2006年10月31日

アハ体験

ワシある意味神だと思う。
この文章を解読できんのワシしかいない。
そうだろ?(めёぬ)さん!

「たかいほうプレもはないんだね。
 抂たかいだけかう?
 もち最低3枚かうでしょ?」

解読に約2分。
見た瞬間だいたいあの事だってわかるけど
文章の意味がわからない。
しかしその意味がわかったとき…ワシ天才かと思ったw
神の領域だよ。笑
posted by Cain at 15:09| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

やりたい辞めたい放題

HEY×3にメアでてたね。
ムックちゃんももっとメジャーなテレビ出て。笑

時間外労働(残業+休日出勤)が今日で39時間です。
約、丸5日分…。
今月はよく働いた。
どうせ明日も残業だよ、もーヤダよ。
YA DA YO!!
でもね、あの状況で「私帰ります」って言えないの。
NOと言えない日本人 |ω・`)
明後日朝礼当番とか、3ヶ月で名簿に名前乗るの早くね?ι
何をスピーチすりゃいいの。
てかダイッ嫌いなんだけど…こういうの。
何も話すことなんかないから、
眞呼様について熱く語ったらどう?笑
朝から「死」について。とかw
当番まわってくる前に仕事辞めようと思ってたのになぁ。
YA DA YO!!
やぁーだ。
やだやだって思ってたら余計嫌になるけど、
やじゃないって思えないよね。なかなか。

11/4から始まる実写版の地獄少女
これ、ワシのおばさんが脚本書いてるらしい。
前書いた、ときどきサザエさんも書いてる人です。
お母さんの妹。森山さんです。笑
アニメの地獄少女は(めёぬ)ん家で見たことあるけど面白いよね。
実写化はどうかと思うけど。
興味ある方は是非見てやってください。
土曜の深夜25:20〜25:50で日テレです。
ワシの好きな杉本彩が出るみたいw
posted by Cain at 23:32| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逃亡者の日記

早く更新しないかな、
もうあれだけが癒しなんだ。



状況がよくなる兆しがなくて
しばらくこのまま…苦笑。
疲れる。疲れる。疲れる。


ねぇ。私、そろそろ捕まるかもネ、
posted by Cain at 13:13| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

それでもまた夜は明ける

頭痛い。
とうとうパソコンも無理になったか…苦笑。
パソコン長時間出来ないなんて死ねと言ってるようなもんだよ。
あぁ…。


なんか、…なんかなんだよね。何
自分だけ取り残されてる気分。
よーわからん。
気持ち悪い、頭痛い。うぁ

あれもこれも迷惑か?
独りよがりか?
ごめんね。


自分、何がしたいのか…
先…見えないよな。人生の。
いろいろ試す時間、まだあるかな?
あぁ…「うざってぇ」
posted by Cain at 23:30| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会長賞

06-10-29_16-40.jpg
近くのスーパーでの福引き。
ビックリ!なななんと…
お母様が見事!金の玉を出しました。笑
で、会長賞ってことで黒毛和牛のステーキ2枚と
シャウエッセン2袋をいただきましたw
でもウチ牛肉とかステーキ食べないから、
お世話になってる姉の彼氏ん家にあげました。
結局ウチではシャウエッセンだけ食すよ。
どーせならマグロのがよかったな。笑
てか初めて見た…金の玉w
posted by Cain at 17:44| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何様が俺を縛る

また明日…仕事か。
毎日毎日こんなんヤダわ、、、
昨日帰ってから7時半に寝たからね。笑
起きたの8時半だから13時間も寝たのかぁ。
もったいな。
疲れとれるけど寝るのもったいない。
だって、
一生に一度しかない2006.10.28は
仕事行って13時間も寝て終わったわけですよ。
もったいなくない?
人生は楽しいことばっかりって訳にはいかないけど、
楽しくない日々ってなんか…つまんない。
早く死ぬためには楽しく過ごせなきゃ、でしょ。
って思っててもまだまだこの生活から抜け出せない。
つまんない。

posted by Cain at 11:30| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

一緒に行き眞瀬んか

12/4いきたぁい。
行こうか、行かまいか、悩
ほら。誕生日近いから…
「ご褒美」的な?笑。

てか、眞呼様どうしてるかな(´・ω・`)
仕事中にdeadmanの脳内映像流してたら
今自分が何してたかわかんなくなることがあるよ。笑
それでも手は動いてるって凄いよね、
人間やればできるのさ。何
posted by Cain at 23:33| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕の目を返して下さい

