2008年07月30日

10時間4分

080730_050740.jpg
昨日の夜、ペルソナ届いた。

てか届いてた。
…んだけど、ポストに入らないメール便あぶないー。
ドアにかけてあった。
盗られたらかなしーよ




で。
早速やってみたんだけど、
たーのーし〜いー。

結局朝7時半までやった。笑
徹夜て!笑笑

おかげでしんどい。(´Å`)


てか気になってる探偵さん(まだ出てこない)以外にお気に入りのコみつけたよ!

同じバスケ部の一条君。
サッカー部も見学したけど、一条君のがタイプだから決めた。笑

うふうふ(◎∀◎)


キャラとの触れ合いもたのしいけどね、戦闘もおもしろいよ。

ビビリだから難易度ビギナーにしたけどボス的なの強いw
ノーマルにしなくてよかった。

あ、あとBGMがすてきー。
ゲーム内のデザインもかっこいいし。

だからみんな買ったらいいよ!
posted by Cain at 14:01| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

線路に唾を吐き捨てた


泣きたい


だめだ



ううん、なにも起きてない。








心 弱すぎだ





みんな、私を忘れますように
posted by Cain at 19:24| Comment(1) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

ふわ丸

080728_211217.jpg
このお菓子おいしい。

ノーマルな…たぶん塩味を何ヶ月前かにお母さんが送ってくれた食べ物の中にあって、食べてウマイなと思ったの。

ちなみにこれは海老塩。

ふわふわしてるんだ、ホントうめい。


近所のサミット全然お菓子入れ代わらないからつまんない。

ふわ丸、実家でしか見たことないけど。笑




昨日たのんだペルソナ…今日届いてくれないかなと思ったけどだめだった。

ちくしよ
posted by Cain at 21:18| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水が濁って呼吸ができません


お昼に会社の人と話してて、
『いつも今が1番楽しい』って言うの。

これってほんと幸せだよね。

いい生き方してる…だっていつ死んでも後悔しないでしょ?
生きてるのが楽しいわけでしょ?

うらやましい。


アタシは今を消化するのでいっぱいいっぱい…。

今日がやっと終わったと思ってもすぐまた明日がやってくるの…鬱。






はー…ときめきが足らん。



心の栄養。



マリスが活停するからだ。
でどまんが活停するからだ。
ムックがワンマンでライブしないからだ。









生きるの疲れる。

休憩したい…
posted by Cain at 19:41| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

あーあ、知っちゃった


欲しいゲームがいっぱいだ。

新たに気になってるやつ…
DグレとダブルオーがPS2で出るん。

(¥△¥;)
posted by Cain at 22:49| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽけもん

080725_213355.jpg
毎日、駅のポスターが気になってた。

『ポケモン スタンプラリー』

スタンプ台紙もらってきちゃったー。笑


明日からだそうな。

やろうかな、笑

これ年齢制限ないよね?笑
posted by Cain at 21:44| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

ヌクモリ


やっぱり帰ることにして、
今バスの中。

渋滞してる(´Д`;)


てか隣の人が50代くらいの上品なおば様なんだけど、お昼くれたよー(*´∇`*)

朝じゃがりこ食べて急いで出てきたから昼食を買うヒマもなく、3時間くらいなら大丈夫だろうと思ったけど周りがなんか食べてるとお腹すいてきて…お腹鳴ったの聞こえたかな。笑

『こんなに食べれないから』って、お寿司おすそ分けしてくれたっ。

優しい。

エアコン気つかってくれたり、話かけてくれたり、なんかいいよね。

ありがたや、ありがたや。
posted by Cain at 12:34| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

トトロ


いーなぁ、可愛いなぁ。
トトロ。

色あせないアニメだよね。

大人になって見てもワクワクする。

いーなぁ。



明日実家帰るかも。

暑いから悩んでる…ネズミちゃん達も長旅になるしね。

どーしよ
posted by Cain at 22:29| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

しらす


会社行くと凄く憂鬱です。

あの一人になれない感じが苦しい。

常に誰かしら視線を浴びているような…。

トイレにこもってるときが1番安らぐ。

ほんと、人の目が恐い。

電車も街歩いててもそう。

私何が変?
気持ち悪いですか?
顔恐いですか?
服おかしいですか?
何かやらかしてますか?

