2008年11月26日

no-title


憂鬱だ

耳鳴りも治らないし


心が汚い気がする


はやく帰りたい。



なんかもーどうにも…。



やだなぁ

明日も明後日もその次も



あぁ泣きたい
posted by Cain at 23:50| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

(´Д`;)


面接の連絡メールにて

『当日楽しみにお待ちしておりますのでよろしくお願い致します。』


ん?


楽しみ?


面接なのに?


ついでに(^-^)/がつきそう。


楽しみて…なんかゲンナリ。
posted by Cain at 20:26| Comment(3) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

星空に太陽を打ち上げよう 誰よりも大きな輝きを

mk.jpg

2年ほどあたためておいた眞呼様。

むずかしいから、もうマイクはひとつにした。

描けない。

描けないんだ…。


posted by Cain at 16:23| Comment(2) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

び、美女


ティエリ子!!

美しいな(*´д`*)

まさか女装とはね。

ごちさま。

あと、コーラサワー癒しだなぁ。
馬鹿さが。

笑。
posted by Cain at 17:58| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自殺願望


毎日ずーっと死にたいしかない。

…まだ願望。

家族とかたまに連絡くれる友達にはつい強がってしまうけど

無理だなー。

この年でこんなんてほんとヤバイよね。

抜け殻だよ、笑っちゃうね。

あー気持ち悪い。

明日も耐えるのか…。


隣の家のカップル、
頼むから笑わないでくれ。

うるさい

うるさい

うるさい
うるさい!!


やっぱりイラナイな、私。
posted by Cain at 00:38| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

no-title


生きるのが恐い。

この先の幸せを待つよりも、
目の前の苦しみから逃れたい。


胸の奥を思いっきり踏みつけられたような感覚。

そして黒いものが一気に広がる。

泣きたくないのに流れる涙。


きっと…
今も、今までも、こうだったのだからずっとこのまま苦しみ続けるんだろう。

だから生きるのが恐い。

明日が恐い。

1年後も5年後も
…死ぬのも恐い。

でも死にたい。

生きてたって辛いことや後悔ばっかりだ。

暖かい家、暖かい布団、おいしいご飯、テレビやゲーム、そして大切な人達…私は今幸せなのだと思う。

だけど自分が駄目だからこの幸せは完成しない。

誰も悪くない。

全部私が居るから、私が間違えるからいけないんだから。

もうたくさんだ。

生きるのは苦しい。

生きるのは辛い。

生きるのは恐い。
posted by Cain at 04:55| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

青痣

081119_234559_ed.jpg
痛い。

この前転んだところがかなり痛い。

思わず立ちヒザしちゃったとき泣くー(つд`。)
posted by Cain at 23:54| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

no-title


嘆いてばかりだから転機は訪れないのかな。

『頑張ろう。大丈夫。』

そう思ったって強くなれないし、一歩も踏み出せないし、不安は消えてくれない。

自信がない。

もう絵も描きたくない。

街も歩きたくない。

汚いお前なんかいらない。

消えたい。

見ないで

見ないで

見ないで

見ないで

見ないで

見ないで

見ないで
posted by Cain at 02:35| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

すかすか


悲しいこととか
自分の嫌なところとか
後悔とか
救われない未来とか

頭に浮かぶのは
そんなことばっかりで

早く明日を迎えたいのに

今日が全然終わろうとしない。

目が覚めてもまだ今日。





さっき美容院に行ってきた。

毛先やばいって言われたけど、綺麗にサラサラに治った。゜(゜´Д`゜)゜。

よかった。

美容師さん、素敵なお姉さんで安心した。
話したあと泣きたくなった。


外出も出来るだけしたくない、
人にも会いたくない。
…そんな感じだったけど、髪の毛治してちょっと気がラクになった。

いや、だいぶ…かな。

でも。

帰り、うきうきしながらチャリこいでたらこけた。

膝打った。

きっとみんな笑っただろうよ…;

そんなんでまた鬱。

結局救われない未来なのかな。
posted by Cain at 17:21| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

今日の00


あぁよかった。。。

待ち受けFlashにピーリスちゃん死ぬ的なこと書いてあったから心配だった。

スミルノフさんいい人だ;

アレルヤもよかったけどちょっと複雑だ(´・ω・`)

じぇらすぅー。

次はティエリア話かな
posted by Cain at 17:32| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳴り止まない


耳鳴りが治らない。

少なくとも2週間以上は続いている。

気持ち悪い。

無音が恐い。

かすかな時計の音でさえ救い。

ずっと、1日中キーンて。

頭が横になっていなければまだ大丈夫なんだけど…。

病気か。




昨日から『ああっ女神さまっ』みてる。

ベルダンディー癒し。

女神様来てくれないかな…。


小学生くらいにたぶん夏休みに特別番組的なのでTVでやってて好きだったの。

それから藤島康介サマ絵が好きで、サクラ大戦もそのせいでハマったのだと思う。
アニメもマンガもゲームも絵から入るタイプです。

んで、当時見てたやつのオープニングだけみてみたら歌思い出すのねー。
全体像は見えないけど次の単語がスラスラと。笑
よく覚えていたよ、私。

今テレビシリーズの1期みてるけど、ほんと癒される。

みんな可愛い。

いいなぁ螢一。
posted by Cain at 00:57| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

君という存在に心を奪われた!!

