2008年01月31日

山田氏

080131_233707.jpg
ばくほん出とる。

多分ほっとうぇーぶ。

10周年バンド多いなぁ…
posted by Cain at 23:45| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人体に悪影響な粉

ついにか…
ついになのか…

花粉。

鼻ずびずび、しんどー(´д`)

ノドもちょっとキテたけど
多分かぜじゃない。

このサラサラ鼻水ぐあい…

うぁ。潰

本気しんどい。

春花粉がいーっちゃん辛い!

今年多いんだよね…。

やだな。



お昼の話。

会社のまわりあんまり食べるるとこないんだが、今日はカレーがメインのお店に行った。

いつもランチは3種類あってワシ辛いの食べれないから、シチューとか肉とか魚とか、とにかくカレーじゃない(辛くない料理)のを頼んでたのね。

そしたら今日は
A→クリームカレー
B→チリビーンズのチーズライス
C→サイコロステーキ
の3つで、Cは終わってて…

Bにしようと思ったらチリてついてるやん、会社の人が『チリだから辛いよ』て言うから仕方なくA注文。

クリームだからそんな辛くないかもなぁ、て食べたら

か ら い

さらば、ワタシのお昼…。

ニンジン1つと肉のかけら3つくらいをすくってライスと食べた。

それでもだいぶ辛かった。
うげ。

カレーのせいじゃないと思うけど途中からお腹痛くなってきて、散々だった。

甘いカレーなら大歓迎なのに。

辛いと味しないやん。
辛いだけやん。

。゜(゜´Д`゜)゜。
posted by Cain at 19:37| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続★ティキぽん

080130_203705.jpg
なんだ、
写メつけ忘れてんじゃん。
posted by Cain at 09:40| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

ティキぽん


帰りにさくらや寄ってゲットーう。
カワイイ!!
Dグレのミニフィギュアだよう。
一番軽いだろうなと予測して選んだティキでた(*´д`*)やた

もひとつ、ラビ狙いで重いのにしたらリナリーでした。
頭が重いんだ。
けど可愛いからいいや!
あとは給料日まで我慢かな。
ラビとティキだけ集まれば…と思ったけど全部ほしーよー。笑


ダブルオーの方はとりあえず今日はやめた(;Д;)
はやく給料日〜
posted by Cain at 20:49| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

万死に値する行為

今日は大丈夫かなぁ。

作戦は絶対。

これ以上の失態はさけなければ。


帰りに00のアレ買いに行こ☆
そして売ってたら灰男のアレも!
posted by Cain at 09:59| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

悲しみの先に

あーあ、凹むわー

泣くわー

急かされるの苦手

失敗がひどい

うあーん

凹凹凹

心折れたぁ

なんという失態だぁぁぁ!!!

馬鹿は死ななきゃなおらね


きっとあのアルバイトの子また失敗しちゃって…とか言われてんだ。

本気で泣きそう
posted by Cain at 18:42| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

ヒゲめがねはいい人

あせたー…

内線とったらこの前ワシがやった仕事で納品漏れがあったとかで、
印刷所に出さなきゃいけないから探して連絡くれって言われて

頭ましろ。笑

やべー(´Д`;)
どのデータだ…ワシいつも2、3回は確認すんのに;と思って。

上司と一緒にどれがないのか探して、でも作業前と作業後のデータ数みても同じだしおかしい。

そしたら撮影後のセレクトんときに選ばれてなかったらしく…そんなんワシがデータ持ってるわけがねぇよっていう。

あぁ、よかた…
こわかったー

たまにあることだから気にしなくていいよって言ってくれて優すい。
最初から好きだったけど、いい人だーとおもた。
ゆるーい上司でよかった。笑
posted by Cain at 18:58| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サチコ

チョメ助かわいーなぁ。
Dグレやっと見てない話を見終わって全部つながったよー。

てかジャスデビ、
(*めёぬ)人(かÅぬ*)でやりたい。笑
ジャスデロぜったい似合うよ!
(めёぬ)にしか見えない!笑
服装がアレかもだけどなぁ…
posted by Cain at 01:19| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

世界は真っ黒にしか見えない

あー気が弱い(´Å`)
強いハート欲しいわー。


お昼、お母様から救援物資が届く。
ありがとうございますー;
優しい。
きっとネェの子が産まれたらそっちにつきっきりになるだろな。


ひとりの買い物が嫌になってきた…人が恐い。
商品みてるときとか別にだけど、歩いてるときがつらいわー。
さっき初めて池袋のアニメイト行ってきた。
ここが一番癒された…
もう現実やだよー。
アニコスしたいなー(´・ω・`)

おとといからばくほんずっと聞いてる。
いい歌ばっか。
ガンダムのエンディングだったの聞きたいなー
ゆーつ
posted by Cain at 20:24| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

