2007年04月30日

ナニシテくれてんじゃー!!!

070430_012945.jpg
いやぁ〜困った(´Д`;)
困った困った困った…

何もないですが…

こ ま つ た orz

思わずデコ殴ったかんね。笑
軽く。

誤解せんといて。。。



ここに使えない諭吉1枚。
悪い気がして使えない…
でも、あげないよ(・ω・)
posted by Cain at 01:36| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本一高いところの水族館

070430_011659.jpg
ほんと遊ぶとこないんだ、地元。笑
つまらんつまらん。

という訳で。

標高1750mにある水族館に行ってきた。
ナマズが多かったよ。
あとね、透けてる魚とかいた!
骨まる見えなんよww
すごいよね〜
食べたもんも見えるんかなぁ。笑
1番よかたのペンギン!
可愛いかった!!
いちいちジャンプするの。
ちっせー段差なのに足短いからさ。笑
ぴょこぴょこ可愛い(*´д`*)
卵あっためてるやつもいたよ。

まぁ…こんなもんか(´・ω・`)て感じの水族館だたー。
しばらく前にお母様と行ったことあったけど、忘れてた。笑

あんな山なのに暇人がたくさん居たよ。
posted by Cain at 01:27| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

春だから

070428_174150.jpg
花…にしたけど微妙ぉ。
かなり微妙。
下手だな
posted by Cain at 17:44| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めずたん!

070428_152101.jpg
MTVに10ーFEET出てるよ!笑
posted by Cain at 15:22| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ありがとさん

久しぶりに話したらなんか…スッキリした。
寝る前はあんなに辛かったのにね。

ありがとう
posted by Cain at 05:22| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

わたし、冗談通じない子です。

自分に自信がないからこそ
「ブサイク」という言葉はショックなのです。
信じてしまいます。

でも「可愛い・綺麗」なんて言われても信じません。

どうして本心だけ言ってくれないのですか。
嘘でも傷つくことやめて下さい。
嘘なら嬉しいこと言わないで下さい。
見抜けないから…


馬鹿な証拠
posted by Cain at 18:39| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(つд⊂)うぐうぐ

「質問した事はちゃんと自分の言葉で答えられるよう心がけお願いいたします。」

…できないよ;

。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


分かってたけどさ、
緊張すんねんもん;
泣きそ
大人なりたくない
posted by Cain at 15:36| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ、

070426_125615.jpg
甘くない…(・ω・`;)
けど上のバナナと一緒なら美味いや。笑
ま、いっか
posted by Cain at 12:58| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バナァナ

070426_124759.jpg
焼けたv
い〜におい(´д`*)
美味しいかなぁ。
posted by Cain at 12:49| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと20分

070426_122611.jpg
何ができるかな♪
posted by Cain at 12:27| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残すは口1つ

070426_002113.jpg
見えないオシャレ。

これも

もういいや…。


フラットな状態
なんて変な世界なんでしょ
そこには何もない


つまんない
ばいばーい
posted by Cain at 00:56| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

さよなら遠い日

元気でない。

げーんきでーないー…

はぁ。


食欲ない。
かと思えば
狂ったように馬鹿食いしたり


不安で不安でいっぱい

これからの人生の長さに溜息。


親と話すんのも面倒

なんもしたくない

落ちる一方…です。


ほっといて
posted by Cain at 19:54| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

長野県一うまい卵

070422_190013.jpg
今日行ったとこのシュークリーム。
おっきい。
甘くておいす〜♪

使ってるやつ、長野県一美味い卵らしいよ。
posted by Cain at 19:14| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゃたまや

070422_123443.jpg
佐久…?の卵屋さんにきたよ。
「ちゃたまや」って言うの。
ananにも載ったらすぃ…。
卵とクッキーと…シュークリームといろいろ売ってる。

で、ジェラート食べた。
うんまい!
posted by Cain at 12:48| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びやぁー

夕方パソコンのメールチェックしたら面接したとこから来てて、
スキルチェックのために課題が出されたよ。笑

何やるのか見たワシ↓

…(´・ω・`)…コマンドQ…しよ。

笑。

見なかったことに。

月曜中までだからまだいいか…と思ってメシ食いに下降りたよ。

でも月曜用事出来たから頑張って終わらせた;
わかんないことあって完璧じゃないけど(´Д`;)
5時間かかった。。。

てんぼぃのメールで日付変わったの気付いたし。

てか久しぶりでいろいろ忘れてた。
ショックぅ。
駄目だな、そこそこやってないと。

でもさ、本当にこの業界やりたいんかなぁ…ってちょっと自信無くしてたけど、課題やってて少し楽しかった。
アレをいじってるときとかww
わかんない=不安なことばっかりだけど、やっぱりこの業界で仕事したい。
不安すぎるのは知識がないからなのさ。


うあー…良い返事くるかなぁ。
くるよね?
きてくれるでしょ;?きっと。

さて。お風呂入って来ますか

眠いお。
posted by Cain at 03:14| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

不安の下で幸せ?


足痛い。
一日中歩きっぱだよι
スーツにヒールに持ちにくいカバン…慣れないことだらけに疲れる。


あぁ…結果どうかなぁ。
仕事内容というか、ジャンルはぶっちゃけ…100%やりたい!ってところじゃないんだけど、話聞いてて職場の感じはいいなって思ったよ。
良い意味で自由。
私服OKだしね。
面接も私服でよかったとかさ、それメールで書きませんでしたっけ?って…言ってよ!笑
年も近い子いるみたいだし、働くことになったら一緒にやるお姉さんも好きな雰囲気だしいいなって思った。
あとね、個性派揃いみたいだよ。
ワシも加われないかなぁ。。。
勤務場所もいいんよ。
駅から近いし。


早く家探しがしたい。
求人サイトみるより物件見た方が楽しいもんー…。
てかさ、もう面接したくないι
…って理由で決まって欲しいとか駄目?笑

もうさ、けんちゃんの助手にしてww
呀淫で仕事行っても怒らないでしょ?笑
肩もんであげるおww
posted by Cain at 20:47| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬあぁぁあ

終わった…死にそ。笑
なんかね、自分の作品の説明とか今まで仕事でやってきたこととか聞かれて頭真っ白になった(´Д`;)
で、二次面接があるんだって。
そこまでいくか来週頭に連絡くれるらしい。
どうかなぁ;
いやぁ緊張した!!
posted by Cain at 16:48| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どきんちゃん

やっべ!すげー緊張してきた;

名も無き夢聞いてう。
頑張れワシ(´Д`;)
posted by Cain at 15:40| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暇ちん

こりから面接だよ。
緊張する…
時間まで暇だから一人ロッテリア。
いやぁ、スーツ着慣れない。
アップルパイうまい。
何聞かれるかな…。
口ピ取らねば。
面倒だわ…。
早く時間過ぎないかな。
ぬー。
あと40分か
posted by Cain at 15:20| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

┐(´ё`.)┌


何がしたいのかわかんない

全部がめんどう

あと10年…生きる自信ないわー

このままだったらね

何か起こってくんないかなぁ

仕事決まる とか
仕事決まる とか
仕事決まる とか…さ

応募したとこ駄目だたぽだよ


高田順次のデブデ見たい。
posted by Cain at 01:48| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

