2008年09月30日

Dグレ最終回


終わっちゃった。

なんか呆気ないなー

クロちゃんもふつーに目覚めてたし。

もう夕方アニメは見たいのガンダムだけかな。


あー胃が痛い
posted by Cain at 18:33| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

呼吸もできないくらいに


すごい憂鬱

面接から帰ったらお母様から電話がありまして…

仕事どうしただの
お金あるのだの
ちゃんと食べてるかだの
心配してくれてた。

お金なくなったら連絡しなねって、いい年した大人になりきれてない大人がまだ頼るのかって辛くなった。

底をつきる前に働かなきゃ

そう思って

そう思ってるけど

…何やってんだろ。

泣きたい

いなくなりたい

また繰り返すの。

苦しいだけなのにね

答えもでないのに

でもそれでいっぱいになるんだもん

あー悲しい…

悲しい

悲しい

悲しい

悲しい

悲しい

かなしいんだ。

情けない
posted by Cain at 02:40| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

後ろばかりが気になるんだってばよ


あーだめだ

絶対駄目だ。。。

いいなーって軽い気持ちで応募したからしっかりした志望動機なんかないもの。

ワシの他に3人いて、一緒に面接とか…鬱。

吐きそう。


今回800人くらい応募があって、残るの1人か2人とかさ、うわぁぁぁだよね。

んなの無理だわ。

勤務形態ゆるそうだからいーなーとは思ったけど無理だきっと。

他の人達しっかりしてたし、こういうのって伝わりそうだもんね。

やる気とか熱意みたいの。

あー…

面接ない会社がいい


けど、もう終わったからいいや
posted by Cain at 20:35| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気張ってない

080928_193622.jpg
早く着きすぎた。

店もないし暇だ…

なんか

むなしい。

駄目そう


久しぶりに着たスーツがちょっときつくて凹

頭こんなでスーツ着てもビシッとしないし…

撮り直した写真も弱い顔してた

消えそう。笑

はやく今日が終わってほしい

…はやく。
posted by Cain at 19:44| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コードギアス最終回


あぁ…。

泣く。


なんかでも、私的にはアリな終わり方だった。

けど……









次週からティエリア胸きゅんだ

面接いってきます。
posted by Cain at 18:47| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

ぜったい間違えるの

080927_204210_ed.jpg
履歴書。

必ず書き間違える。

なぜ

今日も最後の最後…志望動機でやっちまって、残り1枚も職歴で間違えて仕方なく買いに出かけた。

今回は2枚の失敗ですんだけど、毎回毎回アホだ。


あした、面接いってきます。

ルルーシュみてからね!
posted by Cain at 20:58| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

名もなき役


さっきウテナ見てたら『あれ…今の吉野さん?(アレルヤ)』と思って、いつもエンディングは見ないけど見たら名前乗ってた。

吉野裕之だったけど。
…裕行じゃないのね。

ネットで調べたら、ワシがみたの少年AだかBだかだったけど、田中(たぶん七実好きな3人組の男の一人)もやってるらしくて、そっちで載ってた。

なんか本物を生で聞いちゃったから聞き間違えれないよな。

いい声だわさ
posted by Cain at 23:47| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに描いてみ間瀬た

080926_082009.jpg
間瀬ー。


せーさく2.5時間。

絵楽しい。

いろいろあやしいけど完成でいいや。投

なんか久しぶりにカラーやりたいなー。
posted by Cain at 08:39| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ませば

img1206958346846427059.jpg
あ、まいえバースデーだ。

おめでとう。

あれ、30か?w



写☆スタズblogより拝借。
posted by Cain at 05:45| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てゅん


ロロがくしゃみか咳した。

手だしたら前足でつかまり立ちして「てゅん」て。

あー可愛い。

けど大丈夫かしら
posted by Cain at 05:40| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

世界を革命する力を


私が笑顔で暮らすには
『世界を革命する力』を手に入れるしかないかもしれない。


なんて。




昨日から少女革命ウテナ見てる。

なついよねー。

ガキながらよくわかんないけど毎週楽しみで見てた。

今見ると当然ふつーに理解できる部分も多くて違うね。

面白い。

ちょっと変な世界…。
薔薇とか影絵とかいい。


10年前とかアニメ好きピークだったときだなー。

そのあと(も見てたけど)バンドに夢中になったので。


…年とったな(´・ω・`)
posted by Cain at 22:40| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの頃君はまだこんなにも

071001_181332.jpg
ちっこい。

去年の10月1日のムクたん。

かわゆいのぅ…。

奴らも1才か。

残りあと1年くらい;
泣ける。

子孫残したいかな…子作りさせるか悩む。

ロロくんが生まれたウチではまた新しい子達が誕生してて、ブログみると欲しいなって思っちゃう。

でも沢山生まれて、貰い手見つからなかったら困るしね。

にゅぅん。。




なんか公園行きたいなー
posted by Cain at 01:41| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

あれ…?


Dグレ次回最終回なの;?

