2008年05月31日

...


元気でないや。

交番から連絡ない;

ゴミに捨てられたかな…

なんか悪いことに使おうと持ってるのかな…

も、帰って来ないのかな…


何度カバン見たことか。

あるわけないけどもしかしたらとか馬鹿だよね。


女々しい(´Å`)



実家で引きこもりたいな、
都会は危険だ。。。

良いことなくていいから悪いことも起こらないでほしい。
posted by Cain at 23:08| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

ぜつぼう


財布なくなった。

埼京線で取られたきっと。

もうしねってことかな


さいあくだ。
posted by Cain at 23:14| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もちチーズやき

080530_203518.jpg
(めёぬ)と。
うまそ!
posted by Cain at 20:36| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こぢ日


はぴばす!koziっ。



てか来週のダブルオー楽しみ!

ナドレw


今回はちゃんと録画できててよかった。

朝から見たよ。

クリスとリヒテンダールのやりとりが…先知ってるとなんかせつないねー。

(´・ω・`)

てかロックオン!
肩だかれたい。笑笑

いいなぁ。



コードギアスのゲームがまた出るんだね。DS。

今回のは買わないかなー…
オセロとかびみょす。
戦い系がいいよ!




あ、眞呼本きた☆



☆☆☆
以上、昨日の日記でした。
posted by Cain at 19:20| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

全員死刑!


いつも筋肉痛なのに痛くない!
いつもよりはしゃいだのにw


ムックちゃん東京2デイズ行ってきましたよー。

両日ともめちゃくそ楽しかった!

今年一番のはしゃぎっぷりだった。笑
だって感想がホント楽しいしかないもん!
やっぱり生がいいねー。なま。

蝉時雨聞けてよかった。
個人的には空忘れが好きでやらなくて残念だったけどね…。

またワンマンゆきたいよー。

次はゴゴゴフェスだ。笑



以上、27日の日記でした。
posted by Cain at 19:28| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

ふぁいなる

080526_170040.jpg
今日もムック
posted by Cain at 17:01| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

おわたー!

080525_201947.jpg
あつい!
posted by Cain at 20:20| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

汚れた何かが弾けとんだそしてまた


最近めまいが酷い。

なんでしょう。。。

今日なんかお昼食べたあとしばらくして戻ろと思ったらフラフラで。

なんか涙出てくるし…。

てか人多いのホント耐えられない。

気使って一人でご飯のワシんところにみんなが座ってくれたけど、多分それで具合悪くなった。

いたたまれない。

最低だよね、

人付き合い苦手だ。
究極に。…極限に。笑

なんで楽しそうなんだろ









朝、お気に入りの受付のお姉さんに「いつもかわいい服着てるよねー」って言われた(*´д`*)

いやいや、あなたは存在が可愛いですから!笑


と、好評価もらったわけだけど…夕方隣の席のおぢさんに「変わった服着てる」と言われた。

自分の好きな感じで世の中に溶け込むような派手でもなく奇抜でもなく着心地よくて、でもちょっとデザイン変わってるようなの着てるんだけどね。

変かなー
変なのかなー


あと、見た目おもいっきりバンギャとゴスは控えようとなるべく避けてるんだけど「最初パンク系なのかと思った」てゆわれた。

バンギャ滲み出てるかな。笑
posted by Cain at 19:42| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

万死にあたいする。゜(゜´Д`゜)゜。


なんてこと!

なんてことなの!



昨日のダブルオー…録れてない;

なんか22分から放送しますってテロップでて外人出てる番組録れてた;;

うそん。

リアルタイムでは最終回しか録画してなかったから、今回は最初からコンプリートするつもりだったのに…

あーショック。


あ、ちょっと録れてた。
けどタイマー設定時間からすると5分だけ…


アレルヤ「神経が太いというか、なんというか」で切れた。



携帯の番組アプリが当てにならんかったのか、それともまたスポーツとかで延びたのか、
後者だったら…ホントゆるせn!!
posted by Cain at 23:27| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

キャッすキャッす

最近、受付のお姉さんの他にお気に入りができた。

ミヤ君系。笑
(あんま細目じゃない)

今年31才
福岡出身
細身でオシャレ
眼鏡っこ
仕事はかなりデキる
人付き合いもうまい
肌白い
歯並び悪いw


これで黒ブチだったら完璧だっす。


てかね、今日…彼の鎖骨にニヤニヤした。笑

変態!!笑

白いTシャツにジャケット着てたのだけど胸元がちょっと開きぎみで、、、ヤーウ゛ァイ!!

