2008年12月20日

川δ∀δ川

seesaaやっと復旧か。


081220_045041_ed.jpg

CC目指したけど、顔がカレンぽかったからこうなった。笑

女体むづかしっ。


てか今年あと10日て…

1年早いなぁ。

まだ何もしていない気がするけど
もう手遅れだよね。笑笑

取りあえづ、
元気になったら…嬉しいな。
posted by Cain at 05:16| Comment(0) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

つるつる肌

今日のダブルオー…ティ様のあのショットなに!!!!!!!

シャワーシーンとかコロスキカ。もっとみせろ

あとハレルヤ様復活だ。わーい

スミルノフさん好きだから死んでませんように。

あぁ、せつないな。。。。




Dグレ17巻読んだあとに描いたから、
いろいろがこうなったルルーシュ君。

120702.jpg


昨日の手のやつです。

めしゃくちゃやり直した。

最初に考えた予想図は全然違うです。凹

髪の毛はなびかせたかった。

いや、なびかせて、
色塗りまで行ったんだけど
『やっぱ変だ…てか長いよな…』と思って描き直し。

顔も気に入らなくて何回も。

手だって。。。

画力が…画力が…ない。


いくつも描いてってこの絵が
笑えるようになればいいなぁ。

上手くなりたい。

挫折しそうだけど。笑


はい、次へ。。。
posted by Cain at 21:44| Comment(2) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

星空に太陽を打ち上げよう 誰よりも大きな輝きを

mk.jpg

2年ほどあたためておいた眞呼様。

むずかしいから、もうマイクはひとつにした。

描けない。

描けないんだ…。


posted by Cain at 16:23| Comment(2) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

がおー

reo.jpg

玲央さん。

絵描いていて飽きるのが早い。
何してもだめだ。。。。。沈
posted by Cain at 05:00| Comment(0) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

2年越しの葉

hanu.jpg

仕事以外でペンタブもったのどれくらいぶりだ。。。

2年半前に描きかけだった葉月さん、仕上げてみました。
なつーい。

ファイルひらいたらレイヤーだいぶ少なくて昔の俺すげーて思った。笑
チャレンジャーだ。
posted by Cain at 23:10| Comment(0) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

aieいきまーす

1014.jpg

できたー。
aieの誕生日に完成させる は ず だった絵。
間に合わなくて途中で諦めた。笑
たいした絵じゃないけど時間かかった…ι
背景とかアレをアレしてサイツ行きです。

あ、似てなくてすみ間瀬ん。
改めてハピバー。
posted by Cain at 19:29| Comment(2) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

イソゲ

maie.jpg
時間ねぇ、
時間ねぇ。
間に合わないかもしんない;

もー寝なきゃ;日付変わるー…


画像は適当に描いたアレ。死
適当なんで雰囲気だけ。

(;⊃Åぬ){目ガ半端ナクカユイヨ誰カタスケロ)
posted by Cain at 23:59| Comment(0) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

病んでる証拠?

image/imp-2006-07-11T03:17:12-1.jpg
8日に描いたやつ…スキャンがメンドゥで
アップすんの遅くなた。
トレカのガラさんなんだけど、
何回描いても笑わないんだよね…苦笑。
本物はかなり可愛い顔してんのよ。
心が病んでてそれが絵にも出たんかな?笑
そしたら大問題や〜(´∀`)

目とかもワシなりに描いたから全然違う。
ホントはもっとイラストちっくになるはず…
なる ハ ズ だった、んだけど出来ない。苦笑
しかも…こんな絵だけど3時間近くかかった。
のに微妙だよねぇ(-Д-ι)
ガラの絵は苦手なのかもしれない。
posted by Cain at 03:17| Comment(0) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

眼球

image/imp-2006-07-08T04:51:42-1.jpg
って検索したら
ブタの眼球解剖の様子が出た!
初めてみた、びくりした。
でも見てたら絵描きたくなって…
思わずこんなん描いてみました。
なんかよくわかんないね。笑

目ぇ描くの大っ好き(*かÅぬ*)
posted by Cain at 04:51| Comment(0) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

迷路のお味はいかが?


前に…
PC用サイト作ってるって書いたと思うんだけど、
サイトに使う画像をつくるにこってて。
Mёぬの写真使ってひとつ、作ってみました。
0604.jpg

テーマは『迷路のお味はいかが?』
ぁ、迷路=Mazeね。
キラキラで毒々しくて甘そう、な。
所々、生クリーム・チョコレートっぽくしつつ…
わかんないだろうけど、フォークも置いてみた。

ま。テーマとかあれこれ全て後付けだけど。死

ロゴはもーほっといて。
そのまんまだからι



てかね、気づいたら朝6時半までこんなことしてた。笑


こういう…何かを作って人に見せるときって反応が恐いです。
作ってるときにも完成したときにもどこかビクビクしてる部分があって、
自分的にはよくても他人から見たらどうなんだろうって心配でして。
でもMёぬさん喜んでたからよかった・・・。
ありがとう。笑

たぶん、PC用サイトできたらこんな画像置いてあるような感じになるよ、
センスは皆無だけど。ヴォ
posted by Cain at 16:37| Comment(2) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

だって素敵だったんだもん。

image/imp-2006-06-29T00:37:49-1.jpg
眼鏡死ぬー。
描き始めて3分で嫌になた

…あぁ、だんだんキモマサになってきたよ。。。
posted by Cain at 00:37| Comment(0) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

