2009年06月18日

画集

090618_213354.jpg
買ってしまった〜!

Mёぬとてんボ酢と別れてからK-BOOKS立ち寄ってしまったよ。

そこで次に中古で見かけたら買おうと思ってた(←1度逃してる)P4設定画集を発見!

迷ったけど買った…。


でも買ってよかった!

副島さん絵が素敵すぎです。

私の神様です。

絵もだけど、アイディアがすごい。

ほんと、尊敬です。


中身は、ペルソナの細かい部分とかキャラ全身とか初期デザインとかいろいろ見れておもしろかったです。

あ〜絵が描きたくなった!
posted by Cain at 21:54| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの人と!

090618_181130.jpg
てんボ紫がダイスケはんと歌てる!
すごいよ!本人だよ!
posted by Cain at 18:13| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

終わりだなんて言わせない

090617_213051.jpg090617_213443.jpg
久しぶりにカオスの中にまみれてきたよ!

汗はんぱネェ!!!

毒だしてきた。

楽しかった!

次は文化祭かなー


二人のTシャツ
クオリティはんぱねぇ
posted by Cain at 21:42| Comment(2) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムック in JCB

090617_212348.jpg090617_212326.jpg
ミヤくんの取った!
でもMёぬにあげたよ!

てんボすも取ったよ!
posted by Cain at 21:27| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

狙いはウチの子か?!

090613_191030.jpg
近所にわんさか猫がいるのだけど、3日ほど前に足に寄ってきた猫が懐いてしまった(たぶん)

昨日、また居ないかなぁと思ってたら仕事から帰ってきたときに近づいてきた。

部屋の前まで来るから、餌付けとかよくないかもだけど買ったばかりのチーズ(あげちゃだめ?)と水をあげた。

そしたら今日もきた。

最初居なくてチャリとめてたら来た…てことは姿を見て寄ってきたのか。

か、可愛いじゃねぇか!

んで昨日と同じように部屋の前までついて来てこっち見てる…

(´・ω・`)

…またちょっとだけご馳走してしまった。

バイバイしようとしたらついて来て、家に一緒に入りそうな勢いだった。

てか部屋入られたらネズミちゃんヤバイからごめんよ(つд`。)

しかもワシ微妙に猫アレルギーだから飼えないし、あんまり触れないんだ;

でも可愛いね。

今度はちゃんと猫缶でもあげよかな。
posted by Cain at 19:39| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

泥が目に入って失った


1度考えてしまうと終わりだ。


鬱…。


気持ち悪くて仕方ない。


後悔だらけ。


苦しみ乗り越える強さが欲しい。


もう苦しいのは嫌だ…。


結局乗り越えられないまま諦めて
ぐしゃぐしゃになった自分はもっと嫌だ。


恐い。


弱いまま
負け犬のまま
一生嘆いて終わるのがオチか…。



人生に無駄はある と思うよ。


まぁ、ある程度の無駄って必要だと思ってるけど。


でも無駄が多すぎた。


存在すら無意味。。。
posted by Cain at 00:09| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

ときめいちゃうかメモリアル

090614_185329.jpg
古森君がイケメンです。

引きこもりなのが勿体ない。

方言がまた可愛いよなぁ…。


でも、今は松岡さん(in達央)が1番可愛いです。フフ
posted by Cain at 20:19| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

あとは勇気だけだっ!


009のCM…櫻井さんの声すると見てしまう。




てかSuicaとPASMO落としました。
たぶん落とした…。
カバンの横にそのまま入れて、
さらにiPodを出し入れして…そのせいかと。
思いあたるのがそれしかない。
滅多に電車乗らないからチャリ乗ってて↑してるときに落として気づかなかったのかなぁ。悲
いつ無くしたのかすらわからないし。笑
MёぬのiPod使ってるときはSuicaの存在確認したのだけど…うーん。
でもPASMOはカバンの中のポケット入れてた気がするんだけどなぁ。
あぁぁ、両方なくなるてしぼむわー…(つд`。)
部屋にもないし;;;
誰か見つけた方はコチラまで!
posted by Cain at 23:11| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肺中が黒煙で満ちたので


明日が休みでよかった

落ちこんでるんじゃぁありません
posted by Cain at 12:40| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

もひとりデキタ


最近悪い呀ぬがちょいちょい顔だします。


でもそれはハレルヤが生まれたのだと、Mёぬに言われて気がつきました。


さすが吉野裕行ファンだよね!


なーんだ(か∀ぬ)


性格悪くなったんじゃなかった。

よかったー(か∀ぬ)



片割れができて嬉しいや。


もっと会話がしたいなー(か∀ぬ)


笑笑笑。


なんてことをウチにきたMёぬと話してストレス解消してます。




てかMёぬを駅まで送って帰ってきたら水道が出なくなってた(今現在も)!

ビビた。

でも帰る途中、水道工事してるの見たからそのせいかと。

いつもは事前に紙でお知らせすんのになぁ…ウチだけとかじゃないよな?

あ、水道代は払ってますから!
posted by Cain at 00:32| Comment(0) | 日常的な… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

