・*。

それより絵描かなきゃ…。
キリと関係ないやつ1つ仕上がってるからアップしなきゃ。
…いや、2つか。
あぁ、あとサイト作んなきゃ。
レスしなきゃ。

…(-Д-ι)

あと働かなきゃ…。
いろいろ考えるだけでゲッソリ。
逃げるな私。
posted by Cain at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | メリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

SAW

『SAW』見たよ、ついに!!
何て言うか凄いわぁ。
単純におもしろかったです!

なにこの大どんでん返し!
犯人は最初の第1印象でこいつじゃね?と思ったけど、
いや…まさなかぁ。ってのがあって、まぁ…違う人を疑ってたのね。
で、最期あたりでアイツが犯人〜みたいになって、
何だ…全然知らないやつじゃんって思って、
どんな終わりになるか見てたんだけど…
やっぱりアイツだったんだね!!
恐ろしい。もう凄いわぁ。
表現力が足りないからこれ以上言えないけど、凄い!
展開のテンポとかうまいし(って映画のこと詳しくないけどι)
久しぶりにキタね。コレ。

ちょっと感動もした。笑
切ないべ?あの先生すごいわ…。

凄いしか言ってないけど、凄かったです。笑
見てない人は是非見て下さい!!まじオススメだわ!
これ、続編?か2がやるんだっけ?
やるなら絶対見るよ(>▽<)!!
posted by Cain at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

検索ワードNo.1

ここのアクセス解析見るとね、
deadmanで検索して来てくれてる人が多いんですね。
一番引っ掛かるの、「眞呼」と「aie」と「間瀬」。笑
確かにこの言葉書いてるの多いかもね。
あとレポ目当てが多いかなぁ。
lynch.もたまーに引っ掛かったり。

で。
名古屋バンド好きな人が見てくれてるなら仲良くなりたいな、
といつも思う訳です。
…だから、なかよくしてくださーい(´_ゝ`)ノ"
贔屓してくださーい。笑

…なんか、こういうのワシのキャラじゃないなι
でもお知り合いが欲しいのよ。
内気だから自分からはいけないしねι
posted by Cain at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

もふっ。

写真。
06-02-22_23-12.jpg
「お色気呀淫さん」死

…はぁ!?どこがぁ!!!ってねι苦笑
ただ、お風呂上がりなだけです…。

前歯がデカイな(´・ω・`)
肌汚な。

てか。
お風呂上がりな女の子て可愛いよね(´Å`#)
肌がほんのりピンクで濡れた髪がたまらん…笑。


こんな男目線な私って一体…(´ρ`)茫然自失
posted by Cain at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お引っ越し。

ブログの引っ越ししたー。
使い勝手はどうかまだわかんないけど…。
posted by Cain at 16:11| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

街は白一色に染まり…

06-02-20_15-27.jpg

凄い雪!
だいぶ積もってるよ…ウチの庭も真っ白。
いい加減やめてくれないかなぁ、雪。
見たくないですι

。:゜*:★゜・*。

さっきまで「ドラキュラ」見てました。
大好きな映画がテレビでやってたの。
ってビデオ持ってるんだけどね、
見出したらとまらなくて。笑

この映画の中でドラキュラ伯爵役をやってる
ゲイリーオールドマンがハンパなくかっこいいよ!
ちょっとYu〜kiちゃん似で。笑
ヒロインと伯爵が出会うシーン注目です。
posted by Cain at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何もかも嘘と夢ばかり

最近すっかり朝寝になりました。
生活サイクルがどんどんズレてく…ι

肌荒れも気になるし、
そろそろ戻さないとなぁ(-ω-;)

下では親が朝食&出かける準備してる。
…なのにワシ何やってんの。苦笑

06-02-20_06-38.jpg


。:゜*:★゜・*。


相変わらずのろのろ絵描いてるよ。
次に発表する絵は…あの人です。
ふふ。
posted by Cain at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

…になりたい

06-02-19_05-26.jpg

カッコ良くなりたい。
でも可愛くもなりたい…ちょっとだけ。

王子様になりたい。
でも女王様(SMとかワガママな〜じゃないよ)にもなりたい。

…二つを兼ね備えたいです。

望みすぎ?


(´_ゝ`)=3
結局どっちも極められない。

私、全然イケてない。
posted by Cain at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧濃いですよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

うすっぺらの子鹿ちゃん

夕飯。
母さんと二人で「つきじや」って居酒屋さんへ。
なんこつの唐揚げとか、焼き魚、串焼き…美味しかった!
最後は焼きおにぎりのお茶漬けでおなかいっぱい(*´ω`*)
しやわせだw
写真は白身魚のカマ焼き。
一番ウマかった!

