2006年06月30日

誰かと喋ることさえ

この前仕事見学に行ったところ、断られました。。。
悩んで…でも頑張りますって伝えたんだけど、
どうやらあちら側がダメだったみたい。

仕方ない。

あまりに無力な自分が嫌いです。
この年になって…何やってんだろ。
自分は自分。他人は他人。
…でもやっぱりまわりが気になってしまいます。
駄目な子、だよね・・・。
そんな駄目な子に「生きる意味」があるんでしょうか。
何をしても楽しくない、何も手につかない。
ただそこに居るだけ…何の価値もない。
でも別に死にたいんじゃない。
どうしたいかわかんない。
焦る自分と拒絶したがる自分にもがき苦しんで
このままずっと


ワラエバイイ
posted by Cain at 20:27| Comment(4) | 凹な事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薬はやってません

ワシ、きっと病んでる。
最近よく幻覚を見るんだよね。
何もないのに手に虫が見えたり、
水滴が虫に見えたり…よくある。
手に虫は1日1回以上ある。
ホントに居ないんだよ、虫…なのに…。



気持ち悪っ…俺。
posted by Cain at 03:12| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

脳内dead

眞呼がいい。
眞呼じゃなきゃやだ。

頭んなかの会話です↑



今日本屋でフールズとSHOXX bisだっけ、、見てきたよ。
写真見て鳥肌たった。
ちょっと泣くかと思た。
は〜ん。

一瞬間瀬のこと考えたら、間瀬ファッション的な男が横を通って目を疑った。
髪型もあんなんで…キャップかぶってて華奢で。
てか、こういうときって馬鹿だよね。
居るわけねぇのに「aie?!!!」ってつい動揺したよ。笑
で。その人ワシの後ろの…動物雑誌のところで本読み出して、
でも振り返って見ちゃいけないと思って逆側にまわってこっそり見たら
(-ω-;)
後ろ姿がもう…無いやって。死
ごめん。人の事言える立場じゃないけど、、、

そのあと眞呼の王子様を妄想しながら帰宅した。
posted by Cain at 23:12| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だって素敵だったんだもん。

image/imp-2006-06-29T00:37:49-1.jpg
眼鏡死ぬー。
描き始めて3分で嫌になた

…あぁ、だんだんキモマサになってきたよ。。。
posted by Cain at 00:37| Comment(0) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

待ち合わせはセブンイレブンで

あつー…。
Macちゃんの熱気で部屋がすぐ暑くなる。。。


明日は仕事見学に行ってくるよー。
1回働いたことあるんだけど、違う会社からの紹介だから見学行くの。
もしここに決まったらちょっと頑張るよ、
秋にデビリッシュなライブが控えてるんで…ι
いい加減、いろいろ我慢してどーんと働かないと。

てか会社の人と一緒に見学に行くんだけど、男ってのが・・・
電話越しだと弱そうな…おじさんな感じだけど嫌だわぁ。
いい人だといいけど。


最近MUSEの「Stockholm Syndrome」て曲が神。
posted by Cain at 23:25| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オカマサ

image/imp-2006-06-28T17:01:31-1.jpg
うひー…似てねぇ゛。

このTakamasa初めて見たときすっごぃ綺麗だと思った…
のはワシだけ?笑


ぁ。ポケモン始また
posted by Cain at 17:01| Comment(0) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ピッカぁ

image/imp-2006-06-27T17:27:03-1.jpg
ポケモン見るのが最近の日課です。
ピカチュウかわゆぅ(´Å`#)

ネズミといえば、
第一生命のCMが好きっす。
あのネズミ可愛くね?笑
と き め く 。愛
posted by Cain at 17:27| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自毛の頃

image/imp-2006-06-27T17:04:17-1.jpg
学生みたい。笑
もしや…これまだ10代ですか?w


aieってばむずかしい。
posted by Cain at 17:04| Comment(0) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳥達が鳴いてるよ

image/imp-2006-06-27T04:25:40-1.jpg
朝だ…。
今日こそは早く寝ようと思ったのに気づけば4時になってたι
うぁー(´Å`;)


