2009年04月30日

……待ち侘びた…?


やぱし欲しい…DVD。

どーしよう、6500…×2本。笑

ついでに送料が650円…。

ムックのクロニクル2アマゾンで半額くらいなのにまだ買うのしぶってるくせに、↑あれ欲しくてたまらん。

あーどーしよう、

家の更新さえなければなぁ;;

もうちょっと我慢して買うか…

…でも必要なのは『今』だし。

むぅ。考


とか、悩んだりしてるうちに2時だし;

明日やばい;;;

これから忙しいのに;;;;


…僕は憂鬱だよ…。
posted by Cain at 01:58| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

満ちた

090429_205915.jpg
500円で売ってたから買った!

ダブルオーDVD1巻!

まぁ1期持ってないとかはおいといて。笑

本編もだけど、
ゴゴゴの映像がやばーいん。

中の人うつてるやん!

ヽ(´∀`)ノ


やぱし三木さんの演技鳥肌。

よちんのアレハレ圧巻。
てかハレルヤいい!あぁ…



1つ買うとだめだね、DVD全部集めたくなるよー。

オーディオコメンタリーとかも聞きたいし。

お金ほしーなー(´・ω・`)






あ、白タンクごちそうさまでした。
posted by Cain at 21:06| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YSN;;;


しくしくしくしく;;

しくしくしくしく;;;;

通販でしか売ってないのかな;;;;;;


元気になれない;;;;


しくしくしくしくしくしくしくしく(つд`。)

アニメショップ人多くてやだよー;;

秋葉ならあるかな;;;


しくしくしくしく(つд`。)


悲しいよー;

淋しいよー;;;


しくしくしくしく;;


この際SBのDVDでもいいから買おうかな;


ムックまで(精神的に)乗り切れるかな(つд`。)


うぅぅ;;;;


T2の腹とかDのズレサンとかYSNのトチリとかぁぁぁぁぁぁあ!!!


も、だめだ;;;;;
posted by Cain at 18:52| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

捨て猫のように泣くなよ


なれてるけどね。

やっぱし一人は淋しいなー。

でも帰るのは嫌だ。
posted by Cain at 16:33| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅カツ

090429_120440.jpg
かーさんと
posted by Cain at 12:05| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

うまいヤツ

090427_204339.jpg
1番うまいと思ったモンブラン。
前も言ったけど、苺ホワイトての。
(店でもこの名前かしら)

上が白い栗あん+ホワイトチョコのペーストで中に生クリームと苺1個。

ほんとうまいんだよー。




てかトキメキフルバーストのDVDが欲しい。笑

全部見たい。

歌間違えてやべっ!て舌だしたよっちん(*´д`*)

テレビでちゃんと見たい!

中古ないかなー(´・ω・`)

金がない。

給料安いんだもん(つд`。)
posted by Cain at 21:51| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

あなたがダイキライです


基本的にあまり感情を荒げたりしないのだけど、
イライライライラさせる天才が職場にいる。

ほんと、ワシ怒る子じゃないんだよ?
怒るより先に自虐→悲しみがくるんだもん。

だけどその人が言うことはいっつもなんか引っ掛かってイライラする。

些細なことなのにイライラする。
些細なことなのに口うるさいからイライラする。
些細なことなのに何回も言うからイライラする。

自分が正しいと思って意見を押し付けるからイライラする。
自分が正しいと思って自分と違うやり方をしている人に注意してきてイライラする。

とにかくイライラする。

ほんと、嫌いです。

こうやってその人のせいでイライラしてる自分も嫌いです。

あーやだ。

でも今日は今までで1番頭にきたからどうしても吐き出したかった。

ストレス。
posted by Cain at 23:11| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でてるよ!

090424_191748.jpg
Mёぬっ!!!
posted by Cain at 19:30| Comment(5) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

最近のあれなこと


ちょっと前から、鈴木のたっつんが好きです。

よちーんとたつーん動画見るのが日課です。

実写な真壁翼と仙道清春がたまらんです。

ダンクーガ ノヴァの歌が好きです。



ペルソナ3のドラマCD聞きました。

ゲームもいいけど、フルボイスなのが楽しい。

鳥海さんと緑川萌え(*´д`*)

ちょっと前から目覚ましは鳥海さんの着ボです。

なんだかんだ、声って1番起きるんだよね。



ギアスDSが2周目の半分きました。

てかネリ様好きなのにあの展開が残念です。

2周目はエンディング変わるのかなー

枢木を早くとりこみたい。

バーコードでゼロのメール着ボありですか?



Dグレ単行本が6月発売予定だそうで、楽しみです。

月曜休みのときはスーパーでジャンプを手に取り、星野先生が連載してるかだけチェックしてます。
頑張って;;;



6月に家の更新があるのだけど、今頃契約書チェックしたら家賃1ヶ月分て書いてて泣きました。

ムックどれかやめようか…苦笑

それか掛け持ちか転職しなきゃ厳しい、まじに。

だが働きたくない。

憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱(略)



生きる理由(希望)が欲しいです。

ちょっと好きなこと↑↑↑あっても憂鬱さには負けてしまうから。
posted by Cain at 22:36| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

レイチケ


あー(´д`)

今日エヴァの前売り券発売なんだね。

しかも綾波なんだね。

今から行ってもないかな(´・ω・`)

