2007年05月30日

そんなに驚くか

お酒飲んだことないって言ったら
すんげービックリされたお。
ぴえーw(*゜Å゜*)w
だって…美味しくないもん。
水でいい。笑
それかお茶。笑
あと牛乳。笑
posted by Cain at 16:45| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

偶然の一致

am_photo_ed.jpg
ちょっと興奮したww
これに。

ミヤくん、どんだけー!笑
posted by Cain at 15:36| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆらゆら動きは停まらずされど

意思…弱いな。

やっぱり捨てきれない。

そりゃ完全に捨てるんじゃないけど…

今までの中心ががらりと変わるんだもん。

これで良いの…?。

楽しいから未練残るってば。

1年先の僕はどんな姿なんだろう。

まだ君と同じ光景を見ていますように。



BGM♪断絶/ムック
posted by Cain at 15:25| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おむどり

070530_130805.jpg
(めёぬ)とランチ☆
posted by Cain at 13:09| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

アレとは。

えぇえええええぇぇぇぇ?!!!


ちょっと…いや、かなり



ひ い た …(´Д`;)


うわぁ。


すんげ、衝撃てき。


持ってんのか(´Д`;)
持ってたのか(´Д`;)
へぇ。


いやぁ衝撃てき。


こんなもん…なんだろうけど。苦笑



前途多難(´Д`;)


やっぱりひとりがいい。
劇団…
posted by Cain at 22:11| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こうじさん

おめでとう。
posted by Cain at 20:56| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

RE:BORN

仕事決またす(*´ω`*)

取りあえず、一安心☆
なんだけど…仕事死ぬ気でやらにゃ。
ちょと不安。爆
いや、いま寝起きだから…
寝てたら電話きて跳び起きてだるいからね。
そのせーだ。笑

にぁあ。
リボーンに死ぬ気弾撃って欲しい。笑


まぁまぁ。
よかったよかった
posted by Cain at 16:13| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

さあ、おやすみ

070526_042928.jpg
おはよう。

いや、これから寝るけどね。


パソコンいじったり
ぼーっとしたり
お風呂入ってたら…
気づいたら4時すぎてた。

外明るい。
鳥が鳴いているよ、

うるせーうるせー(間瀬)

あー痩せたいなぁ。
ダラけてたら太った、
腹ヤバスだよ…

ぬあー。


どっか仕事決まってくんないかな。

いろいろ面倒になってきた。
だって、とんとん拍子じゃないんだもん。苦笑

ま、そんな上手くいかないわな。

人生も。苦笑

つまらない人生
つまらない日本
つまらない世界に万歳
posted by Cain at 04:43| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

最後の扉を開かなければ

MёぬたんのiPodに曲いれてて、
モワディス久しぶりに聞いてハマた。笑

思い出す…専門通ってたころ。

「La dix croix」がね、
ちょっと思い入れある曲でして。
今のこの状況?…状態?で聞くとまたじーんとくる。笑
てかさ、曲聞くと当時の匂いまで思い出さない?笑

いやーライブ…行ってないな(´・ω・`)
Manaちゃん2年くらい見てないんじゃないかな。
Juka脱退ていつですか、、、
あのAX以来だよ。

なんか。
年とったな…ワシ。苦笑
もうユーキちゃん見ないと潤わない!!


駄目ら。。。
…ホント、いろいろ駄目(つд⊂)

ああ…。


新しい世界への扉は開きかけているのだろうか
posted by Cain at 02:30| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

あの日は今も色褪せぬまま

cap008.jpg
そうか、今日だったんだね。
1年早い!
ホントあっという間だった…
楽しかったよ、名古屋までついてってさ。
出待ちなんかしちゃってさ。
ホント…楽しかった。

今でもすごい好き。

相変わらず強くはなれてないけど、あの言葉を胸に生きてる。
あのときの光景も、眞呼のジャージも忘れないぜww

そして間瀬の白タンクのしみww
忘れないぜ。笑


いまワシの携帯待ち受けこんなんですが、なにか?
posted by Cain at 22:45| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この星は正解なのか

