2007年06月29日

オウカミさん

そのうち…アレが公開になるのか(´・ω・`)
てかズレありますが。笑
もうね、ちょっとのズレは仕方ないι
1コやったら他がまたズレるんだもんー。
でも頑張ったんよ。
Flashだって。
…まだ全然わからんけどね。

検査の仕事より全然楽しいよ。笑




なんかね。
隣の席のお兄さんが気になるおww
28才で髭が好きな生え方で、雰囲気落ち着いててクロブチ。笑
髪型が是空のときのミヤ君みたいな!
ほんのり色が黒くてほんのり筋肉質なところが残念だけどねー。笑
とにかく28才で落ち着きあるってのが魅力的。
おんなじような雰囲気…な気がするよ、口触るクセとかも。笑

3日くらい前から風邪ひきだして可哀相だから薬あげたよ、帰り際に。笑
すんげー迷ったけど今日も徹夜みたいだからさ。
具合悪くても休めない、帰れないとか大変だわ…。

もうすぐ席替えだから淋しいわぁ。
隣の隣の席になてしまう。
端っこになるから右隣は誰も居なくなるしね(´・ω・`)
端すきだけど、いちいち呼ばないと聞けないのがヤダ。
ほら、隣にはちょっとしたことでも聞けるやん。
まぁ仕方ないけど…。

あ、たたん妬くかな。笑
posted by Cain at 00:16| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

no-title

計算ができまテン。

やばいよー…

286−220ができない。笑

画像を同じ位置にするのに座標を見てて、隣で教えてくれてる先輩がワシが「えーっと」てなってたら『220だから、66か』って早い!!

もー駄目ちん。

昨日も同じような作業あって、紙に書いて引き算したからね。笑

馬鹿だよな(´・ω・`)

19才あたりからすんげぇ馬鹿になったのを自覚しています。

何か衝撃的なことがあったんだろうね、じゃなきゃこんなんならんわー。

まぢやばい。


( ̄_ ̄)


今さっき。

終電1本前のに乗りたくて本気でダッシュε=┏( ・_・)┛したのに間に合わず。

しんどー!


( ̄_ ̄)


俺…さいきん顔てっかてかだお。
もー化粧めんどち
posted by Cain at 00:11| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

逝きはよいよい

070626_233929.jpgもーすぐウチ。
posted by Cain at 23:40| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぇっぷ

今帰宅ちぅ。
まいんち13時間くらい会社にいる…もっと家近ければなぁ。
朝がキツイす。

深夜にお菓子とか食べるからふとたよ(*´∀`*)
肥満児街道まっしぐらです。
てか3食なのがよくないな。
食べすぎだ。
朝食べて、昼いらないもん。
でもこばらが減るし、食べんと夜までもたなそうだから食べる。
そして帰って暇だからお菓子つまむ。
そのまま寝る。
悪循環だい\(^O^)/
だみだ。

あー早く土曜にならんかやぁ。

てか課題終わるかなぁ(´・ω・`)シンパヒ
posted by Cain at 23:13| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

熱ぽ

1週間終わったぁ…
よかたすよかたす。

でも明日ゆくよ、会社。
課題出てね、それやらにゃあ。
夕方行くから目覚ましなしで起きれそうだ☆

Mёぬやら、朱珠やら、
もーちょい生活になれたら遊んでおくれ。


てか会社で風邪うつされた、と思う。
ノド痛いよ。
奥が熱ぽだよ(´・ω・`)
posted by Cain at 23:41| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

できへん

むつかし。
いと むつかしす。

(´・ω・`)

終電で帰るとか…怖い。
ほら、逃したら終わりじゃん。



隣とナナメ後ろのお兄さん優しいよ。
励ましてくれる。

最初はそんなもんだって。
元気出してって…笑。

今日のお昼…紅一点だったお。
私コンビニにしますて言いたかったけど、馴染まないとと思って一緒にカフェ行った。
コロッケ食べたよ。
1番年上の人が結構話しかけてくれて、ムック好きて言ったら『密室系だよね』って!!
密室という言葉が出てちょっとテンションあがたww
カリガリとか、プラも知ってたし…すげーや。
死人は知らないみたいだたけど。悲
なんかやっぱりちょっと個性ある人ばっかで楽しかったよ。
彼女いないのに6月に式あげたくて式場予約してる人とかさ。笑
ホントかしらないけど!
かぐやちゃんと話が合いそうな人たちたくさんだよ。笑
楽しいよ。笑

仕事はわかんなすぎて作業するのでいっぱいいっぱいだけど!
そんな感じ。

明日はちゃんと起きれますかな。怖
posted by Cain at 00:19| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

焦りましたさ

7時に目覚まししたのに
起きたら8時すぎててどうしようかと思ったι
6時半くらいにお母さんから電話きて、まだ少し寝れるやと安心したのが間違えだった。
気付けばこんなんで。笑
マッハで化粧して1時間で出ましたよ(`_ゝ´)もう。
朝は苦手じゃ
posted by Cain at 09:30| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

