2006年04月30日

ドッペルゲンガー

でどまん会員限定ページいつ更新されたんですか?
さっき行ってみたらビックリした!!
一瞬眞呼様がガーベラの逹瑯かと思った。。。
服装が似てた&立ち方が。笑
映像早くみたいなぁ、、
posted by Cain at 16:52| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真紅の薔薇

image/imp-2006-04-30T16:46:08-1.jpg
これこれ、頂いた薔薇の絵。
綺麗っしょ!
上手だよなぁ…。
色つけが凄いよ、こういうの描けるようになりたいわ〜
posted by Cain at 16:46| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苦手意識は消えません

母さんは社員旅行で沖縄へ…
姉ちゃんは仕事の都合で茨城にいる彼氏の所へ…
それぞれ旅立ちました。
なので家のことワシがやるはめに。。。

夕飯。
誰も料理してくんないからワシが作る。
焼いたり、レンジでチンしたりと簡単にすましたけど。
食卓には父さんとワシだけ…(´Å`)
いつもながら、ほとんど会話なし。
決して仲が悪いわけじゃぁないですが。

父さん就寝。
お風呂に入ったあと明日の朝食の用意に取りかかる。
テーブルにパンと食器を用意して、キッチンでお湯を沸かす。
コーンスープとお茶を作り、それぞれ魔法瓶に…
そしてメモと共にテーブルへ。
何でこんな事してるかって言うと、
絶対父さんが起きる時間に起きれない
  &
母さんが寝てたら朝食も食べずに
会社行くような人なんで用意しておかないといけないんです。
勝手に冷蔵庫開けて食べてくれたら良いんだけどねι
まぁ仕方ない…。

明日も二人…気ぃ使うわ(;´∀`)
posted by Cain at 00:45| Comment(2) | Myファミリぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

車椅子

眞呼さま!!
deadmanオフィTop画変わったね。
精神病棟の患者でいそう。
後ろ姿だけど・・・

もーすぐか。
いろいろあれこれ手配しなきゃだよ。
posted by Cain at 00:02| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

おつかれやんした。

朝はえぇ。
みんなすげぇや...
低血圧なので朝早いのが苦手です。

今日も一番乗りで仕事場到着。
倉庫の管理のおじさんとか偉い人は居たけどね。
ひとりぼちーでさみしかた(・ω・`)

仕事は昨日やっためんどくさいやつを延々。
簡単で楽しいやつやりたかったけどすぐ終わって;
長かったよ。
でもがんばた。たぶん…

休憩のときにね、
元中学校の美術教師だったっていう女の人に薔薇の絵もらったの。
自分の描いたやつをポストカードに印刷してるんだけど、
上手なんだよ〜!!
昨日…『風景画が好きなの〜』って言ってて、
ワシも「似顔絵描くの好きなんですよ」って話したら
『あぁ、なんか好きそうな顔してる〜(笑顔)』て。
ワシそんな顔なのかな(´∀`)

あと。
違う若い人に『(ワシの名字)さんってxxxxxカに似てる〜』って言われた。
どこが!と思って
「Σ(´Д`;)えっ!!似てないですよ・・・」って返したら
『あの、雰囲気が。あと眉毛の薄い所とか〜』だって。
あぁ。だよね(ほっ)
雰囲気ってのはたまに言われるよ、でも眉毛の薄いところって!!笑
そんなピンポイントかよ。
この話題からパンダメイク(目の周り真っ黒なメイクね)って話になって
「ワシ好きですよ、いやむしろしてますよ」と発言したくなったが
偏見ありそうな子だったからやめた。
理解してはもらえないだろうなと思って。

こういう職場ってさ、いろんな人いておもしーね。
人付き合いは苦手だけど。
posted by Cain at 20:19| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

君と握手

タイトル関係ないよ。

仕事行った。
朝6時半に起きることなんかいつぶりだよ。
そして母さんの手づくり弁当なんか高校ぶり。
出かける前からもう雨で鬱…
仕方なくカッパ着て行くんだけど、
小雨でも顔が濡れる濡れる。
うぁ〜ん、化粧がぁ(ΩдΩ。)
信号で止まったときにミラーみたら軽くパンダになりかけ。早
せめてメガネしてくんだった…;

仕事場の近くになり、
地図で大まかな場所は頭に入っててしばらくウロウロ。
…見つからねぇι
急いで会社に電話して探す、、、
無事すぐ見つかって集合時間前に到着。
ほっと安心。。。
仕事場のおじさんにココ(駐車場)に停めて良いのか聞くと
『良いけど雨降ってるから濡れるじゃん、倉庫入れる?』
(*゜∀゜)…えっ?良いんですかぁ♪
優しい。すげぇ優しい・・・よ。
ちっさい倉庫に停めさせてもらえたおかげで
バイク拭いたり荷物整理したり化粧直したりでけたv