やれるのか、
やれるのか、
やれるのか、

…だめ。くじけそう。


だけどそういう状況下にいないと
また同じことの繰り返しになるんじゃないの。

死ぬ気でやってみる?
deadmanもマリスも止まっている今だから…。

全ては自分次第か、、、
不安でいっぱいなんだけど。
posted by Cain at 17:24| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ついた

070522_170450.jpgムッく
posted by Cain at 17:07| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

(-_-)にひ

だるー…
あ〜。だるーなのです。

昨日8時に寝て(寝ちゃって)
起きたら朝7時半。
めざましテレビ久しぶりに見た。

どーでもいいが玉山鉄二かっけ。ドラマ再放送やってんよ。
ブラザーなんとかっての。
もこみちは興味ないです。
黒いから。笑

ホントどーでもいいな。

明日ムックだっぺ。
2週間早いな(ё_ё)
フォーティと夕紅歌ってほすー。
行くまでめんどーだが楽しみ。
んで明後日また面接だよ。
浅草あたり出没りまつ。
うはー。
今度こそ…決まってくんしゃい。
posted by Cain at 10:25| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

ちなみに面接は

駄目でした、とさ。

ふん
posted by Cain at 00:22| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当選

ムックの後夜祭とれた(*´∀`*)
3人で行けるなんて。
よかた。


よかた…けど
元気でない。
最近良くないところばっかり見せてる。
も、別れた方がいいんじゃないかな…。
ワシ、たたんの人生に全然プラスになってない。
暗すぎる。
そりゃイライラするよね。苦笑
…わかるけど…あなたにイライラされたら終わりだわ。
この性格受け入れてくれる暗い人いないかな。苦笑
だっていくら願ったって中身は変われないもの。
可笑しいね、わたし。
もう日々を消化しきれない。
さよなら
さよなら
さよなら

みんなから私の記憶を消して下さい。
そして私を消して下さい。
posted by Cain at 00:20| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

お返事なし

面接の結果…今週中にはくれるってゆうたのに;
もうすぐ5時。
駄目だったか。
あの会社はいい加減じゃないと思ってたのにな。
きちんと対応してくれたから。
結局どこも同じか。
もう諦め

見たくないことばっかり
posted by Cain at 16:53| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

恐怖と後悔

恐かった…
こんな夢を見ました。


ワシ…中学か小学生になってて
クラスのちょっとお嬢様的な女の子が突然透明の液体を誰かにかけたのね。
多分、言うこと聞かないとこうするわよ〜的な感じで。
そしたらその液体は人体を溶かす恐いもので、かけられた人は肉が溶け…骨までも溶けて死んだの。
で、当然みんなその女の子に怯えるの。
だけどやっぱり刃向かう人もいて、そういう人たちは液体をかけられて死んでった。
何故か教室に赤ちゃんを連れて来てた子がいて、ボスの女の子の命令でバケツにたまった液体に赤ちゃんを自ら入れるって残酷なこともあった。
もちろん先生も死んだ。
この状況から抜け出すにはボスの女の子を殺すしかないって思って、ワシ(夢の中では男)戦うんよ。
いちお味方が2人いてくれたけど…やるかやられるか、だから必死で戦って、たくさん人死んだけどボスの女の子に勝ったの。
ワシともう人の女子で首絞めて…ベランダから落として殺した。

全てが終わって…クラスに戻ったら、あの液体のせいで人が死んだんじゃなくて、(意味わかんないんだけど)本当は電気のせいだって言われて…そうだとしたらボスの女の子は全く悪くなくて、殺す必要なかったって後悔した。
すごく…すごく。
馬鹿なことしたって…。

寝起きは さ い あ く でした。
posted by Cain at 09:11| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

毎日これです


淋しい。

つまんない。

何もしたくない。


…明日もまた繰り返す
posted by Cain at 23:00| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

あれから2時間ちょい

070514_140845.jpg
出来た。
レアチーズケーキです。
試食は☆のクッキー型にいれたやつ。
上下反対にしか外せなかった…

味は…ビスケット生地が美味くない。苦笑
クリーム生地はうんまー!!だよ
posted by Cain at 14:13| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

070514_113424.jpg
またまぜまぜ
posted by Cain at 11:35| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

