2006年08月31日

どれが真実

よくないなぁ。よくない…。
だけど不器用だから偽れなくて。
ごめんねごめんね。

きっと本当は優しくなんかない
posted by Cain at 23:08| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

透き通った君の声が僕の胸に

プラ克服。ぇ

苦手だったんだよね、竜太郎の歌声。
服とか髪型とかのセンスは大好きだったんだけど…
ごめんね、どうも弱ぁ〜い声が好きになれなくてι
でも最近…こう、癒しを求めてんのかわかんないけど
「聞いてみようかなー」とふと思ってね。
昔CD-Rに入れたやつを再生―。

…あ、平気だ。笑

仕事で疲れたときいいね。

音楽も食べものと同じか、、、
ほら。味覚って変わるじゃん
posted by Cain at 21:41| Comment(0) | バンド関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

神降臨

ちょ!!興奮
912のムック…
ワシら3人死ぬかもしんない。笑

整理番号良すぎだからw
てんボぃヨクヤッタ!
posted by Cain at 18:07| Comment(0) | ムック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうせアイツのことばっかり


凡ミス。

また凡ミス。


朝からこればっか。
ぼーっとしすぎ。


落ちて落ちて

また落ちて…

ここは底無し沼ですか


『ごめん。君が気がかりなんだ』
posted by Cain at 15:09| Comment(0) | 凹な事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

おまけダ(´∀`)

06-08-29_17-26.jpg
見て!!
アメにオマケがついてたよヽ(゜∀゜)ノ
右が普通の。

こういうの、なんか嬉しいw
posted by Cain at 17:30| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

(かÅぬ。)



あーなんかさ、さみしい。

MёぬーMёぬぅ〜Mёぬ〜。




とか、なにやってんの俺。
寝よ。
posted by Cain at 23:20| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

免疫不足

若い人が良いと言う理由で私だけ…。。。

ホント、(親しくない)男の人が苦手。

人の目は見れるけど話せない。

気づけば紅一点とかさー。

きまずー…(○_ゝ○;)

喋りかけてきても「…あ、はい。」だけとか、

ウザーだよね、冷たいよね、

会話しようと質問考えるけど、なんか…駄目。

ムリムリムリムリムリムリ

なんつーか、、、、、

deadman出待ち(入り待ち)のが確実に積極的なんだけど。笑

…まぁたぶん、出待ちはこの機会を逃すまいとして出る勇気なんだろうけど。

ハハ。


お盆明けから会社に口ピしてってんのね。

マニキュアも言われないし、
耳にピアスしても言われないなら平気だろう。と。

そしたらホントに誰にも何も言われないの…笑。

まぁ朝礼しか偉い人と顔合わせないから気づいてないのかもしんないけど。

で、残業してて「そこ水とか漏れてこないの?」って男の人に聞かれて、

ちっせー声で「ないです、ないです(手左右に振る)」

…おめーは!!(´Д`;)口ねぇんか。みたいなね。

仲良くなりたいとかじゃなくて、なんか人としてヤバくね?社会的にも。

無愛想だと思われてそだな。


あー…よくないけど…ま、いっか(・∀・)



脳内lynch.の「pulse」ヘビロテ。
posted by Cain at 22:47| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オトトイくらいの夢

ムックちゃんが夢に出てきたよ。

ライブのあとムックのグッズが配布さるんだけど、
ワシは何ももらえなくて;
悲しいからとりあえずそこら辺に捨ててあった
誰かが使ってたムックの鏡を持っとくのね…笑。
で、メンバーが帰るからってムッカー全員がならんで花道作ってその間を4人が歩いてくの。
しかもムッカーみんなで「お疲れ様でした!!」って。笑

花道を通り終わると何故か握手会&フリータイムみたいになって…
さっき配られたグッズにサインしてくれるみたいで、
ワシはSATOちんとこに行くの。
そばには逹瑯もいて、ワシ拾った鏡を逹瑯に見せるのね。
「これ誰かの拾ったんですけど…」って。
そしたらSATOちが鏡をつかんで
自分の描いた絵のステッカーを鏡に貼り出して、ワシに渡すのね。
で逹瑯が「これでもうお前(ワシ)のじゃん」って。笑
あとSATOちが何か言葉を書いてくれたんだけど、
忘れちゃったけどかなり良いこと書いてくれて;
嬉しかったス(*´Å⊂*)
もっとSATOちと喋りたかったんだけど他のムッカーとどこか行っちゃって…
だから逹瑯に話かけてた。
そこから場所がディズニーランド変わって、
ワシと何人かのムッカーと逹瑯で
アトラクションに乗って楽しんでいるところで終わったよ。

これが夢で凄い残念だった…
だって、楽しいひと時だったんだもん(・ω・`)



あぁ…今日は疲れたよ、もう
posted by Cain at 15:08| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

夏の終わり

今日は死ぬ気(とまではいかないが)で仕事がんばた。
偉い人が休んだ&新人さんが遅刻で主な作業やるのがワシ一人だったんよ。
なんとしてでも定時で帰りたいと思って一生懸命やった…
で、がんばったから職場で仲良しの人にアイスおごってもらったよw
うまかった!!
にひひ


家帰って家族で花火した。
なんか…夏も終わりな気分。
頭では「9月3日の刻印」が、
06-08-25_21-47.jpg
posted by Cain at 23:12| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

へいボーイ?

