2006年12月13日

サイケデリック

06-12-13_16-02.jpg会場つくよ
posted by Cain at 16:05| Comment(0) | ムック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

ムク×ショカー

06-12-02_20-36.jpg
みんな〜やっと届いたヨ!
黄色可愛いw
ウチではミヤマニらしき奴等が3人います。笑
posted by Cain at 20:40| Comment(0) | ムック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ホリゾント

買った。
娼婦、昔のが好きだと思ったんだけど…どー?笑
なんか聞きやすくなっちゃってないかい。
なんつーか…変なクセが抜けたというか。
駄目、なんかなんか普通…死。

あと輸血詞とかビックリね。
posted by Cain at 17:39| Comment(0) | ムック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ムックメドレー

11.01.配信(DAM)のムックメドレーって何はいるの?
2005だから…ココロ、雨オ、最終か。
あと朽木?笑
posted by Cain at 23:21| Comment(0) | ムック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

ぽりでんと

ごめ、素でまちがえた。
ムックの新曲。
正しくは『ホリゾント』
3日に歌ったやつかな…
posted by Cain at 22:16| Comment(2) | ムック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

シックスナインデイズin 渋谷QUATTRO

終わったー!
とりあえずセトリどーん↓↓


☆セットリスト
輝く世界
遮断
メディアの銃声
謡声
モンスター
はりぼてのおとな
夕紅
商業思想狂時代〜
蘭鋳
最終列車
茫然自失
前へ
月の砂丘
新曲

流星
遥か
スイミン
傘がない(カバー曲)
名も無き夢
大嫌い

順番は忘れました。
約2時間半、
それはそれは楽しいライヴでしたよw

今回はかなり上手で見た。
逹瑯&SATOちメイン、ときどきミヤ…笑。
ユッケは記憶にありませんw

最初が「輝く世界」ってのが好きで、
今日も1曲目がそうでうれしかった。
てかSATOち…力入っててかっこよかった(つД`*)
何より胸にぐっときた。素敵

「はりぼて」、「モンスター」とか好きな曲聞けてよかった!
「メディア」ではミヤ君ピアノ…じゃないか、
キーボード弾いたよ☆
最初気づかなくて、
Mёぬに服のすそ引っ張られてミヤ君見たら『あっ!』みたいなw
ミヤマニみんなガン見だっただろうね。笑

「夕紅」がめちゃクソ楽しい!
ジャンプ系って良いよね。
メンバーもみんな笑顔でこっちもニヤニヤしちゃいます。
てか笑顔になりすぎて唇もどらないからw
「謡声」も結構好き☆

てか新曲?らしきやつがよかった。
イントロ部分聞いただけで曲かっけー!みたいな。
なんかレトロな感じで、
ちょっとダンスナンバーぽいなって思った。
あれ新曲だったら良いな☆

あぁ。楽しいよ〜ムック楽しいよ〜。
行き出したら行きたいライヴです。

とにかくね、昨日の夜、
4時近くまでホルモンのDVDで予習して行ってよかった。ぇ

早く恵比寿2Day行きたいw
posted by Cain at 23:04| Comment(0) | ムック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

シックスナインデイズ2日目

06-09-17_00-40.jpg

☆セトリ

輝く世界
謡声
黒煙
誰もいない家
商業思想
僕らの影
空虚な部屋
フォーティーシックス
SATOちソロ
葬ラ謳
ガーベラ
春、風のふいた日
儚くとも
絶望
茫然自失
モノクロの景色
前へ
夕紅
遥か

-Encore-
蘭鋳
大嫌い
名も無き夢


整理番号が1&2&3とか神すぎます。
死を覚悟で最前確保w
2人ミヤマニなので上手へ。

客電消えた瞬間の押し…
本気で今日死ぬかもと思った。
息するのがやっとで、、
でもメンバー見てたら意地でも出るか!みたいなw

SATOちのソロが可愛いかった☆
「かかってこいやー!!」的な…煽りとかさ、
にやけるから。萌

夕紅で逹瑯が間違えたよ、
「ぼくたちだけの〜」のとこ早く歌っちゃって
「ぼくたち……ぼくたちだけの〜」て。笑
あと名も無きで演奏とまるとこ、
ミヤ君止まらずちょとだけ演奏でSATOちのとこがー…みたいな。笑
こういうのあると、ライヴなんだなって思うよねw

僕らの影と儚くともが引き込まれた。
ドキドキゾクゾクする感じ。
演奏終わってしばらく動けない。
ムック最高。
…笑

アンコールでユッケが上手側にきて近くで見れたんだけど
それまで今日居たっけ?くらい見てなかった。笑
もどかしい距離だったー

今回のセトリも結構好きだったヨ。
てか輝螺タソ&てんボぃがミヤ萌しててワシ一人さみしス。笑
たまにはSATOちもみてあげて!


