2006年07月05日

すべては妄想

今日はいつもより早起き。
会社の面接があるからです。
もちろんおめかしして行きました。
0705.jpg
こんなんで。
頭は寝癖じゃありません。
わ ざ と です。
私的には普通だったのですが、
どうやら大人には理解しがたい容姿だったみたいです。
「なんだね、君。その化粧は!真面目に面接する気があるのかね」と言われました。
なので私は中指立てて「FUCK YOU!!」と言い返してやりました。
こんな大人なんか死んじまえ☆

もう普通の会社はあきらめて、
夜のお仕事にしようと思います。
これから面接行ってきます。うふ。
0705-2.jpg









とか嘘だし。
女ぽ系ワシキモす。
posted by Cain at 23:03| Comment(0) | 化粧濃いですよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

オイ、なんかくっついてるぞ

image/imp-2006-06-25T03:11:03-1.jpg
頑張ったわりにはイケてない。
つまんね、ウチつまんね。
どっか遠くへ行きたい・・・
posted by Cain at 03:11| Comment(2) | 化粧濃いですよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ご出勤

image/imp-2006-05-28T12:35:43-1.jpg
これから出動しマリス。
今日はこんなん。
メイクアイディアがなくてホチキスで行くよ。
顔汚い…;
posted by Cain at 12:35| Comment(0) | 化粧濃いですよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

自傷行為

してみました。
06-03-27_16-40.jpg06-03-27_16-42.jpg

ゃ、嘘だけど…ってんなことわかるってーの。笑

痩せなきゃ。。。顔ヤバス!!
posted by Cain at 16:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 化粧濃いですよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

…になりたい

06-02-19_05-26.jpg

カッコ良くなりたい。
でも可愛くもなりたい…ちょっとだけ。

王子様になりたい。
でも女王様(SMとかワガママな〜じゃないよ)にもなりたい。

…二つを兼ね備えたいです。

望みすぎ?


(´_ゝ`)=3
結局どっちも極められない。

私、全然イケてない。
posted by Cain at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧濃いですよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

にこにこぷ〜ん

久しぶりに、アレしました。
わかる人にはわかるでしょう。。。
たぶんね。
ご無沙汰すぎてヒーヒー言ってましたが何か?

06-01-14_00-24.jpg

。:゜*:★゜・*。

(´_ゝ`)=3

久しぶりついでに聖堂〜ガーネまでの曲聴きまして…
あぁ。やっぱいいよ!
最高だよ、奴らわ〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
てか、歌詞ちょっと忘れてた事にショッキングだった。凹
とにかく早く戻ってこ〜い。

あれから数年…私もだいぶ年とりました。。。
酸いも甘いも経験して、
ちょっぴり大人へと成長した?笑
posted by Cain at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧濃いですよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

冷たくしてごめんね?

ビビたよ…ι
メイクして遊ぼうと思って、
ファンデ塗って左目を黒く塗り塗り。
そしたら姉帰宅
まさか!!Σ( ̄ロ ̄;)
急いでメイク道具をしまう。
髪を右分けにして左目を隠しパソコンに向かう。
…ガチャ。「あ〜寒い寒い」
そう言いながら姉が部屋に入ってくる。
やっぱりきたか。苦笑
そのまましばらく居座る…
その間、黒く塗った左目が気掛かりで
早く部屋から出てってくれと思って
冷たくあしらう(爆)

プリ見せるのは良いんだけど、
化粧してるところは家族に見られたくないのよ。。。
なんか…恥ずかしいし。何

男らしさに磨きがかかる今日この頃。。。
06-01-08_01-15.jpg

。:゜*:★゜・*。

ぁ髪の毛少し切りました。
自分で。
結構適当…
横だけやって、ヤン毛には手を触れず。
刈り上げたとこもだいぶ伸びたので
少し切りました。
…けど切るんじゃなかたι
横の毛、量少ないや。
posted by Cain at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧濃いですよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

男に見える?

05-04-30_03-18.jpg

化粧してみた。
さて、どーでしょ。
これ見た人に男か女かって聞ぃたら、「男」って答えてもらえたら嬉しいね。
てか、わざわざ化粧しなくても、元もと男顔だからいつも男ぽいんだがねι

嗚々…髪の毛切りたい。。。
posted by Cain at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧濃いですよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

愛しき人達

05-04-26_00-20.jpg

いっつも仲良くしてくれるみんな☆
こん中だと1番気が合いそうなのママさん。
綺麗で素敵な女性です!
で、一緒に居て楽なのは吏魔。
センス良くて可愛い、楽しい相方!大好き。
それからメイクとか上手で見ててあきないのはかぐやちゃん(笑)
可愛いドールみたい!
吏魔とかぐやちゃんはマジ姉妹みたいにライブのノリも考えることも似てるんだよね(笑)
ワシとママさんはマッタリ派(´∀`)
一緒に居て楽しいよ〜出会った事に感謝だね。
まぢみんな大好き☆
麗堕さんもね(^ー^)

※写真無許可なので小さめにしたけど、駄目なら連絡ください;
posted by Cain at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧濃いですよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の私

1つ目→めずたん(吏魔)と一緒に。
2つ目→めずたんベストショット!
3つ目→わし(笑)

05-04-26_00-08.jpg05-04-26_00-01.jpg05-04-26_00-06.jpg
posted by Cain at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧濃いですよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

へ〜んしんっ!

久しぶりに濃メイクした〜。
ライブの時どうしようなか…と思って。
てかやっぱり腕落ちたなιあぁぁ
しかも運動不足と食べてばっかの生活で顔まんまるくなった…肌荒れてるし(,_,)
ヤッバぁぁぁい。
ライヴは日曜なのに!苦笑

[写真/壱]目のアップ。赤系と青系の組み合わせ好きだなー
ぁカラコン入れ忘れた…
05-04-21_22.jpg

[写真/弐]黄昏…。ブタみたい
05-04-21_22-4.jpg 

♪BGM♪「Marry of the blood」D'espairsRay
posted by Cain at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧濃いですよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

