2008年12月31日

燃えてしまえ


今、実家です。

Wiiがあるからやってます。

フィットとマリオカート。


あ、魍魎の匣はじまた。

リアルタイムはじめてー。

でかいテレビで見るのはいいなぁ。

アニメ夢中になりたいのでまた
posted by Cain at 02:32| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

ようやくクリア


P4クリアしたよー

全書埋めるまでラスボス行くの我慢してたけど、続けてやらないとしばらく放置になっちゃうし、明日実家帰るついでにちーちゃんに貸そうと思って…(´・ω・`)


とりあえず全書は67%くらいであきらめ。笑
2周目でコミュ制覇してからにするー。
今のところペルソナの中ではネピロスが1番かっこいい。
人ぽいのがすきです。


で、イザナミ戦。
前回9階までいってたからすぐ戦い。
直斗、雪子、クマ連れてく。
主たしかLevel90くらい。
こまめに回復してそれほど苦労しないで倒せた。
てかイザナギが目覚めて、主が最後の力使うときかっけー!
眼鏡すてた!なんかキメてる!!笑笑
最後、あの眼鏡は拾いにいったのかな…とか邪念。笑
まぁエンディングきれーでよかったよ。
動画になると若干キャラ可愛くないけど…(´・ω・`)

今までビビってBEGINNERでプレイしてたのだけど、NORMALとどのくらい違うかなぁ。
ミツオ結構苦労したけど…笑
2周目はNORMALいってみよかな。

あとやっぱりP3やってみたくなった。
お金貯まったらかおう。
イラスト設定集も。
posted by Cain at 03:33| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

忘年会


うわぁぁん・゜・(ノД`)・゜・。


マリスミゼルやった;

神すぎる!!


Speed of Desperate
(Vo.カツオさん、Gt.kozi、Ba.モワディスの人、Dr.Mana)
N・p・s N・g・s
(上と同じでMana様もギター)
この2曲だけだったけどテンション上がるよー

感動!!!

私の青春です。

復活しないかなー;

あぁやばいやばい


あと、セスがジェロやったり
モワディスメンバーでせいきまつの蝋人形の曲やったり(ガキ使思い出して笑った。後でMёぬも同じこと言っててさらに笑った)
koziソロとモワディスやってエンディング。

ラストはいつもの曲やって風船飛ばしてってかんじ。

てか最後の挨拶てkoziがManaちゃんにマイク渡すふりして取れないようにしたり、久しぶりに『美形』が見れたり微笑ましかった!

お金なくて行くのやめようと思ってたけど行ってよかった!

癒された

MALICE MIZERに。
posted by Cain at 22:15| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きたよー

081227_170409.jpg
Manaちゃん、kozi久しぶり
posted by Cain at 17:04| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

ワイシャツいちまい

1226.jpg
2日間休んだらようやく疲れがとれた。

疲れというか筋肉痛。

昨日ほんと動けなかったけど寝るってすごいね。

爆睡して起きたら回復してたから、今日は洗濯して洗い物片して絵描いてました。

明日はManaちゃんとkoziだ。
伯爵くるかな…
posted by Cain at 20:45| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

クリスマスいぶ

081224_192608.jpg
ケーキをいただきました。

ホール!!!

食べたいと思ってたからやったー!ヽ(´∀`)ノ

帰り…お土産にこっそり女子3人にこのホールケーキくれた。

だけどちっちゃいのも食べさせてくれて(2個食べた)それでお腹いっぱいなんだ。笑

ひとり暮らしだし困ったなぁと思ってMёぬにお誘いしたけど仕事だそうで…

でも嬉しいねー
ライブまでに痩せると思ってたけど駄目そうだ。
posted by Cain at 19:42| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

ケーキが食べたい

1218.jpg
ホールケーキをスプーンで好きなだけ食べたい。

食べたいなぁ…(´_ゝ`)



そろそろクリスマスなので描いてみました。

早々と18日に描きました。

昨日Mёぬに見せたら写メつきで返事が来ました。

Mёぬも描いた、と。

それ見て可愛さやセンスのよさがうらやましくなった。

いいなぁ。

いいなぁ…ちくしょう(´_ゝ`)
posted by Cain at 22:21| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

081220_195605_ed.jpg
ルルーシュ。

足おかしい。
posted by Cain at 20:14| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川δ∀δ川

seesaaやっと復旧か。


081220_045041_ed.jpg

CC目指したけど、顔がカレンぽかったからこうなった。笑

女体むづかしっ。


てか今年あと10日て…

1年早いなぁ。

まだ何もしていない気がするけど
もう手遅れだよね。笑笑

取りあえづ、
元気になったら…嬉しいな。
posted by Cain at 05:16| Comment(0) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title


ちょっとしたことで涙がでる。

消えれたら救われるのにね。
posted by Cain at 02:56| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

ナヲちゃん!


