2006年05月31日

お休み

おはよー。
爆睡して早起きしました。
てか首痛すぎて下が向けません。。。

今日は仕事休みなんよ。
てか、仕事なくなった・・・
今まで働いてた会社Fでウチの派遣会社Gから4人とってたのね。
それが昨日急にF社から「明日から2人にして」って言われて;
みんな今日もそこでの仕事が決まってたのにだよ?
まぁそういう指示ならそれに従うしかない訳で…
誰が明日行くかってなったときに、
ベテランの人は自動的に確定で
もう1人は毎日入れる人に決まった訳。
ワシ、ライブとかで月〜金まで入れないから諦めたι
もー(つд⊂)
これが決まったのが7:30。
こんな時間で明日(今日)の仕事なんかがあるわけもなく…
結局お休みになったのです。

たぶん明日は何かしら仕事あるんだろうけど…
違う所行くの嫌だ。。。。

てかさ、「2人にして」って言ったF社の偉い人…凄くイラっとくる。
みんなで話してる最中ずっと
『ガタガタうるさい猿がっ!!』って心の中でずっと思ってました。笑
なんかね…
俺は悪くない。何かあったら王さん(中国人の上司)のせいだ。っていう考えで
そのくせ上から目線でみんなブチ切れてます。
マジうぜ。
人の悪口とか書きたくないんだけど、コイツだけは・・・
あーあ。
汚れた感情が(`_ゝ´)
posted by Cain at 08:59| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

カラオケでdeadmanを!!

deadmanをカラオケで歌いたいので
ぜひぜひ、ご協力お願いします!

楽曲追加申請する
リクステ内検索という欄に「deadman」を入力して検索して下さい。
※ユーザ情報の設定をするとリクエストできます。




さっきね、間瀬T&白タンク注文したw
うはっ(*´ζ`*)
早く届かないかなぁ♪
タンクトッぴぃは長そうだから、着れなかったら飾る。笑
痛いなぁ、俺。
ま、気にしない気にしない。
posted by Cain at 00:45| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

アレな子だから

Koziハピバー。
昨日は兄さんの独特な雰囲気に包まれて癒されましたよ。
歌唱力は相変わらずだったけど。笑
てか、やっぱりKoziのセンスって素敵!
あの衣装カワイイよw
どっかで見たことある懐かしい帽子も!
Mёぬさん是非コスして下さい。笑

image/imp-2006-05-30T00:22:12-1.jpg
写真は昨日のMёぬ&呀ぬ全身。
(ワシが黒い方)
ひくくらいが素晴らしいのです。
フフ
posted by Cain at 20:22| Comment(0) | Kozi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

みなさんおつかれさん。

image/imp-2006-05-28T20:59:06-1.jpg
足痛ぁ〜い!!

兄さんお疲れ様。
今Mёぬ宅へと帰宅ちぅですよ。
早いぜ、しかしっ!
posted by Cain at 20:59| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご出勤

image/imp-2006-05-28T12:35:43-1.jpg
これから出動しマリス。
今日はこんなん。
メイクアイディアがなくてホチキスで行くよ。
顔汚い…;
posted by Cain at 12:35| Comment(0) | 化粧濃いですよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

置いてけぼりのマルメンソフト

いま…東京に向かうバスの中です。
明日あの場所であれがあるのですが、
とっても複雑な心境です。
あぁ。。。

てか、お守り忘れた(多分);
あれがないと(つД`)
そばにあるだけで強くなれる大事なお守りなのに;
キャリーバッグに入ってることを祈るよ…
posted by Cain at 21:31| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

雷すごいね

ただいまー。
帰ってすぐMac立ち上げてあの福袋の中に入ってたCD-R見ましたよ、
もう!!
眞呼のチラりな背中が(´Å`#)
間瀬の笑顔が(´Å`#)
…胸きゅん。
あとね。
Kazuyaがホストに見えたよ、「ようこそ〜」ってやつ。笑
TokiのアレもMёぬは良いなw
大事にしてやれ!コンチクショウ!
でも間瀬のアレも偶然にも帰宅直前にMёぬと交換したから
淋しくなったら潤える訳で、、、
やったーて感じです。うひ。

あー首の後ろイタイ。

今月…てか先週からdeadmanばっかな日々だったんで、
普通に戻るのがむずかしくなってます。
もうdeadman意外のこと考えられない、
でどまんで頭がいっぱいなんだけど!!
どーしてくれよう、この気持ち。笑
こんなんで日曜を迎えるのが申し訳ない…ホントに。
しかもあそこだしι
うぁぁ。