単行本においつく勢いで進んでるからいいのかなーて思っていたのだけど…。



















レベル4倒して教団引っ越しくらいで終わるのかな。

えー…(´・ω・`)


また期間あけてからでも放送してくんないかな。
posted by Cain at 18:43| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

げきてい


部屋の電気消して寝る準備。

…iPodランダム再生…


『激!帝国華劇団』


テンションが上がる。

あー目がさめた笑笑笑。







毎日ぐだぐだ死にたいだの、
消えたいだの、
駄目だだの、
暗いことしか思い浮かばない。

アタシはほんとヒドイ人間だ。

過去後悔することばっかりで…
だから思い出が嫌い。

これから先もなるべく思い出なんか作りたくない。

人の記憶にも、記録としても残りたくないって思う。

ほんと…気持ち悪い。

必要とされたい、
…でも忘れてほしい。

『凹みたくない』
全てはこのため。

そう逃げてるだけ。

自分がかわいいだけ。
自己中。

失態失敗間違い嫌われるならはじめからナイ方がいい。

書いてて悲しくて涙でる。

なんてヒドイ人間。


こんな人間だから優しくされると申し訳なさすぎて。

涙でる。


はぁ気持ち悪い。

自分が人と楽しそうにしているところを思い出したり想像するとほんと気持ち悪い。





ゲキテイ聞いてテンションあげなきゃ
posted by Cain at 04:05| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

爆発寸前

080920_210246.jpg
アラーム代わりに使ってた前の携帯が気づいたらえらいことになってた。


電池パックがパンっパン。

この前の実家帰る前はこんなんなってなかったと思うけど…


爆発しなくてよかった。
はやく捨てよ。



私も捨てたい
posted by Cain at 21:10| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

あたまー

080919_170618_ed.jpg
エクステつけて
コーンロウ+ブレイズした。
た様みたいん。

これで1万7千くらい。
ちょっと地毛わかるけどかなり…いやめちゃくちゃマシになった。
よかった。
ほんと感謝。

行ったのは池袋のスパイスヘッズってお店。
B系とギャルぽなお姉様が3人。
フレンドリーでいいお店だった。
次も行くならここにする…。

2時間かからないくらいですいすいやってくれた。

てか何も言ってないのに「赤は(入れる)?」って!
お、さすがて思った。笑
ポイントで赤も混ぜたよー。


あー…でも地毛なんとかなるまで元気でねーや。
変だと思っても笑わないで下さい。
前髪が口とかみぢけい。゜(゜´Д`゜)゜。なける
posted by Cain at 17:40| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日が来ませんように


一度悪い方に転がると何もかもが、何ひとつプラスに考えられない。

すんだこともこれからのことも。


最近頭の中を支配してるのは『居なくなること』ばっかりです。

少なくとも9月入ってから一日中ずーっとそれ。

もうこのまま消えても誰も気づかないんじゃないかと思う。

私のいない生活なんて結構当たり前でしょ。

家族だって友達だって数ヶ月ぶりがほとんどだし。

ほんとはこの日記も予約メールで投稿してて、もうすでにいないかもしんないしね。笑笑

…それはナイけど。笑


家族が悲しむから。とか
命を無駄にするな。とか
どうして死んだらいけないのかな。

いつか終わるんだからいいじゃない。

それが早いか遅いかじゃん。

私はいつまでたっても明日が恐いから終わりたいです。

あー苦しい。

苦しい。

悲しい。

辛い。

不安不安不安不安不安


結局、前にも後にもあと一歩が踏み出せないからずっとこのまま駄目人間なのかな。

頭悪い。


ごめんなさい
posted by Cain at 02:27| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4人家族


夕方、回し車でメたんが回ってるの初めてみた。

ビビりだから手乗せて終わりだったんだけど…。

スピードは遅いけど、くるくるしてた。

かわいい。


ネズミ語がわかりたい。

耳近づけるとみんなキュルキュル言ってんだよ。

何てゆってるんかなー。

お前キモイとかだったら凹むけどな。

奴ら、家族と思ってくれてるのかな(´・ω・`)



あー…元気ない
posted by Cain at 00:13| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

時間は戻せず


あーショック。

明日違うサロン予約しよ。゜(゜´Д`゜)゜。

いくらかかってもいいから治す;


てか聞こえないと思って笑ってるの聞こえてるんだけど。

短いの望んでた訳じゃないのに。

前髪だってどこをどう見たらこの長さになるわけ?
アゴくらいでって言ってたの誰;

ひーどーいー…

しまいにはここのこーいうところは(持ってった雑誌と)似てるよねって…部分的に、てか1部分同じでも全然意味ないんだけど。

前髪の(左右)揃え方すらわからない人にもやらせるんだね。
カットモデルとはいえ、知ってればそんな人にはやってもらいたくなかった。

てかずっといてよ、指導者。
切ったあと切る方向違うっつったって遅いだろうが。

過去2回は(別店舗)よかったのに。あの子だから信頼してたのに。




ま、結局自分がいけないんだけど。。。

ワシがえらんだんだもんね。

しにたい
posted by Cain at 22:51| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にょおん


(´・ω・`)はぁ。。。


頭似合わなそうな気がしてきた

不安。


そしたら2、3ヶ月は誰とも会わない(,_,)



だめだ、弱ってるから…
posted by Cain at 17:35| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