あ〜カワユス カワユスw
キャラ的かわいさだわ。

むフフ。
たまらん…たまらん…たまら…


俺、そろそろ、
posted by Cain at 12:21| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

まるでお前達のようだ

年下か。。。
新しいブラジルの子、まだ10代だった。
お姉さんかと思ったけど…。
大人っぽー。
てか睫毛あんなに生えるんですかー!ぐらい生えてんの。
目がすごく可愛い!!
そして綺麗な白目。
ワシなんか濁ってるよ・・・(´ё`;)
汚いものをみすぎたか、、、、

携帯のネズミお風呂に入れてやったw
帰宅したときに(外で飼ってる)犬と戯れてたら
鞄から携帯が落っこちて、土ついたんよ。
洗おう洗おうって思ってたし丁度いいタイミングで汚れた。笑
ボディーソープで洗ったら良いにおいするよ(*´∇`*)

うーん、やっぱりパンチが足りない。
あれもあれも…。


ね、3人で行ったところのクリームコロッケ食べたい。
posted by Cain at 22:50| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

ガッツめ!

思い出した…
今朝の夢、最悪。
起きた瞬間すっごぃ気分悪かった。

夢の中でもいつも通り仕事に行くの。
だけどお弁当忘れて、お母さんに連絡。
そしたら作って届けてくれたんだけど何故か…
ガッツ石松に3分の2くらい食べられてワシ激怒。

そこで目が覚めて
はらわた煮え繰り返る勢いだった。
本気で殺してやろうかゴルァ!!と殺意さえ…笑
1日過ごした今はそいえばそんな夢みたな…
って感じなんだけどね。
しかし腹たった。

…ガッツめ。
食べ物の恨みは恐ろしか



そんなことよりオフィにアプされた間瀬に胸きゅん。愛
やっぱりステッカー売れ残ったのかなw
そしてバッチで食べてく気だぞ、アイツ。笑
posted by Cain at 23:46| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HELP

うぁ。
いたたまれない…(´Å`;)

食堂に男と二人。

…すっげ、息苦しい。

タスケテマコサマ
posted by Cain at 13:03| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

時代はまた僕らを連れ去ろうと…

昼間暑くなかった?
かと思えば夜は大雨・雷。
変な天気。

ちょっと前から近くのホームセンターに
ハムスター見に行ってるのね。
で、可愛いやつがいて(ノД`#)…きゅん
連れて帰ろうか悩んでるんだけど、
そいつと仲良しの食いしん坊がいるの。笑
なんで仲良しかっていうと、
2回行ったんだけど2回とも寄り添ってるんだよ、
可愛いのが下に降りたら(2階建て)食いしん坊も下に降りてくんの。
ゲージには3匹いるんだけど1:2でいるし。
絶対仲良しじゃん!
微笑ましいよね、、、
だから離しちゃ可愛そうなんだよね。
とか仕事中に考えてて2匹飼ったとこ妄想したら
にやにや にやにや (*´ζ`*)とまんない。
てかね。食いしん坊も可愛いんだよ〜。
いっつも頬袋に種入れてて、起きた瞬間から食べるの。笑
すごいかわゆい!
ネズミ萌。笑

今日ブラジルの新しい人が来たよ、
あ。職場に。
黒髪の美形なお姉さんで、
午後はワシのとなりで仕事してたんだが
えぇ匂いが…(*´д`*)むはー。
思わず失敗しちゃったよw
ケースに入れたやつぶつけてこぼした。
そしたら拾ってくれて「ダイジョウブ?」て!
やさしひ(*´∇`*)
やっぱ女の子って良いよねw
たぶん、今すごく男目線だわー。笑

じゃ。こんな感じで今日は寝る!
posted by Cain at 23:02| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヽ(´ё`.)ノ

ハピバ!逹瑯☆
おめでとーう!!
8月誕生日多いな…笑。

あなたの歌声が大好きです。
ずっと素敵なヴォーカリストで…(´Å`o)
posted by Cain at 12:34| Comment(0) | ムック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

ガツンとパンチが足りない。

もう11時だ。。。。。。。。

デスゲの『genocide and mass murder』
葉ぬボイスな「闇に雨〜」のが好みとか言っちゃ駄目?
すみませ、個人的感想です。
ワシも男だったらバンドやりたかったな、、

別に何かあった訳じゃないけど
元気でない。
いや、元気だけど…ローテンション。
凹んでるわけでもないよ。
なんていうか、こう、
生 気 う ば わ れ た
みたいな?笑。
て。誰にだよ。
あー恋しいな、人恋しい。
でも女の子がいい。
多くは望まない、
10の愛あげるから1の愛ください。



…やっぱお前が良い。
posted by Cain at 23:32| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

そこから飛ばないで

標的にされるのはとても。。。

お願いですから。

0.5%でも怖い。
posted by Cain at 23:51| Comment(0) | 凹な事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

普通って

『普通』に飽きてきた。

あぁ、つまんないよぅ。

変な事したい…へ ん な こ と。
※)決していやらしい意味ではない

平凡に生きている事も、
毎日好きなように好きな服が着れないことも、
大きい比率側にいることも、
ぜーんぶ…いーやーだっ!!

気づいたら今のアタシ、最強につまんない(・ω・`;)

う"あ〜!!唸
posted by Cain at 22:59| Comment(1) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きっんさんバー

Toki誕生日おめでとー!!!
たしか、今日だったはず。笑
元気かなぁ。
今なにしてるかなぁ。
と、まぁいろいろ気になりますが、
きっさん大好きです。
まだまだ素敵なドラム野郎で居て下さい。笑
posted by Cain at 00:16| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

赤い紅く、

おなかいたー。
久しぶりの激痛。
これは罰ですか、(´Å`;)


どうでもいいけどディルかっこいいね。

明日仕事。
1週間も空くと行きたくないわ。
(-ω-;)
はやくひっこしたい。。。。
…まだ始まったばっかだってば
posted by Cain at 22:54| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

