2008年02月29日

泣きたい

何があった訳じゃない

そんな気分なだけ


独りは淋しい
posted by Cain at 20:40| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

3周目


Lのゲーム3周目突入しました。笑

スウィーツは全部揃ったからあとは見てないエンディング見るだけだ…。

やりたい人かしてあげるおw



てか、
ニアと触れ合いたい〜。笑

前2作はどーなのかなぁ。

買おうかな、欲しいなー

中古やすそだよね。
posted by Cain at 23:47| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たたたたた

080228_175836.jpg
たたん。

いつものワシらしくない絵。

仕事中ちまちま描いてるやつ。

実物と色かなり違うです。

手がむづい。
posted by Cain at 18:03| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

外、泣いてる


家に帰ってから朝がくるまでがとても早い。

もっとゆっくりしたい…

一日おきぐらいに働きたい。。。


会社のひとに少女マンガかりたんだけど恋愛ものつまら…(略)

なんでだろ、昔は楽しく読んでたのになぁ。

冷めたなー。苦笑

てかやっぱり好みの絵じゃなきゃだな。








3月は欲しいものがたくさん出る。

出過ぎて困るよー;

1/100 ヴァーチェ
サクラ大戦 DS
コードギアス PS2
ガンダム00 DS
ムック アルバム

ゲームばっか。笑

でかい出費もあるし困ったなー
収入少ないからね。

お金ほすいー

ニア欲しい
posted by Cain at 23:34| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誘われた


ぴやあぁぁぁ…

Lさん、名前呼びやめて下さい!!!笑

あと甘い言葉いやぁぁぁ!


(*つд⊂*)

なんか恥ずかしいからもうスウィーツあげないw
posted by Cain at 09:44| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*´д`*


えるにワシのこと気になるゆわれたっ。
うひー。照


昨日もゲーム3時半までやってたよ。笑
軽く寝不足。
やりだすととまらんよ…。
でもおかげで1周目クリアした。
途中で時間足りなくなって再挑戦したけど;
2周目じゃないと開かない部屋とか、違うエンディングがあるみたいだからまだやりこまなきゃ!

会社いてきます
posted by Cain at 09:33| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

ひと出待つ


会社にたま〜にいるの。
出待ちの女の人達。
今日はすごかった、
朝ワシが出社したときから夕方5時くらいまでいた。笑
何時間いるんだっていうね。
この寒い季節に凄いなぁ…
2時間3時間が限界だよ(´・ω・`)

てか誰が来てたんだろ。
posted by Cain at 18:57| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

触発されて

080224_181501.jpg
Mёぬのにき読んでてほしくなた。
で、買っちまったー!笑
ゲームのジャンルでアドベンチャーが一番好きなので楽しみです。
推理むずかしそだが(´・ω・`)
これから説明書みてプレイすゆ。
寝れなくなりそw
(↑ゲーム買ったらいつもこう)
posted by Cain at 18:18| Comment(4) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

3ヶ月ぶり

080222_223608.jpg
髪切ったー。
凸らしくした…
パーマは時間なし(閉店時間)でできんかたけど、くるくるしてくれたよ。
なんか女ぽだな…(´・ω・`)

てか今、出勤するとき前に座ってた男が隣に!
びくりしたー
全然電車違うのに…えぇ!だよ。笑



で、最初カットしたいてメールしたとき写メつけたんだけど、たつろ調べて(ネットでみといて)くれたみたいで。笑
結局あんまり写真見つかんなかったらしいけど(´・ω・`)
カット終わってかなり髪型かなり凸ぽじゃない?!言われた
コスするんじゃないからそこまで一緒でなくていいんだがね。笑


おなかすいたおー


つかLと〇〇たんに似てる言われたが、似てないにもほどがあってワロタ。
そりゃ似てたらうれしいが…爆笑もんだぜ。

カットしてくれた子がちゃんとお金取れるように一人前になったみたいで、すごいなって思った。
お店も違う店舗にゆくんだて(´・ω・`)
かなしす。
いつかお金払って切ってもらいにゆこ…。
posted by Cain at 22:37| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

no-title

080213_122912.jpgだめだふあんがきえない

ゆーつ

憂鬱だよー…


だいじぶだいじぶだいじぶだいじぶだいじぶだいじぶだいじぶだいじぶだいじぶだいじぶだいじぶだいじぶだいじぶだいじぶだいじぶだいじぶ
…言いきかせたって所詮







1週間前つけ忘れてた画像。
Lかこい
posted by Cain at 23:42| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして何処かで終わりを望んでいるのなら

よかた、
ようやくテンション普通レベル。

朝起きてまだだめだたから出社拒否しよかとおもた…

がんばたー。


今日ワシの働いてる部屋みんな休みで一人ぼっちだた。笑
孤独ww
まぁ一人って言っても午後は先輩のおにーさんが隣に座ってアドバイスもらいながら作業してたからあんまり孤独感なかたけど…(´・ω・`)
てか誰か隣にいて作業とても緊張すゆ。

