2008年03月29日

やがては塊


実家かえってきただよー


ねぇの子供みたけど、怖いこわい。

可愛いら?とか言われても怖いしかない。笑

なんか、あれが生きてるなんて…すごいよねー。

だって腹から出てきたんよ。


あー…。
純粋な、まだ綺麗な生命を目の当たりにして自分きたねーなって思うわ。

泥だらけ。

そんな手で触れない。






生あれば死ありで
また少し年老いたウチの犬のこと考えると涙でそう。

お別れは嫌だから先に逝きたい

誰よりも先に。


考えるのは決まっていつも暗い未来


まだ何も起こっていないのにね、
posted by Cain at 02:26| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

紛争を根絶せよ!

080327_200324.jpg
うわぁ、きたあ!

ずっと確保できましたメールこなくて、昨日ようやくきたから支払いして絶対今日届かないだろーなと思ってたけど淡い期待を抱いて帰宅したらちょうどピンポーンて!

やたーやたー!

どっちからやろう。笑


コードギアスのリフレインディスクはカレンでした。
吏魔よかたNE☆


明日か明後日、実家かえります。
posted by Cain at 20:14| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

(◎∀◎)

080326_133229.jpg
輸の人。
まだとちぅ
posted by Cain at 13:35| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

やがて








やがて夜は明ける…?
posted by Cain at 19:04| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

あはは


頭がぼや〜んとする。
あぁ




くらーいくらーいくらーいよー

(´・ω・`)


昨日
『テガミバチ』ってマンガ買いました。

絵が可愛いよ。
I'llの人が描いてるん。
(↑これ読んだことはない)

小さい男の子が出てくるんだけど、頑張り屋で夢もあって優しい子で…マンガていーなー。







明日…だいじかな


posted by Cain at 20:08| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

エリカめー

080321_120317.jpg
ぜんぜん進まない。
まだ多分3話。

てかさ、
エリカさんいい加減にして!

味方に撃たれて死ぬとか。笑
ドジだからちょいちょい仲間に銃の弾があたるんだよ(`ζ´*)イラッ
んで敵にかこまれてHPがあとちょっとになったとき最後の一撃がエリカの弾だったとか、

えぇぇぇえ(´Д`;)

ひどいわー。
ゲームだからいいものを!
posted by Cain at 21:07| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再発


お休みした。

ホントはおとといも。

アレがチラつきだしまして…

けどブツはまだ摂取してません。



ごめんなさい
posted by Cain at 11:17| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

またやっちゃいましたぁ〜

080320_211953.jpg
エリカいらいらする。

いちいち転んでHP減らすんじゃねーよ。

ドジキャラ嫌いだ。

日高さんの声好きだが、エリカもニアも微妙だ…




てか昨日宅配便で『ゴミエさんですか?』言われたんだけど、
ふつー名前そこで区切るか。笑
そんなん言われたの人生初だけど。
posted by Cain at 21:24| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

君あるがため

080319_201915.jpg
きたぁ!!!

うわぁ〜(*´д`*)
posted by Cain at 20:20| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

折れた


苦しい

あした行けるかな

だいっきらい

なんでこうなんだろ

大丈夫…だよね?

ね?

…ね。
posted by Cain at 21:41| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この世界は私が生きる価値はあるのか


あー…うつ。

鬱…鬱…鬱…。

寝るタイミング逃したった。

ぜつぼせんせやてるよー…

いいなぁ、2次元。


明日やだよー

向上心ないから違うことやらせないで下さい;

こわいよーこわいよー;;


同期のおにーさんに、今月はゲームやりたいから友達と遊ばないて言ったら「ありえない」言われた。

ゲーム=ときめき=楽しい時間
なのに。

でも人づきあい大切にできないから駄目な子だよね…

自分からは誘わないし。。。

駄目だ……

ゲームも無駄言われるし
ガンプラも無駄言われるし
フィギュアも無駄言われるし
一日ウチいるのもありえない言われて
約束するときとかも全部メールで電話全くしないのも話ししましょうよ〜言われて
変だとか面白い人だとか、

め ん ど く っ せ

否定否定否定ですか、
いい人なんだけどね、

ワシ駄目か、と思う。


明日仮病しよーかなー

はぁ

なんだろ。
最近遊んだ次の日てつまんなすぎて鬱。
効果うすいな…

いや。
効果ありすぎて急降下なのか、笑


いつまでたってもこんなん

つくづく暗いなて思うわ。

脳がくさってんだ
posted by Cain at 02:16| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

撤去


チャリが撤去されちた;

あーあ…

よくないよくない

よくないよ。゜(゜´Д`゜)゜。

ワシだって
生きたいって思いたい。

思えないなー
posted by Cain at 20:57| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

2週間ぶり

080316_192824.jpg
これ、ウマいんだYO!!!
posted by Cain at 19:29| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

FF

080315_220115.jpg
あれ、ワシ頼られとる。

カイン様て誰。笑
posted by Cain at 22:21| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺は嫌だね


うぁぁぁぁぁ

ろっくおぉぉーん。゜(゜´Д`゜)゜。
posted by Cain at 18:26| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

Whiteで

080314_234255.jpg
会社のしとにもらた!

くーっそウマい!!

資生堂パーラーのチーズケーキ。

やべーやべー。



ワシなんか何回も仕事手伝ってもらって、お礼に普通にスーパーに売ってるお菓子2つあげただけなのにー;

美味しいの頂けてしやわせだ。

あいらぶチーズケーキ。
posted by Cain at 23:50| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けつきよく


予約しちまた、

ダブルオー(DS)
コードギアス(PS2)

悩んだがどうせ出たら買うんだろーなとおもて。
だったらなんか付いた方が…ね?

あ、でもリフレインディスクはいらんからMёぬにあげよかな。笑
いや…再生できんか(´・ω・`)


サクラ大戦があと5日だ!
お金がないっ(*´∇`*)

ゲーム買いすぎだよね。笑

ムックちゃんが海外でホントよかた。
ライブ行ってるばやいではない!





てか会社ちこくしそ
うおーん
posted by Cain at 09:59| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

一瞬で忘れろ

080311_221621.jpg
体力落ちたなぁ…しんどい。
ライブ中はいいけど寝て起きて疲労感がヒドイ!
あぁ。

なんかこの現実感、やだねー
毒出したはずなのにまた……。





昨日の10FEETは予習がたりなかた。笑
でもめちゃくそいかった!
だからこれが100%完璧に一体となれたらもっと楽しいんだろうな、と。

知ってる曲の中からは好きなの全部聞けたから大満足でした。
泣けるなー…
歌詞がじ〜んとくる。
弱いな、ワシ…。

曲の合間に『大丈夫』って言われてホント泣ける。

自分勝手でうまく生きれてないけど、昨日のあの瞬間はがんばれるきがした。
友達大事にしたいなと思った。
家族も。



『幸せは見つけるものじゃなくて気づくもの』

いい言葉。




ありがとうございました。


Mёぬさん、
今度はバクホン・ハワイアンゆこね!
posted by Cain at 17:22| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

ありがとう

080311_221621.jpg
最高の夜だった!
posted by Cain at 22:18| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストロベリーじゃむけーき

080311_165039.jpg
腹ごしらえ。
んまそ
posted by Cain at 16:51| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

