2006年12月28日

満腹すぎる

まいえ白タンク!しぬ!
萌しにそ
アップとかやめて!
あぁあぁ…わし鼻息が荒いぞw
おなかいっぱい
posted by Cain at 23:10| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

0605231830

061228_205532.jpg
きたw
posted by Cain at 20:56| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

もへー

やっぱ大ちゃん萌。
掲示板、携帯で見てなんだと思ったら
写真のってたんじゃん!!!
今気づいた;
にゃーん、間瀬ぇ(ノД`#)
posted by Cain at 22:02| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

MA JI DE

変な夢みてたらおこされた…
deadmanでぶで延期て;

だめだねむい
posted by Cain at 01:52| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

忘れるなんて

間瀬クリスマスは無理でした。
チケ発売今日なの忘れてた…
気付いたときにはもう;

なんて馬鹿なんだ(つД`)
posted by Cain at 12:23| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

加藤玉子の常識

ちょww
絶対行くってば!!笑
パンピーマッチョは暇人ですか、

てか神は;?
posted by Cain at 16:08| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

一緒に行き眞瀬んか

12/4いきたぁい。
行こうか、行かまいか、悩
ほら。誕生日近いから…
「ご褒美」的な?笑。

てか、眞呼様どうしてるかな(´・ω・`)
仕事中にdeadmanの脳内映像流してたら
今自分が何してたかわかんなくなることがあるよ。笑
それでも手は動いてるって凄いよね、
人間やればできるのさ。何
posted by Cain at 23:33| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

待たせすぎだコノヤロw

でぶで、12月27日発売だ!!
目覚めは最高!
今日も元気に行ってきます!

24日も何がなんでも行くからw
posted by Cain at 06:40| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

ついについに?!

5/23 O-EastのDVD出るのか?!
早く詳細!!
posted by Cain at 19:11| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

間瀬めとー

HAPPY BIRTHDAY☆aie☆

アンタの作る曲とギターが大好きだw
おめでとうv


てか…絵が間に合い間瀬んでした。苦笑
頑張ったのに…やっぱ3日じゃ無理だったι
しかも一日が丸一日だった訳でもないし。
もー眠いし!笑
アレコレぐだぐだ。
間瀬に逢わせろ。
くそっ。寝る!
posted by Cain at 00:57| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

素晴らしき朝がきた?

眞呼様が!夢にでた;
最後に素敵な言葉を言って去っていったよ…
夢でも感動(つД`*)

てか…まだ7時半じゃん;
posted by Cain at 07:31| Comment(5) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

きっんさんバー

Toki誕生日おめでとー!!!
たしか、今日だったはず。笑
元気かなぁ。
今なにしてるかなぁ。
と、まぁいろいろ気になりますが、
きっさん大好きです。
まだまだ素敵なドラム野郎で居て下さい。笑
posted by Cain at 00:16| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

やっぱりヅラが好き

06-08-15_23-32.jpg
終わったよ、
えーっと…5組くらい出たのかな。
最初と最後にaie出演。
ヅラだったよ。笑

1組目
aie、yukino、…とドラム顔見えず。
最初と最後にインストゥルメンタルやって、
あと3〜4曲?は
やっぱりね!aieが歌う。笑
熱唱だったよw
歌詞に「雨」が出てくる曲とか歌った。
MCはまいえのみで、
出てきたときに「初めまして、××です(バンド名)よろしく」みたいな事言った…かな。
で、「最初にバンド名言ったけどどーせ覚えてないでしょ?…ま、いいや。今日で(このバンド)見納めだし。でもステッカー作った。バッチも…俺と言えばバッチでしょ。みんな買えばいいよ。」
…まとめるとこんな事言ってました。笑
『〜ればいいよ』が口癖のようだった。
ぁ、2回しか言ってないか。。。
服はエンドロール最終日に着てた
ラッドミュージシャンのTシャツに
バンダナ&帽子で自毛でした。
感想…
やぱ、aieのギターだなって感じ。何
歌とか…コーラスで良いんじゃない?みたいな。爆
たまにリズムに乗れてないとことかね、あったり…。
でもまぁロックな感じよねw
歌ってくれても好きだけど、ギタリストなaieが好き。笑


2組目
…知らないι。
たぶんLUXて人達?
名古屋バンドらしい。
aieがロゼって言った気がしたんだけど、
聞き間違い?それともロゼて読むの?
…わかりません。。。
感想は、、
曲がカッコイイなって思った!
嫌いじゃない。
スキンヘッドの人が気になりました。笑


3組目
カリガリの…石井秀二さん(字ちがいそ)がいて、
ギター弾いてた。
ボーカルじゃないんだね。
あれは打ち込み…系って言う?
演奏に機械音プラスて感じでした。


3組目
たぶんプラの…アキラさん?がいた。
大中ってバンドで、
多分ここまでで1番盛り上がったかと。笑
ボーカルさんのMCが楽しかったw
てか曲は1番クオリティ高し!
前半はインストゥルメンタルで、
なのに場が持ってて凄いなぁ…て思った。
後半は歌が入って、
普通に良い曲(こんな言い方おかしいなι)
ただボーカルさんの歌い方に凄く特長があって、
嫌いな人はダメかも…?


