2006年06月18日

koziトーク&サイン&握手会inライカエジソン

image/imp-2006-06-21T00:12:39-1.jpg

今日のKoziさんヤバイっす。
黒い帽子にスーツ着て、黄色っぽいヴィヴィアンのネクタイにロザリオして…
髪は黒くてしばってて、ちょっとワッフルぽくうねうねしてた。
あと目の回りは黒くて、カラコンしてて、爪を白と黒に塗ってた。
マジかっこよくて登場した瞬間死ぬかと思った…笑。
やっぱり血族様ですよ、奴らは別格だ…。


☆トーク

Q)アルバムの曲で猫の鳴き声が聞こえるんですが、ザク&ララですか
→ザクちゃんのの声だそうです。
ザクちゃんはよく鳴いて(と言うかKoziいわく喋ってるらしい。笑)家に来た人も猫っぽくないねと言うみたい。
レコーディング作業中も足元ふらふら寄ってくるから録音したそうな。
ララちゃんはあんまり鳴かないみたいです。
Q)焼酎は何割りですか、またどのくらいのみますか
→ロックで飲む。量は…忘れましたι

Q)携帯のメールブロック作ってください
→メールブロックって何?と逆に質問。笑
Kozi知らないんだってw
ダウンロードするの?とか聞いてきたし…可愛い。

Q)携帯の着信音は何ですか
→本田美奈子さんの曲。あとルパン(だったよねι?)とかアニメ系が多い…とのこと。
ちなみにこの質問私が書いたよ。

Q)清水伸さんが出てるというデスノート見に行きましたか
→まだ行ってないけど、来週あたり行こうかなと言ってました。
伸さん迫真の演技してるみたいですよー。笑
…あと『今日のサッカー(日本と…クロアチア?)の試合どこで見ますか』みたいな質問で、家で見るって言ってたんかなぁι覚えてないっす。
最初のときは伸さんと他何人かで集まって見たみたい。
伸さん(元サッカー部だし)気合い入れて顔にペイントまでしてたらしいよ。笑

…あと部活の話になって、小学校の頃は運動委員会長?をつとめていて、確か…運動会とかのときに前に立って模範演技みたいのしたって言ってたよ。

あぁ。これ泣きそうになった話なんですが…『夢を実現するにはどうしたら良いか』みたいな質問で。
情熱が大事って答えたんだけど、情熱があれば気持ちが沈んでいても夢の事を忘れないし、そうすると自ずと何をすべきか見えてくるし、…情熱を維持するのは大変だけど、少しでも想像できることは実現できるし、逆に想像できないことは実現できないことだからって。
ぁゴメんね、ワシ忘れっぽいからこんなような事言ってたよ的な感じだからι
でもホントに感動したんだ。


☆サイン&握手

何を喋ろうか考えて、
聞いたのが「服どこで買うんですか…」笑
こんなしょーもない質問だけどドキドキしたー。
で、返事は『ん〜…その辺?』だった。
『俺結構適当だから、こだわりないんだよね』って。笑
「好きなブランドとかないんですか」って聞いても『ない』だって。
そーか(・ω・`)
あと、聞こうか悩んだけど…「Yu〜kiちゃん元気ですか…?」って言った。
そしたら『Yu〜kiちゃん?元気だよー。この前もライブ見に来てくれて』って;
もー…聞いてよかった(ノД`)
ライブ来てたんだね;元気なんだね;よかった;

そんなこんなで話は終わって終了です。
Koziに会っていた瞬間、ワシは確実に乙女でした。
キモイけど(死)
posted by Cain at 20:12| Comment(0) | Kozi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3時からダヨ

image/imp-2006-06-18T14:05:18-1.jpg
これ持って兄さんに会いにゆく!!
posted by Cain at 14:05| Comment(2) | Kozi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

アレな子だから

Koziハピバー。
昨日は兄さんの独特な雰囲気に包まれて癒されましたよ。
歌唱力は相変わらずだったけど。笑
てか、やっぱりKoziのセンスって素敵!
あの衣装カワイイよw
どっかで見たことある懐かしい帽子も!
Mёぬさん是非コスして下さい。笑

image/imp-2006-05-30T00:22:12-1.jpg
写真は昨日のMёぬ&呀ぬ全身。
(ワシが黒い方)
ひくくらいが素晴らしいのです。
フフ
posted by Cain at 20:22| Comment(0) | Kozi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

ろけんろー

Koziやっと新曲リリースだね。
ライブ前に何も出なかったらどうしようかと思ったよ。ぇ

知らない人のために…
5.17に
アルバム『LOKI N' ROLL』発売でーす。
たぶんね。
ほら、今日エイプリルフールだから…笑。


久しぶりの新曲達が楽しみでしかたない。
うん。
posted by Cain at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Kozi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

またかよ!!怒

やってくれましたね、koziさん。
…いや、正しくはkoziの事務所さん。

いっつも
いつの間にかLive告知されてて、
いつの間にかFCの先行予約終わってるし。
しかたないから一般の先行で予約しましたよ(;_ゝ;)
もーどゆことだよー。
DMくらい送れ!!クソっ!
…まぁマメにサイトチェックしないワシも悪いけどさ。

いや。でも普通送るだろー。
ネットできない人はどうすんだよ!
それこそいつの間にかLive終わってましたってなるじゃんよ。
親切に教えてくれる友達がいないひとはどうすりゃいいんだよ!
きぃー!!!

会員特典「ライブチケット優先予約」じゃないんですかぁー?
知らないうちに終わってたんですけどー…けどー…けどー

前のスリーインザブラック…だっけ?ディスパとかでたやつ。
あれのときもそうだった。
友達が教えてくれなかったら行けなかったかもしれない。
一生知らなかったかもしれない。
もつべきものは友達です。

あーあ、なんか嫌じゃ。


それにしても、いいタイミングでオフィ見てよかった。
posted by Cain at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Kozi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

