2009年07月04日

3冊

090704_200543.jpg
1時間も早く仕事が終わったので池袋に行ってきました。

マンガと言えばこの人!てくらいマンガ好きな友達にオススメを紹介してもらったので買ってきました。

取りあえず見つけられた作品の1巻×3冊。

一致してるかなぁ。笑

面白そうだったら続きを買ってみようと思います。



ついでにサンシャインのセールをチラ見してきたけど憂鬱になったので何も買いませんでした。

うぎゃ
posted by Cain at 20:56| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

化物語


なんか不思議ぃ。

なんかきれいだ。

なんか面白いかも。
posted by Cain at 23:13| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ヱヴァ!!!ヽ(`ζ´)ノ


初号機がイケメンだよなぁ。


テンションあがる。




破、見に行くのが待ち遠しいです。
posted by Cain at 21:43| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

がんばれない

なきたい
posted by Cain at 08:12| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

しゃんとしなさいな


さみしい…。

一人になるとだめだ。

たのむから元気になってくれよ

はぁ。
posted by Cain at 21:51| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白が一面に広がっている。ふと気がついたら何も持っていなかった。

090628_151712.jpg
憂鬱がおさまらない。

ぬあぁ。

芥川龍之助…的です。

深く考えないで
生きていたかった。
posted by Cain at 01:57| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

引っ越しを考える


。゜(゜´Д`゜)゜。

じ、じ、じ、

Gがぁぁぁぁぁぁぁ!!!


恐かった;;;

恐かったよう;;;;;;;

2年ぶりくらいに奴がでた;

あぁもうやだ。

なんか動いたと思ったら;

今までで1番大かも。

なんとか仕留めたよ;

逃げられて見つけらんなかったとき本気で実家に帰ること考えました。

あとMёぬん家住まわしてもらうとか;

あぁぁぁ。

奴が単独でたまたま紛れこんで見つかって殺されたのを願う;

まじで;;;

明日仕事がんばるからもうウチの部屋には出ないでください;

やだよぅ(つд`。)

どっから入ったんだよ、
恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い

東京いてもいいことないよ;
posted by Cain at 21:45| Comment(4) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title


明日から仕事の時間が30分はやくなります。

朝の30分てデカイヨネ…

あぁ…起きれるかなぁ。

もうやだ


最近疲れて、
ずっと2連休が欲しくて明日と明後日休みにしていたけどなしになりました。

同じく休みがなくなっちゃった子が7連勤(と、明日用事があるみたい)で可哀相だったので変わってあげた。

ワシ優しい…。

でも休日スイッチが半分ONになってたから憂鬱です。

上司がシフトみて、稼ぎたいんだろ?(休み多いから)矛盾してんじゃん。て言われました。

わたし、この会社で稼ぐことは期待してないです。

てかお金より自由が欲しいです。

はぁ。

なんでみんなそんなに頑張れるの。

無理…。

疲れたよ
posted by Cain at 20:47| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

涼( ̄_ゝ ̄)


今、ハルヒを初めてちゃんと見てます。

D声がイケメンすぎやしませぬか?

ハルヒと一緒にいたら疲れそうだよなー。


ワシらに例えてみる。

ハルヒ→リーダーっぷりがMёぬ

みくる→見た目Mёぬ

キョン→振り回されっぷり、ツッコミが呀ぬ

長門→大人しさが呀ぬ

…すると、古泉がてんボ紫?

なんかかっこいい、ずるい!
posted by Cain at 01:30| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

君が心配だから


ちょっと前からロロ君に腫瘍みたいのができた。

口の所に赤いのがぷつっとあって、ご飯も普通に食べてるし本人気にしてない感じだったからしばらくは放置…。

で、病院も悩んだんだけど(腫瘍出来やすい動物だし、小さい体にメスとか可哀相なので)…今日行ってきました。

組織取って、腫瘍なのか何なのか調べるのに2万かかるらしい(´・ω・`)

高いのは覚悟してたけど…さすがに…。

なので取りあえず取ってもらって、切ったやつをホルマリン浸けにして気が変わったら検査するってことにした。

切るとき違う部屋に連れてかれて、麻酔やるって言ってたから麻酔で死ぬことあるか聞いたらなくはないって言われて一気に不安になった。

帰ってくるまでの待ち時間、祈るような気持ちで泣きたかった。

終わって再会したとき寝てたけど1分くらいですぐ動き出した。

麻酔早っ。

口のとこ黒くなってるけど(焼いたって言ってた)綺麗になくなってた。

ロロ君のちっこい細胞のホルマリン浸けと飲み薬をもらって終了。

このまま再発も何事もないといいな…恐い思いさせてごめんよ;
posted by Cain at 20:55| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

