2006年12月15日

結生君へ

ちょ!ガラの時事新報みた?!
ガラのケチ。笑
気持ちすっごいわかるけどねw
でも稼いでる子なんだから50円くらい…(´д`)
posted by Cain at 19:07| Comment(0) | メリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

あらら

勇気だして声かけようと戻ったらもう居なかった…
てかガン見しちったよ。
健一ここに住んでんのかな。笑

しっかしビックリした
posted by Cain at 22:44| Comment(0) | メリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

メリーのトレカ交換

なんかよく検索ひっかかってるみたいなんで、
メリーのトレカ交換してくれる人いたらお願いしまっす。笑

〔交換可能カード〕
004 SCI-FI        健一  × 2
009 モダンギャルド      結生
011 モダンギャルド      テツ
015 ニュースタンダードルネサンス   結生
024 ジャパニーズモダニスト   ネロ
028 野音         テツ
032 OFF SHOT       結生
069 モンスター     ホープ犬
073 東京キネマ倶楽部  テツ

SPECIAL ライカ  結生
SPECIAL ライカ  テツ

〔交換希望カード〕
ガラのカード(ニュースタンダードルネサンス、はいからさんが通りすぎた跡…以外で)
SPECIALは2:1でもかまいません。

発送時、きちんと折れ・濡れ対策してくれる方のみでお願いします。
まづはコメント下さいー。

…たぶん希望者いないな。笑
posted by Cain at 22:23| Comment(3) | メリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

ずうっとめえから決めていたぁ〜嫁っこ来ておくれ〜

0703.jpg

この男を嫁に下さい。

なんですか、この色気っっ!
可愛すぎるでしょ。
殺す気ですか、犯罪です。
おまわりさーん!!叫


これで何人目ですか
一人目です。
僕は数え切れない〜…って!笑





でもね、
ワシ的には









30過ぎが食べごろです。笑
posted by Cain at 02:42| Comment(0) | メリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

ガラに見離された

image/imp-2006-06-21T00:34:29-1.jpg

お金が無さすぎて死にそうです。
でも「林檎と嘘」買いました。
トレカでガラが1枚も出ませんでした。
健一のトレカがこの前と同じでした。
何故かテツばっか出ます。
スペサルが結生でした。
くじも外れました。
メリ友いないので誰も交換してくれません。

(ヽ´_ゝW)死にそスじじいとか言うからだ
と何処からともなく声が聞こえました。
ワシが描いたんじゃないのに…(かÅぬ。)
posted by Cain at 20:34| Comment(0) | メリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

NMNL

image/imp-2006-06-20T23:56:06-1.jpg

メリーのDVD見た!
やっぱりメリーは最高だっ!!

…笑。
posted by Cain at 23:56| Comment(0) | メリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

ウっハウハ(゜∀゜*)

待ってたモノがやっと届いたよ…ι
値段に負けて〇mazonで注文したら
発売日から10日も待たされた。
でも金ないから¥1000引はデカい…
特典はないけど新品だし。

配達のとき。
赤帽がウチの向かいの道路に停まって、
違うな(来るのは佐川だ)と思ってたのに
どうやらウチだったらしく…(音楽聞いてるとチャイム聞こえないの)
帰ろうとしてたから二階から
「すみませ〜ん!叫」て呼んだよι笑
気づいてくれて無事受け取り(´Å`)=3

で早速見たよ!
image/imp-2006-04-10T17:10:20-1.jpg
ライブ行きたくなるね、こーいうの見ると。
行きたいなぁ。。。
てか…
良い年して自販のお釣りんとこ探すのヤメテ下さい。笑
可愛くて死にそうです(つД`*)萌
絶対これ見てるときのワシの顔キモいよ。笑
posted by Cain at 17:10| Comment(2) | メリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

go to meet?

えー…メリーの29日のイベントどうしよ。
行きたいなぁ、笑。
でも入れるかわかんない&1人でしょ…
deadmanは1人でも行けるけど…メリーかぁι
なんとなく、1人で行ける雰囲気じゃないよね。
すっげ淋しいよ…孤独だよ、絶対。

でもガラに会いたいよぅ。
むー…

日帰りできそうなのは良いんだけどなぁ(・ω・`)

どうしよう。
どうしようどうしようどうしよう。
思いきって行動するべきか、しないべきか…

思いきって行くとする。
でも入れなかったら…
と考えると交通費イタイよなぁ。なぁ。。。

もー(つд◎。)泣
posted by Cain at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

心拍数300

あぁぁぁ…
新しいShockerカタログの浅田ヤバぃ(つД`;)
青いの着てるやつが好きです。愛

なんていうかね、年っぽさがたまんない。笑
(肌綺麗だけどさ)10代のピチピチした肌じゃないのが好き。
ちょっとシワとか出てきたくらいが好き。
ヒゲの跡も好き。笑
男は20代後半からがいいよ(・ω・`)

おじさん好き度が増してきました。

ガラまだおじさんじゃないけどね。笑

てか。顔ファンじゃねーぞ(`ζ´*)
posted by Cain at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | メリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

ベッドルーム

そいえば。

今回のメリマガ結生だったんだけど、
ちょっとニヤけた。笑
ワシ同人はそんなに興味ないんだけど
最近、結生&健コンビが好きなのね。
で…メリマガで合宿中の二人の部屋の写真が載ってて
萌 え た 。笑
何にもない部屋なんだけどね。

あー頭が腐りだしてるぞ。
ヤバいヤバい(´Д`;)
てか、もう腐ってるか…沈。


。:゜*:★゜・*。

それより絵描かなきゃ…。
キリと関係ないやつ1つ仕上がってるからアップしなきゃ。
…いや、2つか。
あぁ、あとサイト作んなきゃ。
レスしなきゃ。

…(-Д-ι)

あと働かなきゃ…。
いろいろ考えるだけでゲッソリ。
逃げるな私。
posted by Cain at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | メリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

夜中の鑑賞会

06-02-16_03-11.jpg

がりゃ見てます…(´Å`#)
何て言うか、
…好きだわぁ。笑

色気出てるよね。
うらやますー(´・ω・`)
posted by Cain at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | メリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