喉が痛い…
最近不可解な咳が出るんよ。
乾いた咳。
起きた時たんが出て…夜は咳が辛い。
ひゅーひゅーしないから喘息じゃないと思うんだけど…
どーしたかな、ワシ。


とにかく寝よ。
みなさま、おやすみなさい間瀬。
posted by Cain at 04:25| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(ヽΦмゝ川)

image/imp-2006-06-27T01:53:25-1.jpg
昔の眞呼ちゃん描いてみました。
陰影ちゃんとつけてないんで…何かしまらないね。


これからどんどん昔の描いていきたい…笑。
posted by Cain at 01:53| Comment(2) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

祈るしか術は無い

思い出すんだよ思い出すんだよ思いだーすーんーだぁーよー!
deadman聞いてるとライブを。。。
まだ活停してから1ヶ月ですか…もう半年くらい経った気がするんだけど。笑
そう言ってマリスなんか活停してからかれこれ…何年だ、4年?とか経つんだよね。
はー…。

そっかぁ。。。

deadmanメンバーも何かしら活動してくれたら良いけどね、
Yu〜kiちゃんみたいに「今なにしてるんだろう、元気かな…」ってなっちゃうと心配だよ。
せつねぇ(つд⊂)
posted by Cain at 23:57| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

繰り返される過ち

ヤバいヤバい。
また始まりそうだ。

 はい!
 回れ右して階段を上って下さい。





…ねぇ、ひとりじゃ恐いからついてきてよ
posted by Cain at 21:17| Comment(0) | 凹な事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう…待たせてくれないのね

image/imp-2006-06-25T18:28:21-1.jpg
DVD借りたv
「鋼の錬金術師」の映画んの。
テレビでやってたとき最終回まで見てなくて話が100%理解できんのが悔しい。笑
でも、やっぱ面白い。
てか泣ける…2回くらい涙ほろり。
エドとアルの再会シーン良いっす。
ラストもさぁ;
ちゃんと最初から見たいな、またDVD借りよっ。
posted by Cain at 18:28| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オイ、なんかくっついてるぞ

image/imp-2006-06-25T03:11:03-1.jpg
頑張ったわりにはイケてない。
つまんね、ウチつまんね。
どっか遠くへ行きたい・・・
posted by Cain at 03:11| Comment(2) | 化粧濃いですよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

もう満足

image/imp-2006-06-24T02:54:40-1.jpg
好きだから描いてみた。
まだ5%完成。
眉毛の位置とかおかしス。
色は塗る気しないから鉛筆で仕上げよ…かな。

ちなみにこの絵の元の写真、携帯の待ち受けの1つです。
ファイル名が『aie+美少年+』ですが何か?(゜△゜)
…笑。
posted by Cain at 02:54| Comment(0) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

人をうらやんでばかりで動かないライオン

書く事ない。
なーんもない日々。
つまんない。

そうそう、ワシもう結構普通に食べてるよ。
小さくすればおかず食べれる。
ご飯はお茶漬けとかそーゆうんがいいけどね。
上の奥歯とか舌で触れるようになってきたよ、
あんまり変わらない気もするけど徐々に腫れひけてるんだなぁって思う。
治癒能力すげ。

おとといくらいに、バイトの電話したよ。
「応募多数で1週間以内に連絡なければ不採用」とか言われたけど、
1ヶ月前にも同じ求人雑誌に載ってんだけど。
どゆこと。
人手不足じゃねぇんかっていう。
あー。もうアレしかないかな…出稼ぎ。
誰か雇ってください。
口と舌と耳にはピアスしてるけど月に何回かライブ行く他は土日でも働くし、
真面目だからなんでも一生懸命やるんで…。。。
はー、俺うぜー。もうヤダ…この世の中。
誰が悪いんじゃない、自分が一番腐ってる。