てか上の階のおねーさんが気にして話しかけにきてくれてうれしかた。
あとそのおねーさんがバクホン好きとかテンションあがた!笑笑
今まで仕事とか親しい友達以外で出会ったひとでバクホン知ってるのいないもん!!
週末ライブゆくんだてー
いいな…(´・3・`)
なんか妙に考えが合うお姉さんなんだよ、たぶん波長が同じ。笑
安心するもの。
仲良くしとこ(*´ω`*)




たぶん明日かあさって仕事終わりに美容院ゆくー
ニアかメロかラビかデビットか浅田か凸か有村さんにしよ



















ガタガタうるさい猿が(ヽΦмゝ川)
posted by Cain at 19:37| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

声を殺して


『怖い』


よく言われる言葉。


怒ってもないし、普通なのに。


声のトーンが低い
目つき悪い

これが原因かね…


も、やだ

人と関わりたくない

























てかニアがかわいい
posted by Cain at 19:07| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

これが人間か

わー!
ティーたん(*´д`*)笑った

てかナドレかこよす!
posted by Cain at 18:34| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

ばれんたいん

080214_202103.jpg
会社のおねーさんにいただきました(*´∇`*)わーい。
バナナとイチゴのクッキー。
かわいー!
てかワシみんなになーんも用意してなかったんだが。笑
1日遅れでもあげた方がよし?
でもそれもなぁ…。
ま、いいやー。笑
とにかくもらえてヨカッタ!




今日も仕事てつだてもらた…
やばいなー。
出来ない人間で申し訳ないわ(´Д`;)
やばいやばい。
posted by Cain at 20:22| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

よく、がんばりましたね

080213_223755.jpg
Lみてきたよー。
ときめくっ!
そして泣けるー…せつないね。
死ぬときがわかってるのってどんな気分だろう。。。
てかブツブツきもかった。
蕁麻疹とか湿疹とか鳥肌たつんだよー
あと高嶋まさのぶ?の目こわす!
とMёぬにゆったら、ワシらの目のが怖いって。笑
たしかに白コンやら赤コンしてる方が怖いよな!

しっかし、Lかわいー。
あの白い長袖どこのだろ。
ときめく。笑
だるっとした白い服が似合う男やーばい!
いーなぁ。
うふうふ(◎∀◎)


映画のあと、さくらやホビー館→アキバでフィギュアみて新宿戻ってメシ食ってさよならした。
たのしかたよ!
次回はきっとスウィニートッド★

写真はアニメイトでやったDグレのガチャガチャ。
ラビほしかつたのに
神田→神田→神田→リナリー→リナリーて!
どんだけ神田でんのっ!笑
1回はMёぬがやって(神田でた)、かぶったリナリーはあげました。
よくみると顔すげーかわいくないぜww
でもラビほしー…;

頭に穴あけて、あまったティキをストラップにした。
しっかしクオリティーの違いヒドイな。笑
ティキかわいすぎ!
posted by Cain at 23:12| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

える


みてきた
posted by Cain at 18:23| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

汚れたままの手のひらで…


つかれたー。
パス抜きいっぱいやって目も手もしんどい。
今日は一日が早かったー。
仕事してると早いよね。笑

てかワシ何やっても遅い…
同期のしと37点でワシ26点パス抜きやったのだけど、同期の人のが先に終わって1点手伝ってもらったからね…。
びえーん。
別にだけどちょっと焦るわー。
まぁいいや。

手が空いてる時間ちまちまと
このしと(*かÅぬ)σ→(゜ё`.)ウ゛ォ?
Macで描いてるのだけど、手が…手がむづい。泣
漫画家さんてすげーすげー。
あ、ちなみにリアル系じゃないです。
そのうちサイツでお披露目するかもね!
いや、しないかもね。笑


明日はお休みもらってMёぬとお出かけだZE★
はやく話がしたいー
アレやソレの。笑
posted by Cain at 21:54| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

頭がぼんやりしてわからない

080211_185631.jpg
ティッキー2つも出ちゃった。笑
愛だなー!笑笑
ラストあけたらラビも出た(*´д`*)
わーよかた。
欲しいの揃った!
アレンと神田も欲しいけどなー

てかティキ欲しい人ぉー(挙手求め)
1つはMёぬにあげよ。笑


あー頭ぼーとすゆ
最近人恋しい。笑
さみしすっ
早くギアスみたいよー
私に萌をときめきをー
うおーん
posted by Cain at 19:04| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

買うか買わまいか

080210_022220.jpg
3月にでるコードギアス(PS2)のソフト。
ほしーなー
でも同じ頃にサクラ大戦でるから生活がなぁ…笑。
リフレインディスクあげるから誰か買ってー(´δ`)


てかリナリーがアリス着てる(*´д`*)
あ、ごめん。
似てるだけかもだけど。笑
posted by Cain at 02:38| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おまけつき

080210_004713.jpg
昨日おととい購入。
ブックオフはしごした。笑
びんぼだから新品でなくていいす…悲

3巻のカバーの間に遊戯王のへんなカードがはさまてた。笑
いらねーw

いま小説がんばて読んでる。
(字ばっかの本イライラするんさー)
ふぁいつ、ワシ。
ゆっくり読めば読めそう…
posted by Cain at 01:03| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

