2009年03月30日

あら


おっとっと、
思わず出たネガティブ発言
この職場では合わないようだw

やべーやべー
posted by Cain at 12:51| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三次元を生きていられない


最近ずーっと現実逃避してる。

目覚まし→出社までアニソン
昼休みはDSでVitaminX
夜はペルソナ3

なんかもう精神安定剤。笑笑

朝からオーブハンター4と翼&一ソング聞くと、ほんと1日頑張れます。

今日もがんばります。



そういえば昨日ガンダムの最終回なのにウチのビデオ死んだから携帯(ワンセグ)で録画予約して(家の電波がいい場所に)置いてきたって言ったら、職場の子がお母さんにメールしてDVD録画してくれた(つд`。)

優しさに泣けました。

ワンセグ録画できてたけど、容量なくて途中だし、せっかくだから来週会うまで見ないでおく。

Mёぬにラスト『心配ない』って言われたので気がラクです。

映画化も決まったみたいだし!

ハガレンもたのしみだ!
posted by Cain at 12:26| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

うおー


緑川(*´д`*)
posted by Cain at 21:13| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くう


食べるのがとまらない。

お腹すいてないけどだめだ。

頭おかしーよ。笑

好きなゲームもマンガも楽しんでるし、実家も帰ったし、ライブも行ったし、いちおニートじゃないから収入もある…ストレスじゃないと思う。

吐いてないし過食症でもない。

どっかネジ取れたのかな(´・ω・`)

ひとりになると我慢できん
あぁ。
posted by Cain at 17:21| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

F組

090326_174451.jpg
ミヤ君がいた!

F組らしい…
posted by Cain at 17:46| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペルさん

090326_162418.jpg
この前実家帰ったときに
ちーちゃんに(貸して?)もらった
ペルソナ3&攻略本。


やりだすとうっかり徹夜しちゃうから今日(と、明日まで休みの日)まで我慢してたの。

買い物はぜんぶ済ませた。
引きこもり準備OK!
さて、はじめるかな!

あとセールでサクラ大戦Vも買ったからちょいちょいやるかな。

うふうふ(◎∀◎)
posted by Cain at 16:29| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

すわこ

090320_083929.jpg
これからお墓参り行くです。
posted by Cain at 08:41| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

ムック『球体』in 日本武道館

090315_204506.jpg
終わったー!

楽しかった!

ムッカーとぶつかって暴れるのやめられない!!

でもやっぱし席邪魔、物足りない。


ツアーがたのしみだよ!

文化祭も!




なんだかんだ、ムックから離れらんないのでした。
posted by Cain at 20:52| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くじ

090315_154630.jpg
当たった
posted by Cain at 15:46| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きたよー

090315_153839.jpg
ムック
posted by Cain at 15:38| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

しぱしぱ


昨日1日出歩いたせいか、

めぇーがーかーゆーいぃぃ!!!!

帰ってきてからもう目しぱしぱ。

寝ても治らなかった…

あぁ、かゆい。

鼻はマスクでガードしてたけど、
目は無防備だった…。

せめて眼鏡するんだった(つд`。)
↑効果ない?笑


もう外出したくないや


あムック買わなきゃ(´Д`;)
posted by Cain at 18:55| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続きが気になるから

090311_014445_ed.jpg
今日は前の職場で唯一気を許していた子とランチ→買い物した。

会ったの半年ぶりくらいだ…
元気そうで何より。

またいつかメシゆこーね。



てか会社去っても会いたいって言ってくれる友達がいるってうれしいよね。笑

基本的に自分から連絡しないので…そんな奴ふつー忘れるでしょ?笑

付き合い悪いし。笑笑

↑…すみません(つд`。)

でも直せないから、かまってくれる人達は大事にシマスヨ。

ありがとうございます。







お別れしたあと、
ひとりで池袋ぷらぷらしてマンガ買った!

リボーンと、ゆん本×5。

どっちも続き気になって…。

新しめでも中古出てるからもうあの店贔屓にするぜ。


てかリボーン
…10年後ディーノ!!

くはぁ(*´д`*)

はやく全身でみたい。
動いてるとこ!

