2006年03月30日

優柔不断な僕

今日変な天気だったー。
くもりが雪になって、
途中晴れたと思ったら雪ふってんの。
晴れなのに雪って変な感じだった。
もう3月も終わるってのに春らしくないよ〜

。:゜*:★゜・*。

物を買う時って悩まないで買っちゃうタイプですか?
それともすごく悩むタイプですか?

ワシは後者なのね。

結構なに買うときでも悩む。
お菓子買うにしても飲み物でも小物でもそう。
どうしてもコレ!!ってときくらいじゃないと決められないι
あれ欲しいな、と思ってて
いざ買うとなると「どうしようかな…」ってときもあるしね。笑
今も買うか悩んでることがあって、、、
金銭的なこともそうだけど、
使うかなぁとか悩みだしたらとまんなくてさ(;´∀`)
困ったよ。

この悩みぐせ何とかしたいねー。
1人でいるときは別にいいんだけど、
誰かと買い物行ったとき困るんです。。。
待たせちゃうから。
自分が待つのはかまわないけど、
自分のために待たれるのは苦手だ。
posted by Cain at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳内TV

また…aieがね、夢に出たんですよ。笑
眞呼様もチラっと出演したけど、
ほんのワンシーンだけで…。

aieが出てくる夢ホントによく見るんだよね。
確かに彼は大好きだ。
でも…なんでだろうね、
他に見たい夢はいっぱいあるのにさぁ。失礼
寝る直前だって手帳(兼日記)にガラの絵描いてて
別にaieの事考えてた訳でもないし…笑。
不思議ぃ。
よっぽど強い憧れがあんのかな(・ω・`*)



夢みてて、電話の音がして…
原付き届きました電話かと思って飛び起きたのね。
結局ドアに手をかけた瞬間に切れちゃったから出れなくて。
夢の続きが見たくても
急に起きたからもう心臓ドキドキしちゃって無理で。。。
誰か自由自在に夢が見れる方法知りませんか?笑
posted by Cain at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

ヘルメッ戸

image/imp-2006-03-29T16:43:23-1.jpg

届いた〜ヘルメッツ!
これから
こいつがワシの身を守ってくれるわけです。
よろしく!!何

早速ちょっとかぶってみたんだけど、
意外と重いんだね。
身を守るんだからこんなもん…か。笑

早くバイク〜ぅ。
それさえあれば昨日DVD買いに行ったのに…(まだ言うか)
posted by Cain at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頼むから死んでくれ

ちょっとー!!
もうここ(地元)やだぁ(つд⊂)
死ねばいいよー。
だってどこのCDショップに聞いても
「在庫がありません」
どゆこと?(○_ゝ○)?

そう…

 ム
 ッ
 ク
 の
 D
 V
 D
 が
 売
 っ
 て
 な
 い 
 ん
 で
 す
 :。


親が夕方行ってくれるっていうから、
その前に在庫確認しなきゃと思って電話して聞いてみたの。
Q.「今日発売のムックの図南の鵬翼というDVDはありますか?」
某B店
 A.「ムック…あぁ!ガチャピンムックのムックですか?」

 …ヴォーーイ!!(`ё´.)
 誰がそんなん買うの。
 私いちお成人女性ですが?
 てかあのムックが一人でDVD出すんかよ!!

某G店
 A.「すみません、もう一度タイトルいいですか?…(ムックの図南の鵬翼です)
   少々お待ち下さい、、、
   えっとムックXXXしかないですねー。(いえ、タイトルは図南の鵬翼です)
   ぇ?……と…な…ん。。。
   少々お待ち下さい、、、
   ”と”で調べたんですけど…えっと隣のXXXXしかないです。」
 
 店員がアホすぎてもういいや、と思った。

他にも3店くらい電話したんだけど全滅ー。
昨日てんちゃんが買ったところにもいちお電話したけど、
売り切れだそうな。
知らなかったよ、ウチの地元にムッカーがいるんだね。笑

12月から今日この日をどんなに待ったか!
なのに見れないなんて…
このまま何週間も見れないと思うと…
あぁ、耐えられない。。。大袈裟
だってどうせ注文しても2週間とかかかるんだぜ。

仕方ないからネットで買う事にした。
HMVで。
最初からそうしとけばよかった。苦笑
たぶん、4月1日に届く…先だよ。
我慢できん。
こんなことなら今日東京行くんだったなぁ…とか思ってしまったり。

とにかく好きなものは好き。
そーゆうことですよ。
posted by Cain at 16:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ムック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