オカマサ

image/imp-2006-06-28T17:01:31-1.jpg
うひー…似てねぇ゛。

このTakamasa初めて見たときすっごぃ綺麗だと思った…
のはワシだけ?笑


ぁ。ポケモン始また
posted by Cain at 17:01| Comment(0) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

自毛の頃

image/imp-2006-06-27T17:04:17-1.jpg
学生みたい。笑
もしや…これまだ10代ですか?w


aieってばむずかしい。
posted by Cain at 17:04| Comment(0) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(ヽΦмゝ川)

image/imp-2006-06-27T01:53:25-1.jpg
昔の眞呼ちゃん描いてみました。
陰影ちゃんとつけてないんで…何かしまらないね。


これからどんどん昔の描いていきたい…笑。
posted by Cain at 01:53| Comment(2) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

もう満足

image/imp-2006-06-24T02:54:40-1.jpg
好きだから描いてみた。
まだ5%完成。
眉毛の位置とかおかしス。
色は塗る気しないから鉛筆で仕上げよ…かな。

ちなみにこの絵の元の写真、携帯の待ち受けの1つです。
ファイル名が『aie+美少年+』ですが何か?(゜△゜)
…笑。
posted by Cain at 02:54| Comment(0) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

死にそスじじい→(ヽ´_ゝW)

image/imp-2006-06-20T23:58:27-1.jpg
DVDを見て、
アーティスト魂に火がついた!!
腕にTATOOを入れてみた。

image/imp-2006-06-20T23:58:27-2.jpg
さらに反対の腕に
「疾走(ヽΦмゝ川)ちゃん」を入れた!!
今年の夏はこれが来る!
間違いないゼ
posted by Cain at 23:58| Comment(0) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

Happy Mako Day!!

終夜灯mako.jpg

誕生日おめでとう!眞呼さまw
貴方の歌も声も言葉も目も髪も口も…全て大好きです。
またステージで歌声聴かせて下さい。

笑。

おい、キモイとか言うなよ?笑

さて。絵の話。
これね、PV見た瞬間…動けなかったね。
一瞬しか映らないけど、その一瞬に目を奪われた。
そのくらい綺麗で。。。
どうしても描きたかったの。
前に載せた「終夜灯」の絵と同じ日に鉛筆で下描きして、
それから取りかり始めていたんだけど、
ライブやらなんやら暇なくて結局9日?くらいから本格的に描き始め。
丸2日ほどかかりました。
頑張った…やり遂げた(´Д`;)
でも、影つけるのとか肌の質感を出すのが下手でι
まだまだだ、なぁと。
photoshop使いこなせてないんだよね、きっと。
だから全部手描きしかないっていう。。。
大変。
…ま、いっか。笑

こちら加工バージョン。
サイトにでけーの載っけてます。
0610.jpg
posted by Cain at 00:01| Comment(2) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

深く胸の奥の痛みに耐えているんだろう

3.jpg

終夜灯のワンシーン。
こういう角度って苦手なんだけど、
描けるのがあんまり無くて。。。
今回の黒眞呼(映像内は)よく見えないしね。笑
下手でスマソ。

てかパンフ写真追加で販売とかやめてください・・・
買わなきゃ!!じゃん(つд⊂)
ついでに新バッヂも買おうかなw

昼間、shoxx bisを改めて読み返してたんだけど
deadmanってカッコいいよね。
考えが。
いや。外見もカッコいいけどね?
馬鹿みたいに周りに合わせて自分見失ってる奴に
見習って欲しいです。
まぁそれもまたソイツの人生なんだろうけど、、、
でもワシはdeadmanみたいな大人になっていきたい。
と…思います。

posted by Cain at 01:09| Comment(0) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

726

726hit.jpg

Mёぬリクのミヤ君。
いちお…若かりし日のってことだったんだけど、
良い写真が見つからず・・・
Mёぬが持っているであろう写真からは描きたくなかったので、
足したり引いたり自力で作ってみた。
衣装は首に巻いてる系のが好きだって言ってた(気がした)のでこれに。
髪型は…これなら可愛いかと思って。
メイクは古いやつから適当に。爆
だから多分こんなミヤ君は無いです。
たぶんね。
あ、だから髪型とメイクと衣装が合ってない!とか言われても困るんでι

なんかね、ミヤ君ってむずかしいんですよ。。。
ワシの不得意分野…ι
もー描いてて全然駄目だと思って写真と合成に手を出した。
目指してた方向と違ってしまったよ・・・。
ちなみにストールと頭には桜の写真で、
顔のところにはMёぬが居ます。笑
ぜってぇわかんないだろう。フフ

最後の仕上げしたあと、
さ〜て保存しとこ!と思ったら
フォトショップ形式で 保 存 で き な い …凹。
ディスクエラーってなんだよ;的な。
いちおデカイサイズでjpg保存はしたけど、、、
きっとフォント入れたりアレしたりコレしたりしてたのが
いけなかったんだろうなぁ。
はぁ。溜息
ま、あきらめた。

これ携帯サイズでなんで、
でっかいのは後でサイトあぷしときます。


Mёぬさんへ
全然可愛くなんなくてすみません。
好きな感じに仕上げられなくてごめんなさい。
なんかもう全てごめんなさい(鬱)
(; ̄_ゝ ̄)ごめ…
posted by Cain at 15:02| Comment(2) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

愛$

やつ曰く、そうらしいですよ。ぇ

0413.jpg
たらたら描いてます。
終わる気配なし。
にゃーん
posted by Cain at 15:58| Comment(0) | 絵描いてみたの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

