2007年11月30日

王子様を奪いにゆく

明日、(めёぬ)と夢の国にゆくの。
ワシの王子様(バーナード)をビアンカから奪ってみせるよー。笑
ネズミと人間の恋、応援してね
(*´艸`)うふー

朝5時起きだから早く寝なきゃ!
久しぶりだから楽しみすぎっ。
たのしみすぎー(*´д`*)




そいえばサクラ大戦(DS版)、2月に発売決まったんだね!
どっち買おうかなww

とか言ってる間に仕事さがせーですよね(._.)
おとといくらい、いいとこあって応募してみたけど返事こないや。
だーめかぁ…苦笑。

やっぱりサクラ大戦しかないな、
posted by Cain at 20:29| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

おはチュウ



ひょっこり顔だして可愛い(*´д`*)
メリさんは警戒心強いので手だしてもひっこむことあるの;
逃げないでー。

うろうろしてる方がムクさん。
posted by Cain at 13:48| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

あ、

思い出した。
この前のライヴでSATOちとユッケのやつで、ユッケんとき、曲がシングルベッドだったよね。笑
たぶんゴツイ〜じゃなくて昔の〜の方。
で、アカペラで歌ってたよね。笑

それだけ!じゃっ!
posted by Cain at 04:11| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤いアイツ

やっべ。ムックかわいー。笑
赤いアイツww思い出すー!!
posted by Cain at 03:44| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの頃を思い出して2007

トキメキを感じる番組をやりやがらないので、明日あけて見ようと思っていたライブクロニクルをあけて見てやりました。

なんだこのブツは!中身もステキじゃないかっ。豪華だね。あの値段だもの。

アタクシ1ヶ月前のことすら忘れちまう脳の持ち主なので、収録内容みても自分がどれに行ったとかすぐに思い出せない。悲しい。馬鹿。

とりやえづ、ディスク2から再生。アレ聞きたい!アレアレ!っちゅー訳で名も無き行ってみよー!!

いやぁ、眩しい!輝いてるー。ヤヴァイ!Killerタソ!てんボぃ!ユー達、何故ここにいない?!一緒に見たいでありますっっ!一人でもぢもぢするー(*´д`*)ニャァ。

名も無き終わってプレイオール。行きたかったアンティークでい。楽しかった葬ラ…あんなだった、あんなだった。いいな、ムック。今鵬翼でい。きっとKillerタソとてんボり、神の星のあそこのミヤくんにトキメキだろうな、てんボ空でうるっとくるだろうな…やっぱりみんなでみたい。また赤い5569号で見ようか?
posted by Cain at 02:54| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

活発すぎて

071127_194731.jpg
ムクさん運動したくてたまらないのか、隙さえあれば外に出るんよ。
脱走したら捕まえるのが大変だから、手に乗せて遊ばせてあげるんだけど、腕をつたって肩に乗ったりしてくる。笑
可愛いんだけどね…歩きながらうんちするからヤメテと思う(;´∀`)
回し車買ってあげなきゃーだね。
もうセットになってる家買おうかな(´・ω・`)


てかテディマウスが死ぬほど可愛いんだが!!
あの巻き毛と、わしゃわしゃした長いヒゲ!
そしてつぶらな瞳…(*´д`*)キャァァ

オス買って繁殖させたいw
posted by Cain at 20:37| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブクロニクル

071127_191513.jpg
安かったからアマゾンで注文したらもう届いた。笑
てかすっげー豪華な感じ…。
マリスでこーゆうパッケージ欲しい。笑
何気、置き場に困るけど…

まだ開けてません。
一人でみたくないなぁ
posted by Cain at 19:19| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

家路セトリ

昨日のセトリ。
順番違うよ。
うろ覚え…(´Д`;)

ホウムラウタ
ファズ
オルゴォル
スイミン
チェインリング
狂想曲
1979
蘭鋳
最終列車
SATOち+ユッケのコーナー
優しい記憶(逹瑯+ミヤ)
ホリゾント
パノラマ
流星
ディーオージー
謡声
燈映
リブラ
名も無き夢
前へ
茫然自失
家路
大嫌い
つばさ
優しい歌
デジャブ(ルナシー曲)


今帰宅ちぅ…。
茨城観光楽しかった。
空気が吸えただけで満足です。笑
ライヴ含め、癒された。
プチ旅行も終わりかぁ…

でも次は夢の国ヽ(かÅぬ)ノ♪
posted by Cain at 16:54| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しょんぼり

071126_141027.jpg
帰りも歩きはキツイからバス待ち。
55分に来るって。

てかワシらと同じこと考えてたムッカーいて笑た。笑
でもなごんだよ☆
posted by Cain at 14:13| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そいえば

071125_212003.jpg
昨日のライヴで高安家からお鼻きてました!
posted by Cain at 13:43| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悲しさを胸に

071126_131856.jpg
ムックコーナーなかった。
CD売り場潰れてた;

えぇ…;言ってよ!
ユッケうらむぜ。笑


悲しいからタイ焼き食べる。
やきいもあんでウマイ。
posted by Cain at 13:21| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの!

