2009年07月12日

カリカリカリカリ

090712_205212.jpg
12月ぶりに美容院に行った。笑

パーマかけようと漠然と思って、美容師さんに相談したら試しにコテで巻いてくれたのだけど、それ見てやめた。

なんか…高校生のときに初めてモワティエ(EGL)試着してショック受けたのを思い出しました。

イメージしてたのはゆる〜いパーマだったから、巻いた感じとは違うけどもしかしてこうなったら…と思ったら寒気がしたので断念。

だから軽くすいてもらってトリートメントやってもらっただけにした。

何も変わってないけどちょっと軽くなったからいいや◎




で、帰りにまたマンガ買ってきた。

最近夏目読みたくて(Mёぬに借りただけで持ってない)いきなり8巻から買いました。笑

読んだけどやっぱよかった…癒し。

てか最新刊だったんだね。

1〜7はこれから集めます。
posted by Cain at 21:15| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北本と西村好きだー!!
北本西村夏目の3人好きだー!!夏目のチャリのエピソード泣いた;;
ちょびの話しもすごくよかった。
夏目が悲しいのは見たくない。田沼も好き。たきも好きだ
だけどやっぱり斑ラブ。
Posted by Mёぬ at 2009年07月12日 22:21
あ〜よかったよね;チャリ;;
本当の友達ってあぁいうのを言うんだろうな…。
あと3人が草村に寝転んでる絵なごむ〜。

田沼もたきもいいね。
てかあの町住みたい。
みんな優しすぎるよ(つд`。)
あんなに心配してくれたらうれしいよね;むず痒いけど…。
斑イケメンよなぁ〜(*´д`*)

前の巻読みたいよ!
Posted by 呀ぬ at 2009年07月12日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

