2009年07月15日

090715_201030.jpg
帰ってきたー。



会社のかわゆ子ちゃんが一緒にエヴァ見に行ってくれるって言うから行ってきました;

ありがとう(つд`。)




で。








初号機 イ ケ メ ン !!!!!!



(*´д`*)




でした…はぁ。溜息






新キャラの子…マリだっけ?


あの子あんな感じなのね。

嫌いじゃないよ!

いや、好きだよ!


最後の方、赤いアレで戦うとことか…かっけぇぇ!


最初に絵みたときパッとしないんじゃないかと思ったけど。笑




あと綾波の可愛いこと!

あ〜可愛いこと!


…やってくれるぜ。




アスカは胸が痛くなった。

そう変わるか!!!ていうね。




たくさんかっこよくて
たくさん頑張れって思って
すげかった。


友達っていいよな…。


とにかく面白かった!






マリスの映画以来、シネリーブルに行きました。

だいぶ忘れてたけど椅子座ったらなんか懐かしかった。






映画みてぶらついてロッテリアでお話してさよならした。


また出かけようって言われました;;;

ワシの話たのしいって;

…信じられん。笑笑


Mёぬ意外と出かける貴重な友達ができたよ(つд`。)
posted by Cain at 20:31| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。