あ”〜もう。
ごめんね、いろんなことがめんどくさい。。。

誰かMUSEのCD買って下さい。

良い事も悪い事もあるけど、Mёぬいねぇとつまんね。
ワシ他の人と遊ばなすぎだな(σё`.)
てんボぃ誘うか、今度メシおごれや。笑

さ行と「き」が発音しにくい。
特に「し」は無理。
なんか…松田聖子みたいな感じ。笑
ヴォーカリストは絶対舌ピ駄目だね。
母さんに実家帰ったときに舌にピアスあけたって言ったら、
「どうしてそんなとこにあけたの?」って言われた。
『なんで、可愛いじゃん』って返したら「可愛い?!」だって。
うるさく言わないけど良く思ってないんだろうな。苦笑
親不孝な娘だわー。
でもどうせなら好きなことして死にたいじゃん。
誰になに言われても。
やって後悔よりやらずに後悔のが絶対気持ち悪い。
ワシ長生きしたくないから舌ピも今したい。
どうなるかわかんないから死ぬのって恐いけど、
シワシワで歩くのが辛くなってまで生きたくない。
たぶん、このままの性格で居たら長生き出来る気力もないと思うしね。

部屋片付けなきゃなぁ。

喉痛い。
絶対舌の膿がよくないんだ。

もー駄目じゃん!!
あきた、寝る。

posted by Cain at 02:04| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

ガラに見離された

image/imp-2006-06-21T00:34:29-1.jpg

お金が無さすぎて死にそうです。
でも「林檎と嘘」買いました。
トレカでガラが1枚も出ませんでした。
健一のトレカがこの前と同じでした。
何故かテツばっか出ます。
スペサルが結生でした。
くじも外れました。
メリ友いないので誰も交換してくれません。

(ヽ´_ゝW)死にそスじじいとか言うからだ
と何処からともなく声が聞こえました。
ワシが描いたんじゃないのに…(かÅぬ。)
posted by Cain at 20:34| Comment(0) | メリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7ヵ月頃から

image/imp-2006-06-21T00:16:00-1.jpg
こんなもの買ってみました。

『キューピーベビーフード白身魚のドリア』
…笑。


ちょっち、ちょっちー!!
馬鹿にしないでよ?
これも食べれるのか不安なんだから!

飴(グミ)も無理
ゼリー(スプーンですくうやつ)も無理
当然ハンバーガーも無理で何食べれば良いの。
困ったあげくのベビーフード。笑
…と飲めるゼリーの。
当分これらで乗り切るしかない!
posted by Cain at 15:16| Comment(0) | 食べれるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

念願の

image/imp-2006-06-21T00:15:11-1.jpg

舌ピ。
Mёぬと(かぐやちゃんは付き添いで)一緒に行った。
口ピに続き、舌もお揃いだよ(*かÅぬ)人(めёぬ*)
空けるまでドキドキで、
てか全く痛くなくてビックリした。
無痛だよ。笑
「いきますよ〜」って言われて、
ピアスがピアッサーから外れたときに
『アレ…空いたんだ』って初めて知った…みたいなね。
ホントにビックリ!

あぁ、嬉しいよ〜。
すっごぃカワイイ(´∀`)
Mёぬも痛くなかったみたいでよかったw


病院の帰りに原宿行こうってなって歩いてたら
ナイトメアのルカ見たよ。
店からバンドマンぽぃ人2人と共に出てきた。
渋公前の交差点をAX方面に歩いて行ったよ。
まぁ…どうでもよさげ。


ぶらぶら原宿見て、腹へったからマック入ったのね。
そんなに痛くないし食べれるだろうと思って。
でも…
甘 く み て ま し た orz
レタスを口に入れた瞬間、
「もう食べれない;」みたいなι
ビックりした、こんなにも無理だとは!!
それでも空腹に耐えられず少しずつ口に運んで
恐ろしくローペースで完食。
食べ終わったあと、舌の腫れが増して、下顎のところが痛くなった。
別に耐え難い痛みじゃないけどね。
でもこんなことなら最初からウィダーインにしとくんだった…;

舌ピ空ける人は気をつけましょーね。笑
posted by Cain at 21:15| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

死にそスじじい→(ヽ´_ゝW)

image/imp-2006-06-20T23:58:27-1.jpg
DVDを見て、
アーティスト魂に火がついた!!
腕にTATOOを入れてみた。

image/imp-2006-06-20T23:58:27-2.jpg
さらに反対の腕に
「疾走(ヽΦмゝ川)ちゃん」を入れた!!
今年の夏はこれが来る!
間違いないゼ
posted by Cain at 23:58| Comment(0) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