あ、昨日のレポはまだ作成中です。
ちーと待ってね。

お金がないんだけど、間瀬T買ってもいいですか?w
posted by Cain at 21:20| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ムックちゃんから

image/imp-2006-05-23T13:14:01-1.jpg
花来てるよ!
posted by Cain at 13:14| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会場とうチャック。

image/imp-2006-05-23T12:04:49-1.jpg
今日だよー…。
ドキドキする!
早く眞呼様に会いたい・・・
posted by Cain at 12:04| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

104`i

image/imp-2006-05-22T20:58:43-1.jpg
間瀬たい…いや、痩せたい。。。
Mёぬの帰宅を待てずにご飯。
足りないわぁ…何か食べたい…
あぁでも間瀬たい…
posted by Cain at 20:58| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

deadman 2006 tour [endroll] in 名古屋E.L.L.

☆セトリ
(曲の順番合ってません)
1向日葵
2rip
3苦悩
4dim quiet
5faith head
6night light
7fragile sandy
8addictional
9raison'date
10盲目
11銀パラ
12受刑者
13ドリス
14family
15in media
16カフカ
17blue berry
18god
19blut
20溺れる魚
21 25
22maze room
23体温
24蟻塚
25this day
26re:make
27quo vadis
28star baby
29 701126
30アリス
31bodybag NO.

☆MC
これお気に入り!
眞呼様がKazuyaに向かって「お前はもう死んでいる」って指さしたのね、で「俺ももう死んでいる…だから一緒に居られる」って萌。
Kazuyaも笑ってて面白かった!


なんのやつかわかんなかったんだけど、眞呼がマンソンのモノマネした。
これお気に入りみたいで何度もやってたよ!
みんな反応がわかんなくて困ってた。笑


アンコールで出てきたとき、aieが「ありがとう。」と…カズヤの呼び込みするってなって「アイツMだから、下手くそとか言って」って。笑
KazuyaってMなのねw


兄弟が「典敏」って呼びすてしたら眞呼が「典敏さんだろ!ぶっ殺されるぞ」っておかしかった。笑
このネタ好きです。

大阪ではタカマサ来たけど、今日は両手骨折でこられないとか。笑
両手骨折てまた凄いウソだけど一瞬信じた。笑

眞呼様「誰か俺をおんぶして」とか、急に敬礼したりとか弾けてたよ〜。
あとカフカでペンギンみたいなポーズでぴょんぴょんしたり、アリスでもウサギで可愛いかったり。

蟻塚のあとかなぁ、眞呼が「こういう曲のあとしゃべりにくい」って笑
で、曲中にぶつけてたんこぶができたとか可愛い。
しかも「男だから痛いって言わない」って強がってたよ。笑

眞呼が暑いって言ったら兄弟から「脱いで〜」ってなって、「筋肉がない体見たいの」って笑。
見たいよ!!
で、拒否してたけど結局脱いだ!
ウギャァ!(〇Д〇#)だよ、ぽかーんだよ。
何が起こっているのか…て感じで。笑
肌が凄く綺麗で、ムキムキはしてないんだけどお腹に筋肉あったし!
てか、ほんのりピムクなちく…(自主規制)
ヤバすヤバす、良いもの見させて貰ったよ。
もうねぇ裸まで神だな。笑

☆衣装
眞呼→白いの。で、胸下まで開けててセクシーだった!乳首見えそうで見えない…みたいな。笑
aie→ピンクのてろてろしたTシャツ。笑
どこで手にいれたって感じでw
しかし萌。笑
Kazuya→白タンクで上に黒いなんか羽織ってた。途中で脱いでたお。
Toki→忘;

歌聞いてて…このツアーでしばらく会えなくなるんだなって思ったら急に悲しくなっちゃって駄目だった;
始まりとか泣けた…。
きっと最後の日ヤバいよ…;