聖者の眞呼ちゃん

キリ番ゲット様への絵がやっと完成しました。。。
長かった、ホントに長かった…あぁ。
よかった…3月中に終わって。笑
今回すっごく頑張った。
もう終わらないかと思ったもん(;´∀`)
一つだけ心残り・・・
風船描けなかったー!!
あとね、手は「シ〜っ」にしようと思ったの。
で、ラフ描きまではしたんだけど…ごめんなさい断念。。。
画力が足りないんです(つд⊂)



次のキリ絵はアイツの。
やぐやぐか…(`_ゝ´;)
てか、
キリ絵全部終わるのに1年くらいかかるんじゃないかと…
そんな不安がありますιヴォィ!!
いやいや。なんとか急ぎまーす。

というわけで(ぇ?)
リクエストの聖者の眞呼様☆
0329.jpg

文字入れしてお渡ししまーす!
posted by Cain at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

聖者の眞呼ちゃん

キリ番ゲット様への絵がやっと完成しました。。。
長かった、ホントに長かった…あぁ。
よかった…3月中に終わって。笑
今回すっごく頑張った。
もう終わらないかと思ったもん(;´∀`)

次はアイツのか。
やぐやぐか…(`_ゝ´;)
てか、リクOKしたキリ画…
全部終わるのに1年くらいかかるんじゃないかと
…そんな不安があります。ヴォィ!
いやいや。なんとか急ぎまーす。

というわけで(ぇ?)
リクエストの聖者の眞呼様☆
0329.jpg

文字入れしてお渡ししまーす!
posted by Cain at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

勝つ運

KAT-TUNが気になる今日この頃。笑
ワシ、仁君が好きです。
Mёぬはうっくん。笑
ジャニーズって…良いよね!
たまーに欲しくなるんだよ、あの爽やか可愛さが☆

ぁ。てかデビューしたから好きなわけじゃないよ?
仁君は昔から目ぇつけてたんだから。恐
山ピーみたいな髪型してたときから。。。フフ
posted by Cain at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アレが好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

結論で真下

行こうか悩んでるやつ…(ってか明後日のメリーなんだけど)
悩みに悩んで行くのやめました。
よく考えたら自己中すぎだなって思って。
だからもうちょっと自分でなんとかできるようになったら
いっぱい行くことにしました。
金銭的にも出かけるにしても誰かに迷惑かけるし…
(ぁ、ぃや、別にライブ行くときお金もらってないけどね)
それに…自分1人楽しいのってどうかなって。
だったら例えばMёぬと名古屋観光楽しんだ方がいいし。
とはいえ、行きたいのは行きたいけどね。
でもいいんだ。今回は見送りです。
もうしばらく生ガラはおあずけしときます。悲

悩んでるとき思ったんだけど…
「悩んでるってことは行くの諦めきれないから悩むんだよ。」
「行こうって思うけど悩むってことはどうしても行きたいってわけじゃない。」
この二つの言葉が頭の中ぐるぐるしてたよ。
どっちもアリ、、、なんだよね。
誰かに相談してどっちかを言われたら
…例えば上のやつ言われるとする、そしたら行くってなりそうだし
下の方言われたら、じゃぁ行かないってなると思う。
むずかしいね。答えを出すって。

まぁ単にワシが優柔不断なだけなんだけどね。笑
普通こんな悩まない?(;´∀`)


てか明日ムックのDVD買わなきゃ♪
売ってるかなぁ、また予約してないからわかんないや。爆
posted by Cain at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | バンド関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自傷行為

してみました。
06-03-27_16-40.jpg06-03-27_16-42.jpg

ゃ、嘘だけど…ってんなことわかるってーの。笑

痩せなきゃ。。。顔ヤバス!!
posted by Cain at 16:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 化粧濃いですよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

リッチな扇子

image/imp-2006-03-27T01:16:14-1.jpg

一度やってみたかった…お金の扇子!笑。
ま、別にって感じだけど。

てか少ないから駄目だねι
ちなみにこれ、20万あります。
少ないよね…ワシ的には大金だけど。

おろすとき&おろした後緊張したよ!
バッグの口をしっかり閉めて、人目を気にしながら歩いたから。死
誰も盗まねーっつーの!笑

何のお金かって言うと、バイク&その他小物の。
来たとき困るからまとめておろした。
あんなにあったお金も〇万しか残ってません・・・悲。
posted by Cain at 15:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドキはら苦悩中

行こうか行かまいか悩んでいる件について。
とうとう夢にまで出てきました。笑

夢の中では結局行くのね、
で、会場近くの喫茶店でMёぬ(付き添い)と待ってるんだけど
券を忘れたことに気づくの。
大ショックで諦めたんだけど…
店内に居たファンの子が「券あまってるんで良かったら…」って言ってくれて;
そしたら手に入れない訳ないじゃない?
だから「良いんですか;;御礼しますからー!!」と
お金を渡そうとするんだけど持ち合わせがなくι
仕方なくおろしに行くの。
でもあと5分で時間になるからって言われて急いで行くんだけど
全然ATMに辿り着けなくて(つд⊂)
am pmのそばにあるって聞いてそこ目指して走る走る。。。
そんでもう少しで時間…急げば間に合うか?!!
ってとこで目が覚めた。
すっごぃ必死だった・・・(´Д`;)

