2009年07月11日

no-title


がんばれない

がんばれない

一気にテンション下がった。

そこにいられるだけで今日はがんばれません。

ここにきてから性格悪くなった。

いちいちイライラさせないでくれ
posted by Cain at 13:33| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひそかな楽しみ


職場に毎日配達に来る業者さんがいる。

「こんにちわー、〇〇(会社名)ですー。よろしくお願いしますー。」

て大きい声で挨拶してくるのだが…

神谷浩史に声ソックリ。

だから
きた、神谷さん…。て思います。

職場の人に言いたいのに絶対誰もわからないからもやもやする。

ほんとだ!似てる!!!て話したいよ。笑

自分だけ心の中でわーわー騒いでるの淋しい。

でも、毎日楽しみです。
posted by Cain at 00:24| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

はたからみたら気持ち悪いよ!笑


ニヤニヤしちゃう。笑

花礫が可愛い…(*´д`*)
posted by Cain at 00:08| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

7冊

090709_200654.jpg
ストレス、ストレス、ストレス…

なので、マンガ買いに出かけた。


初めて目白までチャリで行ったよ。

ブックオフ見たくて。


お目当てのがなかったけど、モノノ怪1巻と持ってるけど小冊子付きがあったからLOVELESS買った。


んで池袋戻って、Kブックスでクロスロオド2巻とカーニヴァル2巻とゲシュタルトを買ってみた。

↑カーニヴァルの1巻がいつ行ってもないので、2巻から読むのやだしアニメイトへ。


まだ買ってなかったリボーン新刊もついでにゲト。



他にもたくさん欲しいのがあるけどちょっと我慢して帰宅。

てかなくなりそうな生活必需品も買おうと思って出かけたのに何ひとつ買ってないやっていうね。笑
やばいやばい。


まぁとにかく読むのたのしみー。
posted by Cain at 20:26| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泥棒役

090709_192117.jpg
ポケモン。

きっと、よちーんだ!
posted by Cain at 19:26| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むしじめ


あーつぅ〜…。


扇風機しないと部屋の中で軽く汗をかく。


職場じゃ寒いくらいエアコンついてるからね。


こう暑いと何もする気にならん。

これからもっと暑くなるのか…


げんなり(´Д`)
posted by Cain at 13:01| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

弱者の成れの果て


ウチとお隣りの間の玄関に
ネズミちゃんが横たわっていた。

野ネズミ。


ウチの子よりちょっとでかい。


もう死んでる。


ショック…(つд`。)



てか今カラスが死んでた;


なに?今日はなにび?


しょんぼりするわ…。
posted by Cain at 08:07| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思春期


また…か。



あと何回繰り返したら終わるんだろう。



先が見えない。

見たくもない。



こうやって耐え続けるだけ
posted by Cain at 06:34| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

お?


シャングリラによちーん出とる?

今みてるよ。

ゲームやりながら。

てか2回目だから話サパーリ。
posted by Cain at 00:18| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

(ρ_-).。οΟ


だるい…(´Å`)


何かして過ごしたかったけど
結局寝て終わった…。


だって…ベッドが離してくんないんだもの。



だから洗濯も洗い物も掃除もしてない。


あぁ、お手伝いさんが欲しい。



しばらく休暇をいただきます。


もうお手上げです。



…なんて(´Å`)
posted by Cain at 19:28| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