また何か思い出したら追記します。
文章なってなくてすみません。
posted by Cain at 18:35| Comment(2) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

deadman 2006 tour [endroll] in 名古屋MUSIC FARM

☆曖昧なセトリ
(番号関係なし、順番合って間瀬ぬ)
01 rip roll soil
02 聖者
03 dim quiet
04 flow the nigt light
05 fragile sandy
06 raison datere
07 grand ground
08 lunch box
09 盲目
10 受刑者
11 family
12 アリス
13 アリス(aie・Kazuyaパート逆)
14 re:make
15 quo vadis
16 god
17 溺れる
18 色別
19 blut
20 701126
21 ルナシーの曲
22 additional cause
23 モーニス
24 雨降り
25 faith head
26 bodybag No.
28 桜と雨
29 カフカ
30 athehnia bullet

会場が入るとビックリするくらい狭い!!
チビだから何にも見えないよう;
まぢ勘弁…と思った。
気づいたら会場まで連れてってくれた
優しい兄弟の方が隣に(゜∀゜*)
「狭いですね」って話したよ。笑
ぁ、またサイト来て下さいネ☆

本日のSE…ブルーハーツ?(たぶん)だった。
それを聞きつつしばらく待つと開演に!

☆衣装
・眞呼→全身黒。(だと思うι足元見えず)
黒いブラウスに黒い帽子かぶってた。
ブラウス(だったよね?)aliceんのかと思った。
・aie→白デストロイT!!
これ多分2代目だよね?柄違った気がするのは記憶力ないせい?
黒いパンツでいつもな感じ。
・Kazuya→タンクトップだったのは覚えてる。
・Toki→ほとんど見えずで記憶にない…;
黒い服だったかな?

最初の1曲目で凄い押されて勢いで前に行く。
最後には前から数列目のとこにいたよ。笑
途中…気付いたらaliceのブレスがなくなってて凹んだ。
たった5千円だけど…ι
で、諦めてライブに集中。


☆MC
眞呼「タカマサを買い(借り?)に行ったけど買えなかった」
…昨日は骨折で今日は売切れですかw

眞呼「ブルーハーツ結構好きなんだよね」
この時だったのかな?
兄弟の誰かが『ルナシーは〜?』って言ったら
後ろで急に演奏が!笑
多分ルナシーのデジャブ(て曲あったっけ…死)だったと思うんだけど、
これ流れて眞呼様喋ってる途中でビックリしながらも歌う。笑
2番になって演奏がスローテンポになりだして終わったよ。
眞呼様「似てないし!」って言ってたけど、
よかったよ〜貴重な歌が聞けてさ。笑
Kazuyaいわく、偶然目があって演奏したらしいw

aie「昔ここでやったときはハジにコの字になるくらいのお客さんだった」って喋った。
その時代は知らないけど、それからバンド…大きくなってよかったね;

あと…Kazuyaはクールキャラで売ってるのに
眞呼様(達?)のせいで駄目だとか、
服脱いでアンコールで戻ってきたときに
「ここ暑いけど上凄く寒い」って言ってた。
今日もあったよ、
メンバー名呼び捨てにすると
眞呼が「お前等Kazuyaさんにブッ殺されるぞ!」って笑
このネタ好きですw

今日は暑すぎて、Kazuyaが「気持ち悪くて帰りたいくらい」って言ってた。本当に具合悪そうだったよ;

またマンソンの真似も出ましたよ、
誰か『マコソン』?とか何か呼んだら
「勝ってに名前を作るな」って言ってました。笑

眞呼がKazuyaにちょっかい、
「オレンジレンジならできるでしょ?」とか話だして…
てか眞呼様ORANGE RANGE知ってんだね。爆

兄弟の方が『ブーツ買ったんですか?』て聞いたら、
眞呼「すみません、いただきました。」だそうです。笑

間瀬が怖いなって思ったんだけど、
あれって眞呼に注意されてた上手の最前の子達が原因だったの?
…親しき仲にも礼儀あり。気をつけましょ

眞呼様、「みんな仲良くね〜」って水や酸素を配ってくれて太っ腹!
Tokiも未開封の酸素をくれたり優しかった!
Kazuyaとaieがパートチェンジで1曲何か演奏して終わったら、aieがアリスの出だし弾きだし〜Kazuyaビックリしてた。笑
結局そのまま最後まで演奏したよw
間瀬のベースもなかなかだった。

最後ね、眞呼様が「強くなれ。でも弱いままの君達も好きだけどね」って言ったのね、私…凄く泣きそうになった。
この言葉のあとに『additional cause〜
』だったんだけど、もう泣けた泣けた。
いろんな思いが交差して…心にきたよ。


タオルを頂いたときのネタで、「眞呼さん、タオル下さ〜い…;」って言ったら「俺はお前の下僕か!」ってι笑
いや、滅相もございません。って感じですよ;;

てか、ほとんど記憶がないのね、意識が朦朧としてて…こんなに酸欠で苦しいの生まれて初めてだった。
でもとにかく熱いライブで楽しかった!

