2006年09月30日

もー1台?

06-10-01_00-43.jpg
やぱ白も良いなってことで
もう1台買ったよ☆









とか嘘。笑
Mёぬんのw
posted by Cain at 20:10| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そりゃないぜ?

06-10-01_00-58.jpg
傷つくからケース買ったよ。
やっぱ黒にすればよかったな(・ω・`)
かっこよさ半減ι
そのうち新しくかいなおそ;

体操座り(ヽΦмゝ川)ちゃん可愛い。笑


ムックのチケットを受け取りにてんちゃんに会って、
電気屋さんに連れてってもらう途中…
Σ(◎Д〇|| ハ?!!!
非常識なジジイが逆走してきたん。
信号待ちしてるところから
ワシらの車線に無理矢理進入してきて、
車と車の間を走ってくんの。
別に悪ぶった様子もなく。
ぶつかりそう&擦れそうで恐かったι
しかも…てんちゃんの新車だから余計に。
ワシら何も出来ずだったさ…文句言いたかったけど;

こういうのはどんな事情があってもやっちゃいけませんよ。
てか事情とか言い訳できることじゃなスだよね。
それ以前。
posted by Cain at 18:08| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

念願のv

06-10-01_00-44.jpg
iPod手に入れたよヽ(゜∀゜)ノ
とてもとても嬉しいス☆
ちなみに買ったのは30Gのブラック。
もうMD何枚も持って歩かないで良いネ、
posted by Cain at 23:02| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

|ω・`)

今日ね、製品を80個近く落しちゃったの。
前の記事の失敗はそれなんだけど…。
凹んだ。
泣くかと思った、
1個や2個じゃないんだもん。
こんなん初めてだし。
誰も助けてくんないの。
たぶん普通だったけど、
そのときはみんなの目がとても冷ややかに見えてしまって…
一番偉いおばさんに「仕事終わったら拾えばいいよ」って言われて
定時になるまで放置でさ。
落ちたやつがチラチラ見えるたびに溜息。。。

こんなことと思うかもしれないけど、
こんなことで凹みます。あたくし。

償いで残業3時間がんばたよ。
今週土曜日も出勤かも…なんか、もー。て感じ。


早くアレ届いておくれw
てか、「プチ yucksuck bag」とかさ。おいおいだよ!笑
ちょっと今さら的な気がするけど買いそびれの人オススメです、
デビッドストアにレッツ入金!笑
posted by Cain at 23:24| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お前は失敗作だ

ホント、どうしようもない。
ドジで馬鹿。
お前早く消えてしまえばいいよ
posted by Cain at 15:10| Comment(0) | 凹な事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう神に祈るしか術はない。

例え同等の代価が『不幸』な事柄であってもかまいません。

…だからお願いします。


あぁ不安で不安で眠れない
posted by Cain at 01:03| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

間瀬めとー

HAPPY BIRTHDAY☆aie☆

アンタの作る曲とギターが大好きだw
おめでとうv


てか…絵が間に合い間瀬んでした。苦笑
頑張ったのに…やっぱ3日じゃ無理だったι
しかも一日が丸一日だった訳でもないし。
もー眠いし!笑
アレコレぐだぐだ。
間瀬に逢わせろ。
くそっ。寝る!
posted by Cain at 00:57| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

もう歩けない…

疲れた、

いつにも増して食欲ナス

秋バテか、笑

あー…午後働く気しないわ。

早くウチ帰りたひ

ぁ。ゆきちサン手紙ありがとうござい間瀬たm(__)m
posted by Cain at 13:04| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

イソゲ

maie.jpg
時間ねぇ、
時間ねぇ。
間に合わないかもしんない;

もー寝なきゃ;日付変わるー…


画像は適当に描いたアレ。死
適当なんで雰囲気だけ。

(;⊃Åぬ){目ガ半端ナクカユイヨ誰カタスケロ)
posted by Cain at 23:59| Comment(0) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

僕の笑みがこわれてゆく。

あぁ、だめ。

(ノÅぬ。)

いろんなこと考えてたら
なんだか急に
悲しくて哀しくてたまらなくなった。


はやくはやくはやく眠らなきゃ。
そして目が覚めたらまた悪夢。

レッドブル、翼をさずけよ…なんてね。
きっとニセモノの翼で羽ばたけやしない
posted by Cain at 21:47| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐くない?

06-09-21_17-35.jpg
道に生えてる猫じゃらし。
こんなの手に取るの久しぶり。
それだけ自然に触れなくなったって事ですね…
posted by Cain at 17:40| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

待って間瀬たヽ(゜∀゜)ノ

06-09-20_21-38.jpg
お給料日だよ☆
あんなに頑張ったのに3万も引きやがって、
こんな制度考えた大人ども死ねヤ(´∀`)ウフ

あー…iPodは来月かなι
10月のムックちゃんライヴが痛い。苦笑
母さんに5千円のバッグを買ってあげよう。笑


タイトルで期待した間瀬ファンの人ごめ、
posted by Cain at 21:51| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体元気されど心は病んで

837ひく845、941ひく8…
これを計算するのにどんだけ時間かかったかι
あー…なんかもう老化の域を越えたような。
ハハ…。
ゴスが似合わなくなる前に死にたい。
posted by Cain at 13:08| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

現実逃避行

06-09-19_23-15.jpg
鼠ランドゆきたい
夢の国へ…

一生そこの住人でもいいや
も、この世界嫌。
ばいばーい
posted by Cain at 23:20| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

06-09-19_17-49.jpg
全然ちゃんと写ってないけど空に虹が。
今日のワシ…腹黒かった。
最低。
虹みたいに心が綺麗になれればいいのに、
posted by Cain at 18:04| Comment(0) | 地球の綺麗な処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

今年もやってきたか

06-09-17_23-46.jpg
↑ホラー。笑
目が半端なくかゆい。
鼻水ずるずる。
つらぁー…苦笑。

夕方寝てる間にどうやら目こすったみたいで、
化粧が綺麗に無くなってたんだけど
ホントほぼ素ぴんなの。
何故。笑
アイラインもマスカラもないんだけどι
アイシャドーも。
誰か落としてくれたのかなw

いやぁ、それにしてもホント辛い。
posted by Cain at 23:55| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無意味に増えすぎた害虫の様に

それはきっかけなんかない。
いつの間にか気づけば目の前の景色が曇ってゆく。

しんどい。


気持ち悪いくらいの執着。
1週間が限度。

…わけわかんねぇ。
posted by Cain at 23:40| Comment(0) | 凹な事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ていてい系

06-09-17_21-16.jpg
前々から思ってました。
目は細いけど逹瑯系じゃない?
ヤンマガ連載の『わにとかげぎす』て漫画。
面白いヨ
posted by Cain at 21:21| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メガラバ

06-09-17_01-14.jpg
借りたv
Mёぬん家で途中までしかダビングできなかったからゲオ行ったよ。
そしたら誰か借りてる人いて、
返却されたばっかのとこにあった。
他んのもみんな借りられてた…苦笑。
結構人気なんだねぇ、、
てか〇リス〇インとか置く前に
メリーのアルバム置いて下さい(まだ買ってない)
あー…早く給料;
posted by Cain at 01:37| Comment(4) | バンド関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

眠りの時期?

爆睡。
ゆうべ…ご飯たべて、
8時からそのまま朝6時まで寝たー。
何時間寝るんだよっていう。笑

昼間は母さんと清里に行ったり、
買い物に出かけたんだけど、
その車内でも寝て、夕飯のあとも1時間くらい寝て、
どうしたのってくらい寝た。
まだ眠い(○_ゝ○)

Blood+じゃないけど、
もうすぐ『眠りの時期』なのかもしれないw
posted by Cain at 23:35| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