何か、こういう夢見ちゃうと
行 き た く な る よ ね 笑。
でもわかんない。
バスは取ったけどまだわかんない。。。。
行きたいけど…うーん。悩
posted by Cain at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すたぁファー

なんとなく、寝れない。
ゃ。眠いんだけどね…


さっき、
『薔薇の聖堂』の聖なる〜の曲名が
真剣に思い出せなくてちょっと凹んだι
マリスから離れすぎた証拠だよ…(-Д-ι)
うぁ…気をつけマリス。


。:゜*:★゜・*。


そろそろ原付き来るだろって事でヘルメットとかカバーとか注文した。遅
もっと早く済ませとけばよかった、
週明けにバイク届いたらどうすんだ的なι

ヘルメットの柄に悩んだよ〜星と市松で。
ワシ星好きなんだー(・∀・)カワイ
でどまんファンだしネ。ぇ
でも結局市松のにしたよ。笑
市松のやつのがあのバイクに合うかなって。
というか・・・
そんなことよりワシに似合うのか心配ら(´ζ`;)
…笑。

これがまた大出費で。
諭吉1人と漱石3人さようなら(´Å`)ノ~
いと悲し。

。:゜*:★゜・*。

ヤバ、もう5時だ寝
posted by Cain at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねぇ、休んでみようか(._.)

とうとう発表されたね・・・deadman活動停止。
正式発表は26日ですってなってて、
何か特別なコメントでもあるのかと思ってたけどないのね。。。
そうかぁ…。

でもね、ホント前向きにいようと思ってるよ。
大好きだからずっと待ってるしね。
これで終わりじゃないんだから悲しむこともない。
ただ…しばらく4人に会えないだけさ。
ちょっと淋しいけどね(・ω・`)



5月のライブ絶対行きたいからチケット取れますようにー!!
番号遅くてもいいからその空間に居させて下さい。祈
posted by Cain at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

初たいけん

昼間ね、「釣り堀」を初体験してきた。
出かけらんないと思ってたら出かけるから仕度しろと起こされまして…
連れてこられたのが釣り堀。。。
釣り…。笑

ウチ、母さんが魚好きなのね、
自分でさばいたり…とかよくしてて。
で。
前々から釣りしてみたいって言ってたから来たんでしょう。

初めて行ったんだけどさ、
意外と高いんだね。
1時間1600円とかすんの。
竿レンタルで、餌もついてるけど…

受け付けすましていざ出陣!
が。。。
ワシ…早くも糸がからまる。死
巻いてあったのほどいてたんだけど、気がついたらからまってた(´Д`;)
すぐほどけたけどね。
餌を針につけて、竿をのばして投入。
…!!全然遠くにいかねぇΣ(´Д`;)
糸たるんでていいんですか?的な。笑
全くやりかたわからず、、、餌すぐ取れる、、、
魚見向きもしない、、、つまんね、、、
ヴォィ!!

下の池?のが人がいっぱい居て釣れそうなので移動することに。
移動してすぐ母さん魚げとー!ヾ(´∀`*)ノ゛すげー♪
ワシもがんばろと思って何度も挑戦するけど、
ぜっぜんだーめね…(-Д-ι)
近くでマイ竿なんか使ってるちっさい少年は何匹も釣ってんのに。。。
だんだん悲しくなってきたさ。
そんなこんなで時間に…
結局釣れたのは1匹だけ。笑
帰りに魚どうしますかって聞かれて「持ち帰ります」って言ったら、
袋に入れてくれたんだけど、
帰って袋あけたらもう1匹魚が入ってた。
可愛そうに思ってサービスしてくれたんかな…笑
しかもでっかいやつ(・ω・`)
嬉しいやら、悲しいやら。。。


夕飯はスーパーで買った「さんま」食べました。
自分で釣らなくても美味しいの食べれるからいいもん…っだ!!
posted by Cain at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Xデーは間近

どうも、
爪の両サイドを痛めつけるのが好きな呀淫です。
マゾじゃないです。
でも足踏まれるのは好きです。

…笑。



明日また置いてけぼりになりそうです。
週末は唯一出かけられる日で楽しみなのに…
母さんは一人で出かけちゃうみたいなんで、、、
つまんない。(`ζ´*)