あわわわわ…やっばい。

ときめく〜。

ロロの親元さん家で新しい子が生まれた報告があって、
写真が載っていたのだけどまぢかわいい!!!!

白×アグーチの♂君。

美形だわ。。。。溜息

♀の子だったら引き取り考えてたかも。笑

リンク自由だからたぶん紹介しても平気よね?
「** CARAMEL×MILK ** 」さま。
http://blog.mouse-mania.com/

毎日ロムってます。たまらん


ウチのおネズミ様達は冬毛になって、
ロロはもっふもふ増毛気持ち良い触り心地。←見た目あんまり変わんない
ムクメリはちょっとぼわっとなってる。←もちろん気持ち良い

roro.jpg ro.jpg

丸く見える。。。
posted by Cain at 05:22| Comment(0) | ネズミ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

また駄目だった。

今日の今日て。。。

此処に居るべきではないのかな…

もういやだ
posted by Cain at 20:51| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

SPIRAL



泣きたい。

涙出ない。

モヤモヤモヤモヤ…
霧と闇が果てしなく続いていて、ひとり取り残されたみたい。

もう誰もアタシを待っていないのかな。

なんにもできない
どうにもできない
まだ大丈夫?
でもしたくない
できる
しなきゃ
やっぱりできない

もう全部なかったことになればいいのに。

最初から“なければ”いいのに。




まだこの現実は終らない。
posted by Cain at 03:29| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

パ様

081108_104846.jpg
おー。リボーン久しぶりにみた。

スパ様でとるー(*´д`*)

ちょっと変な顔だ
posted by Cain at 10:51| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

九日



たった一言で救われた。

何気ない言葉。

好きな歌とかマンガとか何かから励まされることだってあるけど、今回はダメだったのにな。

感謝感謝。

この効果がしばらく続きますように。

まぢで。









話はかわって。


P4まだやってるよ。

今、真エンディングルートで最後の最後のボス倒す手前でやめてる。

クリアおあずけでレベル上げと全書埋めに専念。

ついにレベル90になった。

そしてペルソナ全書は60%。

まだまだ。

てかコミュがオールMAXじゃないから悔しい。

マーガレットのは1日でMAX無理なんかなぁ;

やってみたけど1レベル上がって、次のお願いされたペルソナ作成してベルベットルーム行ったけどうんともすんとも(´・ω・`)

駄目なんかねー。

それとももうコミュ上げれる時期じゃない(旅立ち前日)から?

むぅ。。

どっちにしろ2周目行かねばだからいいけど。

ずっと勇気と寛容さ伸びずで家庭教師のコミュと直てぃーあんま出来なかったから次こそは。

ここ数年でやったゲームで1番おもしーよ。

きっとサクラ大戦V以来だな。


あと今、カオスヘッド(アニメ)が面白いです。
posted by Cain at 04:23| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

no-title

081107_094137.jpg
ロロにチップスターの外側あげた。

切り込みを入れて、上に登れるようにしてね。


一番上に居たからのぞいたらこっち見た。

…かっ、可愛いじゃねーか(`Д´#)!


カジカジしていたからストレス発散によさそ。

すぐボロボロになりそうだけど…。


寒くなってもネズミちゃん3匹は元気です。

食欲旺盛でメシねだりがひどいくらいさ。
posted by Cain at 10:12| Comment(2) | ネズミ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

どこかでカラスが笑ってる


あぁぁ、

12時に寝たんだけど目が覚めてしまった。

まだ5時前て。苦笑

ちゃんとした生活リズムに戻したい(´Д`;)

ここ数週間ずっと6〜10時寝→3〜5時起きで…。

あ、朝6時の夕方3時ね。笑笑

ヴァンパイア生活だ…。

気持ち悪い自分生きてるの。


…寝なきゃ。
posted by Cain at 05:06| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

P4プレイちゅ

マガツマンダラで主1人放置プレイ。(同行させた直斗死亡中)

バンビーノ狩りでお金稼ぎしてもらってる。

起きてもまだやっててくれるかなー。

いくら稼げるかなー。

まだペルソナ全書達成率40%だから大金手にして100%目指すのだ。


プレイ状況
12月8日
マガツマンダラ3界まで制覇
主→Level78

全クリアまでもうちょっとかなぁ。

ラスボスとの戦いってどんくらいまでレベル上げしておけばいいんだろ…。

てか完二だけ使わないから(ごめんよ)レベル42とかだけど。笑
他みんな70越えしてんのに可哀相だよなっ。




はやくガンダムマイスターズ(PS2)欲しいんだ。
P4クリアしたら仕事探すかなー…そしたら買えるし。
て、今探せだよね。苦笑

いい年してニートで貯金もなくなって、でも働く気起きなくてアニメ・ゲームの日々って酷い人生ですよなぁ。

どうしようもない人間だ

みんな笑ってるんだろうね
posted by Cain at 07:00| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

