2006年11月30日

ずっとそばにいてね

Macちゃんが帰宅しました!
で、電源オン。
…あれ?つかない;
と思ったらコンセント抜けてた。笑
気をとりなおしてスイッチオン☆
…起動した…(ドキドキ
ヽ(かÅぬ*) ノ♪
ログイン画面がそのまんまっ☆
て、ことは?
うんうん。
データが全部無事でした!!
よかったよぅ;ほっとにヨカッタ;
感謝感謝だよ。
素敵な誕生日プレゼントになった。喜
やっぱ、お前いないとダメだわー。
だから…ずっとそばにいてね、Macちゃんw
posted by Cain at 22:52| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MA JI DE

変な夢みてたらおこされた…
deadmanでぶで延期て;

だめだねむい
posted by Cain at 01:52| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おま、見 す ぎ w

まだ起きてるよ。
3時間寝て、さっきお風呂入ってきた。
冬は眠い。
こたつヤバいね。

ぁ。Mёぬん家こたつ、ないからね?笑


今日さ、ブラジルの…クビって言われた子が
お昼休みから戻ってこなかった。
いつもと何も変わらなかったのにね。
嫌になっちゃったのかな。
まぁ…クビなんて言われたらきたくないよねι
毎日早出と残業がんばってたのに
クビて言われたときから定時で帰るようになっちゃったし。
…てか、ちゃんとお別れしたかったけど
明日来ないよね、きっと。悲
月曜から新しい人が来るみたいよ。
見学なしで即決らしいからどんな人かわかんないの。
感じの良い人だと嬉しいけど。


はぁ。
疲れるよ…ワシ、会社じゃかなりぶってるなって思うね。
アイツほどではないが。笑
すげー愛想笑い。
めんどくせーなと思っても何とも思ってないように装って素直な返事をするしね。
ま、そんなん当たり前か。
つまんねー

話変わるけど
なんかさぁ、人疑っちゃうんよ。
ホントは思ってないだろ、とか。
「絵描くの好きですよ」て言うと
『今度見せて』って言われんじゃん。
「ぁ…でもパソコンに入ってて」
『じゃぁ印刷してきて下さいよ』とか、こういうやりとりね
本当は見たいなんて思ってないだろ?みたいな。苦笑
おばさんに『可愛い』て言われても
そんなん嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘…。てね、笑
も。だめ
素直になれまテン

会社じゃ馬場ちゃんの笑顔が癒しだったんだけど、
最近忙しくてしょっちゅう笑わなくなっちゃってね。
可哀相だよ(´・ω・`;)
朝6時前にきて夜11時に家帰ったりするらしい。
何時間労働だよιてね。
そいえば車のカギにケロロ軍そうがついてた、可愛くない?笑

明日も仕事か。
早く週末にならないかな。
(ノÅぬ)ノ{Mёぬ〜)
posted by Cain at 01:18| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

なおた

Macが帰ってくるみたい!
修理はやくない?
日曜に行ったんだよ。
てか…どうかデータが無事でありますように!祈
posted by Cain at 17:22| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

デリケートな弱者

僕のお姫様をいじめるやつ

きるゆーきるゆー

キー!

…待つて、お腹痛くなつてきた

笑。

きつと本番もこんなん
posted by Cain at 23:17| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

あらら

勇気だして声かけようと戻ったらもう居なかった…
てかガン見しちったよ。
健一ここに住んでんのかな。笑

しっかしビックリした
posted by Cain at 22:44| Comment(0) | メリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もぢゃ

健一が!!!!
コンビニ入ってった!
声かけようかどうしようか…ダメ、俺チキン笑
posted by Cain at 22:35| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

¥49350

ついに電話した。
ワシのMacちゃん修理に行くことが決定。
最低5万かかるって。
高け…(つД`)
新しいの買った方がよかったかね。
てかデータ…大丈夫かな;
あぁ。。。

日曜に集荷しにきてくれて、
それから修理1週間くらいだって。
待つのはかまわないけどデータだけは…。
全てリセットされて帰ってこないことを祈るよ。
posted by Cain at 15:49| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

命あるものいつか

今日新しい人が見学にきたよ。
30代くらいで、酒やけっぽい声で饒舌な。
てかね、
昨日ミッキーくれたブラジルの子クビにして
日本人の新しい人入れるんだって;
やだ;
ワシと年が1つ違いで仕事中にふざけたり仲良しなの。
だからヤダ(ρдT。)
部長めっ、だから……!…やめとこ。