くじらのはね

D.Gray-man
ガンダム00
PERSONA
みなみけ

楽しみにしてるアニメ。

今ペルソナみてる。
色のトーンが好きだなぁ
BLOOD+とかさ、落としめの感じ…。
好き。

夜更かしすると朝起きれんから、深夜アニメ見れなくなってかなしーわ。
でも録画してまでみないっていう。笑

早くコードギアスはじまらんかなぁ。
posted by Cain at 22:57| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新キャラだー


新しくガンダムマイスター登場!
イケメンww
しかも強いね、
posted by Cain at 18:28| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

のんびり!急げ

080125_102209.jpg
はやくも週末モード。

今日は全部がのんびりで時間ぎりぎり

でもこいつは撮っとくか
posted by Cain at 10:27| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

ぽつり

ひまだ。笑

どうしよ、なんもすることない。

お話し相手もいない(タバコ吸いに行った)

上司は会議。

Mac新しくしてまだネットつなげない。

こんなんでかれこれ1時間…笑。
posted by Cain at 15:38| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんという失態だ!!


ガンダム00ハマた。
昨日から7話ずつみて、これでリアルタイムにおいついたー。
でも名前とか組織とか国とか覚えが悪いから、もいっかい見ないと…話の理解度も完璧でないので。
なのでDVD出たら(めёぬ)さん解説よろしくです。笑
(めёぬ)に教えてもらうと馬鹿なワシでも話がみえてくるので頼りにしとります、いつも。笑

てかね、
ティエリアが気になる存在(*´д`*)
えーw
絶対好きになるタイプではなかたけどな、
性格ちょっと嫌いだけどな、
なんかねー気になる。笑
服装とメガネがびみょすだが、戦ってるとき好きw
メガネかけないほうがイケじゃないっすか。
でもあれなんかね、真面目ちゃんはメガネじゃないと?笑

ワシ、絵だけだとロックオンが一番いいなーおもてた。
(めёぬ)の好きなアレルヤは可愛いね。
ちょっと弱いとこ素敵です。笑
てかアレルヤは声がすきだ。

あとね、顔かわいいんだけどルイスがニーナ(コードギアス)に次ぐウザキャラ女です。
きらいだ。
刹那に帰れー言ったとき腹立たしかった。笑
ちなみにワシのなかではサクラ大戦のエリカもウザキャラ。
今のところね。
顔は好きなんだがね…。




給料はいったらフィギュアかおっと(*´ζ`*)
おやすみー
posted by Cain at 01:44| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

延期


サイツみたら、
サクラ大戦はつばい延期だて;
ショックー(´;ω;`)
マナちゃんの日だって。
うぁあああん。
仕事中テンションがたおち
posted by Cain at 19:15| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

癒し系

080122_101608.jpg
かわいい。
朝この子らを近くでみれたら癒されます。

ゆりかもめ


今日もがんばるね
posted by Cain at 10:20| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

きんもー言うな

あと1ヶ月ダァーよ!

さ く ら た い せ ん ヽ(´∀`)ノ

1ヶ月+1週間くらいは死ねないな。笑


ワシ女キャラ好きになる確率多いわー。笑

コードギアスだって一番好きなのC.C.だし、エウ゛ァは綾波とミサトさんだし、ナデシコはルリルリだし、不思議遊戯はぬりこ(ホントは男だが)だし、

ちなみにサクラ大戦は基本みんな好きだけど、すみれちゃんとラチェットさん萌(*´д`*)

美少女いいよねー笑笑笑

実はこれが一番ときめくかもなw

発売日たのしみー!

2月は23・24絶対出かけないからみんなよろしくー!!笑
posted by Cain at 23:23| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

いつか永久に輝くと

080112_152006.jpg


なに、
このテンションの下がり具合。

泣泣泣泣泣

根の人の歌声にまた泣

なんだかいつもひとりぼっち






(めёぬ)のてれほんうまそー
posted by Cain at 21:29| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

ロロ

うわぁ、実写版ロロがいた!笑
ちょっと弱さ足りないけどね。
外人で髪色もあんなで天パ具合もにてる!
すてきー。
これからルルーシュにあいにゆくのかなW
posted by Cain at 19:12| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

筋トレ


こないだブーツを買い換えた。
ずっと履いてた白いの限界だったんよ。
日々の暮らしもキツイくらいお金ないけど、分割にしてちょっと奮発した。
少しいいの買えば長くはけるからね。
でも買ったやつ…重いんですよ、これが。笑
初日なんともなかったけど2日3日と履いてくと筋肉の痛がね、じわじわと。
きっと軽い筋トレになってんじゃないかしら。っと


てか通勤時の埼京線死ぬー(´Д`;)
おじさん、タバコ、香水…人のにおい最悪。
ゲェでそう。
これが全員ムッカーで蘭鋳はじまったら気持ち悪いくらい笑顔になる自信あるけどねww
posted by Cain at 19:43| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

