2006年05月10日

バンドマンnaモンスター

ポケモンにハマッた。笑
何時間やってんだ、ってくらいやってるよ。
明日仕事なんだけど休憩時間にやっても良いですか?爆

ポケモンに好きな兄さん達の名前つけてるよw
image/imp-2006-05-10T23:55:19-1.jpg
でも側に置くやつにだけしかつけてないけど。
名前つけると愛着わくー。笑
posted by Cain at 23:55| Comment(0) | アレが好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

あいつのルーツ

MUSEがかっこいー。
曲かなり好きだわー(*´∇`*)
声もかっこいい、好み。
ただメンバーはよくわかんないけど。笑

CD欲しいな・・・


MUSE official site
曲聴けるよ。
Flashでちょぃ重いι

posted by Cain at 15:26| Comment(0) | アレが好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

勝つ運

KAT-TUNが気になる今日この頃。笑
ワシ、仁君が好きです。
Mёぬはうっくん。笑
ジャニーズって…良いよね!
たまーに欲しくなるんだよ、あの爽やか可愛さが☆

ぁ。てかデビューしたから好きなわけじゃないよ?
仁君は昔から目ぇつけてたんだから。恐
山ピーみたいな髪型してたときから。。。フフ
posted by Cain at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アレが好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

あんたバカぁ?

ヤフーのトップで見つけた「エヴァンゲリオン」の文字。
なにやら特集してるらしい…

いや、ホント懐かしいよー!!
だいっすきだったんだよ、エヴァ。笑
映画やったときも映画館まで見に行ったし。
ゲームも買ったし!
とにかくハマってたよ(*´ω`*)

で。このヤフーの特集ページで動画が見れるって書いてあったから
「これは!!」と思ってみる気満々だったんだけど、
会員になんなきゃ駄目とかさ…;
まぁ仕方ないね。

ストーリーとかキャラ紹介見たんだけど、
まぢビデオ借りたくなった!!
見たいよ〜見たいよ〜エヴァー(ノД`)ノぁぁ
てか10年も経つんだね。

ちなみに私、綾波とミサトさんが好きです。笑

Yahoo!Japanエヴァンゲリオン特集
posted by Cain at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アレが好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

私の萌え要素

今月、携帯の基本料金がタダだから
鬼のように画像をDLしてます。
浅田中心に…。
ムックも入れてんだけど、
逹瑯って白いタンクトップ結構着てるよね(*´ω`*)
むふっ。

ガタイがいい人じゃなくて、
痩せてる人の白タンク姿にひかれる。
痩せてるんだけど筋肉あるよ!みたいな。
あ、でも腕隠れてても全然いいんだよ〜。
シャツの中に白タンクとかもぅ最高です!
タンクトップって首周りが割と広めにあいてるから
鎖骨と…胸骨?がちょっと浮き出てたらがたまんね。笑
黒いタンクトップとかも好きだけど、
やっぱ白がいい!真っ白!
大好きだなぁ…(´Д`#)

きもいですか?
そーですか。笑
別にいいもん!!

夏だいっきらいだけど、
夏がちょっと楽しみだよvv
今年も浅田と岩上と間瀬に期待してまーす(´_ゝ`)ノ
posted by Cain at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アレが好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

弱点

06-01-04_03-25.jpg

二重
細い眉毛
あひる口
痩せ
A型
甘いもの好き
顔のホクロがちょっと多い
薄い声
スモーカー


…(´_ゝ`)=3 ふぅ。


君と君のアレ。

あと君も少し加わってみたら?

……見えてきたぞ。

僕の弱点が。笑
posted by Cain at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アレが好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

