2006年04月06日

アレジオン20mg

喉イタイ。
喘息がでてきたよ…まだ軽いけど、深呼吸するとヒューヒュー言う。
咳もでる。

さっき薬飲んだら全然ラクになったけど…。

父さんも昨日から喉イタイって言ってたから、うつったのかな?
嫌だ。。。

風邪じゃない、風邪じゃない。
健康体だ。…そう言い聞かせておこう。
posted by Cain at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気って恐い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

痛いの痛いのとんでった!

今日は朝から歯医者。
前歯の隙間にある虫歯の治療。
水がしみるから痛いの覚悟で行ったんだけど、
削ってるときぜーんぜん痛くなかった☆
良かったよぅ;
待ってる時からすっごい緊張して、
治療中も手を強く握ってたのに大丈夫だなんて!
いつもこんなならいいのになぁ…。
顎のレントゲンも撮った。
やっぱりちょっとズレてるけど、
リウマチとか骨が変形してる訳じゃなかったから一安心。。。
遠赤外線みたいのあてて今日は終了。
顎も早く治るといいな。
posted by Cain at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気って恐い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

のどが。。。

deadmanのサイン会んときから咳が出るようになってるんですが…
痰が出るの。
出ちゃえばスッキリするのに、いつまでも出ないからこれまた辛い。
乾いた咳とかも。
寒い中待ってたからかなぁ、、どこで悪い菌もらったんだか。笑

土曜日は病院だ。
喉は全く関係ないんだけどね。
尿検査するんだ…苦笑。
やだねぇ。。。

♪BGM♪ 「嘘」 Kein
posted by Cain at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気って恐い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

今これがなかったら死ぬ

ティッシュと点鼻薬。欠かせないね。
点鼻薬キライだったから貰った時は全然やってなかったけど、
実家から持ってきて正解だったぁ;
特に白い容器んの!
鼻の通りがすぐよくなるYO!感動だYO!
寝とるときも苦しくて寝れないなんて心配ないから嬉しい。
薬ってすごぃね(ノД`)ノ
img20050312_2.jpg
posted by Cain at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気って恐い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