4組目
aie、seek、カリガリのまこちゃん?、プラの竜太郎、
なんと豪華な!
間瀬はヅラでシャツ着てたヨ。
seekはメイクしてて、帽子。
竜太郎の頭逆毛が可愛かった。
てか最初、秀二さんかと思って…
歌ってる途中で竜太郎だと気付いたよ。笑
後ろに居たから間瀬見るのに夢中でしてι
あとね、
このメンバーのバンドの中にaieがいるっていうのが凄く不思議で、、、
やっぱ隣は眞呼様が…居てほしいな。爆
感想としては良かった!
一番楽しかったかもw
aieヅラだし!間瀬=ヅラじゃん!
奴がヅラじゃないならaieじゃない。ぇ
最後の曲…だっけなぁ?
しっとり聞かせる曲でのギターが好きでした。
フフ。


そう。
イケメンKazuyaが来てたよ〜。
ほんとー相変わらずイケメンだったw
あとローディが伊藤ちゃんだった!
みんな久しぶりに見れて(´Å`*)


偶然にも友達と会えて、
しかも一緒にライブ見れてよかった。
ありがとう;
体は疲れたけど心が息抜きできたし楽しかった!
ありがとう間瀬、ありがとうみんな。笑
posted by Cain at 21:14| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひー;;

ままま、まいえが…(〇Д〇;)
今度は一人で歩いてきた、
なんかこっち見た;
また見られた、死ぬ。
posted by Cain at 16:47| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハチアワセ

うわっ!!
裏の路地歩いてたら、前からaieさん御一行が…Σ(´Д`;)
思わず隠れてしまいました。

…そして過ぎ去ったあと、、
遠くから見つめました(キモ)
まるでストーカー。笑
いつもな間瀬大だったよ、帽子で白か薄ピンクのTシャツにパンツと。
やぱヅラで出ないのかな。笑

神様守護霊様、どうもありがとうございましたm(__)m
…笑。
posted by Cain at 16:29| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あとは会うだけ

06-08-14_15-03.jpg
チケ引き換えしたー。
チケット可愛いな(普通だけど)
てかデドマンライブで見たことある顔ぶれだ。

2時半頃、手刀行く道の信号でSeekと会った。
キャリーバッグ持ってて誰かと電話してたよ。
声が違くきこえて人違いかと思ったけど、
ピアスがね。笑
まんまだわ。

そのあと…会場の場所わからんくてSeekに聞けばよかったと思た。爆
すぐ着けたけどね!

うおーん、早くまいえ〜
posted by Cain at 15:12| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

言う事ききます。笑

うぉ〜ん。間瀬さん!!愛
残業3時間の疲れはどこへやら…
まいえの声聞いたら元気でたス。笑

洗い物してたら最初の10分くらい聞き逃して凹だけどι
ショック(ノД`)

ところで伊藤ちゃんはアレで痩せたんですか?笑
posted by Cain at 22:57| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

予告編

みた?みたぁ〜?!!!

あれヤバい。
間瀬ぇ(ノД`#)

休憩中に見れば仕事がんばれるわ。笑

会報楽しみー♪
眞呼様はどうしているんだろ・・・
デビリン本週明け届くのも楽しみだ!!
posted by Cain at 02:47| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

大ちゃ…

うわー。いきたい〜;
でも平日なんか無理だよねι
うー…

見送るってもんか(つд⊂)
posted by Cain at 23:52| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

いや!待ってました!!!

fuzzさん太っ腹!石川さんありがとう。笑
デビリン本出るみたいで、しかもタダで頂けるだなんてw
※9.doc が届いた人のみだそうです。

眞呼様ぁー。早くみたいニャーヽ(´∀`)ノ
パート別対談て事は葉ぬと…だよね。
そして間瀬×古賀て事だよね?
気になる気になるー!
7月中旬〜待てない!いや待つけどまちどーしぃ!

今月の楽しみはこれで決まりだ。
posted by Cain at 03:26| Comment(0) | deadman | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