にょきにょきにょき

070619_234317.jpg
更に生えてきた。
昨日タネまいた隣のはまだみたい。
posted by Cain at 23:45| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しまったよ

昨日9:30からで、30分は掃除だったんね。
だから今日も掃除かと思って9:20に到着したら誰もいねー。笑
徹夜組の方が寝てるだけ…。
やだ、やっちゃったι
そういえば面接かなんかのとき月曜だけ掃除て言ってた気がする。苦笑
あーあだぜ。
結局3時間半くらいしか寝てないのに…あーあ。
30分はデカイぜー…
posted by Cain at 09:35| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にょき

070619_082046.jpg
3日め。
少し芽がでてきた☆
posted by Cain at 08:22| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ヒゲはいいのに

なんで駄目。
おかしい。
まぁ、分かってたけど…。


今電車のる。
12時間労働…
体はキツくないけど朝辛い。

なんかもうメシもいらんわ。
今日…ロクなもん食ってねぇな。白ダース買ったけど食べなかたし。
はぁ。


てか写真写りの悪さにビックリだぜ。
社員証みたいなやつの…その場で撮ったんだけど別人だお。笑
まぁいい、や

みんな優しいけど、仕事わからんちんだ。
つくづくウインドウズがウンコだなと思う。
使いにくすぎる…うんこうんこうんこ。
最新のウインドウズ使うよりMacのOS9使うほうがマシだ!
ほどよくサクサク動いてくれれば。
posted by Cain at 23:22| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いてきます

早く着いちた。
初出社だー…
posted by Cain at 09:22| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

正直、しんどい。

疲れたー…。
もう、いろいろ疲れた。
とにかく家族のみなさんありがとうございました。
お世話になりました。
ありがとう。

てか、ちーたん居てまぢよかたよー。
床とかベッドとかさ、4人じゃはかどらんかった!
力もちが2人いると違うす。
あと家までの道のりとかも男いたら頼もしいやんー。
仕事だったのにありがとうね。
姉もさんくす!

買い物に付き合ってくれた父さん母さんにも感謝感謝。

とにかく感謝感謝感謝。


明日からワシ1人だよ(´・ω・`)
さみしひ。

コロちゃん…(´;ω;`)
posted by Cain at 23:53| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

( ´Д`)ノ~~

さあさあ。
夜が明けたら引越しです。
もう荷物も積んだ。
てか…入りきるか心配だったι
下に降ろしたらえらい量なんだもん。
まぁ大丈夫だったけどね。
無駄が多いんかなぁ…
雑誌とCDとMDとコンポと鏡がないだけ少なくはなってるはずだけど。
音系はiPodのみにした!
スピーカー買ったから、コンポは置いてく。
もうCDもコンポないから良いやって…。
ベストとワーストムックも買ったばっかだけど置いてく。悲
鏡は向こうで買う。
あと台も。
明日はカーテンも買わないと。
黒か赤か迷ってる。
ベッドカバーも。
なんか赤ってワシらしくない気がするけどね、笑

お金残るかなぁ…
生活できるんかなぁ…笑。
ま、来月の家賃はもう支払ったから来月までは大丈夫だわ。


最近涙もろい。
不安だよ、あれこれそれが。
いざ引っ越すとなると…ヤダなって思っちゃう。
まぁ楽しみなこともあるけどね。
完全に一人じゃん。
会社も家も…誰もだよ。
(めёぬ)すごいよ。
前は学校行けば(めёぬ)だったり友達に会えたけどさ、やっぱり働くとなると…どうなんだろね。
仲良し出来るといいけど、そこまで深くはなれないでしょ。
きっと。
ま、わかんないけど…。
そのうち一人が当たり前になるんだろうな。
なんでも自分でやらないといけないんだ。
めんどくさい…大人。

不動産の書類、今日書いたのね。
名前とか…。
で、連帯保証人の紙で下の方に印鑑証明?か、なにかを添付してくださいて書いてあって(艸д+。)
今ごろ親に言ったもんだから怒られた。
泣くかとおもた。
我慢した。。。
部屋にワシの印鑑とりにいって必死にこらえた。
やっぱり駄目な子なのですよ。苦笑
や、でも知らなかったんだもん…目通しててくれると思うじゃん。
いきなり大人扱いしないでほしい。
それより鍵もらえるんかなぁ(´Д`;)

今日ね。
ねぇから手紙とおせんべつ貰ったんだけど、相当キテたのか手紙みて号泣。笑
ありがとう、良い姉です。
明日は宜しく!っと

やっぱり子供のままがいい。
昔は考えなかったことも考えるようになって辛い。
阿保すぎる

あぁ…時よとまれ。
posted by Cain at 01:17| Comment(1) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

きたっ。愛ぇ

070615_112945.jpg
気付かなかったぁ。
今朝起きたら届いてたww

間瀬(ノД`#)