ほんで一緒に働く人を待って仕事開始。
同じチームはおばさん2人と男の人1人。
そのうちのおばさん1人とペアになる。
丁寧にやり方を教えてくれてみんな優しい;
中国人が居たんだけど、
席の近くまで段ボール運んでくれるし!
そんなに…ってか全然重くないのに。笑
てかさ、さすがに口ピはしてけないと思って透明のピアスしてったのね。
そしたら『ねぇ、その口のって何?どうなってるの?』…てι
あぁ…やっべ、怒られると思ったけど別に平気だたからよかた。ほっ
ホントね、なかなか良い職場でしたよ。
おやつもくれたし!(みんなの差し入れだけど)笑

9時間(休憩が時間で労働8時間)で日給安いのがちょっとねι
て感じだけど他は良かった。
明日も行くお(・∀・)

でさ、作業に使った手袋持ってきちったの。ポッケに入れたまんま忘れてた・・・
まぁどうせ使い捨てるやつだからいっかね。
image/imp-2006-04-29T00:19:06-1.jpg
この手袋逹瑯みたいよね。
posted by Cain at 20:19| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

105円の幸せ

今日すごい寒かった・・・
普通のカッコでバイク乗ったら風強くて死ぬかと思ったι
日が出てたから安心してたらさみーさみー。


ムックのCD買いに行ったついでにブックオフ見たのね、
そしたらメリーのCDが!
ウチの地元にもファン居たんだ…的な。笑
まぁワシが居るんだから1人くらい居るよなぁ。。。
ムッカーも絶対いるし。
で。
「さかしまエンドロール」と「躊躇いシャッフル/T.O.P」の通常盤が売ってて。
ビックリ。
しかもさ、躊躇い〜の方1980円とか何か定価より高かったんだけど…
間違ってるのかなんなのか。

音楽雑誌のところで昔のフールズ発見して買って帰ってきたよ。
眞呼&間瀬萌えして当時買おうか迷ったやつでさぁ。
それが105円だなんてヽ(´∀`)ノ ありがたや。笑
GULLETも載ってるしv
また絵描きたいNa〜♪
posted by Cain at 19:26| Comment(5) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

image/imp-2006-04-26T02:06:58-1.jpg

買ったヽ(゜∀゜*)ノ
もーこのアルバムすげぇ好き!!
かっけぇっす。
ムックさん大好きです。
早く武道館行きたい!
もしかしたら結構席近いかもしんないしネ☆
たのすみー(*´ω`*)



1回聞いて思ったコト↓

「空虚な部屋」
キタよ、これ!たた様ボイスに鳥肌。

「赤い空」
どうやら追悼曲みたいで。。。
最初んとこ歌えないな、きっと…

「はりぼてのおとな」
これMёぬの日記思いだした。笑
最初のメロディ第一印象…バクホン。笑

「フォーティーシックス」
ノリ良いね!
ライブでは盛り上がるんじゃぁない☆

「神の星」
好きぃ!!
きました、ミヤボイスw

「春、風のふいた日」
期待してた高安曲v
彼の曲好きです、良い歌多いよね〜!
このアルバムでベスト3内に入るくらい好き。

「夕紅」
これ何て読むの?ι馬鹿
開けた感じの曲だよね、、、
Mёぬが好きそう。
なんとなく第一印象ラビアン…爆。

「遥か」
逹瑯曲久しぶりじゃぁない?
確か…(うろ覚え)



悲しいことに
ワシのコンポと相性悪くて音とびすんだけど…ι
鵬翼も相性悪い。
あとメリーのnuケミカルレトリックも。
仕方ないから姉コンポでMD録音したよ(-Д-ι)
posted by Cain at 17:26| Comment(0) | ムック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

伯爵夫人会

image/imp-2006-04-26T01:13:44-1.jpg

サイトに来てくれてる艶さんから頂いたv
これ手づくりですよ!
ワシ不器用なんでこんなの作れません。
尊敬するよ〜凄い!!
キラキラして可愛いよネ☆
因みにテーマは『伯爵夫人会』だそうでw
Yu〜kiちゃファンな我らにピッタリでござい〜♪

艶さん本当にありがとうございましたm(__)m
大切に使わせてもらいますです(>∀<)
本当素敵!
posted by Cain at 18:13| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レイヤー38まで

久しぶりにこの時間まで起きてるわー。
最近1時前には寝てたからね。

今日はキリ絵描いてたんですよー。
夢中になると止まらない、
でも飽きたら全く手をつけない。
今のうちに終わらせないとまた描きたくなくなるから
気合い入れてやってますよー。
どんな絵かはまだ見せれない(´_ゝ`)なぁ。

レイヤーが38つ目になったんだけど、
どんだけレイヤー分けしてんだって話。
正確にはこんなにないけどね。
しかしレイヤーって便利だ。

遊びで描いた顔に裸体を描き足してて、(ぇ?)
サイズ変更したりいじくっちゃって…
気づいたら真剣に描いてたところまで元に戻せなくなったのには泣けた。
もう途中で遊ばねー。

とにかく今週中には終わらせたい。願望
もう一つ違うやつも。



これ(macで絵描くの)を仕事にするのは嫌だけど、
この技術を生かした仕事はしてみたい。
誰か雇って下さい。笑

だからね、接客は無理なんです。
何度も言ってるのに話もってくんなやー(´Д`;)
そんなこんなでいっこうに働けない。。。。



ネズミが欲しいよぅ。
posted by Cain at 03:09| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

大豆からの恵み

image/imp-2006-04-23T17:06:29-1.jpg
こ〜れ、ウマい!!極ウマっ!