なんもチェックしてなかったよ…


まぁ買っても誰と見に行くって感じだが。苦笑
posted by Cain at 10:28| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

説教

090416_205555.jpg
ですよね…(´д`)
posted by Cain at 20:57| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title


負けそう
だめだ

毎朝きたねぇ顔見るのも
毎日きたねぇ顔晒しながら
人と接するのも苦痛だ

がんばれない

動けない

(つд`。)

もうすぐ7時半だよどうしよ;;

ため息しかでない

ほんと、生きるの向いてない

あー苦しい

理由なしにこうなるのほんとたちワルイ;
posted by Cain at 07:26| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

no-title


さっきまで普通だったのに突然くる虚無感。



(´д`)



引きこもりたい;
posted by Cain at 21:35| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

入団した

090413_182531.jpg
買ってしまった。

池袋行って、らしんばんちょこっとのぞいたら安かったんだもの(´・ω・`)


その前に化粧品で1万5000円くらい使い果たしちゃったのに…つい。笑

今月はもう必需品以外買わない;

5、6月ムックちゃんなのになぁ。

まぁいいや…




2話終わりまでプレイしたけど、
1回仕事中やったことあって、あの当時を思い出した。(´・ω・`)

苦い。。病んでた。。笑

でもFlashやってるときは楽しかったよ(つд`。)

またwebやりたいなー…でもやりたくないなー。笑

しかし職変えしたい。

Photoshopガシガシ使うお仕事したい。

デスクワークがいい。

時期1000円以上欲しい。

アニヲタか偏見なくて優しい人がいる職場がいい。




ハァ。




明日やだなぁ。



存在を無にしたい。















…さて、ブリタニアをぶっ壊しに行くか
posted by Cain at 18:47| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の夏目

090413_174150.jpg
露神様(字違うかも)のお話。

この話好き。
posted by Cain at 17:43| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

臭くない臭くない


5ヶ月くらい放置な髪の毛何とかしたい。

中だけ刈ろうかなぁ。。。

むぅ。



休日でも疲れててもなんとなく8時には目がさめます。

そして二度寝ができない。

今日は起きてからハガレンまでLOVELESSと某ヴァンパイア漫画のドラマCD聞いていた。

吉野と小西さんと皆川さんにときめき。

ネリ様みたいなのも好きだけど立夏な少年声も可愛いよなー(*´д`*)

小西さんの落ち着いた柔らかい声、きゅんとする。笑
ハジは声ありきで好きだよ。

よっちんのガキ声もっとPlease!
てかなんか最後のキャストコメントさっぱりしすぎだよ〜笑。

好きな小林さんと子安さん出てるし、思いがけず神谷さんと鈴木の達っつんが出てきたりでほくほくした(*´д`*)

も1コの方はMёぬので、
野原ひろしがいい芝居してるんだよね。笑笑
アライグマくんがいい芝居してるんだよね。笑笑
サーシェスが…(略)

まだ2つしか聞いてないから、吉野が出てる話聞かねばw

また買ったみたいだから楽しみだ。

てか単行本読みたいよ。笑笑

LOVELESSもいつ出るんだか(´・ω・`)

ゆんゆん頑張って〜;;;
















と、まぁアレ向け読んだり聞いたりしてるけど、腐ではないよ!笑

ロマンチカ好きだけどまだ腐ってないよ!笑

エゴ組ほんとに応援してるけどまだまだ腐りそうにないよ!笑

Dグレもリボーンも普通に愛読してます。

ほんとです。
posted by Cain at 20:49| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

カナシバリ


にゃーん。
行きたくない(´o`)

布団から動けん。
posted by Cain at 06:59| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

ときメモの正しいやり方


昨日Mёぬがウチきたよ!

ルルーシュとかルルーシュとかスザクとかルルーシュとか藤原とか吉野とかそんな話をしたり聞いたり。

いつも9割聞き役だけど、毒抜きができてよかった(つд`。)

会って話して笑うだけで元気でるの。

ありがとう(つд`。)


てかMёぬのときメモ(ガールズサイド)プレイ話聞いてまじ笑った。笑

恋愛する気ゼロです、あいつ。笑笑

だって恋よりバイト取るんだよ?笑

恋愛するゲームなんだから意味ねぇじゃん!笑

なんでときメモ買ったんだよっていうね!

まぁワシも吉野ボイス目当てでVitaminX買っただけだけど(擬似恋愛目当てじゃない)…それにしてもヒドイwww

Mёぬはゲーム向きじゃないな。笑


漫画の貸し借りもした。

借りた某バンパイア漫画読んでたらまんまと電気つけっぱで寝ちゃったぜ。

今日は気をつけよ。
posted by Cain at 20:50| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

主の元へ

090408_181808.jpg
受け取ってきた。

1年前に盗られたおーさいーふー(つд`。)

こいつ、よく生きてた;;;

もう捨てられたと思ったのに;

現金と免許証以外、保険証とかポイントカードとか覚えてる限り全てありました。

何年も前から入れてる、金の恵比寿様のお守りがまもってくれたのかも;;;;

よかった。゜(゜´Д`゜)゜。

ライカのポイントが2034円分貯まってるのに、約10日すぎてもう使えないなんてショックだけど。笑
posted by Cain at 18:24| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奇跡がおきた

090408_161316.jpg
ほんとに?(つд`。)
嬉しくて悪いことありそう;;;
posted by Cain at 16:25| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