ニヤつかずにはいられんぜ。


なんかお昼んときいつも携帯のネズミと握手するんよ。
馬鹿にされてるかなw

ちなみにお話はほとんどしたことありませ。
アルバイツの身なので所属部署以外の人は誰も話しかけてくれませ。
みんなワシが一緒にいるお姉さんに話しかけるだけ。
疎外ww



ねーねーはやくみんな白いタンクトップ着たらいいよ(*´∇`*)
posted by Cain at 21:07| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

雨に嵐ににげたりしない HEY!

もーなんで
埼京線ってテレビで遅延情報やってくんないの。

いーっつも遅れるし。

つぎ引っ越すとき絶対違うとこにしよ。

苛々たまる。



夢で(めёぬ)と旅行か観光みたいなんしてるのみた。
で、コードギアス仕様の携帯持ってて(ソフトバンクのデズニーのみたいなかんじ)、なんかDLしたやつがあって設定変えないと使えなくて、ワシは先に出来たんだけど(めёぬ)が「えーどれー?」ってなってたからワシが「これこれこうで〜」ってナビしてあげてる途中で終わった。笑
なんか夢ん中でもかわらんのな。じょーいじょい!
(かÅぬ)人(めёぬ)
posted by Cain at 10:16| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

ちょーだいちょーだい

080518_140352.jpg
メシねだりがひどいこの頃。

てか、ご飯皿置いても手渡しがいい様子です。

…可愛い奴らめ!

昨日は二匹で追いかけっこして遊んでた。
ロフトと下と行ったり来たりしてね。

仲良しうらやましい。
入れてほしい。゜(゜´Д`゜)゜。



はぁ。



私信
ワシやるなら御子柴隊長かなー。笑
胸元ちょと開いてないとつらい。
posted by Cain at 20:40| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

綺麗好きなアイツ

わーい!
洗濯機が直った;
修理にきてもらったよ。

これで半年ぶりくらいにスムーズに洗濯出来そうだよー。笑

てかレシートなくして1年以内の証明できないからどうしよと思ったけど、大丈夫だった。ほっ

天気いいから毛布洗濯しよ(*´∇`*)
posted by Cain at 12:15| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

少年よ神話になれ

080516_035912.jpg
(めёぬ)うたう
posted by Cain at 04:00| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

待った今夜


これから(めёぬ)とオールでカラオケ!!

3日くらい前に約束しててようやく今日だ。

あー耐えたー。

ストレス発散DAZE☆
posted by Cain at 23:52| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SOGAI


なーんか

なーんか

疎外感じる。


アルバイトだしな。
どーでもいい存在だよな。

(´Å`)



もっと人少ないところで働きたい。
3人とか5人とか。

箱が広いから密度少ないけど実際数えてみたら中身多いじゃんって感じ。え

はー…

苦しい。酸素足りないよ、、



ね、今夜まで待てない。
posted by Cain at 13:51| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

アレがちらつきだしたからネガです。


今ね、ペルソナ4買おうか迷ってる。

発売7月だから悩む時間タツプリだけどねー。

てかコスしたい!
人じゃなくペルソナの方。笑
とくに2の。
コスてか、むしろペルソナの姿で生きたいです。
カッコイイ


あれこれ施しても結局醜いから晒したくない、自分。


会社で今だに部署とか人とかわからない。
営業の人に用で、ずっと営業のひとがいると思っていた部屋で「あの、○○さんは…」て尋ねたら笑われた。
馬鹿にされた気がした。

人間きらい
posted by Cain at 19:38| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

雑音


仕事ヒマだと無駄に疲れて苦痛だわ。

自分いらねーんじゃないかと思う。

…笑。

席の横、よく人が通るから何してても人の目気になるし、、やだなぁ。

面白いこと書けるような毎日だったらいいのにな。

ねがてぶ。


帰宅途中、iPod切れて音楽なしで帰ったらつらいのなんの。

こんなにも街や人の音が苦しいとは。

あー気持ち悪かった。
posted by Cain at 21:06| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

愛してる

あぁぁ、せつなー。゜(゜´Д`゜)゜。
ルルーシュ優しいんだよな、とにかく奪っちまえばいいんだよもう!笑

てか紅蓮とランスロットがかっこいい!
アーニャちゃんほんと可愛い。
てんしちゃんも。
posted by Cain at 17:28| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

太っちょ

080507_201635.jpg
ムクたん、だいぶ太ってきた…
困ったー(´・ω・`)

早死にするんじゃないかと心配。
でもお腹さわるとムニムニしてて気持ちいい。笑

メたんはスリムだけどね。
性格の違いかな、控えめだからご飯のときもムたんに負けちゃうんだろうね。


写真は3日前。
暑いとロフトで寝る姉妹。
やっぱり寄り添う。
新聞も自分らで上に運ぶんだよ。
posted by Cain at 22:08| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

