2007年03月28日

やっと…か

仕事、来週いっぱいまでってことになったよ!
たぶんこれで決定。
良かった…。
仲良しのおばさんとブラジルの子が気掛かりだけど;

仕事探しながら少しバイトしてもうちょいだけお金貯めようと思う。
それから引越しだな…

いろいろ不安だ。
いろいろ…
posted by Cain at 20:04| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BOB

070328_110503.jpg
あり、BS2でスポンジボブやってる。
こんなんか。
posted by Cain at 11:09| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

もこみちのんだ

具合悪くて早退した。
最近なんかおかしい…体。
頭痛い。
てか昼ご飯食べずに頭痛薬飲んだら吐きそうでね、しかも昼くらいから下痢。
だるいし目の奥が痛いし力入らなくて駄目だと思って帰ったよ。
いつもお母さんの車で出社してるから、迎えを呼ぼうと思って担当者に電話したら話し中で困った。
仕方ないから派遣会社に直接電話したよ、そしたら20〜30分くらいで着くて言われたι
早く来てよて感じ;

で、夕方母さん帰ってきたのね。
心配してくれて「ほら!もこみち飲んで!」ってビタミンウォーターと栄養ドリンク渡されたお。笑
てか、もこみち飲んでって。笑
笑た
posted by Cain at 20:40| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

ぐるぐる

気持ち悪い。
たべすぎかな
頭がぐるぐるする
寝てても。
気持ち悪い。
ねる
posted by Cain at 22:28| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DoCoMoめ

前々からなんかおかしいと思ってたの…携帯。
突然電源きれたり、画面かたまったり。
で、昨日の夕方ついに駄目になた。
ワシなんもしてないのに;

さっきやっとDoCoMoショップ行ってきた。
とりあえず修理で1週間くらい代わりの使うよ。
なんか直るか直らないかまだわからんから、駄目ぽなら新しいのにかえてくれるぽだよ。
多分無料で。
だってワシ悪くないもん。笑

てか1日携帯使えないのも意外と不便じゃないね、笑
メールきてるか気になる&暇つぶしできないけど。
posted by Cain at 19:48| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

クレープたん

070324_160903.jpg
うまそー!死にたい!
posted by Cain at 16:10| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

無題

明日…やだな仕事。

いま暇で社内の違うところに手伝いに行ってんの。
自分らの方もちらほら仕事あるんだけど、とにかくそっちが優先とかで。。。
で、そこの偉い人が苦手。
よく言えば親切。
悪く言えばいちいちうるさい。
なんかさ…見てもわかんないんよι
ワシここの人じゃないし、細かく教えてくんなくていいんだけど;
もー嫌。
朝がくるたびすごい憂鬱。
はぁ…。

また泣きたくなる。

昨日担当者に辞める話、出来れば早くして欲しいって言ったら理由とか聞かれて、ワシ説明下手だから俺には理解できない言われて、凹んだ。
てか電話して『辞める話なんですけど…』て言ったら即効「無理です」とか泣きそうになった。
会社で帰るときに泣くの我慢してて、限界だと思って電話したらまた否定されて…辛かた;
で、とにかく部長にはなるべく早くって言ってみるけど辞めるには最低1ヶ月前にいわないといけないって言われたけど…ワシ2週間前くらいにこの担当者に辞めたいって言ったのにまだ部長に話してくれてなかったのみたいな;
それであと1ヶ月働けって言われても耐えられるかわかんない。
もうお金はいいから辞めたい。
明日だって行きたくない。

がんばれない
…でもがんばらなきゃいけない?
やっぱりワシだめな子?
逃げてばっかりじゃ神様は微笑まないかな
posted by Cain at 23:21| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りぶら

070321_213254.jpg
買ったぁ、ムックの新曲。
最初のイントロな感じ好きです。
これカラオケで歌えないよね。笑
posted by Cain at 21:34| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

こわ

人が恐い

特定の人以外の。

なに、そのめ

なに、そのことば


…また被害妄想
posted by Cain at 17:31| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

070318_213148.jpg
そしてこれも買うた!
ハワイアン6とホルモン。
posted by Cain at 11:55| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Manaちゃんの日

ハッピーバースデ〜ヾ(´∀`*)ノ゛
Mana様。愛
引っ越ししたらたまにはライブ行きたいな。
あと密会いきたいな。笑
マリス復活、、、願ってますよ。
おめでとう!
posted by Cain at 00:00| Comment(2) | 生と死 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

ルールにしたがえ

借りたよ!SAW3
2は見てないんだけど、Mёぬから全部聞いて知ってるの。
話すのうまいんよ。笑

3グロいんだてて聞いてたけど…やっぱりグロいスww
ちょっとね、一人じゃキツイかも?
ワシ…頭蓋骨のシーンうきうきしたけど。笑
いや頭ってあぁなってんだと思って。
あぁされても人死なないんだと思って。
すげぃね。

話は面白かったよ、
これまたどんでん返しで。
えぇー?!…こうなるんみたいなね。
やっぱり最初から目を離さずにちょっとした言葉や行動も気にしてないとだね。

ぁ、2が見たくなったよ
posted by Cain at 22:03| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

栄養剤

070317_133029.jpg
しくじったな、すげ甘そう。
でも元気でそ
posted by Cain at 13:32| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サクラ大戦

070318_213109.jpg
ブックオフで買った(*´ω`*)
心を潤わせよww
posted by Cain at 11:04| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

乾燥するから

静電気がヒドイ。
何かに触るたびにバチバチ。
昨日も人にデコ触られたらバチって、笑
痛くないけどびびるぜ


ゆうべの夢で
輝螺タソとてんボーイとムック行くんだけど、会場について…
『でもどうする?チケットが2枚しかないじゃん。ダフ屋いなかったね』ってなって、ワシが諦めるの;
会場まで行ってあきらめるとかさ。
ちょっとちょっとーだよねι
夢でよかたや
posted by Cain at 08:15| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

白日

070314_194204.jpg
くれないと思ってたら
仕事帰りにウチに寄ってくれたよ(*´ω`*)
びくり。

なんかさ、入れ物が普通のパックなところが可愛くない?笑
このケーキ3つとおまけにクランキーの苺味もくれたよ☆

ありがとう。愛
posted by Cain at 19:50| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

3月だけど

070311_083840.jpg
雪かよ。

神様は気まぐれで意地悪だね…

何もこんな日に;

うっそん
posted by Cain at 08:40| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

眠りにつきました

070310_141127.jpg
僕のロデオが動かない。
こんな街に取り残されたよ

仕方なく、
お父さんにレスキュー。

あぁ…ついてない。
posted by Cain at 14:13| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

誰か殺してくれ

しーねしーねしねしね

ヾ(´∀`)ノ゛死ンデクレ♪




どっかいけばいい。
弱い俺
posted by Cain at 12:28| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うんざりだ
うんざりだ
もう うんざりだ

ワシなんでこんな事してんだろう

限界

しんどい

いま辞めたら…逃げ?

もう逃げだっていっか。。。

はぁ。ため息

うち…帰りたい。

やだやだやあ゛
posted by Cain at 10:34| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