眞呼様の裸も拝めたしねw
フフ。

また何か思い出したら追記します。
posted by Cain at 17:49| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

deadman 2006 tour [endroll] in 目黒鹿鳴館

文章おかしいけど読みたい方はどぞ。

☆うろ覚えなセットリスト
(順番は合って間瀬ぬ)
raison datere
grand ground
lunch box
雨降り
聖者
star baby
dim quiet
athehnia bullet
additional cause
カフカ
銀パラ
in media
quo vadis
re:make
アリス
god
blut
溺れる魚
色別
701126
family
25
ラミエルの曲
盲目の羽根
…多分、もっと歌った。


今日の眞呼様モノマネ?はアンタッチャブルの山崎の「えぇ、えぇ、えぇ」とか猫ひろしの「ニャー!」とかお笑い系が出ました笑。
兄弟のリクでマンソンもやったよ!
あと、ルナシーのタオルを肩に乗せて矢沢永吉とか!
眞呼様どーしたのってくらい壊れてた(・∀・)
お得意の河村隆一も出たしねwソックリ

encoreで出てきたとき、眞呼様何故か人参を持っててマイクスタンドの真ん中に挟む。笑
マイク代わりに持ってたりもした!

aieがタカマサが来てるって言って、みんなで呼びこみ。
でもすぐには出てきてくれなくて、何か照れながら挨拶。
(つД`)タカまっちょ!!
軽く泣きそうになりました。
Kazuyaがタカマサにベースを渡そうとして…みんな拍手して演奏を願ったけど、結局断ってた。
残念だったけど…でもaieが「しばらく離れてたから急に弾けって言ってもそりゃ無理だよ〜」的な事を言って。
その通りだと思った。笑
タカマサは挨拶してすぐ帰っていったよ(´Å`)
スーツ着てたよ、カッコよかた!

眞呼様MC中なにかあると「こういうときは困ったときのKazuya」ってKazuyaに助けを求める。笑
Kazuyaも困って笑ってた。

star babyでTokiがベース、Kazuyaがギター、aieがドラム…ヴォーカルが伊藤ちゃんとパートチェンジ。
Tokiは生まれて初めてのベースだそうで…「運動会に来る母親の気持ちで見てて下さい」って☆
aieはこの前の名古屋で俺がベースやったときにKazuyaより上手くなりそうで怖い?から今度はきっさんがベースみたいな事言ってた。
間瀬めっ!笑
で、眞呼様は客席から見てようかなって言ったら兄弟からはエー!って声が(え〜参加しないの?って意味で言ったのに)…そしたらいじけて、下手スピーカーのかげで覗くように見てた。萌
可愛いよ〜眞呼!!
演奏が始まり、伊藤ちゃん眞呼様的動きを見せる。笑
眞呼様は自分のパートをちゃんと歌ってたよ。
てか間瀬…ほっせぇドラマーだよ!w
何かでもみんな新鮮だった。
これまた違うdeadmanでおもしろい。
Tokiは演奏後、「興奮した!ありがとう!」て言ってた(確かι)
伊藤ちゃん歌う前に例の人参をつかまされてたよ、で…歌終わって眞呼が「人参も食えないくせに!」って。笑

眞呼「今日は水とか大丈夫?…この前の名古屋はヤバかった。あの日風邪ひいた人〜」
で、数人手が上がると笑ってた。
あと「みんな着替え持ってるの?」って心配したり。

今日は脱がなかったぁー…眞呼。
みんなで脱いで〜ってなったけど駄目だった。笑
やっぱそうやすやすと拝めないのね。爆

Kazuya喋って〜みたいになって…
最終的には歌うたってってなって…
眞呼が「Kazuyaは結構歌上手いんだよ、声の出し方とか…」って喋ってるのをKazuyaが「なんか先生みたい。笑」ってやりとりが可愛い(´Å`*)

何かの歌の間奏に眞呼がくしゃみしたよ、咳かくしゃみ。笑

25のとき…かな、なんかのときに眞呼様パンツ(not 下着)を上げててさぁ。
Mёぬと目があって思わずニヤリとしちゃった。笑
だって一生懸命上げてたんだもん!(つД`*)