デスノートやってんね。
でも寝るの遅くなるからダビング。笑
清水伸さんはどこにどの役で出ているんだろうか…
気になるね。
(ちなみにKoziの同級生の役者さんdeath)

明日仕事行きたくねぇぇぇ(-Д-ι)
最近また視力が落ちた。アイツらのせいで。誰
本当、アホな会社はもぉ嫌ダ。
目標額いかないと辞めれないけど…ι
も。早く引っ越ししてぇよ、、、
posted by Cain at 23:22| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

土曜日休みだと、いいな

ざんぎょーざんぎょー。
たぶん他のみなさんまだやってます。死
おつm(__)m

仕事が嫌すぎて泣くかと思った。
いら立ちと悲しみと両方。
でもおばさんに愚痴ったらラクになったよ(´Å`)

随分前から一向によくならないことを
「こんなことやってもしょうがない」と責任者に言ってやった。
とうとう言ってやった。
でも責任者の人も頭をかかえてるらしく大変そうでι
小さい子供がいるのに毎日日付が変わるまで仕事とか可愛そうだ…。

疲れて頭イタイ。
posted by Cain at 22:07| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

どうりで

やっぱりそうか、
貴様はもうすぐ お っ さ ん w
どうりで好きな訳だ。笑
posted by Cain at 23:53| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

31.5H

すごくない?今月定時で帰ったの2日しかないよ(´Å`)
ニートみたいな生活してたやつが、だよ?笑
働く気ないやつが!だよ?笑
えらいって…。
社会に貢献してるわー…年金払ってるし。
ハハ。

今朝の目覚めの良さが半端なく良かったおかげで
一日いい気分で過ごせたの。
悪いことなんかひとつもなかったし。
ムックに行けなかったのも嘆くことなかったし。
Mёぬからのメールでどうだったか様子聞いたときは
やっぱり行きたかったって思ったけどね。笑
でもとにかくこんなに気分よかったのはなかなかないから良かったw


最近…両手に指輪をはめるようになったのね。
中指。
前にテレビでえーっと…心理学者?とかそういう人のテストで、
1つずつ指をにぎって、一番しっくりくる指で何かわかるってやつやってて。笑
ごめんね、忘れちゃったんだけどι
たぶんどの感情が強いのかとかそういう感じ。
淋しいとか怒りとか不安とかそういうの。
で、まぁとにかくワシが一番しっくりくる指は中指で、
中指は「不安」の感情が強い?のかな。
だから不安なときに中指握ると落ち着くというか、安心するみたいで…
このテストやる前から指輪も中指にすることが多くて、
確かに「不安」な感情はいつも抱えてて。
えーっと、何が言いたいかっていうと、
両手の中指に指輪したら気持ちが安定した気がするのね。笑
だから「不安」が和らいでるのかなぁって。
すみませ、なんかグダグダ。苦笑
グダグダすぎるので寝ます。
起きたら一気に12/27になんないかぁい?笑
フフ。
posted by Cain at 23:03| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待たせすぎだコノヤロw

でぶで、12月27日発売だ!!
目覚めは最高!
今日も元気に行ってきます!

