2008年10月29日

FUTUER

b+_haji.jpg
この先になにがあるかも わからぬまま時間だけが経つ、、、
自分が一体何をしたいのか?何を求めているかも解らない、、、

理由もなく不安にかられては いつもの場所早朝にたたずんで
「あの日の出見よ!きっとなにかがある!」自分自身にそう言って聞かす!

心配ない!心配ない!この時間は無駄じゃない!
心配ない!心配ない!誰にでもよくある事!
心配ない!心配ない!今は探せばいい!
心配ない!心配ない!それすなわち君は
小さい頃からの夢追ってる!小さい頃からの夢追ってる!













↑↑↑
励まされ系。
いいなと思った。


絵描いてるときに聞いてた。


つか7時まで絵描いてるとか、何やってんの。私…。苦笑



初めてハジ描いてみた。
髪の毛が一番楽しかった(線描き)
色も塗ってみた。
やり方がなれなくてすんげー時間かかった(´Д`;)
そしてむづかすい。






…なんていうか、いらねー才能だよな。
posted by Cain at 07:54| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

がおー

reo.jpg

玲央さん。

絵描いていて飽きるのが早い。
何してもだめだ。。。。。沈
posted by Cain at 05:00| Comment(0) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

マスターしたいなー

p4_yu.jpg
途中でヤになった。
一通り色も塗ってみたけど微妙だった(´Д`;)
アニメ塗りむづい。
posted by Cain at 03:10| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

それがあなたの望みなら。


BLOOD+を1話から見てる。

リアルタイムでは丸々全部見れなくて、でもあんだけ引き込まれてたからちゃんと見るとほんとおもしい。


もう、ハジがたまらん。
17話あたりの小夜の夢(記憶)話のハジが好き。せつない。
せつないなぁ…。
シュヴァリエとはいえ、ずーっと待ってて…ずーっと側に居てくれて…見守ってくれて……って、なんかいいよな。
食べることとか、寝ることって例外あるかもしんないけどきっとほとんどの人間が少なからず楽しみにしてることじゃん。
それで安らぎを得られる。
でもハジは出来ない。
小夜が眠ってる間、何を楽しみに生きていたんだろう。
寝ないってことは24時間って区切りがないから果てしなく時間が続くんだよ、30年後また会える小夜を思って、ただそれだけでずっと一人で…。
あぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

アタシもずっと見守ってくれる人…欲しいな。
血分けがいいことなのかはわかんないけど。でもいいな…。


あとソロモン可愛い。


てかカイが吉野さんとは。
最初の「おーい」とかそんな短い言葉でもピンときた。
あの人の声好き。


3期オープニングがかっこいい。
最後の小夜がディーバ睨みつけてるシーンとくに。


血ぶわっと出る戦いアニメだから苦手な人は苦手かもだけど、みんな見たらいい。
特にMёぬとかな!
posted by Cain at 02:42| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

季節感でた


夏から秋…稲羽市ようやく11月になりました。

!以下、ネタバレ注意!
























あー…プレイ前から気になってた直てぃーがやっと出てきたと思ったら女子とは。゜(゜´Д`゜)゜。
やっぱりアタシの王子様はコウ君だ;……と思ってたら千枝ちゃんのことが好きだってゆうし;;悲

11月4日現在でコミュ達成率50%。遅い?(´・ω・`)
雪ちゃんと特別な関係になったよ。
二股やばいと思って千枝ちゃんとは友達でMaxになったけど、うっかりエビちゃんと付き合うことになった。笑
複数と付き合っても別にそうだね。
ナンダー。

若い子もいいけど、堂島パパ良いっ。笑
ちょっと疲れた感じがまた!

はやくレベル上げしたいなー。

てか設定資料集がみたいなー
場合によっては欲しい。
誰もペルソナやってる人いないから買わなければ一生見れないんだろうが(´Å`)
posted by Cain at 02:08| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

現実逃避行

昨日からずっと稲羽市にいる。

楽しすぎる。

みんな優しいし。゜(゜´Д`゜)゜。

ワシ、ゆきちゃんにお弁当作ってあげたよ;
きんぴら美味しいって言ってくれた。

それから釣った魚を猫ちゃんにあげたよ;

困ってる人の手助けもしたよ;

ふれ合いっていいね。

最高だ。

さよなら現実。



















P4恐るべし
posted by Cain at 18:35| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

どうか大切な人達が笑顔でありますように。


父親がガンになった夢をみた。

骨髄が侵されて、医者にあと2ヶ月だって言われたって…。

でもなんか思ったより落胆はしてなくて、大丈夫だって、、闘うって、、。

私のが動揺していた。
悲しかった。不安だった。
とても…。


不幸は続くもので私も目がおかしくなっていた。

鏡で見てみると、眼球と骨の間にひどく隙間がある。
潤いはなく、ボロボロカサカサ。

特に右目は酷く、ほんのわずかな神経や筋肉でかろうじてくっついているように感じる。
頭を動かすと眼球がこぼれ落ちてしまいそう。
(※瞼は無視して考えてください。)

