2008年04月30日

サロンドショコラ

080429_175832.jpg
Kayaちゃん、お久しぶり。

そしてママ&かぐやちゃんともお久しぶり。

2年ぶりくらいじゃないかな(´・ω・`)
いろいろ。


で。
いつもどーり集合してランチ。
親子丼ご馳走になった、ありがとうママ。
ご飯のあとはプリとったりお茶しつつ会場へ。

てか会場入るとき歩道橋に並んだんだけど恐かった。
高所恐怖症。笑
さらに揺れるからこえーこえー
チキンちゃんです。

会場入ってからはダンサーさんが踊って盛り上げてくれて、、でも待ち時間めいっぱいやってほしいわー。笑
時間つぶしになる。笑

30分遅れで開演。
カヤちゃん、小林幸子的な感じで登場。
すげーすげー
そしてスカートの中からダンサーが姿をあらわしたよ。
なんか1曲目、アニメ主題歌いけるな。と思った

トークとお色直しをはさみつつ、アンコール2回やっておしまい。
ライブというか、ショウって感じだった。
たのしかったよ。
てかカヤちゃんなんかお姉キャラ度増してたなー。
でも相変わらず綺麗で可愛くて歌ウマっでした。
最初から最後まですごい楽しそうで、、、いいなてうらやましくなっちゃった。



誇れる力も自信も楽しいことだってないし、夢も目標も、熱くなれることがないワシってどこにいたらいいのかな。

眞呼に会いたいよー;
なんか悲しくなっちゃった。

だめだなぁ。

ホントいつも駄目なんだ。
嘆いてるばっかり。

ごめんねごめんね。

ちっちゃい人間だけどさ、
なんもしてあげれてないけどさ、
(めёぬ)が必要だてゆってくれたからまだ生きれると思った。

ありがとう。
僕も君が必要だよ…
posted by Cain at 21:38| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

ちずけき

080429_153415.jpg
ライブ前に。
posted by Cain at 15:39| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

山手線占い


奴らにのってやってみた。

『五反田』だった。

結構当たってると、
posted by Cain at 09:48| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手カッコイイ

080428_004424.jpg
出来たー。
4時間ちょいくらい。

1/100ヴァーチェに比べたらラクだった…(´Д`;)
あれはナドレと2体分だったからね。


いやぁ、カッコイイね。
ランスロット横に置きたいわー。
てか飾る場所がない(´・ω・`)
仕方ないからムクさんメリさん家の屋根借りてる。笑
(なんちゅーとこに置いてんだw)
困った困った。

アシタヤスミタイなー
1日行ってお休みでまた行ってとかめんど。
だらだらしたい
posted by Cain at 01:47| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

クフフ


紅蓮弐式買ったぁ。
posted by Cain at 20:06| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読破

080427_123320.jpg
昨日ずっと読んでた。
最新巻までやっとおいついた!

Dグレより読みやすいね、戦闘シーンの絵が。笑

キャラはコロネロ、バジル、山本が好きだな。
骸はカッコイイけど、敬語がなんか。
あと10年後のスクアーロ素敵。
あ、ディーノさんも好き。笑
女子はビアンキとクロームがお気に。


てかリボーン買っちゃったら欲しいなーてマンガなくなっちゃった。
次なんかないかなぁ。
posted by Cain at 13:06| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

ゆるしてほしい


会社やめよかな(´・ω・)


鬱だ。。。




てかさっきT町駅向かうとき、京ぽな人が歩いてたんだけど、本人とかありえる?笑

金パですごい似てた。

その人、背ちっちゃいなと思ったけど、生だとそんなちっさくないかな…。




(めёぬ)から馬場のブックオフにリボーン全巻ある情報がきたので行ってきます。

あ、所持金2千円だった…(つÅぬ。)
posted by Cain at 19:28| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

いかの缶詰


いかの缶詰って一般的だよね?


会社の空調がなんか臭くて、『いかの缶詰ぽい』て言ったら「何それ?!」て。笑

東京人は食べないのか

おいしーのに…。
posted by Cain at 19:43| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

423


し!ず!みっ!



…なつー。笑




会社のカードキーが二つになって、さらに逹トリとリーバー班長と机のカギつけたら首からさげんの重くてつらい。笑

今日外して作業してみたんだけど、外したの忘れてトイレ行ったあと部屋入るときにまんまと『あっ…』てね。

忘れて入れない!

たまたま営業の人が出てきたから呼び止めて開けてもらったけど。恥

めんどくせー…でも二度と外さないよう(´・ω・`)




デキル子って好かれていいね。

優等生タイプ。

人付き合いもうまい。

気が利く、すぐに動く、挨拶ていねい。

完璧やん。

おじさん達はこういう子にメロメロらしい。


愛想悪い根暗の出来が悪い子はそりゃ嫌われますよなw
posted by Cain at 01:02| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

10歳若返り


あーショック。

やっぱりテレビてキレイに映ってるね。

広告とか結構手直し入ってるだろーなと思ってたけどさ、

偽りか、あの綺麗さは。笑

みんな
年齢には勝てないんだね。。。


はやくシニタイよ(´Å`)

今から遺影作ろうかな、綺麗に修正して!笑




月曜は疲れるねー
posted by Cain at 19:22| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12時間と悪夢

ねたー。

たぶん夜8時くらいから朝9時前まで。

途中何回か目さめたけど12時間は寝た。

いやぁ、スッキリ。

まだ寝たいくらいさ。


てか夢で某人にカッターでほっぺ切られて助けて〜って逃げるとこでてきた!怖

見た感じ傷はそんなでもなかったけど、パックリ切れて口あけたみたいに中の肉見えてるシーンとかあってうわーて感じ。


今日は仕事あるかなぁー

ISOのなんかでセキュリティきびしくなって、iPod繋げるの駄目になたから(HDでデータ持ち出せるから)暇んとき辛い!