あー悩むよ。
どうしよう…どうしようどうしよう。悩
内容みたら行きたくなっちゃったけど、
でも…どうしよう。
いいのか、こんなんでさぁ!!
…知らね。




のどが痛くなる予感。
唾を飲み込むと痛い。

それよりいよいよだね、兄弟のみなさん。。。
(:´_ゝ`)=3 恐いね。
posted by Cain at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

馬鹿の壁

あぁ、わかんない。
考えても全然わかんない。
なんて馬鹿な頭なんだろうか…

わかりたいのにわかんない。
理解できない。

考えるって行為がある意味トラウマな訳よ。
最近は少しマシになった(と思う)けどι


苦手なものなんて克服できません。
いや…苦しくても乗り越えてみたのよ?
でも結果、
残ったのは馬鹿な頭と強まった苦手意識。
進むべき道じゃなかった。
まぁ選んだのも自分、
良い結果に繋げられなかったのも自分。
自業自得ですが…。


どうしたら良い?
もー…郵便局のことなんか知っててもどうしようもないよ;



呀淫19才
嫌いなこと:文字、本、考えること
posted by Cain at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 凹な事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

…ですよね。

やっばい。
お金が無いです…
なんでこう振り込み時期が重なるかなぁ。
今回いくら出費だよι
もうあのお金も半分近く使ってしまいました。死
原付+@(メットとか)が買える分は残しておかねばι
やっぱり諦めようかな…あの日。
まだ迷ってたのかよ、的なね。
早く原付き〜来てください、じゃないと働けないからさ…。

やっぱり、世の中お金がないとなんもできない。
私の生活は。
好きな事したいなら働けってことか…(´Д`;)


今日さ、姉ちゃんのアイス食べたの怒られた。
(だって全然食べないからいいかと思ったんだもん)
で、責められた…なんもしないくせに食ってばっかだと。
その通りだから泣くかと思った。
でもちょっと腹が立った。
誰がお前の弁当箱を洗って、
誰が洗濯物を干して畳んで部屋まで持って行ってやっているんだと。
ストーブの灯油だって入れてやってる。
みんな疲れて帰ってきて気持ち良くお風呂入ってもらいたいから、
掃除だってしてる。
てかワシは主婦か!…まぁそんなようなもんか。。。
とにかく何もしてなくないもん。
それが言いたかった。
posted by Cain at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

いきなり次回予告

いきなり次回予告ってのやってみたんだけど…
(携帯版はこちら

空ろな目で空を見上げる眞呼。その背後には亡霊と化したaieがとり憑いていた!
aieの為すがまま、奇行を続ける眞呼…。

次号「除霊師ガラスーパー!aieの悲しみの真実!」乞うご期待!!

爆笑!想像すると笑えるわー。
これさ、眞呼と間瀬が逆だったらよかったのになぁ。
…なんて。
あ、それだけです。笑

***

ごめん、またやったら…すげぇの出た。
腐女子の方へ。笑

「あのさあ。最近Tokiっておかしくね?」
「何を言うかaie」
「だってよー、寝てる時急に俺の部屋に来るんだぜ?」
「それはお前をだな…」
「愛しているのですよ。aie、あなたを」
「うぉっ!Toki!!」
「なにぉっ!Toki!aieは俺のものだ!」
「眞呼、Tokiお前らおかしくなったか!?」
次回「aieは俺のもんだぁぁぁ!!!」

どうよ?笑
あの…fuzz限のときの、間瀬ときっさんのホテル話思い出したw
間瀬人気だなぁ〜
posted by Cain at 16:46| Comment(4) | TrackBack(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PRICE ¥3,000

いやっほほ〜ぃヾ(´∀`*)ノ゛
彼 の 着 て る 白 タ ン ク 見 つ け ま し た ! !
アレだろうなとは前々から思ってたんだけど、
サイト行ってみたらビンゴ!!でしたw
欲しいなぁ。
サイズがLしかなから、着ないで飾ろうかな(´ρ`)うへっ
飾ってあるの見て、、、、、、も・う・そ・う。死
だってサイトのカタログだけでメシが食える、まぢで。笑
自分が着るより着てる人見る方が好きだし。
本物が見れなくなるまでになんとかしよう。フフ。


ところで。
「through the looking glass」さ、aliceに変わったん?
それとも間瀬が言ったから「alice」?
ま、aliceのが呼びやすい(ってか前から呼んでたけど)
&書きやすいからいいけど(・ω・`)
posted by Cain at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

ン゛マ゛ッ!

image/imp-2006-03-21T18:22:37-1.jpg

めちゃクソ美味しい!
ハーゲンダッツのチーズケーキ味ぃ☆
かけらが入ってるよん。
これからアイスの美味しい季節になりますな(´Å`*)

あ。死人レポとかアップしますた。
18日の日記見てくだはい。
そのとき思った事を書いてます。
posted by Cain at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べれるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

