2008年08月30日

契期終了


終わった…。
ひと仕事終えたw

なんか、お気に入りの受付のお姉様も終わりみたいで、(ヒドイ会社だ)
最後だから声かけよっ!と思ってお昼に『私、今日で最後なんです』って言ったら私もーって。笑
至近距離であの笑顔…まぶしかったぁ。萌
頑張ってねって励まされた!
夕方にも会えて声かけてもらえて幸せだったー…さみしいな;

超多忙なお気に入りのお兄さんにも最後の最後に部屋きてくれて、『お疲れ様、頑張ってね』てゆってもらえて胸きゅんだった。
運よく服が白Tでにやけた。笑


仕事終わって、チームの皆様方がア ル バ イ ト で 7 ヶ 月 しかいなかったのに、送別会やってくれて嬉しかった。
たいした仕事してないのになー。っていう。笑
本心はどうあれ、みんなこころよく送ってくれた。
やる気でるようにMdN9月号くれたし。笑
ちょーど欲しかったやつ。笑
いい人達だ;
ホントにありがとうございました。礼
経営者は最悪だけど、最高のチームでした。
みんなに幸あれ!
posted by Cain at 00:57| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

はじまりに戻るだけ孤独は日常


雨 雨 雨 …。



明日で仕事が終わる。

次は見つけてない。


何しようか、
考えると憂鬱になる。

だから逃げる。

結果、ニート?

あぁ…。


貯えがないので1ヶ月が限度だな。

私の生活もこれまで。
posted by Cain at 01:21| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

超推理

080826_012650.jpg
むづかしー…

馬鹿だから難しいよ;

またダメ(推理失敗)だった。。。

5章ともなると難易度たけーたけー。

戦闘と刻音(事件の出来事とか記したもの)探しはなんとかなるけど、推理むづいーーー。

これ年齢指定ついててBなんだけど、12才以上て小学生進めるかー?て感じ。笑

まぁ推理違っててもやり直しできるのと、無理矢理解決で先にはいけるけどね。

うーん。

すんなりいけたらつまんないけど、難易度さげてー(´Д`;)


でもいいや、シグマのしょんぼり顔かわいいんだ。

ちなみに多分(めёぬ)が好きな小野さんボイスね。
posted by Cain at 01:42| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

Riverさん

080822_211653.jpg
ニアぁぁ(*´д`*)

かわいいよー。
posted by Cain at 21:25| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

シグマハーモニクス

080821_212709.jpg
きたー(*´∇`*)
絵すてきっ!

箱開けたら2つ入ってて、あれ?プレステソフト?と思ったら特典DVDだった。
紙ジャケじゃないんだね!


あ、たつろハピバ
posted by Cain at 21:30| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

no-title


また。


なんかもー胃が痛い

心がつらいって。


逃げてばっか


何の病気?

きっとなんか重い病気のせいで欠陥人間なんだよね?
性格じゃないよね

はやく注射なり薬なり手術してなおしてよ

じゃなきゃ
一生このままですか


痛い。
posted by Cain at 11:15| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

ふつかめ

080817_141508.jpg
きたおー
posted by Cain at 14:27| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

ギアスかけられた


よかったー。

楽しかったよ。

なんか癒された!



大まかな内容は、
映像に声優が声つけて回想しながらあの時の思いはこうだったとか、これからどうなってゆくかってことをやったのと。

OPとEDの曲で各アーティストのライブにアニメの映像が流れたり…て感じ。


ライブみんなよかった!

普段見れない(見る機会がない)アーティストばっかだから新鮮だった。
てか(アニメ映像流れるから)ほぼモニターしか見てなかったけど。笑

ちょっと期待してたバクホンはPVでした。
ラルクもBGMだけでした。
残念。


で!
声優陣いーよー!
あ、声が。笑

ろくおん兄さんの死ぬシーンも生でやってくれて胸にきた。
あとアレルヤ。
ハレルヤとアレルヤ両方バッパッて演じててすごかった。
テンション高いのと低いのだから一瞬で演じ分けるの大変そうだからね。

もちろん生ティエリアときめきました!
てか2期の映像がぁぁぁ
黒スーツ(喪服かな)ヤバスっ!

アレルヤは敵に捕らえられてて拘束衣ぽい感じな映像だった。

刹那は(たしか)砂漠にサングラス姿でイケメン!