取りあえず少しだけうつむき、親に目がおかしいからと病院に連れていってもらった。

そして医者に診てもらっ…



ているところで携帯に起こされた。

気持ち悪い夢だった。

ほんとに痛みや感覚があったから。

嫌なこと起きないといいな…。

自分は仕方ないけど、父親があと僅かな命とか、考えられない。

先に居なくならなきゃ。

はやく はやく はやく





















と、今日もまた死を考えて朝を迎える。
posted by Cain at 06:51| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

晴れる夜

081013_003240.jpg
心強い相方…欲しい。

。゜(゜´Д`゜)゜。



「いつまでもメソメソしてんじゃねーよ、このおセンチ野郎」








.
posted by Cain at 00:39| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

(O-O川

081012_025147.jpg
posted by Cain at 02:54| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

中毒中

081005_134610.jpg
この携帯カメラまぢうんこ(*´∇`*)



なんかおもしーアニメないかなー。

フルメタこの前見だしたやつはもう最終話までみたし…。

次…昔チラッとみて気になってたゲートキーパーズ。
1話だけ見てみたけどあんまそそられずだった。
続けてみたらおもしー?
てか声…櫻井さん(だよね?)とはねー。

あと思い出して見たので、真夜中の探偵 ナイトウォーカー。
テレビで何話かみてて、そのあとレンタルしたけど結末なんだっけーと思って。
見たらちょっと時代を感じた。笑

たぶん↑と同じ頃やってたので、今やってたらMёぬあたり好きそうなのでヴァイス クロイツだっけー…あれも思い出した。
好きだった奴に面白いて言われたんだが、ワシはナイトウォーカー派だったな。
男4人くらいで、、、あとどんな話かよくしらんや。笑
今見たらおもしーかな。
確かちょっとした闘いだよね

あ、マスターモスキートン見たいなー。
面白かった記憶。

ヴァンパイア騎士は見てないけど、やっぱ吸血鬼系好きだわー。


あとレンタルが途中までしかなかったBLUE SEED…と、最終回知らないウエディングピーチ(よくぞ思い出したw)笑笑

なついのみたいー

エルハザードもいいな。

途中ばっかだ。
posted by Cain at 04:20| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

´д`



ぜんぶやだ

ぜんぶやだ

ぜんぶやだ

ぜんぶやだ

ぜんぶやだ

ぜんぶやだ


このキチガイ。


(´;ω;`)…う…



…うぁぁん。゜(゜´Д`゜)゜。











いやいや、別になにもない。

なにもないのだけど。

なんか…。。。


水曜に面接行ったとこ、すぐ返事きて働けることになった。

でも行きたくない。

話聞いててイメージと違ったし、たぶん今入って人手足りなくなるまで希望したとこつけない。

とらうまLet's webコース…。鬱

早く決めなきゃって思ってよろしくお願いしますってゆったけど、やっぱやだ。゜(゜´Д`゜)゜。

我慢だいじ?

仕事選ぶな?

きっと親に言ったらそんなこと言ってる場合じゃないから取り合えず働いてみたら的だろな。


不安だ


まぢ…実家かえろかな

食べ過ぎで胃が痛い

ごめんなさい
posted by Cain at 00:23| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

ぬぅはははははははは


今、家賃振込みして残高0か1万くらいになるかと思ったら意外と残ってた!

ヽ(´∀`)ノ

なんでなんで?

もーちょいニートいけるや。笑

よかったーゲーム買えるんじゃん!服買えるんじゃん!

なーんだ。

アタシ結構働いてたんだね、実は。

あーびっくり
posted by Cain at 17:06| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とーきょータワー

081008_163744.jpg
面接いってきた。

前とは違うとこ。

前んとこはあれから結果返事してくれません。

たぶん駄目ってことだろうが。


面接のかえり、東京タワーがすぐそこに見えたから行ってきた。

写真撮っただけだけど…。

ちょうどライトアップされるときだったよー

みたの小学校の修学旅行以来だ。

てか面接官…履歴書みて笑ってたの。

なんで…。



昨日フルメタルパニック1話から見てて、(ふもっふじゃないのね。)ついつい朝7時まで起きちゃってたからつらいー。

行くのやめたかった。

電話するか、用意するかの2択なら用意だなと思ってがんばった;

電話究極にキライ。です


はやく帰ってフルメタの続きがみたい。

相良軍曹すきだ


そいえば昨日、伯爵と妖精みた!

伯爵についてた黒髪の子がかっこよかった!!

やっぱちょっと貴族ぽい話いいなー。

てか緑川さんの甘ボイス聞いてて恥ずかしいよな。笑
posted by Cain at 16:56| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

魔の刻

鬱期きた

あーつら。

明日はアレがあるってのに…

つら。

行きたくないわー…

はぁやだ。

起きてるのやだ
posted by Cain at 22:57| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

…でも優しいものは好き


かりた夏目、
一気に読んでしまった…

6巻だけだったしね。


人嫌いなせいか、夏目と…妖(あやかし)の思いが自分とリンクするところがあってなんかせつなくなった。

あぁ、ほんとは私もこうだったのかもしれないって。。。


いい話しがいっぱいあるから、みんな…読んでみたらいいと思います。
posted by Cain at 05:23| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

ドリームキー

081006_233233_ed.jpg
Mёぬにいただいた!