『豆乳杏仁』って名前の杏仁豆腐。
ちっさいからすぐ食べ終わっちゃう、
 も っ と 食 べ た い (´ρ`)
バケツ一杯くらい。笑
posted by Cain at 11:06| Comment(0) | 食べれるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

シマウマ

image/imp-2006-04-23T17:05:37-1.jpg

母さんに変って言われた。悲
そーかなぁ?
白×黒好きなんだけどなぁ。

てか爪みぢかひ…
posted by Cain at 17:05| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

いくつできてんだ

いくら生活を直しても
治らない。

『ストレス』
原因はこれだろう。

毎朝鏡を見る度に増えていく・・・

もうやだ。
…こんなこと考えるからまた増えるんだ。

なんか私、汚い。
posted by Cain at 23:56| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

なんだかうまくいかない…

憂鬱。

『何をしても楽しくないから
 何かをする気にもなりません』
まさにそれ。


あぁ。また食べものに手がのびる・・・

もう、どうにでもなれ。
posted by Cain at 16:36| Comment(0) | 凹な事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ヽ(゜∀゜)ノ

image/imp-2006-04-21T13:44:13-1.jpg

でどまんチケ全部揃いますた!
あとは当日行くだけだ☆
希望が叶って幸せです。
posted by Cain at 18:44| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜咲く

バイトの登録…今日も行ってきたよ。
スタッフが女の人で良かった、
昨日のとこよりも家の近くで仕事ありそうだし!


登録に行く前。
早く着きすぎてぶらぶらしてたら桜見つけた。
やっと咲きだしたんだね…
image/imp-2006-04-21T13:35:16-1.jpg


ムックのアルバム違うとこで予約した。
ちゃんと発売日に入荷するみたいで安心。
昨日のとこ断っておかなきゃ…
posted by Cain at 17:35| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

↓↓↓↓

喉がかゆい。(´Д`;)

T.O.Pに力をかりたい…そんなテンションです。
疲れた。
はぁ…



今日はいろんなとこ行ったよ。

朝8時に起きて、バイトの登録してきた。
てか時間より早めについたのに
駐車場探しとビル探しで結局遅刻した…死。
彷徨ってるところにちょうど電話がきて助かったけど。
あーあ、なんかちゃんとしててめんどくせー所だよ。
ユニフォームなんか買いたくねぇよ。
メットで髪の毛クセついちゃってるのに写真なんか撮らないでよ。
説明の声きこえねぇよ。
事前登録したのに何で同じの書かせんだよ、
「これを済ませておけば登録がラクに終わります」って嘘じゃん。
(´_ゝ`)=3

綿半行ってまたハムスター見てきた。
ちっこくて可愛かった、、、なごむね・・・

あと100均でちまちま買ったり、ツタヤ見たり…

そうそう。ムックのアルバム予約しとかなきゃって店行ったんだけど、
入荷分が予約でいっぱいだから取り寄せになるとか言われて…
 ま た か (-Д-ι)
結局シマダヤ楽器っていう小さな店で予約した。
でも27日頃の入荷になると思いますだって、、、
どこまでつかえねー街なんだ。


いったんウチ帰って、昼ごはん。
10時に家でて帰ってきたの3時半…腹も減りますよ。
軽く食べて、食器洗って、ジムへ。
いつもより筋トレ厳しくしたらかなり疲れた。
7時半に帰ってまるちゃん見た。
あの子役の子可愛いよね・・・


ワシ、、、がんばってねぇな。
Mёぬが送ってくれたkeinムービーに癒された。
posted by Cain at 23:59| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

(・〜・)

夕方、姉ちゃんとカタクラに行った。
ハムスター見てきてさ、
やっぱ可愛いんだよー(*´ζ`*)
ウチに迎えたいなぁ。。。



明日、バイトの登録行ってくる。
登録んのすぐ働けるかわかんないけど、
まぁ行くだけ行ってみようかと思います。

てか11時からとか早いってι
起きてご飯食べてる頃だよ。死
しかもドラゴン桜見れないや・・・。
阿部寛と山ピーが好きです。

てか、国道通るの恐いなぁ(-Д-ι)
裏道行くとして…何時に家出ればいいんだか。



最近、非常に眠い。
夕方にお昼寝したくなるんだよね。笑
成長時期かな?…違
posted by Cain at 23:11| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

ね。

たつおさん
髪の毛に「赤」いれたんですか?

posted by Cain at 01:55| Comment(2) | ムック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

やったぜ!取れたぜ!

でどまんfuzz限チケきた〜!!
良かった、名古屋も東京も無事に取れました。
もう番号なんか関係ないぜ!
その場に居られるのが嬉しい。

神様ありがとーヾ(´∀`*)ノ゛
posted by Cain at 17:15| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

