2007年12月31日

しーれも年越し

071231_202951.jpg
さらば、2007
posted by Cain at 20:31| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぁぁぁん。゜(゜´Д`゜)゜。


最後の会報やべーよ;
ワシのは実家に届いてるから、年明けだなと楽しみにしてたら…
(めёぬ)が今頃ポスト気付いたみたいでメールが…

とりあえず写メてもらたら
(ヽΦмゝ川)すんごい綺麗なんですけども!!!

やっばい。なんか…泣けるわ
変かもしんないけど、必要だよ。
あの人が。
好きだなぁ…。
なんでこんなに優しい気持ちになれるんだろう。
眞呼ー;;;

はやくDVDがみたいっ。
でどまー
posted by Cain at 01:19| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

ぐったり

年末だから、ちょこちょこ掃除。
まう達の家と、床きれいにして、食器洗ってお風呂掃除。
お風呂掃除疲れた…。
トイレと流しは明日でいーや。
他はやらない。笑

疲れたなぁ、1年。
いろいろあった。
ずっとマイナスだったな…
来年は今年より『楽しいな』と思える年になってほしい。
もーうじうじすんの飽きたよ(´・ω・`)
大丈夫でありますように。
生きていけますように。
あと、みんなが健康でありますように。
いっぱい笑えますように。

ありがとうございました。
posted by Cain at 22:50| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

おいも

071227_170410.jpg
自家製やきいも。
レンジのオーブン機能で50分。
赤外線でホクホクだよー。
んまんま

まう達にも皮まわりおすそ分け。
posted by Cain at 17:10| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

香取の


いーとも見てる?
香取のあの帽子ほしー…ねずみー。
灰色ねづみたまらん
うにうにしちゃう
posted by Cain at 22:53| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヲハヨウゴザイマシタ。

071226_175829.jpg
昨日は夕方(めёぬ)からメールきて、秋葉ゆきませんかお誘い。笑
で、付き添いしました。
ルルーシュのフィギュアを求めてふらふら…。
結局スザクしかなくて、そっち購入。

そのあと(めёぬ)ん家泊まって、コードギアスDVDの続き〜最終回まで二人でかんしょー。
何度みてもユフィーの回と最終回のラストシーン泣けるよねっ;;
うんうん。
次回作が楽しみだよー!
てかDSゲーム買うかな。笑


今日は(めёぬ)とテンボりーがライブなので、奴らを駅まで送ってお別れして帰宅。
数時間だったけど、やっぱり3人たのしいす☆


写真は(めёぬ)がくれた。
かぶったやつ。笑
でもC.C.1番好きだからうれしい、ありがー(*´∇`*)
ピザ持ってかわいよー。
ジェレミアは声でんの。笑
顔かこいーしww
エヴァ達の横にかざるねー!
posted by Cain at 18:20| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

またゴミつかんじまった

しんどー…。
二度とやんないわ。
やっぱり朝早く起きるのがんばるかなぁ…。
しんどすぎて腕もげそう。
生きるの大変。
あー死にたい。
お金かせぐの大変なんだもん。
怒られるし。
泣きたい。
クリスマスのケーキなんか食べれなくていいから、輝螺タソやてんボりーとただお話していたい。
でも生きるのにはお金いるよね。
お腹すいたら何か食べたいし、
ライブもいきたいし、
服も欲しいし…金金金。
もーやだ。
嘆いてばっか。
怒らなくてもいいのに…。
不器用なだけだからあなたみたいにできないんだよ。
あーだめだ。
うまくいかないなぁ。
だから自信もてないんだ。

誰か、胸かしてください。
posted by Cain at 02:45| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

071224_015910_ed.jpg
ガラガラガラ…
てきとう。

逹ろ&ミヤのが描きやす。

久しぶりにタブレット使てなんか仕上げたい。

またそんな暇もなくなるかな…
posted by Cain at 02:48| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

りょーさん;

うぁーん。゜(゜´Д`゜)゜。

待ってた、待ってたよー;;

漾さん;

http://9goats.net/top.html


月子さん、ありがとです。礼
posted by Cain at 02:42| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒煙

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


あ゛ー。
posted by Cain at 00:33| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

野菜バー

071221_221027.jpg
これがウマイんよ。こりが。
昨日は売り切れで海藻バーにしてみたけど、ちょっと甘めでいまいちだった。
やっぱこれでなくちゃ。

毎日の夕飯です。

体重戻りだしたけど、お菓子やめれん。
やっと1年前と同じくらいになった(´Д`;)
あとちょっと…。
お菓子ダイエットてないかなぁ。笑
にんがいチョコはNGね。
posted by Cain at 00:00| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