今日来なかった方へ間瀬からのお知らせ。笑
「23日はカメラが10台くらい入るからみんなお洒落して来て。」とのこと。
このカメラ、aieの個人的なアレらしいよ。
見たいわ〜!ライヴDVD発売して下さいって感じw
てか、「後で編集しやすいように放送禁止用語は今のうちに言っとけ」と言われたが、普通言わないって。笑


☆衣装
Kazuya→白タンク
間瀬→神護の白T、パンツをブーツイン
眞呼→全身白のアレ(何だよ)
Toki→ 黒ノースリかタンク


今日は上手の4列目くらいで見てました。
多分、こんなにもaieが近いときはなかったんじゃないかと思う。
だからね…眞呼も気にしてたけど間瀬に目が行ってしまったよ。笑
前なのはよかったけど、照明で顔がよく見えずだった;
今回のツアー通して、やっぱり私はdeadmanが大好きだと思ったよ。
今日も暑い熱いライブだった!
お疲れ様。



終わってグッズ購入に並ぶも少し前にパンフ他売切れ;
23日に希望を託して(笑)会場を出る。
で、出待ち。
Mёぬと待ってると隣の兄弟の方がパンフ見てたのね、
迷惑かなと思ったけど見せてもらう。爆
…これが悲劇の始まりだった…。
いや、悲劇というか…ねι
最初は写真だけパラパラ見て、でも我慢できなくて眞呼のコメントを数行読んだのね。
…号泣(;Д;)
ほんの数行で涙が;眞呼様のだけ最後まで読んだけど、覚えてません。。。
そのくらい…複雑な気持ちになった…。
全ての思いは23日が終わってからにしておくね。

しばらく待つと眞呼様意外のメンバー登場。
間瀬に胸きゅんしつつ、結局スルー。爆
数分後、ようやく眞呼様登場☆
兄弟のみなさんに囲まれてワシら近寄れず。
通行人は何だ?何だ?って感じで、酔っ払いのおじさんが「兄ちゃん、モテるね〜」的な事を眞呼様に!!(〇Д〇;)ヒィ〜
揚げ句の果てには眞呼様に触ってたよ!
羨ま!ってかヴォイ!!だよ
あと見知らぬおばさんが眞呼にクルミを貰っていたよ。笑
おばさん「誰?まこさま?人気なの?帰ったら娘に言ってみよう」って!!爆笑
きっと娘さん…知らないだろうよ。笑
眞呼様、最後まで囲まれてスタッフに連れられてタクシーに乗車。
そのまま行ってしまわれたよ。
声かけれなかったけど、ちょっと触った(死)
あと見れただけで幸せでした(*´∀`*)
残すは23日の渋谷。
楽しみだけど、楽しみじゃないι複雑です。
まぁとにかくなるようにしかならないから…良いライヴになることを祈って待つゼ!!


また思い出したら追記します。
名古屋レポはまだでーすι


ぁ…そいえば出待ちのとき、タカマサ見た!
普通に出てきてMёぬと挨拶したー。
そしたらお辞儀してくれて帰ってった(つД`#)ふへー
posted by Cain at 00:05| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

ちょっと!ちょっと!!

image/imp-2006-05-20T16:29:41-1.jpg
雨降りだよ;
昼間のあの晴れは何だったのか…
posted by Cain at 16:29| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンゴなお鼻

image/imp-2006-05-20T15:09:03-1.jpg
暇だぁー。

画像は本日のワシ。
顔は見せれないよ(-Д-ι)
しっかし鼻が…;
Kazuyaの鼻が欲しい。笑
posted by Cain at 15:09| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白玉ちゃん

image/imp-2006-05-20T14:07:54-1.jpgクリーム白玉あんみつヽ(゜∀゜)ノ
うまい!!
これでまた間瀬大形がとーざかる…死
posted by Cain at 14:07| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髭が(*´ДゝW)

image/imp-2006-05-20T13:56:58-1.jpg
初入り待ち。
バン車が到着してaie、Kazuya、Tokiと登場。
…間瀬が!!白タンクだぁぁぁ!萌死
ヤバイよ、心臓バクバク。笑
間瀬を舐めまわすように見ているとある部分に目がいく。
…ぁ…なんか汁ついてる。笑
白タンクの横っ腹のあたりに茶色いシミがついてたんだけど!
もー可愛いなんか可愛いw