終わってから体中えらいことになってた…
両側の骨盤とアバラ、左のひじと恥骨にアザ。
柵と柵の間だったから骨盤打って激痛い。
あぁ…あと首。
こんなんでもすんばらしく楽しかった!
私ラこれからもムック行き続けるでしょうよ。笑
posted by Cain at 23:47| Comment(0) | ムック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シックスナインデイズ初日

☆セトリ☆

666
蘭鋳
赤い空
遮断
絶望
君幸
流星
砂の城
ウタゴエ
五月雨
どしゃ降り
はりぼて
神の星
空虚な部屋
スイミン
夕紅
茫然自失
名もなき夢
-Encore-
つばさを下さい
大嫌い

…足りない曲とかあるかも。。。



最初から蘭鋳とか!
テンション上がったw
てかMёぬさん予言者すぎ。笑

整理番号が700番代だったので後ろの方で見たよ。
逹瑯が邪魔で(笑)SATOちあんまり見えず;だった。
輸血が喋ったりもした。
ミヤ君が茶髪になってて、モサさがなくなってた。笑

久しぶりに君幸が聞けた☆
好きなんですよ、この曲。
たったんの歌にも力入ってて…
次の曲が流星だったんだけど余韻がしばらく残ってのれなかった。

砂の城はミヤ君はアコギに持ち替えて照明暗く良い雰囲気。
…素敵だった。

はりぼての大人、CDでもライブでも好きな曲だわ☆
あとやっと聞けた神の星。
かっけぇw

多分…1時半ちょいくらいで公演終了。
早いよー!
あっという間に終わってしまた。
でも明日もライブだ☆
わーいヽ(かÅぬ)ノ
posted by Cain at 01:12| Comment(0) | ムック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

会場イン

06-09-11_17-16.jpg
シックスナインデイズw
posted by Cain at 17:18| Comment(0) | ムック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

神降臨

ちょ!!興奮
912のムック…
ワシら3人死ぬかもしんない。笑

整理番号良すぎだからw
てんボぃヨクヤッタ!
posted by Cain at 18:07| Comment(0) | ムック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

ヽ(´ё`.)ノ

ハピバ!逹瑯☆
おめでとーう!!
8月誕生日多いな…笑。

あなたの歌声が大好きです。
ずっと素敵なヴォーカリストで…(´Å`o)
posted by Cain at 12:34| Comment(0) | ムック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

さとバ

SATOちバースデー!
おめでとw

これからもずっと変わらず
そのまんまの大人で居て下さいvv
posted by Cain at 18:43| Comment(0) | ムック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

この穴の向こうに

image/imp-2006-06-11T01:41:19-1.jpg
ムックちゃん、やってくれるね!

風呂から上がったらてんちゃんからメールが。
Σ(〇Д◎|| なに、白いとこって!?
と思いつつカバーアルバムを見る。
…これだ!!(発見)
いそいそと開けると…居ました、彼らが。笑
ミヤ君とSATOち…スゴイ顔だw

気づいたてんちゃん、さすがムッカーだ!
posted by Cain at 01:41| Comment(0) | ムック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

MUCC WORLD TOUR FINAL「666」in日本武道館

俺見た!興奮した!アツかった!


