2005年04月24日

年末ぶりMoi dix Mois

朝8時半に起きてメイクやヘアーのセットに取りかかり、12時前に二人で家を出る。
でも駅で吏魔が友達に渡す手紙を忘れた事に気付き、一度家に戻りまた出発。
それから新宿に着き、かぐやちゃんとママさんと合流。
マルイの支払いに付き合ってもらい、そのあとご飯をご馳走して貰う。
和食で魚が凄く美味しかった
いつもいつもありがとうございますm(._.)mご飯の後はみんなでプリを撮って、原宿へ。んで、ブラブラしながら会場に向かう…。
それからしばらく会場の外で座ってしゃべったりしながら開場を待つ。
会場に入って3、40分…客電が消えてライブが始まった。。。

最初は新曲(だと思う)を披露。マナちゃんカッコいいぞ('ε'*)
相変わらずギターを弾く姿が凄く美しい人だ。
ライブ見てて、Kが入って結構バランス取れて良いなって思った。
だけどツインギターになった割にはそこまで凄い感じには聞こえないと言うか…いや凄いんだけど、CDが綺麗に作りこまれすぎてると言うか…うーん。
あと、センターで聞いてたらまた違うのかもしれないけど、1つ1つの音が聞こえない。
テンポが遅めだとまだ良いけど、激しいときは誰が何弾いてんだかサッパリ(笑)
素人が生意気言ってすみませんって感じてなんだけどね。
こう言ってもやっぱりマナちゃんが作る世界や音楽は大好きですが。

1時間半くらいの間に本編+Encore2曲ほどでライブ終了となる。
Juka脱退だから何か特別な事でもあるかと思ってたけど、最後に言葉を述べるくらいで。
なんか呆気ない最後の彼の姿だった。
特別脱退に関して思う事はないけど、まぁお疲れ様でしたって感じで(爆)
それにしても終わるの少し早いなιなんて…それでも楽しかった!
番号少し遅めで後ろの方で見てたけど割と見やすい場所でステージ全体が見れてよかったしねvv
何よりマナちゃん万歳(笑)
これからも期待してますです。

会場を出てからママさん&かぐやちゃんと別れ、吏魔は友達に手紙を渡し、吏魔宅に帰った。
みんなお疲れ様。また行こうね

05-04-25_23-28.jpg
posted by Cain at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Moi dix Mois | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

脱退

Moi dix MoisのJukaが脱退するみたいだね。
しかも今度行くライブが最後になるらしく…
こう言っちゃ失礼かもしれないけど、特に悲しくもなく、
「あぁそうなんだ」程度。
Manaちゃんの作る音楽は大好きだけど、
やっぱりMALICE MIZERが好きだからモワディスのメンバーに執着心とかないんだよね。
ホントに失礼かもしれないけど。
いっそモワディスが終わってマリス復活!ってなって欲しいって思ってるようなやつだから…私は。
脱退って聞いてちょっと期待したしね(爆)
ManaちゃんもKoziもそれぞれソロ活動して…(Klahaもね)、
メンバーそれぞれで素晴らしい音楽を作ってるけど、もちろんそれも好きなんだけど、
いま夢中になって聞くのはdeadmanだったり他のバンドなんだよね。
やっぱりマリスが好きだったんだよ。。。。
いつかは活動再開してくれるって信じてるけど、そんな保証はないんだよね。
はぁ。
いつまでもそんな事言ってても仕方ない事わかってるけどさ…。

しかし、Jukaファンの子は悲しいんだろうね…
Takamasaが脱退って聞いたときはショックだったもん。

Yu〜kiちゃん、生きてますか…?…元気でいますか?
posted by Cain at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Moi dix Mois | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