あとスパナ可愛い〜

Mёの人が好きそうなシーンだなって思ったのが……雲雀の鼻血。
笑。

たぶんね。



LOVELESSは買わなきゃよかった。

…いや、ますます続き気になって(´Д`;)

1年1冊ペースは辛い!

あぁ。

bl百合かんけーなく、
絶対の絆てうらやま。

必要とされたいし必要としたい。

いーなぁ
posted by Cain at 02:31| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

チーズケーキ

090310_131402.jpg
んまそう
posted by Cain at 13:14| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卵と私

090310_123646.jpg
前の会社の人と!
posted by Cain at 12:38| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

お出口は右側です

0fda871a_640_ed.jpg
ここらへんがよい。

ククククク。







不運だ。

ビデオの調子が悪くて音しかとれなくなった。゜(゜´Д`゜)゜。

映像は砂嵐。

ちゃんととれてるやつも見れないの。

今日リアルタイムにダブルオー見れないのに…

あぁ…(つд`。)

早退していいかな
早退していいかな
早退していいかな
早退していいかな
早退していいかな
早退していいかな
早退していいかな
posted by Cain at 08:41| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

俺達真夜中救世主

090306_220109.jpg
昨日いつもの(めёぬ)との乙女巡りをしまして。

私のお目当てはコレだったので無事見つけて買った!

声萌え。笑

あぁ、声萌え…笑

おかげで寝不足だ。

てか大人になってから馬鹿になったから、試験がむずかしくてむずかしくて(´Д`;)

ボーナスがいっこ〜に取れない。

悔しい…(つд`。)






あ、あとテガミバチとリボーンも買ったよ。

しかしゲームに夢中で読む暇がないや(´艸`)クフフフフ
posted by Cain at 01:40| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

俺様


いよいよ病んできたか、

夢によっちん出てきた!笑笑笑


悪〜い感じの。

ハレルヤ系。


あ〜なんでだろう。笑

声優きたか?まじ笑
posted by Cain at 20:44| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

そうだ、マイスターに会いに行こう


ガンダムのDVD手渡しの件について。



…(´・ω・`)


ああああああああ
もうひとりでいこうかなあ。


並ぶ&人すごいんだろうけど。笑



なんか楽しみないから死にそう。

消えそう。



眞呼様とyu〜kiちゃんカムバーーーーーーーーーック(つд`。)


はぁ。
posted by Cain at 00:35| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

げぇ。吐


わがまま なのか
怠け者 なのか
ほんとに駄目な人間 なのか

もう仕事が嫌になってます。

行ってしまえば、それなりに前と変わらず働けるのだけど…

気を使って
気を使って
まわりを見て動いて
自分のペースなんか保てなくて
…そんな感じで疲れました。

穴あきのジャケット着てれば
『すごいね…』って言われるし

どうせビジュアル系きもいとか思ってんでしょ

。゜(゜´Д`゜)゜。
↑えぇ、えぇ被害妄想ですとも


なにかひとつでも潤えば違うんだろうに…
趣味でも仕事でも金でも愛でも。

ほんと、こんな人間が生きてるなんて気持ち悪いよなー
消えたい消えたい

全部投げ出したい。

生きるは苦痛だよー

めんどくせーよ

明日の服考えるのも
今夜のご飯考えるのも
この先どうするか考えるのも

全部めんどくせーよ。

初めからなければよかったのに。

気がついたら息してた

あー気持ち悪い。

こんなの夢だよね?
いつ目がさめるんだろー



『明日』がすぐそこにいるの。

恐い。

もうやだ
posted by Cain at 21:15| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲームがやりたい


と思って出かけた。


一番近くのゲームショップ。

目的は〇〇X。

ネットより多少高くてもいいからあれば買いたい、でもたぶんないだろうと期待せず棚を見てったら…やっぱりなかった。

悲。

かわりにギアスの最初のDSソフトが安くて

悩んで

悩んで

悩んで

携帯で〇マゾン見たらそっちのが安かったからやめた。

今でなくてもいい…(´・ω・`)
池袋まで行くのは面倒だから
また今度だなー。


あー…休みとお金が欲しい。





はぁ。
2期のガンダムは切なすぎる。
posted by Cain at 17:24| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