24日も何がなんでも行くからw
posted by Cain at 06:40| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

今は今だけ今しかない

aie見にゆきたし。
ムック見にゆきたし。
12月…なら休めるかな;
普通に休んだらまた怒られるから…風邪欠にしても1回が限度だよねι
悪いこと考えてバチあたる?
でも「どうせ死ぬなら」
posted by Cain at 23:26| Comment(2) | バンド関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今頃ホントは

ムックのライブ行ってきて興奮してるはずなのになぁ。
(つд⊂)うぅぅ。

仕事中も今頃…ばっかり。
しかも今日は嫌な仕事をまわされてさぁ;
もーやけくそ。
残業だってがんばった。
まだがんばりが足りない?ねぇ、神様!
今まで怠けた罰ですか。。。

はぁ。


お昼にいいとも見てたらジャネットジャクソンが出て、
おばさんと「あれだけ痩せて凄い」って話になってね。
ワシが「でもお金があれば…ですよね」って言ったら、
『うーん、でもお金だけじゃないと思う。その人の意志だとか…』てうんぬんかんぬん返されて。
なんかカチンときた。
そんなんわかってるわ、みたいな。
何でかわかんないけどイラっとしちゃってさ、
そうやって嫌な気持ちに1人なってる自分も嫌で。
自己嫌悪。
…なんだけど、たまにイラっとくんの。
いろいろ助けてもらったり、仲良いけどね。好きだけどね。
ココロ狭い?
あ〜…わかった。
たぶん、否定されんのがすっごく嫌なの。
「あぁ〜、いいよ!いいよ!(拒否)」とか言われるとムッとくる。
何か手伝いますか?で拒否されて、
結局一人でやるから遅くなったりとかさ、
「ごめん。やっぱりやってもらっていい?」とかさ、
今さらおせぇよ!じゃん。
頼ればいいじゃん。
なんかさぁ、何でも1人でやろうとすんの。
リーダータイプだし。
てか、(めёぬ)以外に言い負かされるのはヤダ。
ヴァカだから、反論できなくていっつも我慢。
まぁ。別にいいんだけどさ、
さっきも言ったけど、そのおばさんのこと好きですからね。
ときには嫌いだけど。笑


『自分』っていいよね(*´ω`*)
高倉系。笑
玲央さんとか日記見ててときめくw
『自分』…どきどきすっからやめれ
posted by Cain at 23:13| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

人類の敵

えぇ。あんこ…嫌いなの;?
posted by Cain at 23:14| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

#11探

本日、社員旅行のため休みです。
わーぃ(ヽ´_ゝ`)ノ
本当は3連休のはずだったんだけど、
土曜日出勤になったんでいつもどーり2連休。
かわんない…ι
昨日は親と「楽市楽座」?に行ってきた。
なんかよくわかんないけど、全国の食べものがあったり。
そんな感じ。笑
で、今日は一人でぶらぶら買い物。
マルイの支払い遅れたら電話きて仕方なく振り込み行ってきた。
めんどくせぇから全額入れてやった。
1万だけど(・∀・)
スイマーとか見たり…手帳探したり…
あ。100均で悩んで1時間ちかく居たよ。死
買い物は悩むんで時間かかるんです(´Д`;)
久しぶりにゴス写でも撮ろうかと思ってたけど、
買い物に時間かかって帰ったの遅くなったんでやめた。
いろいろやりたいことあったけどやめた。
やっぱニートって素晴らしいな。笑
何をするにも時間が足りない、今の生活。
にゃーん。
でどまんDVD情報わまだか…
ムックちゃん無くなって今年の楽しみそれしか残ってないんだからぁ。
posted by Cain at 21:48| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月が待ち遠しい☆

来年の手帳買ったぁ。
どれにするか悩んでコレ。
06-10-23_17-00〜00.jpg
ミッキー可愛いのなくてリラックマとナイトメアの
どっちかにするかと考えて違う店行って見つけた。
ディズニーキャラ大集合。
3月のネズミに胸きゅんして決めた。笑
でも…ワシの誕生日可愛いくないι
えー。だよ

1月まで待てない、早くこの手帳使いたい。
posted by Cain at 13:32| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トゲトゲ

06-10-23_21-25.jpg
こういうの、買ってみました。
駄目?可愛いくない?ι

これは仕事にしてけないな(´・ω・`;)
posted by Cain at 12:32| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

ついについに?!

5/23 O-EastのDVD出るのか?!
早く詳細!!
posted by Cain at 19:11| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ムックメドレー

11.01.配信(DAM)のムックメドレーって何はいるの?
2005だから…ココロ、雨オ、最終か。
あと朽木?笑
posted by Cain at 23:21| Comment(0) | ムック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

