2009年01月20日

全体的に薄いのがいい

090120_023513.jpg
あぁ、
描きたいもの1つスッキリした。

魍魎の匣で1番好きなキャラ。

見た目のせいもあるかもしれないが。笑




今期始まったアニメが全くわからないんだけど、どれ面白いんだろう。

夏目しかみてない。

続いてる、とらドラも黒執事も見てないし…(´Å`)

毎日10時くらいには眠ってしまいますので。。。
posted by Cain at 02:52| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にありにあり

090119_225302.jpg
お休みってあっという間だよね。
ちょっとダラダラしたらすぐ終わる。あぁ…(´Å`)

描きたい絵いっぱいあるのになぁ。描かないから上達できないし。

むーん。


お昼寝してたら恐い夢をみた。
自宅に知らない人達が脅しにくるの。
なんでか名前も知ってて、チャイム押しながら『〇〇さーん、いるのはわかってんですよー』ってドア叩く。

…そしたら一瞬目がさめて、気づけばほんとにチャイムがなっている。
出たら宅急便だった…。

さっきのが夢でよかった。

恐かった。
posted by Cain at 00:23| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

大切なものは抱えて離すな


チャリをとめようと左折したら、
後ろからおばさん(チャリ乗車)がぶつかってきた。

カゴにはチワワがいた。

謝ったら『全くもう〜』っていいながら走り去っていった。

ちょっとキレ気味で(被害妄想かもだが)


こういうことがあるかもしれないんだから、動物をチャリのカゴき入れて走らないで下さい。

せめてケージに入れるとかさー。
生身は危険だよ(´・ω・`)
posted by Cain at 08:43| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

おもちゃ好きなあの子


きのーの映画(L)みて、
またちょっとニア熱きた。

Mёぬと見に行ったときは
あの男の子がニアって知らずに見て、最後えぇみたいな。笑

知って見ると可愛く思えるもんだね。

いや、見た目かなり違うが。

ニア描きたいなー…
posted by Cain at 08:29| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

Mёば

090114_000612.jpg
おめでとサン。っと



じいちゃんが胃がんだって報告がきた。

検査の結果次第で手術するんだとか。

がんって今治る病気?(´・ω・`)

なんかもう勝手に最悪のことを考えちゃってる自分がいたり。。。

あぁぁぁあやだなぁ。

人の死に立ち会いたくないよー(つд`。)

悲しい思い、せつない思い、
したくないよー。

やだなぁ。ほんと…。

ずっと生きてたらこういうことが何回もあるんだろうな、て考えると早いとこいなくなりたい。

甘えた人間でごめんなさい。



メメントモリで今住んでるところ攻撃してくれたら一発なんだけど
posted by Cain at 00:38| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

優しい記憶


今日の夏目の話好き。

(めёぬ)に単行本借りて読んでたから見るのやめて寝ようと思ったけど見てよかった。

うん、、、よかった。


ちょっと違うかと思ったけど、
よっちんレーダーが作動したので最後名前みたらそうでした。

いい演技してた。


あぁ…。

夏目ていい子だよね。優しい。

私も人には優しくしてあげたい&しているつもりだけど、やっぱり…気が弱いだけな気がする。

気が弱いからへこへこしてるみたいなね。…ゃ違うけど、ニュアンス的にはこんな。

へたれ 笑

いざって時にはきっと役に立てないのだろうなぁ。

いや、心配しなくても誰かに必要とされるときなんかないか。

あはは
posted by Cain at 01:44| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

康さま

kou.jpg
こー君!

このアンニュイな感じ好きです。


息抜きに描きだしたら止まらなくなった。

ちゃんとした資料がないから難しいよ(つд`。)

手おかしいし…。

デキナイ
posted by Cain at 22:16| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日


いろいろ考えていたら
眠つけないじゃないか。

やばいぃ。

だれか 元気 下さい…。























(つд`。)
posted by Cain at 01:43| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

体中の細胞が悲鳴をあげているんだ


仲良くなった(と私は思っている)タメの女の子がとても可愛いです。

細いちっこい可愛い。
仕事デキル。気くばりできる。
優しい。オシャレ。

完璧だ…。

タメか…(´・ω・`)

まぁ人それぞれですが、同じだけ生きてきたのになぁ。。。と思ってしまいます。

たまにね。


人には人のやり方とか、流れがあって…何も知らない私がそこに加わって、、今までうまくやっていたところを邪魔している…という被害妄想(であって欲しい)で鬱です。

空いてるポジションに入ったつもりだったんだけどなぁ。

他人から見たらもたもたしているのか…私の気の使い方が間違っていたのか。

言葉を交わせないのなら、表情や雰囲気で相手の気持ちを察しなきゃいけない。…私は察し下手だ
posted by Cain at 23:35| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

no-title


しんどい。

心が弱い。
posted by Cain at 22:45| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

500円さいず

090107_191124.jpg
いただいてきた。
プチモンブラン。

んまい
posted by Cain at 19:12| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

ファミり

090105_045011.jpg
幸せいっぱいです。
posted by Cain at 05:09| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昔そのさん

090105_024026.jpg
横にデビルマンって書いてあった。笑

高校生のときはオリジナルでこういう絵を描いていたらしい…。

なつい。

オリジナルなんか全く描かなくなった…描けなくなった。
posted by Cain at 02:46| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昔そのに

090105_023904.jpg
なぜdix…笑。
posted by Cain at 02:43| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昔そのいち

090105_023755.jpg
ユアナ…だと思う。笑
posted by Cain at 02:42| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

初詣

090101_145854.jpg
きたおー

混んでる。
posted by Cain at 14:59| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけおめ

090101_023542.jpg
2009年か。

ネズミが終わったのでどうでもよい。


昨年はついてないことばっかだなーと思ったら厄年だったみたいで…げんなり(ヽ´_ゝ`)=3

まぁそれだけじゃないと思うけど。笑笑


さて。
マリオカート楽しんだし寝るか。


今年も私と交流するであろう方々、引き続きよろしくお願いします。
posted by Cain at 02:46| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