あぁ後悔後悔
大丈夫でありますように。
なんかもーアホな自分嫌い。


今日…家に帰るときに
反対側の車線で犬がのたうちまわってて…
車にひかれそうな瞬間見て恐かった。
多分、少し前に何らかの事故で怪我して
痛くて道路のまんなか出ちゃったんだと思う。
助けてあげたかったけど祈ることしかできんかった。
ただ目を背けることしか…
無力だな。
ワシが見たとき車は気づいてよけてたけど、
あのあと果たして何台の車が通っただろう。
全部の車が避けれたら良いけどとっさのことだしきっと無理だよね。
頭の中ではあの犬がひかれたシーンとか
痛い痛いって言ってる声とか…そういうんばっかで…。
駄目だなぁ…。
家に着いてウチの犬が元気にしっぽふって迎えてくれたとき妙に安心しちゃってね。
すごく愛おしく思えました。
あの犬…どうなっただろう。
何もしてあげるなくてごめんね…
posted by Cain at 22:36| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

みつきぃ

06-11-22_22-08.jpg
ブラジルの子に貰ったw
カバンについてたミッキー「可愛いね」って言ったら、
色違いのやつくれたヽ(゜∀゜)ノわーい
手とか足とか首がぶらぶらするんよ。
可愛い☆
posted by Cain at 15:07| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

ブラッディ

06-11-20_22-13.jpg
塗った、こんなん。
良い色してない?
posted by Cain at 22:16| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くれたv

06-11-20_21-50.jpg
会社のブラジルの子にマニキュアもらったよ☆
前に「良い色だね!」って言ったらそれくれたの。喜
ワシも今度なんかあげよう(´∀`)
posted by Cain at 21:53| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サミシイ、僕、さみし

ゆびあ 忘りた;
だみだ…
元気の源おいてくるなんて馬鹿だ
posted by Cain at 13:13| Comment(0) | 凹な事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

目玉ぁ

06-11-19_19-37.jpg
お召し上がりますよv
てか火通したらさらにグロい。笑
けど食べたよ!ぐにぐにぶるぶる(´Д`)ヒィ

1個+少し食べたから明日は…
頭よくなってるはずw
コラーゲンでお肌プリプリになってるはずw
むひっ
posted by Cain at 19:51| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めばち鮪

06-11-19_18-06.jpg
いつも魚を買う店でたまにやる
マグロの解体ショーを見て来たよう(´∀`)
今年3回目。笑

でね、今日はマグロの頭をゲットしてきた!
でかーw
80〜90キロあるのだから頭も重い!
車に運ぶのも疲れたよι

家に帰って解体。
母さん大奮闘です。
目玉とか、ぐにぐにグロいww
食べるの楽しみ☆

ぁ、ちなみに千円で落札しました。
posted by Cain at 18:26| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5万は渡せねぇ

少し前に姉が「もう結婚しようかな。笑」って言ってたのね。
冗談ぽく。
そしたら本当らしい…笑。

昨日の話し合いで結婚する気もあるってなってたらしいよ。
びっくりだねぇ。
ま、ワシはただ「おめでとう」て言うだけ。
反対なんかしないさヽ(゜∀゜)ノ
でも…御 祝 儀 わ た さ な い ヨ☆
笑。
や、まぢ今結婚されたら困るって!
引越し資金がっ!笑

…まぁきっと来年だよね
posted by Cain at 18:25| Comment(0) | Myファミリぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご挨拶

姉が彼氏と同棲するってことでウチに来た。
ワシは会わなかったけどね。
別に厳しい親じゃないので心配してなかったけど、
どーなったか気になったよ。
でも終始笑い声が聞こえてきたから大丈夫かなって。笑

ウチから車で15分くらいのとこに住むらしいよ。
posted by Cain at 18:18| Comment(0) | Myファミリぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

18から22の5バー×

祈りが通じなかった。
先月の忙しさが嫌で毎朝祈ってんの。笑
でも今日は駄目だった…
トラブル発生でてんてこ舞いだよ。
もー;
ついてない。
明日は(めёぬ)ん家に行く予定だったのにそれも中止。
仕事仕事仕事…働く気ないんだからヤメテ。

11/17 21:11
posted by Cain at 18:17| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国際交流

最近会社のブラジルの子と
携帯番号&アド交換をしてメールはじめたんだけど
日本語難しい!笑
てかね、漢字使えないからなんか変な感じなの。
全部ひらがなだと読みにくいっしょ?
だから所々カタカナ入れたり漢字でよみがなつけたりするの。
でもこれで伝わってんのかなぁ、みたいな。笑
てか漢字駄目だからワシがよく使う「笑」とか駄目なんよ。
気持ちの表現がむずかしい。
顔文字とかビックリマークとかつけてるけど…
なんかね。
うまく伝えにくいι
言葉て難しい…。


11/16 22:22
posted by Cain at 18:17| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

枯れた声が途切れるまで

電話の切れた音って

こんなに

さみしかったっけ…
posted by Cain at 23:37| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