眞呼様にプレゼントがあったから来るの待ってたんだけど、
しばらく来なくて徒歩で登場!!
ヒ〜(〇Д〇#)きたぁ!!
いつもの白×赤×紫のジャージに白いニット帽、
ジーパンでブーツ履いてました。
ワシのとこに歩いてくる間に手には荷物いっぱいで…
「持てないから後で」って。
で、約束どうり後でプレゼント取りに来てくれたv
てか眞呼様…髭生えてた、笑
結構長かったよ〜ウハウハ。
「これ今日ぜひ使って下さい」って言ったら
「何?」って返事されて、
「タオルです」って言ったら
「あぁ、うん」って(つД`*)
使ってくれるかなぁ。
そのあと握手してもらたw
ひんやりしてた。
とにかく眞呼様大好き、ヤバイよ俺!!
posted by Cain at 13:56| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

Mёぬ待ち

image/imp-2006-05-19T23:00:16-1.jpg
東京着いた、ホームでMёぬと待ち合わせ。

さっき名古屋ライブで眞呼様が飲んでたやつ買った(´∀`)
地元のコンビニじゃ売ってなかったの…死。
Mёぬのと2つお買い上げ☆
ライチ味とか可愛いな、眞呼v
posted by Cain at 23:00| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我慢できず

image/imp-2006-05-19T20:48:50-1.jpg
寝ようと思ったらサービスエリア着いた。
シュウマイとスコッチエッグ1つずつじゃさすがにお腹すくー
てな訳でアイス買った。死
ちゃんと食べるとお腹出るから控えめで。
コーンは炭水化物だから捨てよう。。。;
posted by Cain at 20:48| Comment(0) | 食べれるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

間瀬体勢です

バス乗ったぁ。
これから新宿向かうヨ。

てかね、前の人座席倒しすぎて足入らない。笑
キャリーを足元に置くワシが悪いけどさ。
取りあえずブーツを脱いで
キャリーの横と座席の下に1つずつ置く…
そしてバン車で帰るときの 間 瀬 体 勢 になる。笑
体操座りというか…膝抱えて座ってるお。
行儀悪いが仕方ない。
ムヒッ(´w`)


そう…今日ね、
前々から仕事お休みにしてあったんだけど
deadmanのライブもう一日先かと思ってて…
今日は服決めたり、手紙書いたり、他にもしたいことしようとかルンルンだったんだが、
親に『いつ東京行くの?』って聞かれて携帯のカレンダー見たら
土曜日に死人ライブって書いてあって焦ったよ。
まだバスも取ってなかったしさぁ。
その親の一言がなかったら確実にヤバかったι
で、今日も焦ったよ、
ワシ用意が遅い&いろいろ心配性だから
荷物とか服とか前日の夜だいたい決めてあると安心なのね。
でも昨日はいつの間にか寝ちゃってて、
気付いたら朝で…笑。
まぁ8時前だったからよかったんだけど、
それでもあんまりゆっくりする暇なく出発になったよ…ι
服とかさぁ、悩まない?みなさん!誰。
てか新しい服が増えないから悩むんだよね、きっと。苦笑
結局いつも〜な感じになったよ、びみょん。

普通にバス乗っちゃったんだけど…
よく考えたら行きたくないや。
眞呼様には会いたいけど、
終わるのが悲しくて悲しくて…;
明日が永遠に続けば23日は来ないのにね。
そりゃ信じて待ってるけど…やっぱり…。
ワシこーいうの初めてなんよ、
活動停止とか解散ライブって行ったことない。
マリスのときは活動停止決まってからライブもなかったし、
ガレも一人じゃ嫌だと思って解散ライブ行かなかったから…。
シュバルツも解散する前に興味なくなって行かなかったし。
唯一、タカマッチョの脱退くらいかなぁ。
あぁヤバいなぁ、泣くかなぁワシ。
メンバー泣いたら絶対泣くよ…
間瀬は泣くんだろうか(雑誌参照)・・・。なんかね、ワシ上手く泣けないんよ。
この前のライブで泣きたくて仕方なかったんだけど、
ちょっとしか涙が出なくて凄く辛かった。
誰か上手く泣ける方法教えて下さい。。。


うあ、長くなったな。
疲れた。しばらく寝るお
posted by Cain at 20:28| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