もー全部口で言ってくれ。

気持ち悪い。

ぎーも゛ーぢーわーるーい゛ー

人恐いよー。゜(゜´Д`゜)゜。
posted by Cain at 22:29| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これほんとかわいい

080716_001413.jpg
(*´д`*)

癒。



最近のベストショット。

ネットつないでないから仕方なくカメラをカメラ撮影。


あーかわい。
posted by Cain at 00:46| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
いなくなりたい
posted by Cain at 19:24| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

。゜。


。゜(゜´Д`゜)゜。


。゜(゜´Д`゜)゜。


。゜(゜´Д`゜)゜。


。゜(゜´Д`゜)゜。


。゜(゜´Д`゜)゜。


。゜(゜´Д`゜)゜。


。゜(゜´Д`゜)゜。


。゜(゜´Д`゜)゜。


。゜(゜´Д`゜)゜。





posted by Cain at 22:34| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

プチ運

080712_231025_ed.jpg
私、(確か)まいえの好きなスーパー『サミット』で買い物します。

で、ペットボトル回収機のやつで当たりがでた。

1年ここ住んでるけど初めてだ。

ほんとに当たるんだね。

小さい運使いたくないやぁ。







はぁ、先のこと考えると憂鬱。

結局私は無力なんだ。

優しい世界なんかありえないんだろうな…


もうここで生きたくない
posted by Cain at 23:27| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パナップ

080711_233616.jpg080711_234211.jpg
にこちゃんでた。

こんなんあるんだね、
アイス恋しい時期…パナップもウマイから買うよ。


食べすすめたら目と口ちいさくなった。
んまい
posted by Cain at 00:20| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

悲しんだから降り出した悲劇


なんとなく想像してたことがおきた。


ク ビ ww



今日もみんな忙しいそうなのにワシだけ絵描いて暇つぶしてるとかさ、まぢいらねーんじゃねって考えててムック聞きながら泣きたい気持ちをおさえてたら上司に呼ばれた。

なんか怒られるか、会社の話かだろうな…と思ってたら次回の契約更新はしないって決まったそうで。。。

すごい申し訳なさそうで可哀相だったわー
リーダーってつらいね。
とりあえず笑っといた…


居場所なくなったなー。


仕事さがすのとか吐き気する
面接やってまた新しい人と人間関係きづいて、仕事もヘマばっかして、夜も帰るの遅くなって……考えただけで鬱。
こわい
またあの精神状態になるんじゃないかって恐怖
posted by Cain at 19:35| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電気街めぐり


↓土曜のあげ忘れ↓



疲れた。

扇風機(ほぼネズミちゃんのためw)と、デジカメ(ネズミちゃん記録のためw)ほしくて秋葉原行った。

デジカメはすぐ買ったけど、扇風機にすごく悩んで家電売ってるとこほとんどまわった(´Д`;)

ヨドバシとソフマップなんか2回行った。笑

タワー型ほしいなて思ってたんだけど、高さあるやつだと下がでかいし、小さいのだと値段の割に威力弱いなと思ってボックス型にした。
リモコンつきもあきらめた。
割安だからいいや

1日で一気にお金なくなったー(´Д`;)
ゲームはまたにする…
が ま ん (らんぼ)


てか暑すぎやしないかい?(´Д`;)
posted by Cain at 02:02| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

Kiss

080705_095535.jpg080705_094131_ed.jpg
たはぁ(*´д`*)…





ほんとは手にのぼろうとしてるとこ。笑

かーわーいーいー


暑さしのぎなのか、切ったラップ芯の中で寝るロロくん。

カメラ目線は犯罪だ…
posted by Cain at 10:16| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

純情なアレ


うわ、ロマンチカのゲーム出るんだね!笑

BL興味ない子だけど、ちょっと欲しい…。笑
アニメ見ちゃったからねー。
アドベンチャーだしたのしそ!

あははははー



てか昨日からスレイヤーズはじまたね!

なつーい。
ビデオに録ったからあとでみる。
たのしみ。

昔好きだったけど今みたら面白くなかったりしてね、笑
posted by Cain at 19:30| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出会い


ロロ家におなごを訪問させてみた。


まずはメリ。

ロロ君、女子に興味しんしん。

メたん追いかけてお尻くんくんしてた。

で、メたんがぴーぴー言ったから自分のウチに戻したよ。

ケンカなくなーんか良さそう。


次ムクさん。

状況は同じだけど、ムたんが威嚇ぽい声あげたからすぐ戻した。笑

ロロくん、ぽかーん(゜Å`)

嫁にするならメたんだな。

てかムたんが鳴くの初めて聞いた…声でるんだね、笑
posted by Cain at 00:27| Comment(1) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

ω

080628_174727.jpg
きゃっ。

ちょっと離れたところに凸もある。

うん、男の子だ。
posted by Cain at 09:59| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

