2009年05月12日

聖地

090512_082554.jpg
見つけたwww

入るのたのしみ!
posted by Cain at 08:26| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みなしご

090512_080256.jpg
みつけた
posted by Cain at 08:03| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

090512_012516.jpg
1回目の休憩。

Mёぬが戦いたいって言ってるよ。笑
posted by Cain at 01:27| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

Lv.30まできた


暑い 体痛い だるい

そろそろエアコン使わないとウチの昼間キツそう(ネズミちゃんいるから)

外のが涼しい…。



今日久しぶりに晴れたから出かけたかったけど、体痛いからおとなしくした。

ビタミソとペルソナ3やってた。

ようやくアイギスが出てきたよー。

かわうい(´∀`)

野郎共のナンパのところ面白かったよ。笑

真田先輩がちょっと爽やかにするの、なんか変な感じ。笑

ちゃんと女の子が可愛いって意識あるんだね。笑笑

いや、カッコイイのに恋愛とか興味ないタイプの人かと…!


今プレイしてるの7月でもう夏だから、みんな半袖とか着ちゃうの。

テレッテのタンク姿に軽く胸きゅん。

黒なの残念だが(´・ω・`)


てか順平は海でも帽子脱がない子なんだね。笑

濡れるじゃん。

間瀬大と同じニオイを感じる。
…髪型…謎。笑

公式本とかには載ってたりするんかなー。

3のキャラの絵かきたいな。




明日は大阪向かいます。

マリス以来だw

何年前。笑



ライブまでに体回復しますように!
posted by Cain at 01:55| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

転んだだけなのに


昨日転んだせいか体が調子悪い。

全身筋肉痛みたいな。笑

今日仕事中からだんだん悪くなってきて、首まで痛いんだが。笑笑

数日後にはムックちゃんあるのに(つд`。)

痛いす…痛いっす…

これがムチウチってやつ?

あぁだるい。
posted by Cain at 20:53| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

上の空だったから


夜、サミットの帰り…
チャリに乗って左肩にお惣菜と財布が入ったバッグをかけて、もらった水を手に持つ。

右手で傘(畳んである)とハンドルを握って運転していた。

前方には猫。

スピード落として道横切るのを見送る。

…が、気がついたらわけわかんなくなってチャリが壁にぶつかって乗ったまま倒れた。

左腕と手の平思いっきり強打。
あと腰骨あたり。

取りあえず心配したのはヘッドホンとiPod。笑笑
壊れたら泣くもん;;
iPodはパーカーの右ポケットに入れてたから無事だった。ほっ

ちょっと呆然としつつ、家が目と鼻の先だったからチャリひいて帰った。

肘見たらアザになってた。笑


先週は職場で足に重い物落としてアザになるしどうしたの、ワシ(´Å`)
posted by Cain at 22:35| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暗い cry


心が灰だ。。。

憂鬱。


とりあえづ今日明日だけ乗り切れますように。


大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫…
posted by Cain at 08:38| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

no-title


職場の人間が若者ばっかりでたまに息苦しい…(´_ゝ`)

完全なるワシの思い込みやら被害妄想やらマイナス思考やら空回りやらウンタラカンタラ…がいけないと思うけど。

休日にまでいろいろ考えちゃうとか、ほんと残念な性格だよ。。。
いや…何があった訳でもないけど。

ハー…。溜息


人生終わってるなー。笑


これから何かしようって気にならないし、辛いの嫌だし、逃げるの好きだし…。

もうちょっと生きてみたいなって思うくらいで終わりたい。

てか終わりが見えてればもっと大事に生きれそうな気がするんだけどなぁ。

嘆いたって何も変わらないのはわかってるけど無理だ。

前向けないし、





あぁつまらん。
posted by Cain at 23:33| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハーッハッハッハ


毎日テレビがつまらん。

起きてられる時間、なんも見るのないよー。


て、ことで携帯いぢいぢ。


そしたら欲しいDVDの映像がニコニコにあがってた!!

ヽ(´∀`)ノ

見たらにやにやが止まらん。笑
俺きんめー。笑

達→翼様コスチュームと高笑いトキメキ〜。

あとDの汗脇パッド笑った。
そんなキャラなんだね、笑笑

あーDVD欲しいっ!

けどリアルキヨがTシャツだったので(いつか)DVDを買う際には違う方を先に買うことにした。笑


もう引きこもりたいー。
posted by Cain at 22:24| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

びろびろ足のアイツ

090501_195954.jpg
ずーっとホタルイカが食べたくて仕方なかったのだけど、今日安売りしてたから買った!

これこれ、この味ぃ〜(*´д`*)

でも一人じゃ多いや…。。。
posted by Cain at 20:01| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

……待ち侘びた…?


やぱし欲しい…DVD。

どーしよう、6500…×2本。笑

ついでに送料が650円…。

ムックのクロニクル2アマゾンで半額くらいなのにまだ買うのしぶってるくせに、↑あれ欲しくてたまらん。

あーどーしよう、

家の更新さえなければなぁ;;

もうちょっと我慢して買うか…

…でも必要なのは『今』だし。

むぅ。考


とか、悩んだりしてるうちに2時だし;

明日やばい;;;

これから忙しいのに;;;;


…僕は憂鬱だよ…。
posted by Cain at 01:58| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

満ちた

090429_205915.jpg
500円で売ってたから買った!

