2009年02月27日

デブノモト

090227_191622.jpg
ショートケーキもらった!

小さいけどホールだよ。
(こーゆうのもホールっていう?)

じゃんけんで勝ったの。

遅刻したくせに運がよかった。笑

売れ残りだけど味は確かです。

ウンマイ。
posted by Cain at 19:36| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ夢であればいい


また遅刻です。

昨日は1分前でギリ間に合ったけど…

あーもうだめだ笑笑


生きるのやめたいヽ(´_ゝ`)ノ
posted by Cain at 12:27| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

この背中に鳥のような白い翼つけて下さい


わけもなく憂鬱です。

なんもしたくない。



今日は完全に遅刻です。

…それでもがんばったんだ
posted by Cain at 08:48| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

バリバリフィーバー!キテるね!イッちゃうね!


今日頭からずっと離れなかった。笑

しばらくこの曲にしばられそうだ…。

いや、たのしいからいいんです。

(ゾッコン!)


うふうふ(◎∀◎)
posted by Cain at 22:14| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

獣耳

image/imp-2009-02-24T02:06:42-1.jpg
LOVELESSのゼロ組描いてみた。
(せっかくなのでよっちんキャラにしようと思って。笑)

可愛いよね〜この二人。


てか絵むづい。

もっと好きあってる顔にしないとだめ?笑

画力ほしー。



カラーは二次元保管所にあぷしときます。










もうめっきり三次元描く気ゼロだわ。笑笑
posted by Cain at 02:06| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

へたれなんだ

image/imp-2009-02-23T20:27:23-1.jpg
最近…だめだ。

波がきたのだと思うけど。

生きるのやだ(つд`。)

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

ストレスだ…。

一人で居るのも
誰かと居るのも苦痛です。


逃げ場所下さい
posted by Cain at 20:27| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

小さい小さいキセキ

image/imp-2009-02-18T19:18:50-1.jpg
お菓子を買って財布に入っていた小銭がちょうどだった。

すごくない?

176円

なかなかピッタリいかないでしょ。

そんな感じで終わる1日でした。

フィナンシェもらった。

こういう食べ物すんげ好き。

マフィンとかマドレーヌとかソフトケーキとか蒸しパンとかそんなたぐいの。
posted by Cain at 19:18| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

まゆげ2個目

090216_202843.jpg090216_203749.jpg
まゆげコアラ。

もう別にレアじゃないのか、
これで2個目。


ある意味レアなのもみっけた。

裁断ミスなのか、印刷ミスなのか、絵が切れてるやつ。

きっと(製造工程で)コイツと同じ列のやつは切れてるんだろうなー

どうでもいいけど。




昼間ちょっと出かけたら
すぐ鼻にキタ。

花粉ー。

薬買えないからマスクでがんばるしかない。

頼むぜ…。

しばらく極力外出はヒカエマス。
posted by Cain at 20:53| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

花の粉

0210.jpg
やぱし喉痛いの花粉だ、きっと。

鼻炎の薬のんだらちょっと緩和された。

睡眠マジックは効果なかった…(´・ω・`)


今から出かようか、出かまいか悩む。

やだなぁ。花粉。





さっき絵描いてみた。

下手くそだからトーンジャンプが酷いかもしれん。

処理めんどすだからこのままGOで(´Å`;)


ドラマで横顔うつるとときめきます。

喉仏動いてるときが1番よろしい感じです。ハイ。




ギアスで描きたいのがあるのだが、想像力なくて現実できません。

乏しい頭。

デッサン教室通いたい。

まだお金なくてだめだ。

少なくとも恵まれている環境にいるとはいえ、生きにくいよ…。

わがまま・望みすぎか
posted by Cain at 14:38| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何かのウイルスにつつかれたか

0210_ed.jpg
喉が痛い。

朝起きてから。

いつも通り寝たのに…

気のせいにしたかったけど、
おさまればと思って葛根湯ドリンクを1本飲んだ。



…あれから15時間以上。


だめ(つд`。)


花粉か?風邪か?風邪なのか?

鼻水そんなでもないしなぁ…。



明日の朝には綺麗さっぱりなくなりますように!











画像は姉家族のつもり。

リクエストがあったから描いてみたけど似ないー笑笑笑!

途中で嫌になってテキトです。

身内だしいいのや。


ちなみに
2月11日は結婚記念日らしい。

まだ2周年。

きっと幸せです。←


ゆうべの夢でこの家族が出てきたのだけど、待望の女の子が加わっていた。

来年は腹にいたりして。w
posted by Cain at 03:32| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

よちん

090209_213140.jpg
似ない。

変だから目だけ。
posted by Cain at 21:37| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

ぱっさぱさ

090203_123236.jpg
ハンドクリーム買わずに過ごしていたら、酷いことになった。

おととい見たときは平気だったのに、何故かぱっさぱさ。笑笑

指先全部皮剥けてるんだが…(´Д`;)

一日に何回もハンドソープ使用で手洗うからか?


…とりあえず寝てみよう。
posted by Cain at 12:39| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

0203s.jpg
偶然描いたのが鬼だった。

色塗りしてる途中気がついたのだけど、今日節分だよね。

まぁ何もしないけど。

てか、こんなセクシーな鬼だったら追い出せないよなー。笑

両手に剣持っててクソ恐いが!




詳しい資料がないからいろいろわかんないで描いた(´・ω・`)

顔は本物のが素敵です。

金子一馬様にはかないません。

あー…うっかり徹夜しちゃって眠い(ρд-)

製作→12時間ほど。



寝たらMёぬ達に会えなそうだ…
posted by Cain at 09:56| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

スミルノフさん


あぁぁぁぁ悲しい。

憎しみ→人の死

…なんて悲しいんだ。
posted by Cain at 17:31| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