ディズニーランドのおみやげー。

夢が叶うドリームキーだって。

かわいい!デカイし(*´д`*)
あと綺麗。

めちゃめちゃ嬉しい!!!

名前もCAINって入れてくれて…ありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。

優しい相方もった;

ほんとありがとうー。


夏目のマンガかりたよ。

読むのたのしみ!

今日はルルーシュとかルルーシュとかルルーシュとかダブルオーとか話した。

話すの苦手だもんでほとんど(めёぬ)の話し聞いてたんだけど。笑

久しぶりに人と喋った気がした…

見送って部屋に戻って一人ってさみしーなー

またあそぼね!
posted by Cain at 23:45| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体力がないんだ疲れたんだしんどいんだ


明日…Mёの人がウチくるから&ニート生活でだらだらだらだら日々だらしなく過ごしてて極限に部屋が汚いから、思いきって掃除した。

のれのろやったから3〜4時間くらい。

ぞうきんがけもしたー

疲れた。

クローゼットが閉まるとか2ヶ月ぶりだ。

床に物がないと結構広いのな。

いつまで持つか…笑。

だってなんか落ち着かない(´д`)


雨…止まないかな。

美容院いかなきゃ…

あぁ。潰
posted by Cain at 00:28| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

天使再臨


うああああ!!!!
ときめくときめくー!
機体萌

ティエリアあああぁぁぁ(*´д`*)
裸眼きたぁ!!!
あー…かっこいい。

刹那も大人になって…知ってたけどよくぞ生きててくれたよー。゜(゜´Д`゜)゜。

ピーリス可愛くなってるね。
優しい顔。
例の件てなんだろう。
養子とか?笑

ルイスはリボンズ軍なのか…
目光ってた。
手は義手てこと?
ガンダムに復讐したいのかな。

しかしあんなヘルメットして暗い中でサジも刹那もお互いがよくわかったね。笑

あの片目壊れるエクシア…いいっっ!
セラヴィーが助けにくるのわかったけど鳥肌立つー!
しかも強い!
うおーん。
ティエリアと刹那再会(*´д`*)
アーデさんって変な感じ。笑

サジ辛いだろうなー;

てかまだ若干話がよくわかりません。笑

乙女座の彼www
ソレスタとのからみたのしみ

エンディングみたらなんか泣きそう。最初のティエリアとアレルヤの表情せつない
ロックオン。゜(゜´Д`゜)゜。

ライルさんやっぱちょっと顔きついなー。

はやくアレルヤ救出してほしいなー。

スメラギさんまた仲間にしようとしてるんかな。

来週もみないとだから死ねないや☆
posted by Cain at 21:15| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見てる…だけ。


ネズミちゃん達…不思議と同じようなときに寝てて、同じようなときにカリカリとご飯食べてる。

♀2匹は同じ家だから当然ありえるけど、ロロ君はちょっと離れた別の家なのに何故。

たまたまなのかなー。

寝て起きて動き回って毛づくろいしてご飯食べて…のくりかえしだもんね。


ここ数ヶ月、ムクさんの老化が進んでる気がしてならない。

いたって元気なのだけれど…

でぶっちょだし、ところどころ毛が薄くなってるし、メリもだけど艶がちょっとずつなくなってきてる。

たぶん腫瘍みたいのもある。

。゜(゜´Д`゜)゜。

病院行こうとも考えたけど…寿命2年くらいで、残りあと半分だから…薬とか手術とか恐い思い嫌だろうし、好きなもの食べて姉妹仲良く遊んで過ごしてほしい。

でも…やっぱり長く生きたいよね。

私は駄目な同居人、かな。


ネズミちゃん達はただ美味しい物をくれる人間としか思ってない…んだろうな。

悲しいな。

私は大好きなのに

大好きなのにね…
posted by Cain at 05:55| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title


チバテレでまいえみた。

メンバー4分の3が帽子…

顔みえね。笑



今さらながら、夏目友人帳1話から見だした。

リアルタイムでは最後の4〜5話くらいからだったから。

雰囲気がいい…。

結構涙でる話しもあって…
てか最近ぐっと涙もろい。

年なのか…。

テレビ見てて泣けること多い。

弱ってるなー…ワクワクとかないくせにそういう感情ばっかり増して。。。

今日ダブルオー見たらまた泣けるかな。

いや、まだ泣くシーンはないか笑

ね。

なんか、、

孤独。だ




さっき66,900をロクセンロクマンキュウヒャクって読んだ。
あれ?思って『いちじゅーひゃくせんまん…あ、ロクマンロクセンか』て馬鹿だ
posted by Cain at 03:07| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