06-02-18_20-54.jpg 



。:゜*:★゜・*。

帰りにDVD借りたくてゲオに寄る。
seed of chucky(チャッキーの種)が出てるみたいだから、
借りなきゃ!と思ってね。
で、探したんだけど全然見つからないι
それでもうろうろ棚を見てまわってたら、
ふとゲーム(試しにできるやつ)をやってる人に目がいったのね。
はっ!!Σ(○Д○;)
……ま、間瀬に似てた。笑
目が可愛いんだよぅ。(´д`#)どきどき
しかも服装もaieみたいで、年もそんな感じ。
いや、aieのが数倍も男前だけど…似てたよ〜。
ゲームやってる彼の姿は少年のようでした。笑
目が輝いて(見え)たよ!
良いもん見た…


結局DVDは見つかったんだけど、
2つしかないうえにレンタル中で駄目ですた。苦
で、そういえば…と思ってソウを借りたよ〜。
これでやっとMёぬとこれについて話出来るね。笑
今日はまだ見ないけど。
あと、SOPHIAのベスト借りたぁ。
懐かしいよ〜(o´-`o)
中学のとき凄く好きだったんだけど、
もうCD持ってないから聴けなくてね。
改めて聴いて良いなって思ったvv
てか…曲がさわやかだわー。笑
posted by Cain at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

06-02-17_06-17.jpg

彼です。誰
知ってるひとは何となくわかるでしょう…きっと。

何か最近絵が雑になった気がするι
…気がする?いや気のせいではない。
(´_ゝ`)=3
描きたいものがありすぎて丁寧にできん。
困ったね。。。

あぁ、もう6時半か…
さすがに眠い。
そしてお腹すいた。
父さんが起きてきたよ…(◎-◎;)

じゃ、ワシ寝る。
おやすも
posted by Cain at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

描いてますよー

06-02-16_17-02.jpg

でも…なんとなくうまくいかなそうι
失敗したらごめんなさいね;

下絵は結構綺麗に描けたんだけどね☆


しっかし…外すごい霧だ。
写真じゃ伝わらないねι
06-02-16_16-05.jpg
posted by Cain at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜中の鑑賞会

06-02-16_03-11.jpg

がりゃ見てます…(´Å`#)
何て言うか、
…好きだわぁ。笑

色気出てるよね。
うらやますー(´・ω・`)
posted by Cain at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | メリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

ガーベラ

06-02-14_19-30.jpg

買ったぁ☆
予約してなかったから売ってるか心配だったけど、
(地元ヘボいのでι)
たくさんあったみたいでよかった!

メディアの銃声!!
やっぱ好きだわぁ〜ライブ思い出す(´Å`*)
作曲はSATOちだったのネ。
彼の曲好きだよ☆フフ

DVDは後で見るのラ(゜-゜)
posted by Cain at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ムック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

しょっぱい水

年のせいなのか、
涙もろい気がする。
いや。
泣かないんだけど「泣きそう」になる。
テレビとかヤバい。
じ〜んときちゃうんだよ。笑

あ。
「年のせい」とか書いたけど、まだ若いよ?ワシ。
ワシとか言ってる時点で若くないかι
いやでもお爺ちゃんキャラが好きなだけだもん。
ふっ(´_ゝ`)

。:゜*:★゜・*。

今日、結局…2時間くらいしか寝てない。笑
11時頃にご飯食べてテレビ見てたら眠くなって、
いいとも始まるときに寝た。
で、テレビつけっぱで1時半からの昼ドラの音が耳に入ってきて、
すっごく眠かったけど見たくて意識朦朧としながら
最後の最後だけ見て…
洗濯物干さなきゃと思って起きて、
そのあと食器洗ったりしてたら夕方で…
って寝てない。
眠いけどまだ12時だし、どうしようかなぁ。。。

とにかく、
何が書きたかったかっていうと早くガーベラが欲しいって事!
posted by Cain at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たぶんミの人

06-02-13_23-31.jpg

誰。笑
へったクソ!
たぶんあげるのは違うのにする…。

誰だかわっかんないだろうなぁ〜なぁ〜なぁ〜・・・

てか
次のページに書いたmanaちゃんの輪郭がちょっと透けてる。

ちなみにこちら。
06-02-13_23-33.jpg

目意外全然できてない。
&
真剣に描いてないから全然違う。
posted by Cain at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早起きじゃなくて寝てません。

おはよー。
寝てません。笑
昨日の7時から11時まで寝て、それから起きてます。

何してたかっていうと…
サイト作ってました。。。。
PC用と携帯用に分けようと思ってね。
まだ30%くらいしかできてない。
Dreamweaver欲しいわー。
あれさえあれば…ι
Flashとかもまたやりたいねぇ。
誰か買って下さい。死
06-02-13_10-15.jpg
外がまぶしい。。。

不思議と…意外に眠くないです。
これから朝飯食べようかな。
あんまりお腹空いてない気もするけど。

生活が不規則すぎるわ。
posted by Cain at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

