2007年07月31日

加藤

ちょ!!

カズヤカズヤー!!

と興奮しつつ近づいたら…


(σё`.)


服まで似て紛らわしんだ。

しかも顔も似ている。
イケメン具合が足りないが。笑
posted by Cain at 23:46| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イメージでけへん


。゜(゜´Д`゜)゜。

駄目ぽ。

ワシ駄目ぽー;


あんだけ時間かけて自分だけでやったの適当に考えたキャッチだけとか…

泣けるわー。


ずみ゛ま゛ぜーん゛。


それからくじけて集中力ゼロさ。死

早く借りたシャーマンキングをよみたいなww
posted by Cain at 23:42| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

隅田川

070728_193925.jpg
夏ぽー。

会社のしと達と職場近くで見てるよ。
隅田川ってこの辺だったんだね。笑

地元の諏〇湖の花火大会と比べたら迫力さに欠ける…
近くで見たらすごいかもだけど!
でもキラキラ綺麗だよー。


あ、終わったみたい。。。

はやー!!


ナイアガラ的なのないの?!笑

都会だー

最後すごかたけどね☆



たまやーって何?(´・ω・`)
posted by Cain at 20:34| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+1

070728_124728.jpg
まちげた。
1つ足りんかた
posted by Cain at 12:49| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これこれっ。

070728_123533.jpg
きたきたー。
みんなー届いたよー!
そのうちお渡しするー

普段も着ちゃうもんね(*´ζ`*)
posted by Cain at 12:45| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

さんまさま

昨日のお昼にさんまの開き定食食べたのね。
それから数時間…

き も ち わ る い(-Д-ι)


吐きたい感じ。

あまりに気持ち悪くて7時で帰らせてもらった;
すみませんて感じだよね(*´д`゜)゜


寝て寝て寝て


朝は少しよかったのに
お腹すいてヨーグルト食べたら辛くなった。

駅まで行ったけど電車乗るまえに病院ゆこ;と思って行ったよ。

胃薬もらた。

それから会社行って今にいたる。

帰るのもしんど


お腹すいたけどきもちわるい
posted by Cain at 00:30| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

たんとくれた

070722_231329.jpg朱珠にもらたよ!
わーいヾ(´∀`*)ノ゛
手づくりだてww
posted by Cain at 23:15| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にあーん

ワシおばさんになるおww

ねーちゃん、ちーたんおめっとさんヾ(´∀`*)ノ゛

いやぁ…怖いな。

子供嫌いだからさ、やってけるかしら。笑


ともかく無事に産まれてね(μ_μ*)
posted by Cain at 18:55| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつになれば終るの

淋しい










ひどいかおだ



















こうくん ウチにも こないかな




きっと




あしたも












はれない
posted by Cain at 00:18| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

ぽつん

淋しい…

遊んだあと
楽しかったあと

一人になると

淋しい…

淋しいよぅ
posted by Cain at 23:33| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゅんた

070716_170219.jpg070716_165841.jpg
可愛い(ノД`#)
つれて帰るよ。


※死はもたらしません
posted by Cain at 17:01| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

凸手

やた!逹瑯と握手したよ!笑
posted by Cain at 13:06| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ぞく。すたずー

070715_181442.jpg070715_181505.jpg
やっぱり間瀬だな。笑
待ち長いし帰ろうと思ったけど、行ってよかたよー(ノД`#)


何人かずつ通されるやん、
で、ワシ1番前だったの。
目の前には間瀬!
ひー(〇Д〇;)
とかドコ向いてればいいのー的な。笑
とりあえず下向いて落ち着いてからチラチラ見た。笑
目え可愛いよ〜細いよ〜鎖骨鎖骨!!
残念ながら白タンクじゃなかたけど、ときめくー。
うふうふ(◎∀◎)うふうふ


潤ったー。
仕事がんばれるわ。

てか、サイン軽く消えだしてる。笑
posted by Cain at 19:09| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋をした

やべーやべー。
死ぬー。笑

きんもちわりーネズミ書いてもらったよ!笑
posted by Cain at 14:38| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

070715_132821.jpg
ひとりぼちーさみしス〜。

雨降りだから悩んだけど来たった。


結構列んでおるよ。


雨、やまないかな。


白タンク着てないかな
posted by Cain at 13:33| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

冷たい景色

070714_060057.jpg
そんな風に感じる…。

それは雨降りだからじゃない。
posted by Cain at 06:03| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

テリヤキ系

やっべ、ちょーウマそな匂いww
はらへたー。
posted by Cain at 00:19| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

目を引くみたい

そうそう。
恐怖T着てったら、区役所のおばさんにすごいTシャツだねー言われた。

わぉ。w(*゜o゜*)w

ただ字書いてあるだけなのに…。

てかそんなん言われたら会社行きにくいんですが。笑



ねもい
posted by Cain at 10:00| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3なの?

今、区役所に転入届出しに行ってきたのね。

受付に書類だしたらパソコンかちゃかちゃやってて、しばらくして『あれ?』みたいになってんの。笑

そしたら区で登録されてる住所と違ってたみたい…笑。

不動産屋さんの契約書には2て書いてあったのに、どうやら3らしい。

よくわからんぬ。

まぁ区のが正しいんじゃないかと思うけども。


さて。これから出勤どぇす
posted by Cain at 09:50| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うごめく黒い影

とうとう出たんよ、奴が。

前に仕事から帰って来たときに、
玄関(靴あるとこ)にいて…
ドアの隙間から外に出てったんね。↑すげーよな

うわっ!と思ったけど外行ったから、ちょっち安心してたら昨日の夜現れました。

玄関横の電気ある壁にいーたーのー…(ノд<。)゜。

びっくりして、お互い逃げたもんね。笑

昨日は夢にも出たかんね。苦笑

隣の奥さん(実際にはいない)に殺虫剤貸してて言ったけど駄目で、何故か小倉さん(あのテレビの)が貸してくれたの。

なんか嬉しくて号泣した。…てか現実でも泣きそうで起きたよ。笑

で、今日は殺虫剤と置いとくやつ(気やすめに)買ってきた。

夕飯食べてトイレ行って…ふと流しに目をやったら…うごうごしてるやん;;;;;;;

しばらくトイレから出れんくて、でも殺らねば!と思って噴射してやったぜ。大量に。

死骸を片付けるとき…あんだけ念入りに薬かけたのに、時間たってんのに、まだピクピクしてた。

しぶといね。てか怖い。

ちょっと気の毒だなと思いつつ、早速ゴミ出してきたさ。

部屋おきたくないやん。怖い怖い。

あーたまたま1匹入りこんだだけ…と願いたいわ。

もう来なくていーよ;
posted by Cain at 00:36| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