ダブルオーDVD1巻!

まぁ1期持ってないとかはおいといて。笑

本編もだけど、
ゴゴゴの映像がやばーいん。

中の人うつてるやん!

ヽ(´∀`)ノ


やぱし三木さんの演技鳥肌。

よちんのアレハレ圧巻。
てかハレルヤいい!あぁ…



1つ買うとだめだね、DVD全部集めたくなるよー。

オーディオコメンタリーとかも聞きたいし。

お金ほしーなー(´・ω・`)






あ、白タンクごちそうさまでした。
posted by Cain at 21:06| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YSN;;;


しくしくしくしく;;

しくしくしくしく;;;;

通販でしか売ってないのかな;;;;;;


元気になれない;;;;


しくしくしくしくしくしくしくしく(つд`。)

アニメショップ人多くてやだよー;;

秋葉ならあるかな;;;


しくしくしくしく(つд`。)


悲しいよー;

淋しいよー;;;


しくしくしくしく;;


この際SBのDVDでもいいから買おうかな;


ムックまで(精神的に)乗り切れるかな(つд`。)


うぅぅ;;;;


T2の腹とかDのズレサンとかYSNのトチリとかぁぁぁぁぁぁあ!!!


も、だめだ;;;;;
posted by Cain at 18:52| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

捨て猫のように泣くなよ


なれてるけどね。

やっぱし一人は淋しいなー。

でも帰るのは嫌だ。
posted by Cain at 16:33| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅カツ

090429_120440.jpg
かーさんと
posted by Cain at 12:05| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

うまいヤツ

090427_204339.jpg
1番うまいと思ったモンブラン。
前も言ったけど、苺ホワイトての。
(店でもこの名前かしら)

上が白い栗あん+ホワイトチョコのペーストで中に生クリームと苺1個。

ほんとうまいんだよー。




てかトキメキフルバーストのDVDが欲しい。笑

全部見たい。

歌間違えてやべっ!て舌だしたよっちん(*´д`*)

テレビでちゃんと見たい!

中古ないかなー(´・ω・`)

金がない。

給料安いんだもん(つд`。)
posted by Cain at 21:51| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

あなたがダイキライです


基本的にあまり感情を荒げたりしないのだけど、
イライライライラさせる天才が職場にいる。

ほんと、ワシ怒る子じゃないんだよ?
怒るより先に自虐→悲しみがくるんだもん。

だけどその人が言うことはいっつもなんか引っ掛かってイライラする。

些細なことなのにイライラする。
些細なことなのに口うるさいからイライラする。
些細なことなのに何回も言うからイライラする。

自分が正しいと思って意見を押し付けるからイライラする。
自分が正しいと思って自分と違うやり方をしている人に注意してきてイライラする。

とにかくイライラする。

ほんと、嫌いです。

こうやってその人のせいでイライラしてる自分も嫌いです。

あーやだ。

でも今日は今までで1番頭にきたからどうしても吐き出したかった。

ストレス。
posted by Cain at 23:11| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でてるよ!

090424_191748.jpg
Mёぬっ!!!
posted by Cain at 19:30| Comment(5) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

最近のあれなこと


ちょっと前から、鈴木のたっつんが好きです。

よちーんとたつーん動画見るのが日課です。

実写な真壁翼と仙道清春がたまらんです。

ダンクーガ ノヴァの歌が好きです。



ペルソナ3のドラマCD聞きました。

ゲームもいいけど、フルボイスなのが楽しい。

鳥海さんと緑川萌え(*´д`*)

ちょっと前から目覚ましは鳥海さんの着ボです。

なんだかんだ、声って1番起きるんだよね。



ギアスDSが2周目の半分きました。

てかネリ様好きなのにあの展開が残念です。

2周目はエンディング変わるのかなー

枢木を早くとりこみたい。

バーコードでゼロのメール着ボありですか?



Dグレ単行本が6月発売予定だそうで、楽しみです。

月曜休みのときはスーパーでジャンプを手に取り、星野先生が連載してるかだけチェックしてます。
頑張って;;;



6月に家の更新があるのだけど、今頃契約書チェックしたら家賃1ヶ月分て書いてて泣きました。

ムックどれかやめようか…苦笑

それか掛け持ちか転職しなきゃ厳しい、まじに。

だが働きたくない。

憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱(略)



生きる理由(希望)が欲しいです。

ちょっと好きなこと↑↑↑あっても憂鬱さには負けてしまうから。
posted by Cain at 22:36| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

レイチケ


あー(´д`)

今日エヴァの前売り券発売なんだね。

しかも綾波なんだね。

今から行ってもないかな(´・ω・`)

なんもチェックしてなかったよ…


まぁ買っても誰と見に行くって感じだが。苦笑
posted by Cain at 10:28| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