071126_125632.jpg
ジャスコwww
徒歩とおっ!
馬鹿ー。笑
posted by Cain at 12:57| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きたよー

071126_120518.jpg
なんもなさそww
posted by Cain at 12:07| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さらば水戸

071126_110258.jpg
次は石岡へゆくよ☆
posted by Cain at 11:04| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家路

071126_011944.jpg癒されてきた…

なんかね、もー感動(つД`。)
『いちいち泣ける』
そして楽しかった。

では、うろ覚えレポ!



開演間近…『残酷な天使のテーゼ』が流れる。笑
ちょっとテンションあがってたら、ななな、な!な!なんとー!!
影アナが碇シンジ君(本物)ではないかぁぁぁ(*´д`*)
あの名セリフ、「逃げちゃだめだ!」とか言うわけですよ、こんなん言われたらエヴァファンとしてはたまらん!笑笑
で、SEを僕が流す〜って言ったんだけどスイッチを押しても流れなくて、「動いてよ!ここで動かなきゃ意味ないんだから!」って。笑
うぉーwwですよ。笑
あと忘れちゃったけど「笑えばいいよ」とかね、いろいろファンにはたまらんかった。

そして本番。
ホウムラウタが流れる→家路をアレンジした曲へと変わる。
この曲がなんかせつなーくてね、胸の奥があつーくなって…でも涙はこらえた。

ファズから始まって、チェインリングになって「カイン」て歌われたとき我慢できんくなって号泣。笑
なんだろね、別になのに…。

スイミンとか暗くて辛かった自分思い出してウルウルくんの。

ちっちゃいムックが肩に乗ってライヴして歌ってくれたらくじけても頑張れるのになぁ…。笑


ライヴの中盤。
ユッケとSATOちがベースとドラムでメンバーを表現するってなっておもしかった!

『寝起きのミヤ』
サイレンとか目覚ましの音とかドーンってやって…
『機嫌の悪いミヤが笑った』
ジョーズの音楽で…
『ユッケから見た逹瑯』
ピンクパンサーの曲で…
『動物になつかれるタツゴロウさん』
カノンでSATOちが犬や猫の鳴きまねをして…
『昔のちっちゃかったユッケ』
メルヘンな感じで…
『今のゴツいユッケ(顔ユッケ、体が北斗の拳ケンシロウの写真)』
激しい感じで…
『野生児なSATOち』
ジャングルみたいなのでSATOちは吠えてました…
『鼻が自慢のSATOち(写真いつもより鼻がデカくなってた!笑)』
シーンとさせて、儚くともの最後みたいなドーン!で終わり。

※違ってるとこあるかもです


次は逹瑯とミヤ君で優しい記憶をアコースティックバージョンで。
これがまた感動…。
大好きなんですよ、この曲。。。
聞けてうれしかった。


アンコール。
ルナシーのデシャブをやった!
テンション上がるww
あと名も無き夢とか家路とか大嫌いとかやった!
名も無きイイよー;あ、前へも号泣。いつものだけど良い歌;;

最後につばさと優しい歌をみんなで歌っておしまい。

短かった。あっという間に時間がすぎた。3時間弱くらいやった。

なんかね、弱い自分を励ましてくれたような気がした。
ありがとうございました。礼


今度は3人で行きましょう。
ありがとう、てんボりー。
ありがとう、Killerタソ。




新しい自分、作れますように。

11年目もよろしく。
posted by Cain at 02:30| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

こーもんさま

071125_144847_ed.jpg
水戸きたよ!
posted by Cain at 14:52| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここが噂の

071125_142303.jpg
石岡ですかぁぁ!
posted by Cain at 14:24| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いてきます!

071125_132718.jpgいざ!水戸へヾ(´∀`*)ノ゛
posted by Cain at 13:28| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遠足前の子供みたい

寒いー。

ネズミ達を思ってエアコンつけていたけど、電気代が心配で(´Д`;)
ごめんねー。


明日は初茨城です。
ちょっとドキドキ(´Å`*)
ライヴもだけど、初めて行く場所だから楽しみだっぺ。
奴らの生まれ育った町だしね。

あ、チケ譲ってくれたてんボりーにお土産買ってくからね!


さーて、おやすみ。
明日と明後日は無事に生きていられますように。
posted by Cain at 03:32| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

ルリルリ

やっべ、ちょー見たい!

機動戦艦ナデシコww


なついねー
posted by Cain at 00:10| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