ネットもきびしーなやだなやだな
posted by Cain at 10:06| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

私に、だろ?

今日のコードギアスは安心してみれたね、


てかシャーリーのこと考えて『全てが終わったらきっと君を』て気になるな。
結婚的なのじゃないだろね?笑


あとロロが家族とか誕生日とか反応するのも気になった。
初めての家族で、初めてのプレゼントだからルルーシュにもらったロケット大事にしてる?
ゼロ=ルルーシュを信じたくないのもそのせいかなー。


恒例のカレンのお色気シーンでたね。笑
いやーごちさま。


次回も気になる!かなりね!
posted by Cain at 18:04| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

ジャンプショップ


(めёぬ)とジャンプショップ行ってきた。

前の会社は春日で乗り換えだったから、休みの日はラクーアのビル?とか行ってたし、好きな服の姉妹ブランドが駅近くにあったからよく見てた。

いやいや、
まさかジャンプショップがあるとは。笑

小中学生にまじってきゃいきゃいしてきた。笑笑

買ったのはDグレのどこにでもある、占いつきのあれ。
3つ買った。
出たのは千年公とリーバー班長とティッキー(愛)
可愛い可愛い。
てかレロ(傘)が欲しかったなー…


新宿戻ってさくらやで最近でた紅蓮弐式とランスロットみた!

(めёぬ)は両方げと。
ワシは悩んでやめたけど、紅蓮かこいーなぁ。
ほしいっ。
ガンダム揃えてからかなぁ。
ゲームもほしいからどれを優先すべきか悩むよー
posted by Cain at 19:21| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

長い尻尾のアイツ


(*´д`*)

メたん、寝言ゆってる。笑

寝ながら「きゅ、きゅ」て。

かわいいなぁ。

いや…もしかしたらムクさんかもしれないけど、ウチの子になってから一度も鳴いたことない、と思うから違う。


明日仕事だるいなー

雨やめっ
posted by Cain at 01:00| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

no-title


疲れた


…から、おやすみです。


たぶん暇だからいい…。



月一回は息抜き必要だ。

怠い。
posted by Cain at 10:11| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

嫌われ二人組


笑笑笑!


ワシと同期のSサン、二人で会社のある人に嫌われとる…絶対。笑


前にその人に仕事頼まれたとき鬱で会社休んで手伝えなくて、そのうらみかなww

書いたかもだけど、引っ越しんときの席となりだったのに移動しちゃった人!笑笑

今日お昼んとき、Sサンと二人で食べてたらその人がきて、席あいてんのに違うテーブルに座った。笑

てか新人ちゃんがやけに気に入られてて、すんげー仲良いの。

ワシらそんなに親しくされなかったけどwww

昨日は新人ちゃん達が座ってたテーブルに座ってわいわい話してたよ。
その隣のテーブルにはワシら二人いたけど、新人ちゃんがいいみたいw
空いてる席の数はこっちのが全然空いてるのに。笑

別にいいの、嫌われてたって。

でもなんか態度違いすぎて笑えるw

いい人って知ってるけどね。



これだから人ってキライw

もちろん自分のこともw
posted by Cain at 20:58| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たぶん主人公は刹那の声の人


DSのルクス・ペインってゲームが気になてる。

CMでパッと見で絵がいいなぁて思ってサイトみたら、どうやらワシのすきなアドベンチャーらしく…
お、これは。と思って

でも字多そうだから……(´Å`)

なんかタノシイことないかな。
posted by Cain at 09:55| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

(-ε-)

ねむい…

月曜はとても疲れる。

今日はポスターになる写真で、
ノートパソコンが写ってんだけど、
その画面に合成するデスクトップイメージ…みたいのやった。

苦手。

にーがーてー(´・3・`)

某社の〜ぽくってのは言われて(てかパクリやん)、あとは感性でって…(´・ω・`;)

考える仕事はキライだ。

てか作り方わからんくて、すんごいレイヤーいっぱいになっちた。

ワシにもイラレ入れてー…


ゴミ取りが1番好き。
百貨店だけやってたい…
posted by Cain at 21:43| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時間を守れない女


埼京線いっつも遅れるな、

週1は必ず遅れるんじゃないかっていう。

ワシいつも勤務時間5分前につくようにウチでるからハラハラする(´・ω・`)

今日も遅延。

遅刻だ…。

わかってんだけどね、
早くウチを出ればいいってこと。

ゆる〜い会社だから余計に甘えがでる。笑

だめだなー。
posted by Cain at 10:17| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

誰なの。何者なの。


わー!
もうコードギアス続き気になる!

ロロは敵ってこと?
ゲームのロロと同じだったてことなのかよー!

てか皇帝怖い!
スザクもニーナも!!
憎しみこえぇぇー…


カレンは変わりなくゼロについてきてくれてよかった;;



(めёぬ)と胸きゅんポインツが大きくズレてることが、ズレすぎてることがおもしろかった。
まさかそこー!!て。笑

てかコードギアスでおもいだした。
金曜日に同期の男の人に
「普通20そこそこの女の子が日曜の5時から友達とアニメみないですよ!」言われた。
笑いながらだったけどねー
いやいや、見ますから。
こっちからしたら休日だからって※毎週毎週、友達と遊んだり飲み会やったりってのが普通じゃないんですけど!笑笑
でもそれってSサン基準の普通ですよね?その普通って誰が決めたんですか?こんなに身近にいるんだから世の中いっぱいいますよ!と言ってやった。

これでも会社では1番仲良いです。



※引きこもり大好きで人と会う習慣が私にはあまりありませんので…。遊ぶのキライという意味ではないです。
posted by Cain at 20:52| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