スメラギさんはソレスタル辞めたって言ってて、カタギリさんの後ろ姿みたいな感じの人ん家にいた。

ソーマとセルゲイは親子みたいな…一緒に住んでる感じ。

サジが刹那に銃向けてるところと、ルイスもチラッと写った。
あとフェルトと新人ちゃんも。

そしてロックオンの姿も…


ギアス終わるの悲しいけど、ダブルオー楽しみだよ!



もっといっぱい書くことあるけどあした!
posted by Cain at 23:45| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごごふぇす

080816_155005.jpg
きたー
posted by Cain at 15:50| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

no-title

つらい
posted by Cain at 19:19| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

Resetボタンがみつからない


忙しいの苦手だ…

あと説明するのも人の話を理解するのも苦手。

2つ3つ言われても頭が追いつかない。

結局後で聞くか、開き直って勝手に判断する…(´Д`;)

さいてーだ。

ばかすぎる。
ひどすぎる。

泣きたい



ちょっと空いた時間に仕事探ししてたんだけど、できそうなの見つからないし、タイムリミットはもうすぐだし一気にスイッチ入って憂鬱になった。

クリエイティブ系むいてない。

あー。

。゜(゜´Д`゜)゜。

泣泣泣泣泣

なんでがんばらなきゃ生きれないんだろう。

なんで我慢しなきゃ生きれないんだろう。

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

やーだやだやだやだやだ

駄目な子だ。

出来損ないだ。

あと何回こんな日記書けばおさまるんだよ。

いちいちめんどくさい。

大嫌い。

みんな可哀相…
こんなのが近くにいて。



さよなら
posted by Cain at 23:31| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

こーくん

ichijo192_129.jpg
すてきー。

オフィにバナーがあったので拝借。

前かいたバスケ部の子。

孤児院からお金持ちのウチに引き取られた子で、使用人からコウ様って呼ばれてんだって。

家ではいい子ちゃんしてるらしい。

素敵。笑

■ペルソナ4■
http://p4.atlusnet.jp/



てか!
知らなかった…

サクラ大戦3がBEST盤で発売なんだって!!

ヽ(´∀`)ノ

中古でも1万くらいしてたけど、発売されたら約3千円で買える。
待ってたよー。

エリカというウザキャラがいますが絶対買います。

10月23日発売。

4もでないかなー。
posted by Cain at 22:35| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

だんらんほしー


人の作ったご飯が食べたい。

スーパーのお惣菜でも
レストランのでもない。

ウチで
あったか〜い作りたてのがいい。

揚げたてのナゲット食べたい。
天ぷらとか筑前煮とかゴーヤチャンプルとかシチューとか

たーべーたーい〜。

誰か、嫁にきて。゜(゜´Д`゜)゜。
posted by Cain at 18:31| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家から出られない。


ネットつないだー。

1年分のメールが1000件くらいきてた。
全部メルマガとお知らせ系。笑笑
パソコンでメールするような友達いません。


ネットつながったから引きこもり度が増しそうです。

これでサイトの更新がしやすくなるわー。
更新するようなこともないけどw

とりまえづ、仕事さがそ…
posted by Cain at 16:25| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

はちはち


ゆーきちゃハピバ!

元気なのかな…。




土曜日、ネット開通する☆

やたー。

イロイロ不便がなくなるぜっ。

そしてアニメ見放題だ!!

ヽ(´∀`)ノ
posted by Cain at 01:38| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

敗北者


最近、毎日なんらかの仕事があるようになった…

………つ ら い…。

笑。

やっぱ働くの向いてないわ。笑


今日とか休みたかったけど『あー…昨日の続き(の仕事)があったんだ。』と思って嫌々したくした。

めんどくさぁ。。。

はやくドロンしたい。

生きなきゃいけないのなら今よりちょっとだけ明るい未来が待ってますように。



…〜♪
今、りょーさんの声1番のいやしだ
posted by Cain at 10:02| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

なつまつり

080803_193941.jpg
地区の。
(めёぬ)と!
posted by Cain at 19:40| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

貴様にくれてやる光などない


仕事…あと1ヶ月。

もう辞めたい、苦笑


次、まだ決まってませぬ。

1週間くらい前に履歴書と作品送ってってきたけどまだ送ってないし。

やる気がない、完全に。

口ではヤバイと言いつつ本当はたぶん焦ってない。

働きたくないよー…。

どこかでまた働くってなってもきっと半年前後で次探さなきゃってなりそうだし。

続かないな…。


ニートがいい。
生きるのからも目を背けたい
posted by Cain at 10:08| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