偶然にも起きる前にみてた夢が間瀬夢だった♪
フフフフ。

寝る直前までサクラ大戦やってたのに何故間瀬www

むしろ今ムックのがキテるのに何故間瀬www


てかね、イベント参加希望したんだけどチケット入ってなくて泣けた。

だから電話してやった。

そしたら注文用紙にイベント参加て書いたか聞かれたんよ。
いえ、伝えられなかったので…て言ったらそういうミス多いんだて。
頼むぜ、ライカ。

結局送ってもらえることになりましたよ(´_ゝ`)ヨカタ

あとね、電話したとき店員が男で切ろうかと思った。笑
なんだか良い人でよかたけど!
こえーこえー。


こりから映像見ますかな(*´艸`)ふふー
posted by Cain at 11:46| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

約束をはたしてちょうだいな

…(´・ω・`)



なんで楽しいだけじゃ駄目なんだろう。
みんなが楽しいって思えたら生きてるのだって楽しいじゃん。
なんでそういう風につくってくれなかったんだろう。

めんどくさい。

なんて…嘆いてばっかり。


愚痴って聞いてても楽しくない。
でも吐き出さないと辛いでしょ。
だから聞いてあげる。

…聞いてあげてる。


こういうの、やだな。

「あげてる」とかさ。




責任とか大人だからとか、誰かに従うのとか…うざってぇ。

アタシ大人になったつもりないですけど。

成人式出てないしww

はぁ、めんどくさい。

お願いするのもやだし、
でもまた注意されるのもやだし、
どうしようだよ。

お願いしたって断られるだろうし。

やっぱり始めからなければよかったのかな。。。

だってこんなキャラじゃねーっつーの。

めんどくさい。

超…子供なのに。

誰かに頼っていたい。

さぁさぁ。
全部やってちょうだいな。



つまんない。
生きたくない

あ、パーマンみたいなアレがほしいな。

しばらく変わりに…
posted by Cain at 00:35| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ムックよりハード

070611_215209.jpg
いやぁーまぢ疲れた!!
しんどい。

今日ね、市役所と銀行行こうと思って出かけたの。

そしたら途中で携帯忘れたことに気付いて…。

でも帰るの面倒でして(;´∀`)
取りあえず携帯に家賃振り込む口座をメモってたから銀行はあきらめて市役所行ったん。

転出届け?だしに。

でもそれ新住所が必要で、うろ覚えで書いてみたんだけど間違えてたらヤバイやん?だから用紙だけ持ち帰ることにした。

携帯あれば住所わかったのに(´・ω・`)

で、布団カバーとベスト&ワーストムック買いたいと思って店行ったんよ。

布団カバーいいのなくて、CD屋ゆこうとバイクにエンジンを……
か か ら な い (´Å`)

おわた。



何度も試みたが無理だたから、まぁ取りあえず近いしCD屋まてバイクひいてって。

ワースト売ってなくてベストだけげと☆

もいちどバイクやってみたけど駄目で…仕方ないから30分かけて姉ん家まで行った。

そしたらウチ帰れると思って。

しかしこれが思ったより大変。

重い!暑い!死ぬ!

頭痛くて汗だくでしんどい。


なんとか着いたけどまだ仕事から帰ってなくて…、近くのゲオみてた。

サクラ大戦が安くて買う。笑

姉ん家戻ってピンポンする前にバイクやてみたらかかりそう!?

で、何度かやったらエンジンかかりました\(^O^)/

そのまま帰ってきた。
夕方で寒かった
posted by Cain at 21:58| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ガン見てきた

070610_203231.jpg
家電を買いに電気屋行ったよ。
担当してくれた人が中学のときから憧れてた先輩だったww
境野さん。笑
イケメンです、ワシ的にはね!
レジしてるときとかガン見だからね。笑
いや、こっそりと…ですけど。
ホント素敵。。。
なんかね、新しいカード作れば安くなる〜言われたから作ったのね。
そのとき免許証のコピーとるってなって…渡して返却してくれるときちゃんと裏返して写真見えないようにしてくれてさ!
胸きゅん。
紳士やん!!
すーてーきぃ〜

旅立つ前に会えてよかったよ。笑
うふうふ
posted by Cain at 20:43| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

どっと疲れた

ムック3dayも無事終わり、帰宅したぁ。
もーしんどい。
体が。笑

ライヴ2dayは死ぬほど楽しくて、テンションあがりまくりーの。
本物ムックがきたりねww
もうムック公認のムックだよ。
次のライヴではガチャピンムック人形おいてあるのかしら♪

今日はSATOちに会えたてか握手した!
すんげー並んで帰りたいって思ったけど、中入ってライヴ映像みてたらいらっしゃったよ。笑
もー興奮して近寄って手だしたら「あ〜どうもどうも」て☆

展示物もいろいろ楽しくて…でミヤくんの写真が忘れらんない。笑
時間もっとほしかったな。

可愛いバッヂ買ってかえってきたよ。
帰り…バスの時間がギリでダッシュでしんどかった。
輝螺タソ、てんべさん、かぐやちゃん、おつかれ!
posted by Cain at 23:16| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10周年

070609_000056.jpg
ムックおめでとう!
10周年だよ
posted by Cain at 00:04| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