変わりなんか居ないんだから

(ヽΦмゝ川)様が恋しいのです。
あぁ…。
ときめきがないなぁー。
間瀬だってごっつぁんですなら独りぼっちでも会いに行ってたけど、すたっず行く気しないしなぁ。笑

つまらない。

熱がないんだよね…
ハマれるものがみつからない。

誰かワシを必要として下さい。
とても孤独感。
だってみんな楽しそうなんだもの。
ツライコトもあるだろうけど…。
なんでそんなに笑顔なんでしょう

ぜんぜんみたされないよ


くだらないことで下向きたくないけど、誰かが手つないで一緒に歩いてくんなきゃ…歩けないんだもの。

とにかく堂ちゃん結婚ショック。
posted by Cain at 21:55| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

僕はひとり歩くよ

さみしー。

ねづみになりたい。

輪にはいりたい。

かなしい。

なんでこんなにおおきいんだろう。

ことばをかわせないんだろう。

毛づくろいされたい毛づくろいしてあげたい。

泣きたい。

せつないなー。

僕はひとりぼっち。

さみしいよ、さみしいよ。

ひとりぼっちさみしいよ。


むくわれないなぁ…
posted by Cain at 00:39| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GANTS

昨日ナデシコを見終わったんで、気になってたガンツ2話だけみた。

このマンガ…ねぇがおもしーって言ってたんだっけ?
たしか。
こーゆう感じなんだねー。
もっとグログロしいの想像してた。笑


もっとときめくの見よう。笑
なんかいーのないかなぁ〜
posted by Cain at 00:01| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

せわしない

見つからないねーバイト。
送っても返事こないとか…募集すんなやて感じ。
登録制のやつでもいいんだがね…いろいろと、あれじゃん。何
うあー。

今月あと900円で乗り切れるかな。笑

いや、おろせばありますがね。


そいえば昨日、18才の女の子に年を聞かれていくつに見えるか聞いたら16才て言われました。笑
うれしいけど複雑。
この前またひとつ年とったばかりですが何か?

てか今、実年齢より何歳若く見られたか計算したら軽く凹んだ。
年とったなーワシ(´Д`;)

うおーん。゜(゜´Д`゜)゜。


うそうそ。
ホントはまだ19才さ


年聞かれたあとにさ、ワシがその子に『どこにいたらわかんない』って話したら「せわしないですよねー」って言ったの。

セワシナイ?セワシナイてなに…(;゜Д゜)てかんじで…おバカなもので。。。

『せわしない…?』て聞いたら「あわただしいですね」と大人な風にかえされた。

馬鹿だよなぁ…
posted by Cain at 20:25| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

差し入れ

071217_234520.jpgすずからいただいた☆
うまそ!
夜でもたべちゃうもんね
posted by Cain at 23:48| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後にきたのはあの日だったね

終わったぁ…。
今日はね、某バンドさんのメイクをしたの。
ギターのしとだけだけど…ピンチヒッターでお手伝い。
でもね、だーめ!
やっぱり手ぷるぷるだしねー。笑
自分と目の肉のつきかた違うし、人にやるのって緊張する。
ましてや男。

会場向かう電車ん中で極彩パート1とチェインリングきいてしんみり来てたのがヤバかたなぁ。笑
いちお自信持って望んだのだけど、ワシ的に納得ゆかんかった。
出来をみてもらったら『いいっすよー』っていってたけど、やっぱり…なぁ。。。
いやいや、黒く塗っただけだし!
ていう。


多分もーやらんわ!笑
あー緊張した!!
posted by Cain at 22:50| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ウバザメでかー

071216_024210_ed.jpg
さんむい。さんむい。

近頃は3時、4時からもう寒い…。

長袖1枚ですごせるくらいが好きなのになぁ。

今日は久しぶりに激!汚い部屋を片付けた。

窓も両方あけて空気入れ換えしたらさみ゛ーさみ゛ー。

ねず達も寒そうだよー。


てかさ、どこ行っても気に入るような手帳がないんですが。

唯一買いたくなったトムとジェリーのやつは売切れだったし…。

もうミッキーにときめかなくなってから駄目だぁ。笑

もっとリアルを!!
リアルなネズミをぉぉぉ!!!

ナイトメアが無難かなぁー…

あぁびみょ。


明日はアレなのでドキドキです。
出来るか…(´・ω・`)
posted by Cain at 19:13| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

採用だ


面接行ったとこ、採用になたよ〜
働くの1月だけど…。
まぁ、よかた。
それまでなんか働かないとだなぁ。
ま、よかた
posted by Cain at 19:22| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

くれーぷ

071212_150621.jpg
朱珠と久しぶりにー。
posted by Cain at 15:07| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