てな訳で終わりましたよ、ムック初武道館ワンマン。
最初っから「朽木の塔」で胸にグサり…。
しかも気づいたらメイクしてんじゃん!!っていう。
テンション上がる上がる。

「蘭鋳」、「スイミン」、「商業〜」とか盛り上がり曲もたくさん。
「娼婦」、「彼死」、「オルゴォル」…と昔の曲もやってくれたり嬉しかった!
ワシ的に「暁闇」がよくて、歌に吸い込まれて動けなかった。
もー見入っちゃったよ!
さすが武道館…本編20曲以上+アンコールで3時間くらいやった。

ち様がソロや「名も無き夢」のときに、¨ウォーッ!¨って叫んでるとこ可愛いかった☆
逹瑯はたまーに音程外してたけど、やっぱり歌がウマい!
人を引きつけるヴォーカルだ〜。

ミヤ君はギターの手の動き速いっ!!すげぇゼ。

ユッケ、金パ復活!ヽ(´∀`)ノ
やっぱりこうでなきゃ〜;

今日みたいにみんなメイクしてた方が好きです!
また、たまには今日みたいなライブがあると良いな☆


最後にムック2006¨Devilish Years¨の後半スケジュールが発表されたw
すっごいよ!!悪夢再び。笑
シックスナインデイズという名の…
関西6公演、関東9公演『15デイズ』が決定!!
これは… 行 く し か な い !笑
7月にも年末にもまたライブあるみたいだし、
8月と11月にシングルを…12月にアルバムと今日の公演のDVDが発売になったり
まさにデビリッシュイヤーだ!
頑張れムック、頑張れ僕ら。笑
いろいろ楽しみが増えたよvvむふっ。

スケジュール発表後、
ムックちゃん出てきて8月発売の新曲を披露。
どんなんだったか忘れちゃったから発売が楽しみだw笑






プチ…嬉しいこと。
いや、プチじゃねぇ…とっても嬉しいこと!がありました。
すまんねぇ…こればっかりは喜ばずにはいられなかったι
だって 間 瀬 が 居 た !! んだもん(つД`*)
終演後、会場の外に出ようとしたら間瀬たん発見っっ(うぁあ!)
心拍数一気に上昇…笑。
ドキドキしたー。
すごぃヒゲってた〜アゴ以外もヒゲってた〜。笑
てかバッグ可愛い〜☆
なんかバッヂつけてたよチクショウ!
バンダナにキャップかぶってた。
トーン落としめの服着てた。
もー何か知らんがカワユス!!笑
来るだろうと予想はしてたがまさか見れるとは。
はー…良いもん見たぁ(´Å`#)
posted by Cain at 22:41| Comment(0) | ムック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺入った!
前から7列目!興奮!!
posted by Cain at 18:06| Comment(0) | ムック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入手

image/imp-2006-06-06T15:55:41-1.jpg俺もらった!
posted by Cain at 15:55| Comment(0) | ムック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

image/imp-2006-06-06T15:54:08-1.jpg俺着いた!
posted by Cain at 15:54| Comment(0) | ムック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これから

image/imp-2006-06-06T15:20:10-1.jpg俺たちライブ行く!!
posted by Cain at 15:20| Comment(0) | ムック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

image/imp-2006-04-26T02:06:58-1.jpg

買ったヽ(゜∀゜*)ノ
もーこのアルバムすげぇ好き!!
かっけぇっす。
ムックさん大好きです。
早く武道館行きたい!
もしかしたら結構席近いかもしんないしネ☆
たのすみー(*´ω`*)



1回聞いて思ったコト↓

「空虚な部屋」
キタよ、これ!たた様ボイスに鳥肌。

「赤い空」
どうやら追悼曲みたいで。。。
最初んとこ歌えないな、きっと…

「はりぼてのおとな」
これMёぬの日記思いだした。笑
最初のメロディ第一印象…バクホン。笑

「フォーティーシックス」
ノリ良いね!
ライブでは盛り上がるんじゃぁない☆

「神の星」
好きぃ!!
きました、ミヤボイスw

「春、風のふいた日」
期待してた高安曲v
彼の曲好きです、良い歌多いよね〜!
このアルバムでベスト3内に入るくらい好き。

「夕紅」
これ何て読むの?ι馬鹿
開けた感じの曲だよね、、、
Mёぬが好きそう。
なんとなく第一印象ラビアン…爆。

「遥か」
逹瑯曲久しぶりじゃぁない?
確か…(うろ覚え)



悲しいことに
ワシのコンポと相性悪くて音とびすんだけど…ι
鵬翼も相性悪い。
あとメリーのnuケミカルレトリックも。
仕方ないから姉コンポでMD録音したよ(-Д-ι)
posted by Cain at 17:26| Comment(0) | ムック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

ね。

たつおさん
髪の毛に「赤」いれたんですか?

posted by Cain at 01:55| Comment(2) | ムック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