結婚とはw

おめでとうだー!
posted by Cain at 16:23| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title


存在してることが申し訳ない…。

こんなんでずっと迷惑かけるのなら死んでしまいたい。

いずれ死にゆくのなら今でもいいじゃないか。

大切な人達が無事に暮らせていればそれだけでもういいよ…

私はもう想いが続かないんだ。
posted by Cain at 02:54| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

困り顔してやったり顔

1216.jpg
描きだしたらたぶん徹夜しちゃうから、集中するまえに中断。

まだ顔意外は頑張ってもわからないから描きたい構図とかできないのストレス…。

どうも立体化ができない。

どのくらいの長さとか、太さとか、あぁわからない。

根気もないし(´_ゝ`)=3




久しぶりにマリス聞いてる。

しみるね。

マラソンしたあとの水みたいな。

どの時代の歌も好きだけど、
やっぱりクラシック要素の強い曲が落ち着きます。

私の青春だ。
posted by Cain at 04:14| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

人をうらやんでばかりで動かないライオン


なんてことない

全然なんてことない。



だけど…




外に出ること、
人としゃべること、
他人からの目


恐くて仕方なかった。


面接行って、

その足で夕飯買いに行って、


ふと




自分…社会に戻れないんじゃないかって思えて


今日の面接も空回りだったし
また駄目なのかなって。

受かったときの想像もしてみたけどやっぱり無理な気がしてきて…

生きることに自信がなくて






泣けてきた。









なんてことないのに
なんでこんなに悲しいんだろう。







もうやだ













この人捨てたい。
posted by Cain at 17:35| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

STOP!ダメ、ゼッタイ。

rurus.jpg
制作…10時間ほど。

一気にやったー…。

夕方から面接だってのに徹夜!笑

そんな俺、死ねばいい。笑笑

きのーは8時に寝て、
夜中に目覚めてから描きはじめ。

結構寝たから平気ぽだけど、
やはりねむいや…。


あールルーシュ難しい。
posted by Cain at 12:05| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

298円


1ヶ月くらいずっと我慢してたお菓子に手を出してしまった。

いや、この前Mёぬがウチ来たときは買ったけど…(´・ω・`)


そわそわしてだめだ。

また死にたい期がやってきそう。
posted by Cain at 18:17| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

クオリティ低下が否めない

suzaku.jpg
くるるるるる。



頭の中がかゆいです。

頭皮じゃなくて中。

だからかけない。

落ち着かない。

そわそわするのです。

…きっと何か居るに違いない。
posted by Cain at 20:57| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

命懸けの終り

081211_044051.jpg
iPodがじわじわとアニソンに侵食されつつある。

見たことないのだけど、
マクロスFソング好きだよ。
(Mёぬの影響で聞いてる)

ライオンいいよね。



あぁ寝れない。
posted by Cain at 05:02| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title


嫌になる。

いつまでも現実を見ない自分
悔やんで下しか見ない自分
それじゃ駄目だともがく自分

ぐちゃぐちゃ。



明日の答えもまた同じなのだろうか。


いつになればこの連鎖は断ち切れるのですか。


疲れる。

疲れるよ。


だって今出来る精一杯の努力をしても他人から見たら全然たいしたことないから見向きもされないんだろ。

心なんかなければよかったのにね。


私はいつも残念な結果しかえがけません。
posted by Cain at 04:13| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安全でいこう、安全で。

免許の更新してきた。

ゴールドだよ!

…ペーパーだけど。笑


半年前にした、免許の再発行は鮫洲免許センターに行ってちょっと遠かったのだけど、今回警察署でも良いってなっていたから板橋警察署へ。

チャリですぐだった。

交通費浮いてよかった…。


入るなりなんなりすぐ警察のオッサンがICカードの入力を急かして、再発行んときに作ったからその番号入力することに。

なんか番号押し間違えてクリア押してやりなおしたのに(×2回)、もう次間違えたらアウトだって言われたのね。

一発入力じゃないと駄目なん?

まだ決定してない段階なんだから大丈夫じゃないの?

ちょっとイラッとして、仕方ないから新規で番号作ることにした。

そんで住所とか書いて、目の検査して、金払って、写真撮って講習。

途中入室でたぶん20分くらいビデオ見て、新免許いただく。

5年もこの免許か…て感じ(´Д`;)


てかチャリって基本車道なんだね笑
posted by Cain at 02:50| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

